
--年--月--日 --:--


早朝ブログ

2007年10月31日 06:47

20071031140303
なーんか変な時間に起きてしまいました石川優実です。

おばあちゃんだ。

なのでブログ書いてます。

最近いろんなことがあって落ちまくってたあたしに

とても嬉しい出来事が。

もーぶっちゃけていろいろ書いちゃってもいいよね?いいでしょ社長??

ずーっと連絡をとることが出来なかった友達と、とりたくてもとれなかった大事な大事な友達たちと

三年ぶりくらいにメールをしました。

なぜ?なぜなぜ?

って見てる人は思ったでしょ??

いろいろあったんです。高校卒業してグラビアを始めるときに。

あたしは商業高校に入っていて、女の子がクラスのほとんどで、三年間クラス替えなしっていう高校生活をおくりました。

女ばっかりのクラスはとても楽しくて、毎日学校へ通うのが楽しくて楽しくてしかたありませんでした。

その中でもあたし含め8人で仲良しグループみたいなのがあって、G組だったのでGガールズって呼ばれてたり呼んでたりしていました。

なんかみんな可愛くて、なんかあたしへこむなーって考えたりすることが多いくらいみんな可愛くておしゃれが大好きで、みーんな思いやりがある子たちで、あつくて。

とにかく、みんな尊敬するところがたくさんありました。

でもあたし、高校三年生の10月に今の社長にスカウトされて、ちょこちょこ名古屋で撮影会とかさせていただいてたんですけど、1月末にいろんな出版社さんに面接に行ってクリームさんの仕事が決まるまで誰にもそのこと話してなかったんです。

話さないのにはたくさんの理由がありましたが、一番大きかったのは自分に自信がなかったからだと思います。

あんだけかわいい子がいる中で、なんでゆみなの?みたいな…



そぅ思われそうで言えなかったんですね。

でもさすがに全国で発売される雑誌に載ることが決まったので、言わなきゃなと。

言い出すのにすごく緊張しました。

確か電車から降りていつもみたいに家まで歩いて帰ってたんです。

当時一番仲がよくて、毎日毎日一緒にいた親友に、まず話そうと思ったんです。

すっごい面白い子で、クラスの中心的存在みたいな子。

だから一緒にいてすごいいっぱい笑ったし、たくさん一緒に泣いたこともあるし。喧嘩だってよくしました。

その彼女に、話したんです。

理解してもらえませんでした。

今思うと、そりゃそーだよなと思います。

なんでスカウトされた時点で相談しなかったのか。

これってあたしが相手のこと信用してなかったからなのかな。自分ではしてたつもりでも、全然出来てなかったのかな。

結局あたしをのぞいた7人みんなには、理解してもらえませんでした。

卒業直前に、あたしがぐちゃぐちゃにしてしまいました。

母親に話したら、

お母さんはあんたじゃないからあんたのやりたいことを止める権利はないし、でもあんたは人のこと大事に出来てないんだよ

と言われました。

その時はなんで友達がやりたいこと応援してくれないんだろう!

