
--年--月--日 --:--


アイス

2007年06月30日 23:58

20070630235802
自分でまいたぞ☆うまい

???

2007年06月30日 23:33

20070630233309
生せんまい??たれが辛い(ρ_-)o

焼き肉☆

2007年06月30日 23:11

20070630231103
ひさしぶりに焼き肉食べにきました('-^*)/やっぱりお肉ゎおいしい(^O^)でも今炭水化物抜きダイエットをしてるので、白ご飯ゎなし(*u_u)あー辛い。あー辛い。

タイトルなし

2007年06月30日 20:51

20070630205136
ただいま知り合いが働いてるガソリンスタンドで遊んでます☆今日はひまなのかな?でも8月から一回も休みがなぃんだって(>_<)どんどんやせてくからかわいそぅ(>_<)

声が

2007年06月28日 15:25

風邪で声がやられました。。

タイトルなし

2007年06月25日 17:43

今日ゎ原宿から渋谷まで歩いちゃいましたo(^-^)oめちゃつかれたよぉ(>_<)今からご飯食べに行ってきます('-^*)/新宿こわぃよー↓↓

公園

2007年06月24日 12:00

20070624120011
小石川後楽園にいますo(^▽^)o今4人でまったりしてます☆初めて会った蒼ちゃんと撮っちゃいました('-^*)/ちっちゃくてめちゃかわえぇよこの子( ̄ー ̄)仲良くなろーっとo(^-^)oアイドルアイドル♪

タイトルなし

2007年06月24日 04:30

20070624043031
今ね夜行バスで途中のパーキングエリア?なんだけど空がめっちゃきれいに感じてついつい写メ撮っちゃった(*^-^)あたしバスで寝てたから今コンタクトしてなくてなぁんにもみえないんだけど、この空だけしっかり目に入ってきてなんかすごぃ幸せな気分になれたよ('-^*)

エヴァ

2007年06月23日 15:18

11巻買いました!もちろん買いました(>_<)カヲルの殺され方がアニメと全然違ったm(..)mでも漫画もかなりよかったゎぁ(>_<)せつなぁ(>_<)

アップアップ↑↑

2007年06月20日 23:00

20070620230047
自分で髪やってみましたぁo(^▽^)o

ダイエット2

2007年06月17日 22:37

20070617223708
みてみてかったo(^▽^)o

週プレ♪

2007年06月12日 15:53

20070612155337
昨日発売の週刊プレイボーイにゆみてぃ載ってた!\(゜□゜)/ワーイ みんな見てねo(^▽^)o

タイトルなし

2007年06月10日 17:08

20070610170827
こなぃだのワンピをきましたぁo(^▽^)o

かなっぺ♪

2007年06月10日 16:35

20070610163543
またまたメイクさんのかなっぺにかわいぃ髪型してもらいましたo(^▽^)o

2007年06月10日 15:17

20070610151755
ダイエット1

タイトルなし

2007年06月10日 12:39

20070610123940
今みんなですき家でご飯です('-^*)/外ゎ大雨(>_<)あたしは牛丼ライトってゆぅダイエットメニュー頼みましたo(^▽^)oご飯のかわりにお豆腐で、その上に野菜とお肉がのってるの☆よさげぢゃない??

タイトルなし

2007年06月10日 11:16

20070610111642
DVD撮影です☆
今日は下妻物語で使われたお家で撮影してます(・ω・)/ってことはここゎ下妻か\(゜□゜)/今日ゎメイクのかなっぺにマジックカーラーが似合うと言われたのでのっけました(´・ω・`)

タイトルなし

2007年06月09日 14:50

20070609145008
今日はこなぃだ発売した、激写のときのメイクさんと一緒なんだよ('-^*)/今日もかわいぃ髪型でしょ(*^-^)b左うしろにちょっと写ってるのがメイクさんo(^▽^)o

タイトルなし

2007年06月09日 13:40

20070609134043
今日のお弁当(・ω・)/今千葉にいるよ☆

タイトルなし

2007年06月08日 17:54

20070608175418
スタッフさんにゆみてぃ二重あごになってるってゆわれた…ショック( ̄□ ̄;)!!ドンキでかおころころするやつ買ってこーっと…(ρ_-)o

衣装一個目☆

2007年06月08日 12:37

20070608123723
メイク終わって撮影中です☆

やばぃ(>_<)

2007年06月08日 09:28

どぉしよぅ…トイレが流れないよぉ(-o-;)あっスタジオのお姉さんが流してくれた(・ω・)よかった(>_<)

スタジオ☆

2007年06月08日 09:26

20070608092639
なぜか一番乗りしちゃいました(b^-゜)ひまやでメイク前に一枚☆…顔がうすい(ρ_-)o笑

新宿♪

2007年06月08日 06:55

みなさんおはよぉ('-^*)/今日は、メディアサプライさんから発売されるDVDの撮影のため、またまた夜行バスで東京にきましたo(^▽^)oそしていつも通り、新宿の漫喫で時間つぶし♪今大好きな鈴木茜さんのブログよんでました(^O^)/あいかわらず、素敵やゎ~( ´ー`)いつかまた一緒にお仕事できるといいな☆てか漫喫で寝るつもりやったんやけど、ネットに夢中になってまった(ρ_-)oいつもこぉなるの~(>_<)撮影中、眠くならないよぉにしなきゃm(u_u)m今回は10日まで滞在です☆撮影中にまたたくさん写メのせますねぇo(^▽^)o

萌え萌え(☆o☆)

2007年06月04日 04:48

20070604044835
こんばんわ('-^*)/
ゆみてぃゎ、たかしさんの言う通り萌え萌えです☆☆そして今日この服に萌えちゃいましたぁo(^▽^)o一目惚れしましたぁo(^-^)oかわいくない??


最近の記事


