
--年--月--日 --:--


対談★

2007年05月29日 17:52

明日は、スーパー写真塾で連載していただいている対談が
あります(^^)
お相手は、森下くるみさん。
森下さんに質問等有る方はブログに書いてね★
ゆみてぃいがかわりにきいちゃいます!!

タイトルなし

2007年05月24日 11:08

20070524110838
おはぁ('-^*)/今日は家のそばのパフェがいーっぱいある喫茶店にきましたぁo(^-^)oあたしゎお腹痛いから、パフェは食べてないんだけどねぇ(*^-^)b友達が頼んでたから、撮らしてもらいました☆ここ、めっちゃおっきぃパフェもあって、アンビリーバブルってゆうんだけど3800円もしてすごぃんやよ('-^*)/一回ゆみてぃも5人で挑戦したけど無理でした(>_<)

タイトルなし

2007年05月20日 16:07

イベントにきてくれたみなさぁん('-^*)/ありがとうございました☆今日のイベントは楽しんでもらえましたかぁ??ゆみてぃゎとてもたのしかったですo(^-^)oさゆちゃんとりこちゃんもいたし(*^-^)bあと、今日もたくさんプレゼントを頂きました(>_<)きてくれるだけでも十分うれしいのに、プレゼントまでありがとうございますo(^-^)oおいしく頂きます☆and大事に使わせていただきます\(^_^)/

タイトルなし

2007年05月19日 06:22

20070519062257
今高速バスで東京につきました('-^*)/そしていつも通り慢喫で待機o(^-^)oぅ~んカヲルくんかっこいぃわ…(*v_v*)ぁたしてき名言ゎ…やっぱこれかな??好きってことさもなかなかくるんですけどもo(^▽^)o笑

四枚目!!

2007年05月17日 16:50

はやぃなぁ…明日ゎ、石川優実四枚目のDVD、『愛って…』の発売日となっています('-^*)/これゎまた!!ジャケ写詐欺っっ(`へ´)ってゆわれそぉな感じですo(^▽^)o皆様、どぉかだまされて買ってくださいませ(*u_u)そして19日には撮影会、20日はDVD発売イベントがありまぁす(^O^)ぜひぜひ足を運んでくださいねぇっ(・ω・)/

サイン

2007年05月16日 22:46

20070516224650
サイン書き頑張ってます('-^*)/早くしないとおこられるよぉ(*u_u)

タイトルなし

2007年05月08日 01:08

20070508010837
今最後のバイト終わったよ('-^*)/なぁんとお花なんてもらっちゃってちょぉ感動しましたo(^-^)oほんとここのぱち屋で働いてよかった(>_<)いつまでたっても全然仕事ができないあたしと仲良くしてくれて、ほんとにありがとう☆店長とか社員さんにもかなりいろんなことで迷惑かけて、それでもよくしてくださってかなり感謝してますっ(>_<)ってこんなとこにかいても誰もみてないかぁ(^O^)とにかく今日ゆみてぃはとても幸せですo(^-^)o応援してくれてる人がたくさんおるって、ほんとに幸せなことだね☆東京にいっても頑張ります('-^*)/あ~いい気分やなぁ(=^▽^=)

タイトルなし

2007年05月04日 11:50

ゴールデンウイークですね('-^*)/みなさんどっかお出掛けしたりしてるのかな??ゆみてぃはぱち屋のバイトばかりです(>_<)でも…ついにぱち屋のバイトももぉすぐおわりなんです(ノ_・。)ちょうど一年働かせていただきましたo(^-^)oそれで、昨日はバイトの子三人でご飯を食べに行きました(^-^)/ファミレスに三時間くらい居座っちゃった♪やっぱり女の子が三人そろうと話がとまらんわぁ☆☆しかもあたしが東京行っちゃうってことでごちそうになりましたo(^▽^)oありがとう(*^ー^)ノあっわたるるさんからの質問の答えー。。。お酒は、飲めるのは焼酎、ビール、あとはカクテルとか酎ハイかなぁ?でも、芋はダメなんです(>_<)お気に入りは、鏡月ってゆうやっすいお酒。笑 ビールは一杯しかのめないです(*u_u)あたしは父親が沖縄で、お酒大好きなのであたしも強いのかなぁって思ったらそぉでもないみたぃ(-o-;)でもみんなでわいわい飲むのは大好きですo(^-^)o


最近の記事


