
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2005年12月20日 21:03

20051220210307
今日はホイップさんの撮影でしたぁ(*^_^*)なんとぉ表紙!!いっつもホイップさんはかわいぃふくばっか用意してくれるんだょ☆今日はウエスタンなゆみでした(^_^)vあずまっくすさん今お手紙かいてるからまっててね☆まめさんおだひろしさんジャックさんよかいちさんグラビアみてくれてありがとぉ(*^_^*)鈴木茜さんに頑張っておいつくのだ(o^-')bのりちゃんのファンさん、一緒にのりちゃん応援しましょ☆りこさん浮気しちゃぃゃ~(T_T)嬢@さんピンクのパンツ好きよ(^з^)-☆Chu!!コンドームはうすぃやつね!!笑 あとenaiさんっあれは新宿だょ☆うちの団地も頑張ってるお家あるんだょ~(^o^)/なんかでら長くなっちゃったけどみんな読んでね(^^;)

コメント

2005年12月06日 12:51

いちおうまとめてだけどコメントのお返事も書いたからみんなみてね(*^_^*)最近遅くてごめんね↓↓

タイトルなし

2005年12月06日 12:42

20051206124219
もぉ12月だぁ!!早いね~(*^_^*)まぁクリスマスの予定なんてバイトってゅぅさみしい優実なんですけどもσ(^◇^;)。。。みなさんはクリスマスどぉやってお過ごしになるのかな??あたしは誕生日が元旦なので、いっつもクリスマスと誕生日とお年玉を一緒にされてしまぃます(`ヘ´)まぁもらえるだけ感謝しなかんのやけどね☆みんな幸せなクリスマスになるといぃね(*^_^*)


最近の記事


