
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年11月23日 10:37

なんか風邪がはやっとるねぇ(ρ_-)oあたしのまわりもいっぱいひいてる人おるよ(Θ_Θ)あたしもうつされないよぉにしなきゃ(^~^)来月は撮影会とイベントがあるからねo(^▽^)oみんなも風邪にゎほんと気をつけてね(>_<)

タイトルなし

2006年11月17日 12:35

今パソコン壊れててコメントが全然見れなかったんです(>_<)でも今携帯で見れることに気づいた∑( ̄口 ̄)ら、女の子の書き込みがあってすごぃうれしかった('-^*)/みいんなうれしいんだけど、女の子なんて初めてだったからよけいうれしかった(・ω・)一緒に夢がかなうよぉにがんばろーね☆

タイトルなし

2006年11月11日 15:09

20061111150937
今から奄美大島を出発します(^-^)/島の人たちやスタッフさんみぃんないい人でかえりたくないなあ(..)絶対プライベートで来るからね(^-^)/バイバイ奄美大島☆いい作品ができますよぉに(*^^*)

タイトルなし

2006年11月10日 15:50

今海で撮影終わりました(*^^*)次はお部屋☆次で撮影は全部終了なんだよ(^-^)/

タイトルなし

2006年11月10日 11:25

20061110112519
ねこしゃんよ(*^^*)

タイトルなし

2006年11月09日 19:30

20061109193032
夜ご飯はおさしみたべるぃ(*^^*)

タイトルなし

2006年11月09日 15:46

20061109154615
とんこつカレー食べ終わりました(*^^*)

タイトルなし

2006年11月09日 14:10

20061109141008
ウェディングドレスだよぉ(*^^*)うれしい☆でも仕事できるとなかなかプライベートで結婚できんらしいね↓↓

タイトルなし

2006年11月09日 12:30

20061109123026
展望台いきます(^-^)/

タイトルなし

2006年11月09日 09:05

20061109090515
いよいよ撮影開始です(^-^)/やっぱり最初は定番制服です☆

タイトルなし

2006年11月08日 17:06

20061108170635
今日はオフなんです(^-^)/夜バーベキューがあるの☆それまで時間あるので屋生峠ってとこつれてきてもらいました(^-^)なんかね写真じゃ全然表現できないね(>_<)感動した(>_<)

タイトルなし

2006年11月08日 14:17

20061108141702
これはあまみおおしまっぽくない?(^-^)

タイトルなし

2006年11月08日 14:08

20061108140805
ついたぞぉ(^-^)/わかりにくいけど、海やよ(^-^)

タイトルなし

2006年11月08日 10:51

20061108105156
大阪空港だぁい(^-^)/天気がよすぎる☆

タイトルなし

2006年11月08日 08:09

今名古屋駅だよ(^-^)/大阪まで一人でいかなかん(>_<)大阪はあんまり行かないからわからんのよぉ(..)

タイトルなし

2006年11月07日 20:05

20061107200527
荷造り中です(^-^)/明日から撮影で奄美大島いくんだよぉ(*^^*)撮影では初めてのとおでだぁ(^-^)楽しみ~☆

タイトルなし

2006年11月02日 07:32

おはぁ~(*^^*)今日パソコンからみんなのコメントみましたぁ(^-^)心配かけてごめんね(>_<)あたしは全然大丈夫です(^-^)/あと、お返事今書いてる途中だからもちょっと待ってね♪てかもぉ11月だねぇ!はやいなぁ(>_<)クリスマスもあっとゆーまだね(>_<)とくにこれといって用事があるわけやないんやけどさ(^o^;)あたし、親以外にクリスマスプレゼントってもらったことないなぁ(>_<)しかもちっちゃいときに、あとだいたいお年玉に誕生日とクリスマスまとめてわたされてた(^o^;)だからプレゼントってプレゼントもらったことないかも・・・(..)

めがね♪

2006年11月01日 08:15

20061101081555
最近めがねを買いました(^-^)あたし実は目がめーちゃめちゃ悪くてコンタクトなんだけど、ちょっとめんどいときとか目が痛い時のために買っちゃった(*^^*)でもなんか急にめがねかけてくのもてれるよね(^o^;)


最近の記事


