
--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年11月29日 21:18

20071129211803
いやーまきちゃんとはま帰っちゃった(つд`)

今家に1人だからさみしいー。

でもほんとーに嬉しかったなぁ。

今日はお昼くらいに起きて、うどんをまきちゃんが作ってくれて食べて、そのあと東京タワーに行ってきました!

あたしも東京タワーは初めてだったんですけど、予想以上に楽しかった!

まきちゃんとはまは似顔絵かいてもらったりしてたし。

今車ん中でぐちゃぐちゃになってないかなぁ。心配やなぁ。

ほんとは原宿と池袋と秋葉原と浅草と…行きたいとこはたくさんあったんだけど、東京タワーに意外に時間をとられ、そのまま渋谷に行ってもんじゃ焼きを食べたわけです。

なんか帰り際にケーキ買ってくれたりやたら優しくてバイバイするときほんとに悲しかったです。

でも、まじ楽しかったなぁ(=⌒ー⌒=)

まきちゃんとはままたいつでも来てね。

もんじゃ焼き

2007年11月29日 17:53

20071129175344
今渋谷でもんじゃ焼きです!

まきちゃんはもんじゃ焼きのプロです!

またあとでブログ更新します☆

友達

2007年11月28日 23:59

20071128235954
皆さんご心配かけてごめんなさい(>_<)

今日は岐阜からパチ屋のカップル、まきちゃんとはまが思いつきで急に東京に遊びにきてくれましたぁ!

なんか、今日は2人が付き合い始めてから一年3ヶ月の記念日らしくって、どこ行くかもめたのち石川んとこ行こうか!

ってなったらしいです。

昼間に急にはまから電話が来て、お前今日ひま?って言われてほんとにきちゃいました!

びっくり!

ほんとに来ると思わんかったわ!

いやーうれしいなぁ。

明日はちょっと東京人ぶって東京案内しちゃおーっと。

また明日ブログかきまーす。

タバコ片手におとこのはなし

2007年11月26日 16:17

20071126161749
この本面白かった。

タバコ片手におとこのはなし

モテるための努力なんて、くだらない。
恋とは、ひとりの男に、ひとりぼっちで落っこちるもの。
だから、切ないんじゃない!

まーちがいない。

私たちは、女同士でお茶する時間を、こよなく愛している。

その通りだよ。

なにをそんなに喋るのか?
男のこと。仕事のこと。オシャレのこと。男のこと。人生のこと。男のこと。

ほんとそーだよね、女は。

ずーっと喋っとれるもん。

ファミレスでドリンクバーだけでどんだけ居座っちゃうか。

ほんとに楽しい時間なんだよねー。

地元帰りたくなってきた(´・ω・`)

だって東京に何時間もお喋りする友達っていないんだもん。

まぁそのうちできるかなぁ。

あたしの場合はタバコ片手じゃなくてお酒片手がいいなぁ。

お酒飲むと、やっぱり緊張がほぐれるし、頭の回転が早くなって言葉もポンポン出てきて余計楽しくなる。

まぁあたしは今ダイエットのために禁酒中だけどさ。

東京に出てきて本読むことふえたなぁ。

なんか、おすすめの本とかあったら教えて下さい!

ダンス終了

2007年11月25日 19:30

いやーなんて楽しいんでしょう。

なんでダンスってこんなに楽しいのかな?

すごく楽しかったです。

先生男の方なんですけど生徒がみんな女の子なので、女の子っぼい振りを考えてくれたようでした。

もぉーかわいい!

あたしジャンル的にはガールズヒップホップやりたかったんで、よかったわ。

通うこと決定です。

あ、顔丸くなった?と言われましたが、

ご安心を。

そのための、

ダイエットです。

碇ゲンドウ。

みたいな感じですか。

分かりますか。

みなさんエヴァ見てみてください。

んふ

ダンス

2007年11月25日 11:04

20071125110443
今からダンスの体験してきまーす(。・_・。)ノ

久々。

いい教室だといいな。また後ほどブログします!

とりあえず

2007年11月24日 23:37

20071124233714
カロリーを抑えたなめらかヨーグルトを食べて寝まーす!!

脂肪0%です!

あざーす。

意味のない更新してごめんなさい。

アニメ

2007年11月24日 21:17

20071124211705
さっきテレビでやってたけど…

これ実写版のケンシロウだって。

百烈拳がださすぎた!

