
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年05月31日 18:06

今日ゎ連休最終日♪今から友達とご飯たべにいってきます(^^)/
まだどこ食べに行くか決まってなぃんだけど…またお店からブログ更新します(o^-')b
あ、昨日エステゼリーやったよ!!めちゃめちゃ良かったw(☆o◎)wやせそぉだったしいぃ香りだったし、毎日くらぃやりたぃなぁL(>o<)」ワタルルさんありがとぉ~ヽ('ー`)ノ~

タイトルなし

2006年05月30日 06:00

20060530060008
おはよぉございます(^^)/ネタがなぃので車内です(・ω・;)(;・ω・)早起きしちゃったからドライブでもちょっとだけ行って来ます☆今日も、天気がいぃなぁ(^^)ちょっと連休ちっくな感じだから、めいっぱいあそんどきますd(>_・ )でも、スロットゎいかなぃよぉに頑張るL(>o<)」前に茜さんと対談したときに、なかなかの健康マニアらしく、あたしもちょっとドラッグストアめぐりとかしてみょぉかなぁと思っておりますd(>_・ )こなぃだのイベントで、ゼリーお風呂??みたぃにするのをいただぃたので、それにも今日挑戦っ('◇')ゞ

タイトルなし

2006年05月26日 09:39

バイトの休憩中です☆てか昨日パソコンでブログ見直してたら、あたし昨日前書いたのとおんなじことかいとるやんか( ̄○ ̄;)確かに予測変換でおんなじ言葉はでてきたんだけどさ(^^;)誰かにメールで話したんやとおもっとった(>_<)ばかばか(>_<)ってことで今日もバイト頑張ります('◇')ゞ今日は海のイベントだよ☆

タイトルなし

2006年05月25日 18:15

20060525181516
今日ゎ久々に自分の写メなんかアップしちゃいます( ̄○ ̄;)!!バイトから帰ってきましたぁ(^^)/あたしの働いてるパチ屋にね、茜さんたちグラビアの子が⑥人のってるおっきなボードがあるのd(>_・ )なんか、シックスハンター?ってゅぅ番組があってそれのゃつらしぃんだけど☆毎日それを見ながら、上京するために頑張ってバイトしております('◇')ゞあたしも、パチ屋のパネルになりたぃなぁ…ムリかな(^^;)

タイトルなし

2006年05月24日 13:33

今日は天気がめちゃめちゃよぃね~♪一時期はこのまんま梅雨突入しちゃうんやなぃかな??って心配だったけど、こんな晴れた日があるから良かった(^^)/しかも今日はゆみてぃバイトがおやすみd(>_・ )なので今起きました('◇')ゞ笑 さぁ今から何しよっかな☆

タイトルなし

2006年05月20日 18:00

20060520180025
今帰りの新幹線で~す(^^)/今日きてくれたみなさん、ありがとぉございました(^ε^)-☆Chu!!二回めだし人が来るか心配だったけど、楽しい時間を過ごせて光栄です☆写メは、今日司会をしてくれたMさんとd(>_・ )

タイトルなし

2006年05月19日 09:30

おはよぅ(^^)/明日もぉイベントやんか( ̄○ ̄;)早いなぁ(>_<)ゆみてぃもしかしたら太ったかもしんなぃ↓↓あんまりお腹は見ないでねL(>o<)」
パチ屋のバイトもだぃぶ慣れてきたんだけど、うちのお店、鈴木茜さんのおっきなパネル?がおいてあるの(*^_^*)シックスハンター?ってやつのd(>_・ )あたしも、パチのなんかやってみたいなぁ(^^)/
とりあえず、明日は石丸電気さんに集合だぞぉ~d(>_・ )

たこやき☆

2006年05月11日 13:42

20060511134212
たこやき大好き(^^)うちのそばにすごぃおいしぃたこやき屋さんがあるんだょぉd(>_・ )安いし、からしマヨネーズがおぃしぃの♪

タイトルなし

2006年05月08日 19:06

ブログかけるかな??(☆゜o゜)アドレス全部消えちゃって書き込み方がわかんなかったの↓↓嵐の前の静けさじゃなぃぞぉd(>_・ )笑 みなさんゴールデンウィーク何してすごしたのかな??あたしは遊びまくったぞぉ(^ε^)


最近の記事


