
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年12月31日 23:41

あと30分ほどで今年も終了☆やね('-^*)/今、家族でガキの使い見てますo(^▽^)oこなぃだDVDかりてみたばっかなんだよね☆ちょぉおもしろい♪今年もいろいろあった一年でした(・ω・)/まず、初めてのDVDがでました('-^*)/しかも二枚もね☆そして東京出るためにぱち屋でバイトもはじめました(^O^)みんなゎ今年ゎどんな一年やったんかな??あたしは、来年はもっともっといろんな人に知ってもらうためのことをたくさんしたぃと思います(*^-^)bみなさんのおかげで今年は石川優実にとってとても幸せな一年でした☆来年も、どぉぞよろしくo(^▽^)oそしてゆみてぃもぉすぐ二十歳になるぞぉ~(=^▽^=)

タイトルなし

2006年12月29日 15:07

20061229150710
みてみてぇ('-^*)/キーケースを買ってしまいました☆あたしあんまりにも鍵とかなくしまくるから(>_<)ずっとほしかったんだけどやっと手に入れました(・ω・)/なかなかかわいくなぃ??よぉくみるとこれグッチなんやよo(^▽^)o

タイトルなし

2006年12月24日 15:31

20061224153153
メリークリスマス('-^*)/まだ明日かぁ(*u_u)みんなゎいかがお過ごしですかぁ?あたしはちょっと体調が悪いんだ(>_<)でもゆっくりのんびりすごしています☆

タイトルなし

2006年12月17日 19:30

お疲れ様で~す('-^*)/撮影会終了です☆今日もみなさんありがとうございます\(^_^)/クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントとか頂いちゃってほんとすいません(>_<)だぃじにいただきます\(^_^)/遠くからきてくださった方もいるみたいなんで、気をつけて帰ってください☆ゆみてぃも今から岐阜にかえりまぁすo(^▽^)o

タイトルなし

2006年12月17日 11:30

20061217113008
おはよぉ('-^*)/今から撮影会です☆最初は白水着☆

タイトルなし

2006年12月16日 16:24

20061216162440
お疲れ様です(・ω・)/今ホテルに帰ってきましたぁ☆久しぶりのイベントだったので緊張したんだけど、きてくれた皆さん、ほんとぅにありがとうo(^▽^)oいろいろものとかも頂いちゃって…大事にしまぁす(*^-^)b遠くからきてくれた方も、東京だよぉって方も、気をつけてお帰りください('-^*)/

タイトルなし

2006年12月16日 13:01

秋葉原到着~(・ω・)/みんな今日あたしメイクが自前なの(>_<)だけどいつもと顔が違う…なんてゆわなぃでね(*u_u)

タイトルなし

2006年12月16日 11:28

皆さんおはよぉ('-^*)/今から竹書房さんに行って、そのあとに秋葉原に行きますo(^▽^)o あとちょっとだね☆どきどき(*u_u)

タイトルなし

2006年12月15日 17:46

20061215174633
撮影終了です('-^*)/最後はシャワーぶっかけまくられたからすっぴんなんですけど(ρ_-)o意外と早く終わったぞ☆なにしよっかなぁ…スロットいっちゃおっかなo(^▽^)oにゃはは(^O^)だめょ~明日もお仕事やからあそんどっちゃだめよ☆

タイトルなし

2006年12月15日 11:21

20061215112155
撮影かいしだよぉ☆

タイトルなし

2006年12月15日 08:54

おはよぉ~(・ω・)/結局昨日かなり遅くに東京ついたから、東京で遊んでないの(>_<)で、今からお仕事です☆今日ゎインターネットで配信される動画の撮影だってさo(^▽^)o

タイトルなし

2006年12月13日 12:01

今日朝からバイト~☆終わったら明日から東京いくので荷造りです(・ω・)/ちょっとした旅行みたぃだよね岐阜からやと(>_<)撮影会とDVD発売イベントやるから、みんなきてよぉo(^▽^)o

タイトルなし

2006年12月08日 12:58

みなさぁん\(^_^)/今日ゎあたしのDVD、『純愛』の発売日です☆みんなもちろん見てくれたよね??笑 まだの人ゎDVD屋さんへGOGOっっ('-^*)/

タイトルなし

2006年12月01日 09:15

12月だぁ\(^_^)/早いね~もぉ12月だよ(>_<)12月が終わったらすぐ誕生日…どんどん歳とってくなぁ(Θ_Θ)十代があと1ヶ月や(>_<)10代最後の月精一杯生きんとね('-^*)/


最近の記事


