
--年--月--日 --:--


黒髪

2007年04月24日 12:08

みなさま、おはよぉ('-^*)/最近は何事もなくバイトにはげんでいる石川優実です☆今日はちょっと黒髪になってのまわりの反応を書きますo(^-^)oまず、黒くして初めてバイトに言った日…みなさんおもしろいくらいちゃんと反応してくれましたo(^▽^)o笑 主任には「俺は黒い方が好きや」、また別の主任には「18歳未満はぱち屋入っちゃだめだよ!!笑」また違う主任には「清純派やん」、おんなじバイトの子にはすれ違うたんびに「変」お客さんには「黒髪の方が似合うよ」そして店長には「真っ黒だなぁ!詐欺だ笑」…詐欺ですo(^▽^)oみなさまゆみてぃは清純派だとだまされてくださいませ('-^*)/笑 あぁ~あとコメントなんですけど、なんかみんなに一個一個返してるといつまで続くのかな?みたぃなのも出てくるし、おんなじようなお返事が多くなってしまうので、なにか質問とかされた場合にはブログの方でお返事するということにします(>_<)すいません全員に返しますってゆったのに(>_<)そしてみなさまからいただいた東京に出るの?という質問…そうですo(^-^)o5月中には上京すること
になりそうです☆また詳しく決まったら報告します(^O^)

ヴィッツ

2007年04月22日 11:26

愛車ヴィッツともぉすぐお別れです(>_<)東京に車はいらないもんね(>_<)駐車場代がやたら高いし(>_<)あんまりきれいにのってあげれなくてごめんね(ρ_-)o買ってすぐ事故ったし(*u_u)

タイトルなし

2007年04月20日 14:39

20070420143926
とってもおいしい芋かりんとう('-^*)/

タイトルなし

2007年04月12日 19:53

20070412195346
豪華だなぁ('-^*)/

タイトルなし

2007年04月12日 11:28

20070412112808
ただいま2日目撮影で~す('-^*)/これどこだと思う?実は千葉なんだけど、この写真だけ見ると千葉っぽくないよね(^-^)あとあとっゆみてぃこの撮影のために髪黒くしたんだよo(^▽^)oどぉ?似合ってる??

タイトルなし

2007年04月11日 07:42

20070411074241
おはぁ('-^*)/見てみてっSuicaだよ~☆ついにあたしもSuicaデビュー♪♪今東京にきてるのo(^▽^)oDVDの撮影だぁ(^O^)今日が一日目ですo(^▽^)o

クリームだよ☆

2007年04月02日 14:10

20070402141011
久しぶりやなぁ('-^*)/クリーム撮り下ろし10回目なのですo(^▽^)oのりちゃんと一緒の10回目で歴代NO.1らしぃですわたしたち(☆o☆)

タイトルなし

2007年04月02日 09:06

おはよぉございます('-^*)/今東京きてます☆今日ゎお久しぶりにクリームさんのお仕事だよ(^O^)頑張ってきます☆

タイトルなし

2007年04月01日 21:42

20070401214203
やっとあたりました…(ρ_-)oあたしってばか(>_<)300手前からまわしたし(Θ_Θ)完全にエヴァのとりこです(*^ー^)


最近の記事


