
--年--月--日 --:--


風邪っぴきっ

2009年03月05日 00:40

すいません
携帯からさっきの画像載せれなかったからテストでパソコンからやってみたの。

レインボーブリッジだよーきれいだよね。

次は違う写真

28685880_544644262s.jpg

告知です!!
3月20日金(祝)に撮影会やります!!


アケスタアイドル撮影会


久々のアケスタだい!
どんだけぶりかな?

祝日なのでお仕事普通にある方も多いとは思いますが・・・
ぜひ参加よろしくお願いいたします。

うーんおとといくらいから軽く熱っぽい!!
てか雪だったり雨だったり寒すぎるでしょう。

みんなは風邪とかひいてない?
大丈夫かい??

明日は葉月ゆうなちゃんと一緒に木嶋のりちゃんの舞台観に行くんだよ!

のりぞーの舞台観るの初や

楽しみだぴょん。

片山さんの10周年もあるし今月は舞台多いなぁ~

とりあえずはやめに風邪治しまーす。

あ!一日遅れた!!

またかっちお誕生日おめでとう


コメント

  1. キラすけ | URL | IFdljVkg

    Re: 風邪っぴきっ

    やっぱり表情がイイっスね♪

    撮影会☆
    近ければ参加したいところですが…m(_ _)m

    ありゃ(>_<)
    最近、気温の変化も激しかったと思うので、
    無理はせずに、栄養取って早めに休んで復活して下さい☆

  2. あおたれ | URL | -

    ずいぶん顔の表情が変わりましたね。
    かわいいというよりきれいですね。

    風邪ひくと長引くから、早めの対処をしましょう。
    早くよくしてたくさん舞台を見てくださいな。

  3. かずぽん | URL | -

    ここ最近の寒さで風邪ひいた人多いだろうね。
    ゆみてぃの場合はまず生活のリズムに注意すること!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ホッシー | URL | -

    風邪、治りましたか?
    僕はひどい花粉症で、この時期大変な思いをしております。
    ユミティ、花粉は大丈夫?

    誕生日続きですが、
    今日はユミティの愛する、松山ケンイチさんの誕生日ですぞ!
    愛は届いたかな? なんて・・・。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 騎士サバイブ | URL | -

    Re: 風邪っぴきっ

    病は気から スナップのユミティもいいですね^^
    撮影会 マジで行きたいなあ 休み調整がんばってみるね 

    風邪 お大事に

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | URL | m.2.LkcQ

    Re: 風邪っぴきっ

    ゆみてぃかわいいです><
    風邪お大事に……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/701-64cea3ee
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


