
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年09月25日 15:04

今お家のそばの岩盤よくいってきましたぁ(*^-')ノさらさらな汗がいっぱい出て気持ち良かった(^^)あつかったけど(´A`)これから週①くらぃでこよっと(^_-)-☆

タイトルなし

2006年09月19日 01:51

20060919015017
スティッチ~(*^-')ノ映画みたことなぃけどこぃつ宇宙人なんだね( ̄□ ̄;)!!かわいぃしσ)Д`)

タイトルなし

2006年09月17日 17:32

20060917173101
みなさんいつもブログにコメントありがとうございます(^^) 今友達の車でドライブ中なんだけど、全然わかんなぃトランスを聞かされてます(^_^;)あたし高校んときにトランスって全然きかんかったから、わかんなぃし(´A`)あたしが高校んときは、洋楽のR&Bとかばっか聞いてたなぁ(^^)ってゆっても、すごぃ詳しいわけやなぃけどねσ)Д`)みんながしっとるよぉなのしかわかんなぃけど(>_<)今はバイトばっかで全然音楽ゆっくり聞く時間がなくなっちゃったなぁ…ρ(..、)カラオケとかいって、誰かが新しい歌とかうたってて知るって感じだし(´A`)ってことで、みんなのおすすめの音楽なんかがあったら教えてくださぃ(^_-)-☆

タイトルなし

2006年09月12日 22:24

みなさん(^^)事務所のHP見てくれてる方はご存じだと思いますが、久しぶりに、石川優実の撮影会が決定いたしました\(≧▽≦)丿10月1日です☆あたしも撮影会久しぶりなので緊張してますが、DVDのイベント以来のみなさんと直接会える機会なので、とても楽しみです(^_-)-☆是非優実にあいにきてねぇ(^ε^)-☆Chu!!

タイトルなし

2006年09月11日 10:15

20060911101403
これちょー楽しい(^^)みんなは見たことあるかな?なんかとりあえずファミレスでずっと喋ってるやつなんやけど☆おすすめやでみてみてねぇ\(≧▽≦)丿


最近の記事


