
--年--月--日 --:--


Yahoo!

2007年07月30日 02:43

どうもこんにちは。

こんばんは。

ただいま満喫にいる石川ゆみてぃです☆

今、うれしいできごとがあったのでブログ書いちゃいます☆

Yahoo!で石川優実検索すると…

こえましたね!

10万件(・ω・)/

これゆみてぃのひそかな目標でした☆

最初ゎ6件でした…ちーん

そしてどこかの石川優実さんも一緒に検索でひっかかっての6件でした(*u_u)

ちょっとすごいんじゃないの!

ゆみてぃーぃ☆

みなさまのおかげですね。

へへ

あ!隅田川花火行きましたよ!

すごぃ人でびっくりしました。

タクシーもなかなかつかまらなくてびっくりです。

あたしの携帯に送られてくるニュースフラッシュによると90万人いたらしぃです( ̄□ ̄;)!

東村山に住んでる知り合いにきいたら東村山は人口90万人らしいです。

あたしが住んでる多治見というとこは全員が花火大会行っても多分30万人くらいです。

なんか…

東村山って名前だけ聞いたら多治見より田舎っぽいのに…

ちょっと悔しいです。

多治見がんばれー

浴衣♪

2007年07月27日 18:18

20070727181823
今から夏祭り行きます♪

嘘です。

浴衣きましたo(^▽^)o

浴衣きて花火見に行きたい気分ですね♪

岐阜県は長良川の花火が有名なんですが、あたしは一度も行ったことがありません(*u_u)

なんでも、東京にいる岐阜出身の方によると、東京の花火は自分から遠いけど、長良川の花火は自分の距離がとても近くで迫力があるそうです☆

どっちも見てみたいですね♪♪

DVDの撮影終わりましたo(^-^)o

あとはインタビュー撮るだけです☆

お疲れさまでーす(^O^)

お風呂

2007年07月27日 16:32

20070727163214
この衣装でお風呂で撮影しましたo(^▽^)o

スタッフさんにこの写メは詐欺だと言われました。

もちろん載せます!

この詐欺はまだいいほう。

愛って…別人( ̄□ ̄;)!!

監督さんが見て誰よって言ってたよ)`ε´( 

タイトルなし

2007年07月27日 11:48

20070727114815
一着目('-^*)/

ニットワンピを切ったやつです☆

髪型もかわいくしてもらったよo(^▽^)o

タイトルなし

2007年07月27日 07:42

おはーよございます('-^*)/

昨日ゎゆみてぃ撮影だったのにブログ更新できませんでした(ρ_-)oちーん

ごめんなさいね(>_<)

昨日ゎ等身大ポスターを作るための写真を撮ってきましたo(^-^)o

スカパー!さんの方でプレゼントされるそうなのです。

撮影はだいたい三時間くらいなのですが、いろいろなアイドルさんとお会いしました。

まず、藤井梨花さん。あいさつくらいしかしていないのですが、彼女は実はあたしが働いていたパチンコ屋のテレビ番組に出ているんです。

等身大パネルで毎日のようにみてましたよ。

話しかけたかったなぁ…

そしてあたしもシックスハンター出たいよ( ̄□ ̄;)!!

もぉ一人、約二年ぶりに木嶋のりこちゃんと一緒になりました(^O^)

あたしの方が先にスタジオに入って、のりちゃんがあとから来ること知ったんですね。

で、撮影が始まってのりちゃんまだかなぁ久しぶりやでなにしゃべろーかなぁみたぃなぁみたぃなこと考えながら撮っていただいてたんです。

約30分後…

「おはようございまーす!」

のりちゃんの元気な声が聞こえてきました。

まだ姿は見えないけれどあののりちゃんの元気な声が聞こえてきました。

きたぁ!!

