
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年07月29日 16:30

今日バイトだったんやけど、お腹をこわして早退しちゃいました(>_<) 土曜日できっと忙しいのに、バイトの皆さんごめんなさぃ(*_*)    多分東京いってた疲れと、昨日クーラーつけたまんま寝てたのが原因やなぁ(._.)早くなおさなかん!!          話はとびますが、DVDについてのコメントたくさんありがとうご
ざいます(^○^)       今回のは、ん~テーマってゆぅテーマはなぃんだけど、いろんなあたしをみてほしぃってゆぅ気持ちはたくさんこもってます(^^ゞ       今までは、制服、体操服、スク水って感じだけだったけど、おとなっぽい服だって着たしね(^○^)とにかく、楽しみに待ってて下さい(^_-)☆

タイトルなし

2006年07月26日 23:01

20060726230121
浴衣もきております(^^)

タイトルなし

2006年07月26日 20:15

おわりましたぁ(^^)お疲れ様です☆つかれたぞ~(>_<)でも楽しかった(^○^)東京さよなら☆またくるね(^^)

タイトルなし

2006年07月26日 16:18

20060726161822
定番の制服です~(^○^)

タイトルなし

2006年07月25日 21:03

20060725210311
このレバさしはうまいぞ(^^)

タイトルなし

2006年07月25日 20:36

20060725203642
今終わったぁ(^○^)今からみんなでご飯です☆今日なんかばかいそがしかったから写メ一枚しかとれなかったの(>_<)ごめんね(>_<)明日いっぱい更新します(^^)お疲れ~♪

タイトルなし

2006年07月24日 14:21

今から東京いってきます(^^)明日の朝からdvdの撮影だよ☆ちょくちょく撮影の様子かきこむから楽しみにしててねぇ(^○^)

タイトルなし

2006年07月21日 13:54

おはよう(^○^)事務所のホームページで発表したみたぃだけど、うれしいお知らせは二枚目のDVDがでるってことです(^^)25と26に撮影しにいきます☆なんかきてほしぃ衣装とかあったら教えてね(^^) 

タイトルなし

2006年07月10日 15:21

実は携帯をかえましたぁ(^^)今まではauだったけど、WILLCOMデビューしちゃったもんねp(^-^)q でも電波がかなりないらしぃ(*_*)生活できるかしら(T-T)あとあとっまだ詳しいことはゆえないんだけど、近いうちにみんなにうれしぃお知らせするから待っててね(*^-^*) 

タイトルなし

2006年07月01日 11:54

今日もバイトで~す(^^)/ものもらぃだいぶ治ったよん♪昨日休みだからスロットやなくてパチンコうっちゃった~ヽ('ー`)ノ~冬ソナで11万くらぃかってラッキィやったんやけど、冬ソナみたくなっちゃったσ(^◇^;)。。。きになるよぉ~ユジン( ̄○ ̄;)


最近の記事


