
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2005年10月31日 20:54

20051031205408
テスト~♪ケータイからブログかけるかな??あたしの大好きなけん(*^_^*)

撮影会♪

2005年10月31日 20:14

昨日撮影会にきてくださったみなさんありがとうございました☆
公園では風邪で死んでいて・・・ごめんなさい(><)今またちょっと
熱があがってきちゃって困ってるとこです↓↓明日グラビアの撮影なのに・・・(><)今日は早く寝ます☆みんなも風邪には気を付けてね☆

うぃっす☆

2005年10月25日 21:20

 東京から帰ってきたよ☆撮影でね、呪怨2でつかった病院いったんだよ(><)こわいこわい。。。その前日の夜にこっくりさんのDVD見たから余計怖かったぁ(TT)なんか最近東京いく回数がちょっと増えてきたぞ☆うれしいわ☆そいえば、あとインターネットで流れる新人アイドル紹介みたいな番組の収録もしてきたよ(*^^*)11月の半ばくらいから放送するらしいから、また近づいたらみんなにゆうね☆

風邪引きゆみ↓

2005年10月20日 11:46

かなり遅くなってごめんなさい~。風邪ひいちゃいました↓↓せきがね~いっぱい出るの(><)でも明日から東京だから気合いで頑張ります☆☆事務所のBBSにも書いてあるけどDVDが決まったんだよ(*^^*)やったあ☆また詳しいこと分かったらお知らせするよん☆


最近の記事


