
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年03月29日 20:20

20070329202058
ゆみちゃんお気にのここいちです('-^*)/もちろん食べるのは甘口限定(*^-^)bカレー大好きなんだよね☆甘口なら☆

タイトルなし

2007年03月25日 15:02

今日はバイトが夜からなので…行っちゃいましたパチ屋にねヽ(゜▽、゜)ノ久しぶりだたよかなり。。。入り口入ってソッコーエヴァ( ̄ー ̄)今日ゎ買っちゃいました('-^*)/そのあとちょろっと秘宝伝うって、今帰ってきたのよん♪んーかなりごきげんさん♪♪バイトがんばろっと(・ω・)/

タイトルなし

2007年03月22日 08:45

20070322084527
おはよぉ('-^*)/今日はてっきりバイトやと思ったら違った(>_<)早起きしたのにぃ(ρ_-)oねむいねむい(>_<)ってことで時間ができたので《生きる》よみたいと思います('-^*)/コアマガジンの方にお借りしたんです☆あっ!コメントのお返しは今日中にするからみんなチェックだよぉ☆

タイトルなし

2007年03月20日 19:14

携帯が1日とまってしまったぁ(ρ_-)oなんか引き落としされなかったみたぃで…(>_<)ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)(>_<)ってことで昨日の掟ポルシェさんとの対談で、ゆみてぃの今回の東京滞在は終了しました(・ω・)/掟ポルシェさん…素敵な方でした☆スパ写を見てもらえばわかるとおもうんだけど、アイドルとして、ってゆか人として成長するためのことをたくさん教えていただきましたo(^-^)oありがとうございます(^O^)これは多分四月に発売されるのにのるので、みなさん要チェックだよぉ\(^_^)/それでゎゆみてぃは久しぶりの岐阜を満喫してまいります~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

終了☆

2007年03月18日 19:29

20070318192944
撮影会終了です~('-^*)/きてくれたみなさん、ありがとうございましたo(^▽^)oそしてたくさんのプレゼントありがとうございましたo(^▽^)oとても楽しかったです☆☆生ゆっころをみてちょ~感動しましたっ(・ω・)/ みんなこれからもゆっころとゆみてぃを応援してください\(^_^)/

タイトルなし

2007年03月18日 15:49

20070318154916
まつげがうまくいった気がする('-^*)/

休憩☆

2007年03月18日 13:33

20070318133331
撮影会中です☆お昼だよ('-^*)/

タイトルなし

2007年03月18日 09:36

おはよぉございまぁすo(^▽^)oゆみてぃは今家出ました☆みんな曙橋に集合だよっ☆☆

タイトルなし

2007年03月18日 00:05

ブログのコメントのところにお返事をかくことにしました('-^*)/今までの全部にするのはやっぱり無理だったので、今日からということでお許しください(>_<)あと今日のゆみてぃのコメントでタイトルがないのは関西人さんにあてたメッセージなのでお願いしまぁす(・ω・)/今日イベントでいろんな方としゃべって、自分のことを応援してくださっている方とはなすとすごぃ元気がでるなぁって思って☆で、ブログを通していろんなはなしができたらなぁっておもったので('-^*)/なかなか、イベントにこれない方もいるもんね(>_<)だからみなさんぜひ書き込みお願いしますね\(^_^)/

デザト

2007年03月17日 21:02

20070317210202
りんごのシャーベット('-^*)/うまままま(´・ω・`)

タイトルなし

2007年03月17日 17:06

20070317170631
今、事務所の女の子三人でオーディションを受けてきましたぁ('-^*)/みんなはじめてあったんだけどちょぉ楽しかったぁo(^-^)oあたし特技でそくてんしてきたしo(^▽^)o

タイトルなし

2007年03月17日 16:36

20070317163629
イベント終了だよ~('-^*)/楽しかったよね?みんなぁo(^▽^)oきてくれてありがとうございました(^O^)そしてたくさんのお手紙やプレゼントも…大事にします♪♪みんなきをつけてかえってね☆ゆみてぃはあと二日東京だよぉo(^▽^)o

タイトルなし

2007年03月17日 11:39

おはよぉ('-^*)/みんな今日は、やまぎわさんに集合だよo(^▽^)o

あれぇ?

2007年03月16日 20:00

20070316200057
ゆみてぃ髪切ったの??(´・ω・`)

おだんご

2007年03月16日 16:22

20070316162225
わかりにくいかな?