って一人で思ってました。

でも違いますね。

あたしがもっとみんなのこと大事にしてたら

違ったんじゃないかな。

この話をすると

女の子だからみんな嫉妬してるんだよ

と言われる方もいましたが

彼女たちに限ってそれは絶対違います。

そんな子たちじゃないんです。

でもだから理解してもらえなくてつらかったし悔しかった。

そしてグラビアを始めてからは一切連絡もとらなくなりました。

もちろん同窓会なんかも一切出てないし。

でもそれがあったおかげでいま頑張れてるんだと思います。

てか正直、見返してやる的な気持ちが大きかったと思います。

やっぱり、グラビアのお仕事全部が全部楽しいわけではないです。

いやなことだってたくさんありました。

でもここでやめるのって簡単だけど、そんなんじゃカッコ悪い、みたいな。

ちっちゃなあたしのプライド的なものがあって、こーんな中途半端で終わったらやっぱりやめときゃよかったのにって言われるのがオチだろーなみたいな。

そうゆう気持ちがあったからやってこれたんです。

その中で、たくさんの人たちと関わってきて、人を大事にすることがどれだけ大切なことか、とかよく考えるようになったんです。

それで高校ん時を思い出して、深く反省。

あの時はなんで理解してくれないのしか思えなかったけど、違った。

やっぱりあたしも悪かったところたくさんあった。

あの出来事がなかったら、多分こんなこと考えれなかった。

今あたしがこーしていろんなこと考えれてるのは、絶対に彼女たちのお陰です。

今のあたしは、大好きな人を大事にする自信あります。

あー。

絶対に三年前よりは、成長できてると思います。

まだまだ至らない部分はたーくさんあるけどね。もちろん。

そしてほんとについこないだ、仲良しグループの2人とあることがきっかけで久しぶりにメールが来たんです。

2人とも、あんたのことすごい心配だったって言ってくれました。

うれしくて泣きました。

頑張ってきてよかったって思ったし。

週末一回岐阜に帰ろうと思ってます。

ゆっくり話ができたらいーな。

当たり前だけど、友達って大切です。

あたしはそれに本当に気付くまでに時間がけっこうかかってしまいました。

たまに落ちてるときは、

みーんないなくなっちゃえばいいのに!とか思ったりしちゃいますが

みーんないなくなったらあたしがいる意味もなくなっちゃうから。

絶対一人でなんて、生きてけないよね。人間って。

何回裏切られてもう人間やだ!って思ったとしても結局それを助けてくれるのも人間でさ。

みなさんも、自分が大事にしたい人はしっかり大事にしましょうね。

あー今日も語った語った。

まさに優実の自己満ブーログ☆ですた。おやすみー☆

タイトルなし

2007年10月29日 21:46

20071029214637
こないだ作った肉じゃがです。

味見しながら作ってたらお肉がほとんどなくなっちゃった(つд`)

でもおいしー☆

台風

2007年10月27日 23:24

こんばんは。

台風なので空でも飛べそうな石川優実です。

でもだいぶ落ち着いた感じですね。

上京してもぅ二回も体験しちゃいました☆

今日はちょっと夜に歩いてたら、道にはたくさんの壊れた傘が。

傘が風でひっくり返るとなんか楽しいよね。

友達が一緒にいればね。

一人だと一人でうわっとか言ってばかな人みたいになりそうだけど。

2ちゃん

2007年10月26日 16:25

どーもみなさん石川です。

あたしは自分大好き人間なので

2ちゃんねるの自分のスレはもちろんブックマークです。

ブックマークは嘘ですがたまに見て喜んだり

落ち込んだりして楽しんでいます。

あたしってバカだなぁ。

そこで今知り合いから

今2ちゃんに12月にDVD発売するって書いたのに誰も信じてくれないからは何とかしてよ!!

と言われたので

ここに証拠をね。

てか8月くらいのブログに書いてたはずなんやけどなぁ

河口湖などで撮った作品が12月に発売されますよ。

さー今日このブログアップしたあとの2ちゃんがちょこっと楽しみだ笑

あたしの愛する彼

2007年10月25日 02:10

20071025021043
出会いはパチ屋でのバイト中でした。

基本的にあたしは男の人を顔だけで好きになったことはないのですが

これを一目惚れって言うんですね。

生きてきて初めて

一目惚れでした。

その日から寝ても覚めても彼のことしか考えられなくなり

ついにはこんなものにまで手を出してしまう始末です。

嘘だし

けっこう寝ても覚めてもあたりはなし盛りました。

ごめん(つд`)

渚カヲルのフィギアを、なぜか昨日誕生日だった知り合いにいただきました。

いやーかっこよす。

まさに理想のタイプなんです。

たまには二次元で萌えるのもいいよね?

あたしはカヲル君大ファンで、パチンコはカヲル君を見るためにうってたって言っても過言ではありません。

アニメも漫画もどっちも好きです。

だってどっちもカヲル君なんだもん。

この気持ち分かってくれる人いないかな?

絶対に叶わない恋をしている石川優実は今

とても切ない。

あ、コメントあざぁすぅ(*^-^)ノ

皆さんちょっと茶色がかった黒がお好きな感じですね?

来月美容院行ってきます♪

ぱっつんこ

2007年10月24日 19:56

20071024195649
こんばんは。

今日前髪がぱっつんこになった石川優実です。

さてさて、今日これをみた皆さんは強制コメントですよ。

11月に7枚目のDVDの撮影があるんですけど、今髪の毛のいろどうしようか悩んでます。

黒が好きだーってかた、

おれはちょっと茶色いくらいが好きだーってかた、

皆さんコメントお願いします(-.-")凸

あ間違えた、お願いします<(_ _)>ペコリ

あと、質問に答えます。

秋のスウィーツ。。。食べ物。

今ダイエット中だからばかばかは食べてないんだけど、好きなのは焼き芋とか芋きんとんとか栗きんとんかなぁ。。。

あと、休みの日は完全インドアなんですか?の質問…

そんなことはないですよ。

晴れてたらふらぁーっとふらふらその辺に出掛けます。

まだ出てきたばっかなので、知らないところたくさんあって家のそばの商店街ふらふらしたり、原宿とか渋谷とか服買いもしないのにふらふらぁ~みたいな1日もたまにあります。

そんな感じですかね。

コメントしなかった人…覚えてなさいよ(-.-")凸←(上から目線失礼しました)

見よ!!このまつげ

2007年10月23日 19:46

20071023194622
こんばんは。

ちょーっと自慢させていただいてよろしいですか?

