
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年02月28日 15:45

二日目今終わって岐阜県にかえります(^o^)/いろいろなお店まわって、疲れたけどすごぃ楽しかったです(^^)コメントのらんにあったイベントにつぃてですけど、3月18日の16時から、秋葉原のヤマギワソフトさんでイベントがあります!!ゆみてぃと一緒に写真がとれたらします☆ゆみてぃを応援してくれてる人に直接会ってお礼がいいたいので、みなさんぜひきてくださいね(^ε^)-☆Chu!!

タイトルなし

2006年02月28日 12:18

20060228121810
今ラムタラ秋葉原店でいっぱいサインを書いてます(^o^)/先着何名様かにつけるんだってさ☆

二日目~♪

2006年02月28日 10:54

20060228105402
見て見て!!入口にはってあったの( ̄○ ̄;)すごぃ(^^)うれしぃな♪あたしのこと知ってる店員さんとかぃてすごぃ楽しい二日間です(^o^)/今日もがんばるぞぉ☆

タイトルなし

2006年02月27日 12:21

20060227122105
秋葉原上陸( ̄○ ̄;)!!今からDVDのショップまわりです☆電車男~♪

復活( ̄○ ̄;)!!

2006年02月25日 14:39

20060225143927
実ゎゆみてぃインフルエンザにかかっておりましたぁ(>_<)でもみっかくらぃでもぉ治りました(o^-')bなんかインフルエンザの薬があるんだけど、それの副作用が、幻覚を見る、ぼーっとする、興奮する、ふだんしなぃょぉな行動をする…ぁぶなぃ薬ですか(・_・?)でもゆみてぃゎこの副作用ゎでなかったよ(o^-')bめったにでることゎなぃみたぃ(^^)良かった♪みんなもインフルエンザとかならんょぉに気をつけてね(>_<)

タイトルなし

2006年02月19日 17:51

ベッピンスクールにゆみてぃのDVDのパブが載ってたから買っちゃった(^^)ゆみてぃの2006年の目標☆ゎ目指せ!!着エロリータの代表(o^-')bに決定いたしました♪ちょっとおそいけど(^^)みんな応援してね☆

タイトルなし

2006年02月13日 18:06

20060213180633
ゆみ作☆バレンタインだからつくっちゃった(^o^)/あげる人とくにいなぃんだけども( ̄○ ̄;)誰かもらってょ~(・_・;)

タイトルなし

2006年02月12日 13:48

今日はおやすみ(^^)天気がいぃからドライブでもいってこよっかなぁ☆多分スロットよっちゃうな~(>_<)なんか他に趣味つくらなかんなぁ(>_<)

タイトルなし

2006年02月02日 08:48

20060202084810
ジュースこぼした…ぇぐぃ↓↓幽遊白書がぬれた(T_T)

タイトルなし

2006年02月02日 08:42

20060202084209
今日ゎお天気がメタメタいぃのでこのむちゃ汚いお部屋をお片付けしまぁす(o^-')bいぃ加減片付けろょって話だよね(^_^;)がんばるぅ(^o^)/


最近の記事


