
--年--月--日 --:--


ごめんなさぃ。・゜゜(>_<)゜゜・。

2007年09月25日 12:17

20070925121744
かなりブログ放置してほんとにごめんなさぃ!!

多分上京でちょっと環境に慣れなくて体調崩したりしていました…(ノ_<。)今日からまた頑張って更新したいと思いますo(^-^)o

そしてついに見に行きました( ̄ー+ ̄)

エウ"ァンゲリオン←違うけど変換出来ない(・_・;)

なんかすごい!迫力まんてん!!見た方いらっしゃいますか??

特に感動したのはヤシマ作戦。ラミエルかっこいーーーw(☆o◎)wしゃきんしゃきんしゃきんって。

そして最後にカヲル君が出てきてまた最高。

早く次の破が見たいですo(^-^)o

タイトルなし

2007年09月10日 20:54

20070910205442
今中華街でバイキング食べてます(・ω・)/

ご飯が日本昔話みたいでうけた。笑

ランドマークタワーの展望台

2007年09月10日 20:10

20070910201017
めちゃキレイなんですー(^▽^)写メぢゃあ伝わらないのが悔しいゎ(ρ_-)o

69階らしいですココ。

エレベーターも日本一速いらしくて、一回から上がるのに40秒くらいでつきました∑( ̄口 ̄)はやーい☆

明るい時に来たらまた違う感じなんやろーな(*u_u)

タイトルなし

2007年09月10日 18:43

今から、横浜に行ってきまーす(^▽^)

中華街なんかいっちゃいますよ☆横浜は、中学の修学旅行以来なんで楽しみ(^O^)

あとで写メ付きでブログ更新するねー(*^-^)b

嵐のあとゎ☆

2007年09月07日 17:52

20070907175209
おはよーございます('-^*)/

いやー昨日はすごかった!けどゆみてぃは爆睡でしたからo(^▽^)o

まだ若干風吹いてますね(>_<)しかしー散歩してきます☆コンビニに行きたいのぉ!!

画像は久しぶりに?でもないか(><;)顔撮ってみましたo(^-^)o

しかしあたしおでこ広くないですか?おかげで小学校の時のあだなはデコでした(ρ_-)oそのまんまなんですけどね。

広いくせにちょーしこいて毎日おでこぱきーんって全開に出してました。そりゃあそんなあだなつきますよ。

バックがまだ引っ越ししたてで汚いのは気にしなーいで☆

台風上陸

2007年09月06日 20:53

こんばんは☆

東京住んでる方、台風やばくないですかっ??

怖くて一人で部屋のロフトの布団で大人しくしています(*u_u)

しかもこんな日に限って冷蔵庫にゎカルピスとジャスミンティーしかない(ρ_-)o困ったもんです。お腹すいたけどあたしちっちゃいから出歩いたら飛んできそうだしあたしってなんかついてない人間やから看板とか普通に落ちてきそうなのでコンビニにもいけませんね(;_;)早くどっかいってくれんかな。。。夜中がピークにやばいらしいですね(>_<)

あたしの部屋、ってかアパートなんかちゃっちいんで壊れそうってか飛ばされそうです(>_<)

皆さん外出にゎお気をつけて(>_<)ゆみてぃはいったん寝ますZZzz....

タイトルなし

2007年09月05日 17:48

20070905174857
大好きなカレーですo(^▽^)o

一人暮らし始めたので、自分でも料理していかないといけませんね。。。

やっぱりめんどいからコンビニ(ρ_-)oとかぢゃ体こわしちゃうから…

なんかこれは簡単だし作れるよぉにしといた方がいいよ☆ってのあったら教えてくださいねo(^▽^)o

タイトルなし

2007年09月02日 20:12

今新宿ご飯食べてますo(^▽^)o

今日も皆さんイベントきていただいてほんとにありがとうございます(・ω・)/

でも今日のあたしゎダメでした↓なんかやたら緊張しちゃいましたわ(>_<)

次までにもっと喋りの勉強しときます(>_<)

でもきていただいてほんと感謝です(^O^)/ありがとう☆☆

タイトルなし

2007年09月02日 16:05

20070902160556
控え室('-^*)/さりぃちゃんと二人だよo(^▽^)o

秋葉

2007年09月02日 14:20

これからヤマギワソフトさんで私立H学園の発売イベントのために秋葉原にむかってますo(^▽^)o

緊張するぅ(*u_u)でもがんばります☆


最近の記事