あたし多分まつげながいんです。

手足は限りなく短いんですけど、まつげだけはながいんです。

多分ね。

だって今まであたしの顔をつくってくれたメイクさん全員に長いって言われたんだもん!

メイクさんのあたたかい気遣いを真面目に受け止めてるあたしです。

あたしちょっと自意識過剰になろうかと思って。

あたしかわい~かわい~かわいいもんって言ってたら、みんな勘違いして、

あ、もしかして石川優実って可愛いんじゃないか?

って、思いそうじゃない?

そーだ、そーゆ作戦で行こう!!

うーん。

あ、今日も質問に答えます。好きなアーティスト。

あたしの中で、安室奈美恵さんは、永遠の憧れです。

小学校のときライブなんかも行きました。

可愛すぎる!!

かっこよすぎる!!

朝起きたらまず安室さんのCDを爆音でPlay。

そして部屋の窓をぜーんぶあけて、あたしの1日が始まります。

あとは音楽は基本的になんでも聞くかな?

カラオケ行って歌うのも、毎回ばらばら。

YUIさんの歌とか倖田來未さんとかも歌うかな。

あたしはno music no Lifeな人間なので、音がないとやだな、生活に。

なるべく好き嫌いしないように、たくさん聴くようにしています。

海外のR&Bとかも好きだし。レゲエとかもちょこちょこ聴くし。

みんなはどんな音楽聴いたりしますか?また教えてください(^-^

あー

2007年10月22日 15:23

昨日更新できなかった。

ごめんなさい。

今日はちょこちょこ皆さんからいただいてる質問について。

歌はやらないんですか?という質問。

やりたいですけどイベントとかで歌っちゃってもいい感じですか??

皆さんから許可が出れば全然歌いたいです(^^)

ちなみに何歌ったらお客さんうけいいかなぁ??みなさんのご意見逆に聞きたいです。

あと個人的なかんじですが、、、

エヴァのアニメ、最初っから見返したいです(・∀・)てかあたし、所々見てないんです。

エヴァファン失格だぁ。

どうぞよろしく☆

こんな感じですか。

これからは質問いただいたらまとめてどっかのブログでお返事したいと思います☆

映画

2007年10月20日 23:43

20071020234341
こんばんは☆

いやーやっぱりね、一人暮らしの暇な時間って言ったら、TSUTAYAでDVDレンタルして見るくらいしかないわけですよ。

今手紙を見終えました。いやーよかった。こないだブログに書いたけど、人間関係について考えて考えて信頼とか考えすぎた時に、映画を見ると、みんな人間なんだなぁって思って気持ちが晴れます(o^-')b

うん、見てよかった。

最近だからけっこうな勢いで映画見てます。

レンタルだと、ただ君を愛してる、sugar&spice、ストリングス、あとあと、、、ガキ使とか!笑

映画館に見に行ったのは、エヴァとクローズドノートかな。

あと映画ぢゃないけどせかちゅーのドラマの方をゆっくり見てる感じです。

今からALWAYS三丁目の夕日を見ます☆

あとまだレンタルあるにもかかわらず今日新しくエヴァのDEATH(TRUE)とまごころを、君にと、ドラゴンボールも借りてしまいました。

しかもエヴァはどっちも借りるの三回目くらい。

どんだけ!笑

夜はまだまだながぁいぞ☆

あ、またまたみんなコメントありがとう(^_^)/

楽しく読ませていただいてます☆これからもよろしくね。

あーあたしもいつか映画出れるように頑張ろう。

こんな素敵な世界自分で感じたいわ。

ふぅ。

あっちょんぶりけ!

今予告でブラックジャックやってたから!つい!

