
--年--月--日 --:--


晴れたぁ

2009年03月07日 11:41

おとといののりちゃんの舞台!

一緒に熱くなってしまいました。

皆さん素晴らしい役者さんで。

もしかしたら観に行く人いるかもしんないから内容は書きませんけど。


のりちゃんも素晴らしく可愛かったです!


そして昨日はワークショップ。
先週もらった台本を、3月使ってみんなで仕上げるんです。
けど昨日はぐだぐた。先生にすこすこに言われ、反省。
言い訳言ってる暇があるならちゃんとしなきゃね!

とは言えワークショップなのでみんなとは週に一回しか会えないので、時間を作ってみんなでその辺で練習しよぉよ!って話になりました。

うんうん。

やります!

あっ!今日土曜日だ!

土曜日と言えば??

銭ゲバ観たあとエンタだよ!!

まぁ銭ゲバは毎週欠かさず観てるからまぁ当たり前ですが、

そのあとのエンタの神様に、今日は知り合いが2組でます!

なんとゆー偶然。

一組目は、いつもDVDの発売イベントの時に司会をやっていただいてる…


シャバダバさん!

私のイベントに来たことある方は、隠れシャバダバさんファンがいるはず!

ついにそのシャバダバさんのネタがエンタで見れますよ♪


もう一組は…

言っていいのかよく分からんから内緒♪

まぁ見て分かったらコメントください(・∀・)

とにかく今日は21時から23時までテレビのチャンネルは日テレで!笑


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    日テレですね、わかりましたー(^O^)/

  2. キラ | URL | IFdljVkg

    Re: 晴れたぁ

    体調が大丈夫か気になっていましたが、
    大丈夫そうなので安心☆

    日テレのその時間、、、
    同じ流れで見ていたので注目して見ます(^^)/

  3. あおたれ | URL | -

    これから飲み会だから観れないよ~
    シャバダバさん、出るんだね。
    観たいな~、う~ん残念!

    まだ初舞台から1年も経ってないんだから、出来ないのは当たり前ですよ。

    これからたくさん経験をふんで勉強して役者さんになるんだから。
    さ~がんばれ~

  4. 末吉 | URL | -

    Re: 晴れたぁ

    おぉ~♪
    シャバダバさん出演されるなら、是非見なければ

  5. 騎士サバイブ | URL | -

    Re: 晴れたぁ

    シャバダバ面白かったよ^^
    イベント行ってたからなんかうれしかったでっす><

  6. よろ | URL | -

    風邪は治ったのかな?頑張って作り上げなくちゃね!気持ちに余裕もって自分の心を素直に出して、あまりきばらず頑張ってください!

  7. ましゃ | URL | -

    もう一組は…ミス☆クリマスクかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/702-5c869862
この記事へのトラックバック


最近の記事


