
--年--月--日 --:--


撮影会♪

2005年09月27日 11:11

おはようございます!更新遅くなってごめんなさい(><)それと、日曜日の撮影会に来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました(*'‐'*)初めてファンですって言ってくれる方が何人かいらっしゃって、すごいうれしかったです(TT)涙 ファンレターも初めてもらって感動でした☆また会える機会があったらよろしくおねがいします♪

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

2005年09月20日 11:54

車のバッテリーがあがったよ~(T△T)まじあせった!!ライトつけっぱなしだったらしい。車校でブースター借りて友達に手伝って貰ってなんとか直ったけど、みんなにすごいばかにされたし(ー_ー )次からは気を付けまぁす!!みんな手伝ってくれてありがと☆

うれしい♪

2005年09月20日 00:13

こんばんわ☆あたしがブログ書いたらコメント書いてくれてる方が居てすごいうれしいO(≧∇≦)O 幸せだよお!ありがとう☆
 もお学校休みですることないで今こまっとる~(>_<。)\なんか楽しいことないかなぁ?みなさん休みの日とか何しとる?なんか楽しいことあったら教えて教えて☆でも今お母さんにいい加減部屋片づけなさいっていわれとるσ(TεT;)やで明日はお部屋の片づけに一日つかおっかな♪片づけあんま好きじゃないんだけどやりはじめたらとまらんのだよ( ̄ー ̄)v 明日することも決まったし今日は寝よっと☆おやすみい☆

ちょっと遅い夏休み♪

2005年09月17日 11:49

こんにちは(^^)>携帯から書いてたつもりなのに反映されてなくて悲しい"(ノ_・、)" なので更新が遅くなってごめんなさい。
 実は今やっと夏休みなんです☆8月は学校からのアルバイト研修で山梨のホテルに泊まり込みでいってたんです(=´∇`=)やもんでその分が今休みなんです。でも、三週間泊まり込みはむちゃえらかった↓寮は電波ないし休みの日も近くになんもなくて特にすることないから軽い監禁みたいだったよ(T△T)
 でも山梨ってことで富士山見たときはちょお感動しましたw(☆o◎)wあたしはホテルのラウンジ配属だったんだけど、真っ正面に富士山!やっぱ富士山は別格!!ミニ写真集の時に山梨でロケだったんですけど、富士山みえんくて残念だったからすごいうれしかった(*T▽T*)
 でもこの研修すごいつかれたけど良い経験になったと今になって思います☆もう二度と行きたくないけどσ(TεT;)笑
 じゃあ今日からはちゃんとPCからかいてくのちゃんと更新されますので♪実は商業高校行ってたからパソコンは得意なんだよ☆じゃあまたあ~した♪

初ブログ!

2005年09月09日 20:14

皆さんこんにちは!
七日に発売された私のミニ写真集は見てくれたでしょうか?

これからここに日常であった出来事を色々書いていくのでこれからも応援よろしくお願いします。優実でした、、。でわ


最近の記事


