
--年--月--日 --:--


遅くなっちゃったけど…

2007年01月31日 15:25

20070131152509
わかる人にしかわかんないけど(>_<)ブログにのせてってゆわれてたのでo(^-^)o撮影会んときにはつけれなくてごめんね(*u_u)にしても自分の顔のせるのってやっぱりはずいなぁ(>_<)

タイトルなし

2007年01月30日 11:40

20070130114017
プレイボーイの日でした('-^*)/覚えてくれてた人ありがとうo(^▽^)oみんなかってよぉ(^O^)

おは☆

2007年01月29日 07:51

みんな今日は何の日ですかぁ~??o(^▽^)o

タイトルなし

2007年01月21日 09:52

20070121094804
ちょーあまぁいよこれ(;_;)おいしいけどのみきれん(ρ_-)o

タイトルなし

2007年01月12日 12:07

20070112120711
お母さんがぜんざい作ってくれましたぁo(^▽^)oぁたし大好物なの☆洋菓子よりも、和菓子の方が好きだしね♪久しぶりにぜんざいたべるなぁ(b^-゜)幸せ♪♪

タイトルなし

2007年01月10日 07:05

おはよーぉ('-^*)/ゆみてぃは今名古屋駅にいます☆ちょーさむい(;_;)今から東京に向かいます(^-^)今日ゎなんとプレイボーイさんの撮影なのです(b^-゜)ゆみてぃ初の週刊誌!みんな応援しててねo(^▽^)o

お熱が(ρ_-)o

2007年01月03日 14:37

20070103143716
なんちゅまぬけなかお(ρ_-)oあ、みなさん新年あけましておめでとうございますm(u_u)mちょっと遅くなりましたが(>_<)あと、コメントに誕生日おめでとうってかいてくれたみなさんありがとうございます('-^*)/ついに二十歳になりました☆ちょっとゎ大人になったかしら??なのに新年早々熱を出してしまいました(*u_u)最悪だわぁ\(゜□゜)/冷えピタしておとなしくねてまぁす(>_<)


最近の記事