見たいのたくさんありすぎー

アップルティーとあたし

2007年10月19日 18:44

20071019184443
たーくさんのコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

全部しっかりよんでますし、これからこの仕事をしていくにあたってかなり参考にさせていただきますので、ほんとにありがとうございます。

久々にコメント下さった方とかもいて、、、あ、もぅあたしのことなんて忘れちゃったのかな?とか思ってちょっとへこんでたのでとても嬉しかったです(*´д`*

えーと、今日はとくに書くことがありません。

でも出来ればたくさんブログ更新していきたいと思ってるので書いてみてます。

あ、写メは最近マイブームのジャスミン茶です。

最初飲んだときはなにこれまずっ!って思ったのに…なぜか知らないうちにはまっています。

あとはリプトンのアップルティー。

高校の時からあたしはアップルティーの常連です。

常連っておかしいかな。

でもこのアップルティー年がら年中あえる訳じゃぁないんです。

春夏は多分コンビニやスーパーどこに行ってもいません。

なのであたしはパイナップルティーやオレンジティーに一時浮気します。

でも秋くらいにまたこの子が戻ってくると「あーやっぱりあたしにはこいつが一番だ」的な感じで戻ります。

なんか彼氏と彼女みたいですね。あたしとアップルティー

石川優実

2007年10月17日 13:21

20071017132120
そういえばこなぃだ、さりぃちゃんとプラベで遊んだよ(^^)/

写メはイベントの時のやつだけど。

遊んだって言うか、朝までかたりつくしました。居酒屋でのみながらね☆

あたしもさりぃちゃんもお酒かなり大好きな感じで、2人ともかなりよっぱっぴーな感じでしたよ。

でもやっぱりおんなじ仕事してる子とこれから先の話とか悩みとか話し出すと止まんない!

もちろんここにゎ書けないようなちょーディーープな内容まで(°∇°;)笑

て言ってみて皆さんの妄想を掻き立ててみよう作戦です。

書けないようなコトは実際話してません。さりぃちゃんもあたしも、けっこうオープンなほうだからなぁ、多分。

あーんまり嘘が上手につけないから、石川優実でいるときも普段とそこまで変えれません。

プロ意識がないって言われたらそこまでなんだけど。。。

でも作り込んだあたしを好きになってもらって、果たしてそれはあたしがやりたいことなのか?

なーんてあまーい考えでいます。たまに、売れない原因は顔と性格のギャップにあるんじゃないかとか言われます。

素の石川優実を好きになってもらうのは無理なのかな?

やっぱりこの世界、自分をつくらなきゃいけないのかな…

なやみどころです(;゜O゜)

皆さんの考えお聞かせ下さいませ☆

タイトルなし

2007年10月16日 17:00

20071016170018
こんばんは(^-^)

あたしです。

またまたたくさんのコメントほんとにありがとうございます。

お勉強になったり、励まされる内容のことばかりで、とても嬉しいです(・∀・)

さて、久しぶりに写メとりました☆今日はお休みなので、お肌を休ませるためにスッピンピン!!ですがごめんなさいね↓↓

このニット帽お気になんですよー。

似合わないって言われるけど。

だって髪の毛なんもしなくていいから楽なんだもの。

そして今からこのニット帽かぶってちょっと駅の方へお買い物に行ってきます。

そろそろちゃんと料理しなきゃ…

人と人、愛って…

2007年10月15日 04:26

ブログにいつもたくさんのコメント、本当にありがとうございます(≧ω≦)

えっと、今日は何かこうかな…

あ、まず人と人との関係、信頼について書こうと思います。

なんで急に?こんなコト?

でも、大人になるにつれて、みんな考える機会が多くなるんじゃないかな。

高校を卒業して、たくさんの、いろいろな世界の方と関わることが多くなりました。

そして、人を信じることって、心から本当に信じることってむずかしいんだなってすごく痛感しています。

危ないから、簡単に人のこと信用しちゃだめだよ。と、上京するときにさんざんいろんな人に忠告されました。

たしかに、その通りです。その通りなんですけど、あたしには誰を信じて、誰を信じちゃいけないかなんてよくわかりません。

でも最近なんかちょっとだけ分かったんです。

その相手としっかり関わっていれば、自然に分かることなのかなって。

どれだけ時間がかかるかなんて分からないし、どれだけ大変な思いするかも分からないけど…

自分のことを心から本当に大切にしてくれる人って、自分が弱ったときやなんかあったとき、必ずなんらかの形で助けてくれる気がします。

でも、世の中にはそういう弱ってるところにつけ込んでお金を取ろうとしたりする人もいるから、こわいよね。

そぉなってくると世の中の何を信じてイイか分からなくなる人も少なくはないと思います。

じゃあどうすればいいのか…ね。

でも、自分が信じたいと思った人を信じればいいんぢゃあないのかな。うーん。それでもし辛い思いしても、きっとなんかしらん意味があるんだよ。と、思う。

あたしは毎日毎日考えることがコロコロコロコロかわるので、明日には「他人なんて信じねぇー」と思っているかもしれませんが笑

でも今あたしは、あたしのことを応援してくれている人達を信じたいです。そして、頑張りたいと思っているのでございます。

んー…

昔っから作文が大の苦手で、でもこーゆうの語るのは大好きだからブログにも書いちゃおうと思うんやけど、やっぱしうまくいかない。笑

みんな、ブログ上手だよね。今みーんなやってるじゃないですか、ブログ。でもあたし面白い話とか思い浮かばないしなぁ(つд`)

でもまだまだ続けます。笑

さて、今人と人について意味も分からず書いてみましたけど、そこであたし石川優実の4枚目のメディアサプライさんから発売しているDVD、愛って…ですよ!!