あんなの百烈拳じゃあありまてん。

ただの連続ぱんちです。

猫ぱんちです。

あーイライラしてきた。

今日はちょっと機嫌悪い感じでブログ書きます(-_-#)

さっき野菜炒め食べました(-.-)

おいしかったです(゜_゜)

なーんかうまくまとまんないので今日はさっさと半身浴とビリーと腹筋してもぉ寝ます!

おやすみ!

いいとも見ながら

2007年11月23日 14:56

まったりしてます。

いやー最近ずっと天気がよくていいですね。

このまんまずっと秋だったらいいのに。

なんか季節の匂いってありませんか?あたしはなんか秋の晴れの日の昼から夕方にかけての外の空気がなんか大好きです。

えー暇なのでまた質問答えます。

ブログのテンプレートをかえて、写真を撮ることに興味はありますか?

撮られる方が好きです。

でも本格的なカメラとかはないけど、デジカメや携帯の写メはよく使用します。

あとで見ると楽しいよね。

とくにブログに使ったような感じのは大好きです。

空を見るのが大好きで、朝日とか夕日とか星空とか、月とか。

見てぼーっとするのが大好きですね。

ちょっと話がそれましたが次の質問。

好きな男性のタイプは、人にあらわすなら渚カヲルです。

でもこの人はあたしが唯一一目惚れした人なので、他のこと細かく言うと、なんだろ。一緒にいる時の空気かな。

あたしは人見知りーなので、一緒にいて楽ーな人が一番です。

見た目は、ギャル男さんみたいなのは苦手かな(゜-゜)髪が黒くて、肌が白い人にひかれたりします。

でもまぁ基本的には好きになった人がタイプ的な人間です。

えっと次の質問です。今までファンの方にもらって嬉しかったもの、印象に残っているもの。

もちろんいただいたものは全部嬉しいですよ。ファンの方の住んでるところのお土産の食べ物、とか嬉しいですね。

あとはずっと使ってる、デジカメ、カバン、ネックレスなんかはやっぱり今も使ってるので印象に残ってます。

あとファンレターかな。読むのが楽しみで楽しみで早くイベント終わって読みたいなぁとか思っちゃいます。

ブログ書きながらうとうとして寝ちゃったよ(゜-゜)

そして部屋に不審者が侵入してくる夢を見ました。

こわいこわい(-_☆)

なんかコメントに、彼女と一緒に応援してるとかあってすごい嬉しかったです。

仲良しなカップルうらやましいです。

ずっとそのまま仲良くいてね。

さて、お風呂入ってから今日の予定を開始しようかな。

毎日の日課

2007年11月22日 23:28

どーも半身浴中の石川優実です。

半身浴ちゃんと日課になってまーす。そん中でブログかくのもね。

えっと、今日は打ち合わせで赤坂エクセル東急ホテル?のラウンジにいって参りました。

あたし入ってえぇんか(゜-゜)って感じのお金持ちがたくさんいらっしゃいそうなホテルでした。

てか赤坂自体あんまりあたしが降りちゃいけない感じの駅ですね。

えっと、今日も新しい質問に答えます。

彼氏はいますか?

クリスマス1人で過ごすなんて言わせないでください(ノ-"-)ノ~┻━┻

ってことでいません。

いないので正直にいないっていいました。

だから大丈夫だよ。

まぁ今は必要ないと思っています。無理して作る必要なんてもちろんないし。

じゃあ逆に質問でみなさんは彼女さんいらっしゃいますか?ちゃんと答えてね!

えーとむちゃぶりに出たい理由はただたんに見てる側からすればめちゃおもしろいから。そーだよね、ふられる立場にたたされたらやばいなぁ。

次。印象に残ってる衣装は、やっぱりウエディングドレスかな??あと12月に発売される究極乙女ってゆうDVDの衣装は基本全部好きです。
あとはプッシーキャットのねこちゃんかなぁ。

そんな感じかな?

あ、僕と付き合って下さい!笑

無理です!笑

あはは。

まぁ誰でも顔知らない相手とは付き合えないでしょ♪

それは顔がどーこーって意味じゃないからね。

あたし顔で好きになったりとか一目惚れとかしたことないから。

すべては空気とタイミングです!

石川優実の恋愛論でした。

お湯が冷めてきたので出ます。

出てお水をいっぱい飲みます。1杯飲みます。

みんなインフルエンザの予防接種受けた方がいいーよ。

特に東京はやってるみたいね。

明日は予防接種予約してー、コンタクトとりに行ってー、部屋を大掃除してー、免許の更新してー、電気代払って。。。

やることいぱーい。とりあえず風邪ひくからお風呂でます!!

