
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年10月31日 08:07

おはよぉ(^-^)携帯が壊れてて全然書き込みできませんでした(>_<)ごめんね(>_<)実は最近事故ったりして大変だったんだぁ(>_<)でも今はおちついてもぉ大丈夫(^-^)今からバイトいってきます☆

タイトルなし

2006年10月19日 12:09

20061019120926
あたしアップルティー大好きなの(^○^)毎年秋になるとでるから、高校んときからほぼ毎日かうんだよぉ(^^ゞ

タイトルなし

2006年10月09日 15:24

おはよぉー(^^)クリームに今度出るDVDのパブがのっとるみたぃ(*^-')ノあたしも今から買って来るので、みんなもみてみてぇ(^ε^)-☆Chu!!

タイトルなし

2006年10月01日 20:06

20061001200658
撮影会にきてくれたみなさんお疲れ様で~す(*^-')ノはじめましてのかたも、何回か会ったことあるかたも楽しんでいただけたでしょぉか?あたしはとっても楽しかったです☆気をつけて帰ってくださいね☆ゆみてぃも今からひかりでかえります(^^)スティッチありがとう(^ε^)-☆Chu!!

タイトルなし

2006年10月01日 11:22

20061001112250
今控え室だよぉ(´A`)久しぶりやで緊張(>_<)

タイトルなし

2006年10月01日 09:57

おっはよぉ(*^-')ノ今ゆみてぃ東京駅にいるよ☆撮影会がんばりまぁす(^^)たのしもぉねぇ☆


最近の記事


