
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年03月30日 22:39

今日ゎ多治見では雪がふりました~(・_・;)へんな天気だよね↓↓もぉ四月なのに~☆
みんなDVD買ってくれたみたぃでありがとぉ(^^)うれしぃなぁ(^^)あたしは今度名古屋のLOFTにあたしのサインおぃてあるかチェックしよぉと思ってるとこだよ(^o^)/誰か名古屋でぁたしに声かけて~(>_<)

終了~( ̄○ ̄;)

2006年03月18日 19:06

20060318190153
お疲れ様で~す(^^)今帰りの電車です☆今日きてくれたみなさん、これなかった方もみんなありがとぉ(^o^)/てか今日やばぃょ、どらいっぱい人がおったもん!!百人くらぃいたんだって( ̄○ ̄;)まぢでゆみてぃゎ感動…(T_T)ほんとにみんなありがとぉ(^^)プレゼントとかお手紙とかいっぱいもらっちゃったょ(^ε^)-☆Chu!!じかにみんなから応援の言葉とか聞けてすごぃ幸せです(^o^)/これからも頑張るから、ずっと応援してね☆

タイトルなし

2006年03月18日 13:33

今秋葉原ついたよぉ(^o^)/もしかしたらここみてる誰かと会うかもね♪笑 まだゆみてぃすっぴんやでみつけなぃで( ̄○ ̄;)

イベント☆

2006年03月17日 13:48

明日ゎイベントだぁ!!緊張するよ~( ̄○ ̄;)ここ見ててくれる人とも何人か会えたりするのかな??楽しみだし不安だし…ブログ見てくれてる人は話すときに名前教えてね♪(^^)明日にそなえて今日はいぃ子にしてよっと☆

タイトルなし

2006年03月10日 07:45

みんな~!!(^o^)/今日なんの日か知ってるかな~??今日はゆみてぃの1stDVD片想いの発売の日です☆にきました( ̄○ ̄;)とってもいぃ仕上がりになってると思うし、2チャ○んでも生尻が見えていぃとちょっと好評なので(^^)笑☆みんなぜひ買って下さい(^o^)/あと今月発売のクリームにもあたしも入ってるDVDがついてるの☆こっちも見て(^^)ってちょっと贅沢かな( ̄○ ̄;)

タイトルなし

2006年03月06日 16:39

みなさんイベントの予約とか、いくよぉとかコメントありがとぉ(^o^)/あと12日かぁ…実は、すっごぃ不安なんだょね↓↓誰もいなかったらどぉしよぉとか、イベントで見てイメージと違ってやになったとかぁったらどぉしよぉとか…でもコメントで、素のゆみちゃんでいぃよっていってくれてるからすごぃ安心(^^)あっ!!ひとつイメージと違うって確実に言われることを前もってひとつ(>_<)声が低いのあたし( ̄○ ̄;)なんかね、初めて会った人には必ず、風邪ひいてるの?とか!!ひどぃときは酒やけ??とか(^o^;)笑 まだお酒のめませんからぁ!!( ̄○ ̄;)でもこんな声でもゆみてぃだから、みんな応援してね☆
そぃえばお給料入ったから、今髪型かえようか迷い中(+.+)(-.-)(_ _)髪の色をもちょっと暗くして、エクステつけてロングにしたぃな(^^)どぉ思う??やっぱり今ちょっと色明るいから暗めにはしたぃんだぁ(^o^)/でもエクステはどぉなんかな??あたしはローングにあこがれるんだけどな(^^)みんなの意見きかしてちょ☆


最近の記事


