
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年08月29日 16:33

20060829163337
今からバイトです☆今日はおそばんなんだよ(>_<)昨日みんなで朝まで遊んでたからちょっとえらい(._.)実はバイトの仲いい二人が付き合うことになったからそのお祝いしてたんです☆いいね幸せそぉで(^○^)

タイトルなし

2006年08月24日 23:13

20060824231343
今日じゃないんだけど前用事で大阪いったとき☆初めて大阪めぐりちょっとだけどしたよ(^^ゞ

タイトルなし

2006年08月22日 18:40

今日は友達んちでご飯つくりました(^○^)ってゆってもあたし料理できんからこんだけやけど(-_-;)料理できる旦那さんがほしぃな(^^ゞ

Fw: Re2: Re2: Re2: Re2: Re2: Re2:

2006年08月20日 20:03

20060820200342
今日、美容院のヘアショーに出ましたぁ(^^)実は去年も出さしていただいたんだけど、今年は二十歳になるってことでちょっと早いけど振り袖着ちゃいましたぁ(^_-)-☆なんかすごぃ着慣れないからへんなかんじ(´A`)でもきれてうれしかった\(≧▽≦)丿

タイトルなし

2006年08月19日 19:21

なつばてでしたぁ(>_<)一回体調くずすとだめだねぇ↓ブログかけなくてごめんねぇ(>_<)みんなはこの夏むちゃくちゃあついけど大丈夫かな??


最近の記事


