
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年01月27日 16:15

今日ゎゆみてぃ表紙のホイップの発売日です(o^-')bみんな本屋さんにGoGo!!

タイトルなし

2006年01月25日 16:15

20060125161535
最近のおきにゎこいつさ♪アップル大好き~(^ε^)-☆Chu!!てか、みんなから脱がないでってコメントいただくとむちゃうれしぃ~!!ありがとぉ(*^_^*)着エロでがんばります(o^-')b昨日ね~東京いったんだ(^o^)/ズバ王さんの表紙の撮影でした☆楽しかった(^o^)/あとねあさってはゆみてぃ表紙のホイップの発売だから、みんな要チェックやに~♪あたしも早くみたぃ(*^_^*)

タイトルなし

2006年01月20日 14:00

最近ひましてるよ~(^o^)/てかみなさんあたし心配してくれた書き込みありがとぉ☆あたしもただなんとなくグラビアやってるわけやなくてまじで本気で考えてやってるから、大丈夫だょ(o^-')bありがとぉね☆あたし最近ほんとにグラビアやってよかったなぁって思ってるの(>_<)実ははじめるときにでら迷ったんだけど、あたしにはこれしかなぃと思うし今しかできなぃから、せいいっぱい今できることをやろぉとおもっとる(>_<)だでこれからも応援よろしくお願いします♪今年は1stDVDもでるってことで、ちょっと前進できるかな(*^_^*)

タイトルなし

2006年01月19日 01:33

20060119013312
これなに??おうちにあってむちゃおいしぃんだけど(^o^)/おそぉい夜ご飯だけど↓↓

タイトルなし

2006年01月16日 14:27

今から鈴木茜さんのDVDみまぁす(^o^)/てか毎日くらぃみとる(^_^;)笑 だってかわいいもん♪

(*^_^*)

2006年01月08日 01:18

20060108011805
今日ゎこの仕事してて一番の幸せな一日でした(*^_^*)なんとなんとぉ!!大好きな鈴木茜さんにあってしまぃましたw(☆o◎)w 今日あたしは新年会のつもりで東京にいったら、マネージャーさんから実はクリーム総選挙で一位になったからちょっとインタビューをしたぃんだょってゆわれて、あぁそぉやったんや☆って思ってまずカラオケで撮影ちょっとしてたんですね。ほんで、スタッフの方が鈴木茜さんのDVDをプレゼントしてくださって、すごぃうれしくてありがとぉございます(^o^)/ってゆってたら、実は優実ちゃんにもぉひとつプレゼントがありますってゆわれたから、なんやろなって思ったらドアから、なんと本物がでてきたんです!!!まぢびっくり!!!みぃんな内緒にしとるんやもん(>_<)あたしまぢ緊張して最初全然顔が直視できませんでした(^_^;)すっごぃ細くてすごぃかわいくて、まぢ感動しました☆やさしかったし、肩とかもんでもらっちゃったし(*^_^*)考えられなぃですよねまぢで(^_^;)そして一番おもったのはプロ意識がすごぃなってこと。自分がどんなけあまいかおもいしらされましたね(>_<
)今日会って、さらに尊敬できる先輩になりました(^o^)/クリームスタッフのみなさん、茜さんのマネージャーさん、そして茜さん、今日はほんとに、お忙しい中楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

新年会

2006年01月07日 13:30

今新幹線で東京にむかってますってゆっても今日はお仕事じゃなくて、あたしの1stDVDを出してくださるメディアステーションさんの新年会に参加しちゃいますみなさんコメントありがとぉたくさんの方にお誕生日おめでとうございますってゆってもらってうれしぃですDVDの内容は詳しくは説明できないんですけど、クリームBBさんとかにパブがのっているのでそれを見ていただけたらどんな感じかがわかると思いますあと、こんなとこに書くのはちょっととゎ思うんですが、どぉしてもゆっておきたいので書いちゃいます匿名でコメントをくれたかたになんですけど、誰に聞かれたのかはわかりませんが、あたしノーギャラなんてありえませんのでご心配ありがとうございますみなさんそろそろ学校とか仕事始まったころかな今年も頑張ってこぉねっ

タイトルなし

2006年01月02日 14:30

20060102143006
みんなあけおめ~(^o^)/去年は応援してくれてありがとぉございました☆今年はもっともっと頑張るのでまたよろしく(*^_^*)そして19歳になりました~!!コメントにみなさん書いてくれたみたぃでうれしぃよ♪けっこぉ忘れられるでさ(^^;)笑 今年もみなさんにとってよぃ年になりますよぉに☆


最近の記事