みんな明日休み?休みの人は充実した休日になりますように。

お仕事の人は明日も1日頑張って下さい。

じゃあ、おやすー。

かみくろ。

2007年11月21日 21:20

20071121212038
撮影のためにかみくろにしてきました。

さえない田舎娘にまた一歩近づきました。

えーと、昨日のブログの続き。

今後の目標。
芸能界においては、たくさんの人に自分を知ってもらうこと。今はとりあえずそうかな。
人生においては、他人を大事にしたい。

好きな芸能人は、安室奈美恵さん。顔がすごい好きなのはラルクのHYDEさん。

明日地球が最後の日だったら、自分が一緒にいたい人といろんなとこ遊びに行って、普段しちゃいけないようなぶっ飛んだことたくさんして、最後は家でゆっくりする。

ドSかドMだったら、ドM。嫌いな人にはドS。性格悪いなぁあたし。

ボードは、高校卒業した年に岐阜の郡上ってとこに連れてってもらったんですけど、ちょー吹雪で滑るどころじゃなくて、結局立てもしないまま帰ってきてそれ以来いっていません。

今年は時間さえあれば行きたいな。

自分の写メのせないのなんで?と言われたので今日乗せましたが、普段あんまり載せれるような顔をしていません。(*´д`*)

でも出来るだけたくさん載せるように頑張りまーす☆

みんな質問ありがとう(o^_^o)

別に締め切りとかないのでじゃんじゃん質問してくださいね(^^)ノシ

質問こたえ

2007年11月21日 02:32

さっそく。

ソッコーたくさんコメントありがとうございます。

じゃあ一つ目。
岐阜のいいとこは、自然がたくさん、空気がキレイ、星がきれい。
悪いとこは、電車が少ない、若い子が遊ぶところがあんまない、なにかと不便。

二つ目テレビに出たことありますか?スカパー!のアイドルTVジャパンとテレビ愛知でやってるシックスハンターに出さしていただいたことがあります。
出てみたいテレビ番組は、むちゃぶり。

三つ目。お尻の割れ目については、スタッフの皆さんに見られるのはぜーんぜん恥ずかしくないです。かわいげのない答えでごめんなさい(゜Д゜)だって恥ずかしがってたら撮影になんないもん。
ファンの皆さんに見られるのは、こんなのでよろしかったらどーぞ。
まじあたしかわいくなーい(゜Д゜)

四つ目、一人暮らししてよかったことは、多少しっかりしたはず。家事を実家にいるときよりはやっぱりやるようになったこと。あと、家族の大事さを思わせてくれたこと。逆にいやなことはほぼ1人なことと、母親の料理が食べれないことかな。

五つ目。ごめんなさい。最近のハンターハンター分かんない。てか再開したの?再開ってかむしろ休載してたっけ?
あたしは幽遊白書しかわかりまてん、ごめんね。
ちなみにようこくらまが大好きです。

質問されてないことまで答えちゃってますが、次六つ目。えーと、住んでるとこはやっぱりちょっと詳しく言えないんですけど、新宿までけっこうすぐ出れる感じなのに静かであたしは気に入ってます。
えーと冬とか夏とか関係なしに着たくなったらきて脱ぎたくなったら脱ぎます。でも基本パンツ一丁な感じの裸族ですよ。昨日の写メのコートの下はもちろん着ていません。

ってゆーことにした方がみんな喜ぶだろうからそうしとこ。
雑誌は最近DVDの宣伝くらいでしか載ってないのであたしもよくわかりません(゜Д゜)ちゃんと撮影したりDVDの発売日にはブログで報告するので待ってて下さいね。

七つ目。自慰はする?

自慰ってなんですか?

なんてとぼけたりはしませんが、これくらいはノーコメントにさせて下さいね。

ごめんね(´¬`)多分一応あたしだってアイドルなんだもん。

八つ目の質問、かずぽんのブログコメントしかたわかんないんだもーん°・(ノД`)・°・

九つ目、セックスは好き?