撮影二日目

2007年03月16日 08:25

みんな、おはよぉ(^O^)/今回は東京での滞在が長いので、中学ん時の友達で今東京に出てきてる子に泊めてもらってるんだ(・ω・)でさ、今スタジオにむかうために中央線のってるんだけど、ちょー人がいっぱいぶつかってきてこわい(((゜д゜;)))さすが東京だね(>_<)あたしの地元とは大違いよ(ρ_-)o

踊れそうかしら?

2007年03月15日 13:50

20070315135034
こんな格好してます('-^*)/かわいいでしょ☆

タイトルなし

2007年03月15日 06:54

今ゆみてぃは新宿におります('-^*)/昨日の夜バスで岐阜を出て、ついてからひまだったからまんきつにおるんだよ☆待ち合わせまであと一時間弱…寝ます(-.-)zzZ今日ゎ四枚目DVDの撮影です♪

ポン☆

2007年03月14日 10:11

20070314101121
いいねぇポンじゅーしゅ(・ω・)/たまぁにすっぱい100パーのジュースが飲みたくなるんだよね♪健康にもよさそうやしo(^▽^)o

タイトルなし

2007年03月07日 20:12

20070307201213
今杉作さんとの対談終わりました('-^*)/てかたくさんエヴァのはなしばっかしちゃった☆めっちゃたのしかったぁo(^▽^)oでもたくさん勉強になることも教えていただきました(^-^)内容は、スーパー写真塾でね(^O^)とてもおもしろい方で、緊張しずにはなすことができてよかったです☆

タイトルなし

2007年03月07日 14:06

20070307140657
今スカパー!のアイドルTV収録中です('-^*)/ゆみてぃはじめてのです☆うまくしゃべれないよぉ~でもがんばる(・ω・)/

対談☆

2007年03月06日 18:51

明日はスカパー!の収録と雑誌のあたしの連載のコーナーがはじまるそぉなのでそれのために、東京に行きます('-^*)/で、連載のコーナーってのゎいろんな方と対談するんだけど、記念すべき第一回目、杉作J太郎さんなの☆そこで、みんなにかわってゆみてぃがいろんなこと質問したいとおもいまぁすo(^-^)oなにかききたいことがあったら、ぜひみなさんブログにコメントください(^O^)

おやすみ☆

2007年03月04日 23:17

明日も朝からバイトなのでねます♪今日きてくれたみなさん、はじめての方もいつもきてくださる方もみんなありがとうございましたo(^-^)o楽しんでいただけたでしょうか?ブログにコメントくれたかたもありがとうございます☆イベントなどでファンのかたにあうとまたもっとがんばろっって心から思えますほんとーぉに(^-^素敵な1日をありがとうございました♪一緒にイベントやったかなえちゃん、しょうこちゃん、みくちゃんもありがとう☆とてもたのしかったです(^O^)

おんなじ事務所

2007年03月04日 22:50

今なにげなくおんなじ事務所の女の子のブログ見てたら…いちのせさゆりちゃん!!アスカかなコスプレしてたっっ( ̄□ ̄;)!!いいないいな♪ゆみてぃもアスカとかになりたぁいよ(・ω・)そしてカヲル君について朝までかたろぉよぉさゆりちゃぁん\(゜□゜)/ゆみてぃも、おたくなんやね実ゎ(*u_u)さゆりちゃんのブログにコメントかきたいし(´∀`)

タイトルなし

2007年03月04日 17:16

20070304171614
今から帰ります~('-^*)/初めての合同イベントだったけどたのしかったぁ☆みんなよぉしゃべる('-^*)/17日は単独イベントがあるからまたがんばります☆

タイトルなし

2007年03月04日 11:04

20070304110444
いちごケーキ☆もぉ秋葉原ついたよ(・ω・)/

タイトルなし

2007年03月04日 10:18

おはよぉございます('-^*)/今東京につきました☆今日はあたしDVDの合同イベントなんだよo(^-^)oがんばる(*^-^)b

タイトルなし

2007年03月03日 12:02

20070303120227
ヴィトンの新作かなぁ?かわいぃなぁ('-^*)/財布ほしぃんやけどみんなはながざいふか普通の写メの大きさかどっちがいぃと思う?どっちが使いやすいかなぁ(>_<)

タイトルなし

2007年03月02日 11:18

20070302111855
今友達と名古屋きてます☆ホットケーキたべてます(・ω・)/幸せ♪♪服いっぱいかうぞぉ\(^_^)/


最近の記事


