
--年--月--日 --:--


引越し。

2009年03月09日 22:31

石川優実の あ、来ちゃったの?あー・・・って感じのブログ

引越し試みてます!!
これからはこちらでよろしく。

アクセスたくさんになると芸能人枠入れてもらえるって!!

がんばるから応援してくださいな。

4年間ありがとうFC2ブログ!!
ちょっとさみしいぞ。

DREAM!

2009年03月08日 16:52

20090308165236
んあー顔がむくんでる(>_<)

今バイト終わってからさいたまスーパーアリーナに総合格闘技のDREAM見に来てます!!


興奮するー

でも今日のはちょっと通向けらしい。

私が知ってるのは所さんと青木さんとキッドさんくらい?

はじまった!

晴れたぁ

2009年03月07日 11:41

おとといののりちゃんの舞台!

一緒に熱くなってしまいました。

皆さん素晴らしい役者さんで。

もしかしたら観に行く人いるかもしんないから内容は書きませんけど。


のりちゃんも素晴らしく可愛かったです!


そして昨日はワークショップ。
先週もらった台本を、3月使ってみんなで仕上げるんです。
けど昨日はぐだぐた。先生にすこすこに言われ、反省。
言い訳言ってる暇があるならちゃんとしなきゃね!

とは言えワークショップなのでみんなとは週に一回しか会えないので、時間を作ってみんなでその辺で練習しよぉよ!って話になりました。

うんうん。

やります!

あっ!今日土曜日だ!

土曜日と言えば??

銭ゲバ観たあとエンタだよ!!

まぁ銭ゲバは毎週欠かさず観てるからまぁ当たり前ですが、

そのあとのエンタの神様に、今日は知り合いが2組でます!

なんとゆー偶然。

一組目は、いつもDVDの発売イベントの時に司会をやっていただいてる…


シャバダバさん!

私のイベントに来たことある方は、隠れシャバダバさんファンがいるはず!

ついにそのシャバダバさんのネタがエンタで見れますよ♪


もう一組は…

言っていいのかよく分からんから内緒♪

まぁ見て分かったらコメントください(・∀・)

とにかく今日は21時から23時までテレビのチャンネルは日テレで!笑

風邪っぴきっ

2009年03月05日 00:40

すいません
携帯からさっきの画像載せれなかったからテストでパソコンからやってみたの。

レインボーブリッジだよーきれいだよね。

次は違う写真

28685880_544644262s.jpg

告知です!!
3月20日金(祝)に撮影会やります!!


アケスタアイドル撮影会


久々のアケスタだい!
どんだけぶりかな?

祝日なのでお仕事普通にある方も多いとは思いますが・・・
ぜひ参加よろしくお願いいたします。

うーんおとといくらいから軽く熱っぽい!!
てか雪だったり雨だったり寒すぎるでしょう。

みんなは風邪とかひいてない?
大丈夫かい??

明日は葉月ゆうなちゃんと一緒に木嶋のりちゃんの舞台観に行くんだよ!

のりぞーの舞台観るの初や

楽しみだぴょん。

片山さんの10周年もあるし今月は舞台多いなぁ~

とりあえずはやめに風邪治しまーす。

あ!一日遅れた!!

またかっちお誕生日おめでとう

2009年03月04日 18:37

28685880_3326410804.jpg


最近の記事