そこでってどこで?
しかもなんか宣伝っぽくなっちゃった(゜-゜)

あたしは愛って…?という問い掛けについて今更深く深く考えるようになりました。

正直に言うと、撮影中には全く考えませんでした(°∇°;)だって、タイトル聞いてなかったと思うんだもん←(いいわけ)

それを今さら、ほんとに今さら考え込んでいます。

愛ってなに?そもそもあたし、愛って知ってるのかな??

あ、絶対知ってるわ。ね、お母さん。

うちの母親ね、あたしのブログちゃーんとチェックしてるんですよ。可愛いんですよ、ほんとにうちの母親。

メールに絵文字なんか使ってくるんですけど、なんか変。なぜか母親がおはようのあとに太陽の絵文字とかつけてくると笑っちゃう。

でも本当に親からって愛を感じずにはいられないですね。どんなときでも、味方になってくれたのは母親でした。もちろん父親もね(^-^

早く、楽させてあげたいなぁって思います。

きっとこうやって思うのは、あたしに何も見返りを求めずに愛し続けてきてくれたからなんだろうなぁ。

それって、親子の関係でしか無理なんじゃないかな。

あたしも人になーんも求めずに優しくしたりとか大事に思ったりすることあったけど、それって相手より自分のこと考えてた気がする。

相手にいいひとって思われたいからとか。

たまに落ちてるゴミとか拾うけど、それすらみんなにいいひとって思われたいからなのかもしれない。

自分でもその辺はよく分かんないけど。

とにかくお母さん多分このブログ見て泣いてるから。笑

でも東京でも頑張ってるからね。

なんかお母さんへのメールみたいなブログになってきたわ。

とにかく今のあたしには、親子の関係以外の愛についてはまだまだ分かりません。

でもきっと、ちょー素敵なもんなんやろーな、愛って…

愛についてまたわかったら書きます。笑

とにかくあたしのよくわかんないぐちゃぐちゃブログに付き合って下さって本当にありがとうございます<(_ _)>ペコリ

んー最初っから呼んだけど訳わからんわ!笑

ただ、最近考えることが増えたってことですよ、大人に近づいたってる証拠かな?ってどんだけ!笑

あ、使い方間違えたかも。

でもそんなの関係ねぇ

愛って…のプロデューサーさんが、小島よしおさんに見えて仕方ないあたしでした。

うまく終われないーでも眠いから強制終了です!

おやすみ☆

メアド

2007年10月12日 04:04

お騒がせ致しました(>_<)携帯をauからドコモにかえたときに登録したメアドが間違ってました(T^T)ばかばかぁ。

ってコトで今日からまたしっかり更新しちゃいます☆みなさんご心配かけてごめんなさぃ(つд`)あと、ブログ書き込めない原因を一緒に考えてくれて有難うございました☆

今夜中の4時近くなんですけど、なかなか寝れなくて部屋の掃除とかし始めちゃいました(´・ω・`)

そして暇なのでお風呂をためて今からゆっくり入りたいと思いまーす。こんな時間テレビもやってないしね。

入浴剤なんかいれちゃいましたよ。ユニットバスだから毎日はできないけど、たまにはね。ためて入らないと疲れがしっかりとれないからさ。

でもこーゆぅ時間大好き。自分がしたいことばっか思ったまんまにする時間。

みんなは何してる時が一番幸せ感じるかな?ゆみてぃにも教えて下さい(*'-')幸せちょっと分けて下さい。

タイトルなし

2007年10月11日 19:21

てーすと

調子わるいです。

2007年10月11日 02:57

こんばんわ。


なんかブログおかしいんですけどなんでですか?


携帯から何回書き込んでも反映されてません。


一生懸命書いたのに誰もコメントしてくれないなぁって思って


たら書けてなかったです。でも理由は分かりません。


だから今うちにパソコンないんで漫喫に来て書いてます。



だれかこれ系詳しい人何が怪しいか教えてください。



じゃないとあたし毎晩漫喫来なきゃいけないんでお願いします。


















お願いしまぁす


最近の記事


