
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年06月28日 15:18

20060628151813
今日も暑いね~( ̄○ ̄;)ゆみてぃものもらぃできちゃったよ~L(>o<)」みてよこの気持ち悪い目!!こんなのみせるなょって?σ(^◇^;)。。。ごめんごめん(>_<)お化粧もできんし、悲しいなぁm(__)mさらにぶさぃく。。。帽子かぶっておでかけしよっと↓↓早くなおらんかなぁ(>_<)

タイトルなし

2006年06月20日 15:57

今日は中学からの友達と遊んでるよ~ヽ('ー`)ノ~こなぃだまで体調悪くて全然ブログかけんくてごめんねL(>o<)」バイトも二回くらぃ当日欠勤しちゃったんだ(>_<)でももぉ元気だからまた頑張りますd(>_・ )今からカラオケだよ☆

タイトルなし

2006年06月15日 15:42

ニュースニュース!!前にあたしのバイトしてるお店でシックスハンターって番組やっとるってゆったやんねぇ(>_<)ほしたら店長が、『茜ちゃんと面識あるんだったら、店員として目押し役ででる??』とお誘いをいただきましたぁ~ヽ('ー`)ノ~ゆみてぃ初のテレビ出演だぁ!!ってことになるんかな??ちょぃ役だけど、しかもいつかまだ全然決まってなぃけどかなりうれしい♪また詳しく決まったら報告しますd(>_・ )

タイトルなし

2006年06月08日 11:42

今日のパチ屋の食堂は、ロコモコ丼だよ(^^)/いただきまぁす☆

タイトルなし

2006年06月06日 16:26

20060606162632
化粧ポーチ買いましたd(>_・ )もぉぼろぼろやったから↓↓明日は、いろいろまとめてお買い物行くぞ~ヽ('ー`)ノ~

タイトルなし

2006年06月02日 08:21

おはよぉ(^^)/今からバイトです☆バイトのことしか書くことがなぃ( ̄○ ̄;)いつもはホールなんだけど今日はカウンターです☆


最近の記事