そしてあたしの前に姿を現しました。

おはようございます(^O^)

あたしは満面の笑みと、「久しぶりのりちゃん!めちゃ久しぶりに一緒に仕事だね☆会いたかったよ!」と言う気持ちを目一杯こめてあいさつしました。

のりちゃん、「おはようございまーす」



……

………

あたしのこと忘れてルー(。_゜)

しょっく。

あののりちゃんが全く絡んできません。

のりちゃん、この前メールしたばっかやん(*u_u)

のりちゃんのばかばかばかー

なので撮影の合間に自己紹介しに行きましたよ(`∀´)

えーなんかやせたー!似てるとは思ったけど!と言ってくれましたのりちゃん。

よかった。名前言っても分かってくんなかったらどぉしようかと思いましたよ。

そのあとはあんまり時間がないなりにお話しました☆

相変わらず元気でかわいぃ子やったわぁ('-^*)/

また今度ゆっくり話したいな☆

あ、昨日はお疲れさまって今からメール送っとこう。

さて今日ゎおとついのDVDの撮影の続きです(^O^)/

ただいままたロケバスで今日ゎ山梨にむかっていますo(^▽^)o

河口湖ですっ!

すごぃきれいなとこなんでしょうね。

ただ今日、かーなーり暑いらしいです(>_<)

暑さにも負けずに今日もゆみてぃ撮影頑張ってきますっo(^▽^)o

今日もたくさんブログ更新したいと思いますo(^▽^)o

てかおとつい書きすぎたなσ(^-^;)

だってブログ書くの楽しいんだもの。

いまさらながらブログはまってます。

いろーんな方のブログ最近よく見てます。芸能人の方とかに限らずね。

あたしは文章をうまくかいたり話すことが苦手だから、参考にさせていただいています(^O^)/

あー書き始めるととまんなーい(ρ_-)o

寝ます!河口湖までo(^▽^)o

一時間でついちゃうらしぃ(*u_u)

でも寝ます。

とりあえず、おやー

でかぁっ

2007年07月25日 19:47

20070725194711
おさしみでかぁ\(゜□゜)/

監督とカメラマンさんですo(^-^)o

海の光が

2007年07月25日 19:11

20070725191134
めちゃきれいです。

かなっぺが撮ってくれましたo(^▽^)o

夕日がすごぃきれぃでしたよー

タイトルなし

2007年07月25日 18:24

20070725182438
一日目撮影終わりました('-^*)/

蚊にめちゃ襲撃されました(>_<)

ムヒぬったらしみるよぉ(>_<

明日の撮影やばすー

てづくり

2007年07月25日 14:25

20070725142509
この服みかりん(メイクさん)の手作りなんだよぉ!

すごくない??

ほめられた

2007年07月25日 12:12

20070725121233
小野寺さん(プロデゥーサーさん)にほめられたぞーぃ('-^*)/

あたしじゃなくて、かなっぺ(メイクさん)がo(^▽^)o

この髪型o(^-^)o

2007年07月25日 09:24

20070725092434
海だぁー。

めちゃきれい。

岐阜には海がないので海を見ると楽しくなりますo(^-^)o

でもバスで寝れなかった(>_<)

ここは千葉らしいです。

あくびとまんなぃよー

千葉

2007年07月25日 07:14

20070725071452
おはよーございますo(^▽^)o

渋谷集合して今ロケバス乗り込みました☆

寝坊したのでタクシーできましたです(>_<)

ねむいです。

ねむいー。

今テレビで占いやってました。

山羊座9位。。。微妙(>_<)やる気が空回りして混乱するらしいです。どうしよう。

やる気ださんときゃイイのか??

空回りが悟られんければイイのかな??