ほんとーに愛する人とするセックスが、嫌いな人なんてあんまりいないんじゃないのかなぁ。よく分かんないけど。

なんかやっぱり普段コメントなんかしないような人までしてくれると嬉しいな。

10個目。氣志團好きですか?すいません無理やり考えさせちゃって(*´д`*)氣志團好きですよ。OZMAさんも好きですよ。美輝ママがカラオケで踊りながら歌ってたなぁ…シラフなのに。すごいわ。

氣志團さんは、木更津キャッツアイ大好きなのでそん時から好きです。

じゃあ10個いったんでとりあえず切り上げます。

みんな、ありがとう。ソッコーたくさんのコメントくれて本当に嬉しかったです。

さーがんばろっと。

そろそろ

2007年11月20日 23:52

ネタ切れなのですチーン

なので今日コメントしてくれる人は何かあたしに質問して下さい。

何も知りたくなくても無理やり作ってお願いします。

てかみた人は強制コメントです。

わがままでごめんね。

だってあたしだもん。

しょーがないでしょ(゜Д゜)

最近この顔文字お気に入り。(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

12月のあたまにロケがあるので、明日美容院行って、今からビリーして、ダンスのDVD見ながら踊ってみて、ねまーす。

みんなお願いね。

質問してくれたら全部明日のブログでちょー詳しく答えるから。

じゃあ、おやー☆

いちいちおもしろい人

2007年11月20日 02:41

20071120024131
今日はこのコート買ってしまいました。

マルキューで。

田舎もんのあたしはマルキューって言いたかっただけです。

ごめんなさい。

いやでもこのコートはほんとにうれしい!

ほんとは白が欲しかったけど、白完売だって。

でも黒でも十分かぁいい(*´д`*)

形から長さからなにからなにまでドンピシャだったので黒いコート持ってたけど買っちゃいました。

まぁ今日の話はこれくらいで、今日はコメントで突っ込まれたいちいちおもしろい人について。

あたしはいちいちおもしろい人が大好きです。

なのでこの言葉はあたしの中で最高のほめ言葉として使っています。

ついでに欲を言えばそれでいて直球じゃないふうに面白い人がいいです。

わかるかなーこの微妙なニュアンス。

うまく言い表せれない。

ちょこっとです、ちょこっと。

これ以上何を書いてイイかよく分からなくなってきたので今日もこの辺で。

日記

2007年11月18日 21:44

ありゃ。

ありやあ。

昨日はブログ書くの忘れてたわ。

てかブログのことなんてまったく頭になかったわ(゜Д゜)ごめんなさい。

多分昨日は自分のノートにかくほうの日記に書きまくったから、ブログも書いた気分でいたみたい。

映画でクローズドノートを見てからなんとなく日記を書いてるあたしです。

日記っていっても気が向いたときに思ってることばーって書くだけなんやけどね。

ただ最近はその日使ったお金と食べたものを書いてるからけっこう毎日かな。

みなさんも日記とか書いたりしてますか?

