
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2005年11月28日 17:30

20051128173008
ただいまケンシロウ中~♪クリーム見てくれてる人はしってるかもしれんけど、イメージと違うってゆわないでねσ(^◇^;)。。。だってケンシロウ好きなんだもん!!久しぶりにスロットやりにきました☆今日はかてそうだじょ~♪

タイトルなし

2005年11月21日 13:12

20051121131204
大好きなアッポージュースでしゅ(*^_^*)毎日飲んじゃう☆てかBBSにあるんだけど、クリームで2005年総選挙ってのやってるのね!!それでもしだょ、もしあたしが一位になったりしたら…まぁそれはそんときのお楽しみなんだけど、あたしが一番会いたい人に会わせてくれるかもしんなぃんだって!!もしとかかもばっかだけど(^^;)でもあたしの大好きなお友達の木嶋のりこちゃんとか、人気ばつぐんだからねo(^-^)oなかなか難しいかもしんなぃけど、もしよかったらみんなゆみに投票してください(^o^)/あっあとあと、その木嶋のりこちゃんヤンジャンの制コレにのこってるんだよ~!!すごぃよね!!ほんであたし毎日ケータイから投票してるの☆だからみんなものりちゃん投票お願いします('◇')ゞクリームからメジャーアイドルだそぉぜ☆

タイトルなし

2005年11月18日 12:15

20051118121509
みんな~(^o^)/昨日からあたしが出演しとるインターネット番組が放送しとるよぉ☆アドレスはhttp://www.doing-tv.jp/だよ☆情報・生活のタレントNewフェイスってとこにおりますぅ(*^_^*)実は収録んとき衣装とメイク自前ってしらなくてちょぉ適当なかっこうででちゃったんだ。°・(>_<)・°。もっとおしゃれしたかったのにぃ↓↓

ホテル~☆

2005年11月11日 19:30

20051111193006
今一人で新宿のホテルだよ~(>_<)ちょ~さみしぃ↓↓でも今日の撮影は楽しかったよ~☆お台場と浅草と原宿行きました(*^_^*)みんなコメントありがとぉ(^o^)/DVD発売ゎ二月なんだけど、楽しみにしててね~☆

タイトルなし

2005年11月10日 16:30

20051110163009
スタッフさんがかってきてくれたの~(^o^)/まぢおぃちぃよ(*^_^*)八ヶ岳のチーズケーキやってさぁ!!みんな機会があったら食べてみて☆

タイトルなし

2005年11月10日 09:33

20051110093304
二日目開始~(o^-')b今日はミニ写真集できたスタジオだょ~(^o^)/

タイトルなし

2005年11月09日 21:33

20051109213315
今みんなでご飯~(o^-')bスタッフの方がいっぱいいて楽しいよ~☆スタッフのMさんと(^o^)/

タイトルなし

2005年11月08日 14:21

20051108142106
東京ドームのとなりのゲーセンみたぃなとこで撮影☆

いってきまぁす(o^-')b

2005年11月08日 09:45

またまた東京だよ~(*^_^*)今日はクリームの撮影で明日から四日間DVD撮影だよ☆頑張ってきまぁす(o^-')b

タイトルなし

2005年11月02日 11:45

20051102114504
チーズケーキだいすき(*^_^*)

タイトルなし

2005年11月01日 20:54

20051101205411
撮影おわって今帰りの新幹線だよ~(o^-')bみんなさんコメントありがとぉ!!ケータイからのコメントの仕方がよくわかんなぃからみんなこの写メで許してっ(^ε^)-☆Chu!!enaiさんのコメント見たから今咲ちゃんのブログ見て来たんだけど、ほんとにぁたしのこと書いててくれた!!うれしい(*^_^*)咲ちゃんはちょ~ほそくて美人なおもしろぃ子やった(^o^)/ぁたしひとみしりする方なんやけどいっぱいしゃべれたもん(o^-')bぁりがと咲ちん♪♪あっ熱はもぉさがったよ(^o^)/みんな心配かけてごめんなさい(>_<)もぉすぐDVD撮影だから体調整えないと♪

タイトルなし

2005年11月01日 15:36

20051101153608
撮影中~♪♪ケータイからブログできるといっぱいできるでいぃな(*^_^*)

タイトルなし

2005年11月01日 08:24

今新幹線だょ~(o^-')b窓側にすわれんくて残念↓↓てかT3さんウケる♪あっ!個人的なことになっちゃうんだけど埼京線205さん、応援ありがとうございます(*^_^*)あたしこれからも芸能界に進出できるように頑張りますので、応援よろしくお願いしまぁす☆


最近の記事