とにかく今から千葉むかいます。

千葉好きだなー

今日ゎ激写愛って…と、8月に発売されるDVDのときとスタッフさんがほとんどおんなじ感じで、人見知りなあたしにはとてもうれしい感じですo(^-^)o

昨日ブログのコメント見てまた頑張ろうと思いました(^-^)/

とりあえず寝ます。

おやすー

(ρ_-)o

ブログの

2007年07月24日 19:43

今渋谷の漫喫で時間つぶしてます。

ブログちょっとかえてみましたo(^-^)o

ゆみてぃ田舎育ちなので夜、空いっぱいの星みるの大好きなんです☆☆

今週ゎ、見れそうにないかな…

タイトルなし

2007年07月24日 17:18

20070724171823
今コアマガジンさんの対談が終わりました('-^*)/

このあと、明日から撮影するDVDの衣装合わせがありますo(^-^)o

ハチ公前待ち合わせなんですが、時間がけっこうあるのでラーメン食べてます。

うまい(゜▽゜)

バターがなんともいえません。

あ。昨日のあたしのだらだら自分語りに、たくさんのコメント、ほんとにありがとうございます('-^*)/

やっぱりはげみになりますo(^-^)o

明日から撮影頑張ります('-^*)/

ほんとにありがとう。

ブログ

2007年07月23日 18:07

なんか最近ブログを書くのが楽しくて楽しくて仕方ないにゃん。

だから今日ゎ何もなかったけど書いちゃいましたー。

ぢゃあ今日ゎちょっと自分語り。

あたし、O型なんですよ。でもそれを知ったのは高校に入ってから。

なんで知らなかったかとゆーと、生まれた病院が、血液型調べない病院だったんです。

生まれてすぐ調べても、かわっちゃう場合があるらしぃんです。

そっから16年間、調べなきゃ調べなきゃーって言いながらきちゃいました。

でもあたしの中では、O型だろーなってのはありました。

理由。父親A型母親O型なんです。あたし基本的な性格は父親とまったく一緒なんだけど、あたしはとにかく適当人間。びっくりするくらい適当。興味を持たないもの、人にはびっくりするくらい無関心。あたしと仲のいい人はよく知っていると思います。

小学校の通知表にもよく書かれてました。興味がない授業は話聞いてないって。先生よく見てるなー

そして高校に入ってちょっとしたとき、仲良しの友達からある噂を聞きました。

駅前の献血行くとロッテリアのハンバーガーサービス券もらえるよ!

えぇ、次の日朝一から行きましたよ。あたしの初献血はそんな不純な動機です。

そこで初めて血液型が判明しました。やっぱりO型です。なんかおもしろいオチがなくてごめんなさぃ(ρ_-)o

あたし、B型になりたかったんです。

血液型で人を判断するわけじゃないんだけど、人見知りしやすいあたしがなんかこの人と仲良くなりたいとか、憧れたりする人って、女でも男でもB型の方が多いんです。

あんなふぅに、自分のやりたいこと、言いたいことを自由にやれたらなぁ。。。ってよく思います。

あたしは、変ないらない気の使い方をしちゃったり、変に見栄っ張りだったり。

そんな自分がいやでいやで仕方がない時が多々あります。

でも、これもあたし。石川優実なんですね。最近ゎそうやって考えれるようになりました。

こんな石川優実を、好きって言って応援してくれる方が、日本にたくさんいるんだね。

それが、うれしくてたまりません。

いつもブログを見ていてくれているみなさん、雑誌であたしを見つけてくれたみなさん、DVDを見て下さってるみなさん。

こんなにたくさんグラビアアイドルさんが溢れている中で、石川優実を見つけてくれて、そして応援して下さって、ほんとうにありがとうございます。

あたしのプロフィールにかいた、大切なもの、自分のまわりのすべての人、あれはほんとうの気持ちです。

みんながいてくれて、石川優実、あたしは成り立っています。

たまに、自分は1人ぼっちな気がして、急に不安になります。特に、エヴァンゲリオン見たあととか(>_<)笑 ほんとうにあたしが今やってることは正しいのか、よくわからなくなって焦ったりするときもあります。

