
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年02月26日 06:26

おはぁ('-^*)/行方不明だった携帯が見つかりましたぁo(^-^)o車のすきまに…なんであんなとこにあるんやろ(>_<)更新できなくてごめんなさぃ(*u_u)遅くなりましたが昨日発売pussy cat見てくれたかな?これはあたしかなりお気に入りなの!だからぜひみてくださいo(^▽^)o

エヴァンゲリオン…

2007年02月15日 17:45

パチやのエヴァンゲリオン奇跡の価値は試しうちしてからアニメが見たくてたまらなぃ\(゜□゜)/けどうちのそばのビデオ屋さんはいつも全部借りられてるの…(ρ_-)oだぃたいの話はパソコンで見れたけど、難しすぎてわからんわぁ(→o←)ゞ

タイトルなし

2007年02月12日 00:01

20070211235905
今日友達に麻雀教えてもらったんだけどむちゃおもしろいねぇo(^▽^)oはまりそぅ(>_<)

タイトルなし

2007年02月09日 16:18

今インターネットラブドルネットってやつで石川優実の動画が配信されておりますo(^▽^)o年末に東京行った時に撮影したやつだよ☆こんとき初めて仲村みうちゃんとお会いしましたのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みうみうゎ雑誌のまんまって感じでちょーかわいかったよ('-^*)/

タイトルなし

2007年02月03日 12:31

20070203122927
ゆみちゃんの愛車ヴィッツよん(・ω・)/全然洗車してないからめちゃ汚い(ρ_-)o


最近の記事


