
--年--月--日 --:--


自分

2007年08月30日 12:46

20070830124619
久しぶりに自分撮りですo(^-^)o

改めてみるとホントへんな顔です(ρ_-)o

よく誰かに似てるって言われます。でも結局最後まで誰かわからないまま話が終わります。

要は、よくある顔なんです(*u_u)と、母親に言われました(`へ´)

そのとおりです。。。えーん

そしてよく言われるのが、鼻ちっちゃ\(゜□゜)/そして低い(^O^)

母親似の鼻です。たまに鼻の穴までがちっちゃくて鼻ほじれるの?って聞かれたりしました。

親指でもしっかり突っ込めますんでよろしく( ̄^ ̄)

鼻低いからか、最近流行りのおっきいサングラス、びっくりするくらい似合いません↓↓

サングラスかけたいにょー


皆既月食

2007年08月29日 07:50

こんにちわ('-^*)/

昨日ゎ皆既月食ということでしたが皆さんはみましたか?

とても綺麗な満月でしたo(^-^)o

今日くもりやで見れないかなぁーって思ってぱっと空を見上げたら皆既月食中でしたo(^▽^)o

母親や妹に欠けとるよって言ってみんなでみんなで見ましたo(^-^)o

東京も見えるのかな?今あたし最後に岐阜に戻ってきてます(^O^)

住むところもしっかり決まって、9月から上京決定です('-^*)/

しかし東京の部屋はやっぱり狭いですね(ρ_-)o

冷蔵庫とか洗濯機とかおいたらあたしがいる場所なくなりそうです(*u_u)

まぁ仕方ないです☆東京に出たこと後悔しないよぅに頑張ります(*^-^)b

あ、あたし初めての一人暮らしなんで、なんか女の東京での一人暮らしのアドバイスとかあったらぜひお願いしますo(^-^)o

桃尻娘

2007年08月18日 21:24

明日は、桃尻娘のイベントです(・ω・)/

ゆみてぃゎ今もぉ東京にいるので、暑いのは大丈夫です('-^*)/

ただ家族が友達が心配です(>_<)あんまり無理はしないでほしぃです☆

秋葉原も暑いのはかなぁ??でも、暑さなんて桃尻娘の力で吹き飛ばすぞぉo(^▽^)o

ゴメンナサイ

2007年08月12日 00:13

20070812001300
髪の毛が若干明るくなりました。

若気のいたりと夏の勢いにやられましたo(_ _*)o

イベントのトキゆみてぃゎ茶色ですががっかりしないで下さい(>_<)

9月になったら戻しますよー(>_<)

ラオウ

2007年08月08日 21:58

20070808215850
北斗の拳2のラオウはかっこいいですね♪

友達のとなりでずっとみてましたo(^-^)o

しかしよく分かんないです↓↓

パチンコうちたいな…

我慢がまん(ρ_-)o

誰かこのスロット行きたい病をおさえるよぉな趣味をあたしに下さい(ノ_・。)

お金がかかんないやつね☆

タイトルなし

2007年08月08日 02:34

こんばんはー(^O^)/

みなさんこんばんはー(^O^)/

石川優実ですよ☆

最近ブログにはまってます☆って書いたくせに放置しちゃってゴメンナサイー(*u_u)

実はかなり東京に滞在してまして、昨日実家に戻ってきました('-^*)/

やっぱり久々の地元はイイですね♪

なんか知らないお店ができてたり♪

あたしの家の色が塗り替えられてたり♪

東京の人の多さと忙しさにちょっと困ってたので、すごく癒されますo(^-^)o

東京ではアパート探しやバイト探しをしていました☆

やっと、9月にはちゃんと上京出来そうです('-^*)/

東京に来たら、やりたいコトたくさんあります(^▽^)

ひとつは演技のレッスンをうけたいですね。

あと、ジムにも通いたいです('-^*)/

ゆみてぃ、パチ屋やめて太りました…↓↓

いや、体重はまったくかわってないんですけど…

なんか

顔が動かしづらい( ̄○ ̄;)

えぇもぉ二重あごな感じです。

東京に来たらまたちょっとパチ屋で働こうかな??

体も引き締まる(はず)

それにゆみてぃお金貯めるために最近かなり禁・パチンコ生活してたので、最近の機種まったくわかんない(ρ_-)o

エヴァと北斗の新しいのは2000円分くらいうちました(^O^)/

もちろん、人のメダルで☆笑

でも意味が分からないまま終了ー

こんなんぢゃシックスハンター出さしてもらえないよ(;_;)

店長、部長、ゆみてぃシックスハンター出さして下さい\(゜□゜)/

とりあえず、こっからやっと本格活動ですね☆

絶対、なんのために東京行ったのかわかんなくなるよーなコトにはしません。

やっぱりそれなりに、いろんなもの捨てて行くわけですから。

それはグラビアやり始めた時も同じですけどね('-^*)/

やっぱりあたしみたいな田舎もんは、東京で知り合いがあんまりいない中で一人で生活するのは不安がたくさんあります。

でも、あたしがやりたいことは、東京に行かないとできないことだから

頑張ります。

応援してね☆

19日に、メディアサプライさんから出るDVD「桃尻娘」のイベントがあります(・ω・)/

桃尻1号のあたしと桃尻3号のいつきちゃんが出ますo(^-^)o

え?

見ればわかるから(^-^)

このDVD、絶対面白いよ☆

撮影中何回もふきだしてNG出したもん(^O^)笑

もちろんイベントもそんなのりでいきますので、みなさんもちゃんとついてきてねo(^▽^)o

なんか最近ゆみてぃブログ長くないか??

読むのめんどい??

そんなコトゆわないでーo(^▽^)oあは☆

あ、今久しぶりに写メものせようと思って何回か撮ってみたんやけど、すっぴんでヤバすぎて無理やった(ρ_-)oちーん

かなっぺとみかりんも一緒に岐阜にきてほしかったよ( ̄○ ̄;)

そして毎朝あたしの顔作ってほしい感じだね。

あたしが将来宝くじとかあたって大金持ちになったら専属になってもらおう(^O^)/

プライベートまで☆笑


最近の記事