そんな時、仲の良い友達と田舎のほうへ遊びに行ったり騒いだり、ブログに書いて下さってるコメントを全部最初っから見返したりすると、やっぱり、頑張ろうって思います。

こんな中途半端では終われない。応援や協力してくれてる人に申し訳なさすぎる。

今週はずっと東京です。DVDの撮影やコアマガジンさんの対談、あともぉひとつなんかのポスター撮りもあります。

頑張ってきます!応援しててね('-^*)/

あーちょー長くなってるよ!しかも読み返したら意味わかんない文だなぁ(ρ_-)o誰かあたしに文才あたえて(>_<)

でも、最後まで読んでくれてありがとうo(^-^)o

田舎はいいね

2007年07月22日 12:03

20070722120355
おはようございますー。

ただいま中津川ってとこにきてます。

やっぱり疲れたトキには田舎に来るのが一番いいですねー(^▽^)

にしても暑いーいやー暑いなぁ(>_<)

あたしグラビアアイドルというのやらせていただいてますが、プライベートで水着着たことありません↓↓

水着、一着しか持ってません(;_;)

だからイベントの時、よくおんなじ水着になっちゃぅんです(((゜д゜;)))

ごめんなさい。

去年買った黒の水着、イベントでしか着てないから今年こそは海かプールかなんかで、きたいなぁ(*u_u)

DAKARA

2007年07月18日 13:59

20070718135903
これ、なんでしょう??

母親がやたらはまっていましたo(^▽^)o

DAKARAについてたらしぃです☆四角いのが一応冷蔵庫の形になってて、磁石がついてるからふたつを近づけるとぶたさんがくるくるくるくるまわるの('-^*)

ムービーのせたぃしー(>_<)くだんないけどやたらおもしろかったですo(^▽^)o

ぶた、なんでOLみたぃな格好しとるの??

益若つばさちゃん(・ω・)

2007年07月13日 14:20

20070713142043
ゆみてぃがいつめよんでる雑誌のモデルさんです♪ちょーかわいぃ!!

ぁたしゎ今髪の毛染めたりとかエクステつけたりとかできなぃからだめなんだけど…若いうちに一回くらぃゎやりたぃな(^O^)/ワラ

ちょっと仕事がなぃ間に一回やろぅかな…悩む(-.-)

メガてり

2007年07月13日 13:33

20070713133302
でっかぁい\(゜□゜)/

撮影会の

2007年07月07日 18:22

20070707182247
写真です('-^*)/みなさん撮るのうますぎ!かわいくうつしてくれてありがとうo(^-^)o

バス(>_<)

2007年07月07日 11:50

今高速バスでもぉすぐ新宿につきます☆

ところで、最近あたしゎ秋葉原にまったく行ってないんですけど、ラーメン缶ってのがあるって聞いたんだけどホント??おでん缶も久しぶりに食べたいし秋葉原次行ったらさーがそっ☆

玉ねぎ

2007年07月02日 16:35

20070702163559
変な形o(_ _*)o

タイトルなし

2007年07月02日 14:54

こんにちはぁ('-^*)/ゆみてぃが食べてたアイスは黒ゴマだよ☆炭水化物抜きゎみんなにやめなって言われた↓↓一食はたべるよぉにしよぅ(・ω・)

話かわって、7日にスパ写の対談で銀杏ボーイズのボーカルの方と対談があります('-^*)/元ゴーイングステディのボーカルさんです☆ゆみてぃ高校時代かなり聞いてましたo(^▽^)oだからとてもとても緊張します。。。みなさんからの質問も受け付けますので何かあったらコメントお願いします(^O^)

タイトルなし

2007年07月01日 12:08

20070701120850
今日ゎ、田舎の方にいやされにきました(^O^)ちょっと天気悪いな↓↓もぉちょっと行くと岐阜では有名な下呂温泉の方に行きます('-^*)/いやされてきますo(^▽^)o


最近の記事