最近はブログなんてゆー写真も一緒にのっけれる日記があるからノートに書いたりしてる人はあーんましいないのかなぁ。

あーなんかおもしろいブログが書きたいなぁ。

なんかいちいちおもしろい人っているよね。

そゆ人うらやましす。

うーん。。。

なんか誰かのブログとか見るとついついぱくりたくなっちゃうんだよなぁ。

どーでもいいけどあたしの携帯メールうつ画面黒なんですね。

で、

その画面にうつる自分の顔がなんかいやなんで今日はこのへんで。

DVDとあたしの部屋

2007年11月16日 18:17

20071116181733
左はあたしの大好きな安室ちゃんのPVのDVD。

右はいまさらだけどダイエットのためのビリーを知り合いに借りたもの。

借りたはいいけど、この狭い部屋でどうやってやるのか。

安室ちゃんのも見ながら一緒になって踊ったりしちゃいたいけどこの狭い部屋でどうやってやるのか。

引っ越しして2ヶ月たつのに部屋にはいまだにダンボールがちらほら。

だめだこの部屋…

でも居心地は最高にいいんだよなぁ。

とくにロフトの。

あたしの部屋のロフトは意外に広くて、3.5畳あってシングルの布団が二枚ひけるくらいのスペースがあります。

しかもあたしサイズなら首曲げてだけど立てます。

さぁーてと、テーブルやらなんやらを隅っこに寄せてビリーでもやろうかな。

同級生、夢。

2007年11月16日 00:03

20071116000347
こんばんわ。皆さん自己紹介でのコメントありがとうございます。

あのコメント楽しいよね?ちょっと脳内メーカーちっくですね。

さてさて今日ゆみは、小学校の時の同級生と多分5年ぶりくらいに遊びました。

小学校の時は仲良くて、中学高校は別だったから遊びはしなかったけど駅が一緒だったのであったらちょっと喋るよ~くらいの感じだった友達です。

彼女が東京に出てきてるって分かったのは、ブログに彼女がコメントしてくれたから。

東京出てきてるって聞いた瞬間、

あ、きっと歌がやりたくて東京に出てきてるんだろうな。

って思いました。

もちろん当たってました。

小学校の時からずっと、歌手になりたいって言ってたもんなぁ。

そんなふうにみんなに言える彼女が、うらやましかったしすごいなぁと思ってました。

あたしは高校のとき、こういう世界に入りたいなんてまわりに一言もいえなかったな。

ボイトレとかしながら、がんばってるみたい。

なんか話すこと途切れなくて話しまくってすごい楽しかったなぁ。

お互いに厳しい世界やけど頑張りましょうね。

やりたいことがあるあたしたちは幸せですよ。

うーん、いい1日でした。

東京に一人で上京してきたときって、やたら地元人好きだしね。笑

よーし、頑張ろう。

歌めっちゃうまくなってたなぁ。

今クラブでバーテンのバイトしてるらしいから、今度遊びに行こう。

自己紹介工場

2007年11月15日 00:28

こんばんわ。

マネキンがきてる洋服を一式買う石川優実です。

もしくは遅刻しても誰も気付かない石川優実です。よろしく。

これね、自己紹介工場っていうサイトで自分の名前入れると紹介文が出てくるんですよ。

なんかおもしろくて本名でやったり漢字でやったりしちゃいました。

みなさんももしよかったら。

http://pillow-chart.jp/name.do

そしてもしよかったらコメントで自己紹介してってくださいな。

ってゆうコメント増やすための煽りでした。

こんなせこい石川優実をこれからもよろしくね!!

DJKAORI'S INMIX

2007年11月13日 22:37

20071113223727
こーんばんわ。

えっと、今日の個人的なブログはちゃんと同級生からコメントいただけたんでよかったです。

あと、あたしがダイエットだーとか口内炎ーとかニキビーとかのブログに皆さんアドバイスほんとにありがとうございます。

めちゃ参考になりますっ!

こころなしか口内炎もニキビもちょっと軽くなった気がします。

えっと今日は、このCD。

近所のSEIYUの特設コーナー?みたいなところで中古CDが4枚1000円で売ってたのでついつい買っちゃいました。

DJKAORIさんは、日本人で女性のDJさんです。

あたしが最初に興味持ったのは女性DJってとこだけだったんですけど、このINMIXシリーズ?かな?

これはだいったい知ってる洋楽ばっかり入っていて、有名な歌しか洋楽に関しては分からないあたしはとてもいいのですよ。

DJってどぉやって始めるんだろう?

ちょっとだけど高校ん時ダンスやってたとき、DJさんに音作ってもらったりしてたけど、お家にあの機械があって、かっこよかったなぁ。

あー、ダンスもっかい習おうかしら。

さーて今日も半身浴してきます。

個人的ですが

2007年11月13日 11:59

見てますか?

最近ブログに小学校の時の同級生の子とかがコメントしてくれてすごいうれしいです☆

ただ…

連絡先わかんないよぉ(;O;)

非公開にすればあたしにしか見えないので、これみたらお願いしまぁす(>_<)

象の背中

2007年11月13日 02:43

こんばんわ。

今半身浴しながらブログ書いてます。

こないだ半身浴中の写メが出てくると思ったってコメントに書いてあったので、期待に応えてのせようかと思ったけど、半身浴中のあたしは顔やせマスクをしていてちょっと可哀想な姿なので今日のところはごめんなさい。

実は今日象の背中を見て来ました。

まだ見てなくて見に行こうとしてる人もいるかもしれないから詳しくは書かないけど…

1人だったらひき泣きしとったなぁ。

だって役所こうじさん目で演技するんだもん。やっぱりすごいわ。

レンタルで出たらまた借りて見ますね、絶対。

にしても半身浴あついーまだ15分しかたってない。

でもまだ三日目だけどすっきり寝れる気がするんだよね、なんとなく。

ただ最近やたら口内炎がたくさんできるから、治したいよー。

撮影までにちょっとでもきれいないい体になって、鼻のニキビも治さなきゃ。

一万年と二千年前から

2007年11月12日 03:15

あーいーしーてールー♪

どうもこんばんわ。

この歌が頭から離れなくてなかなか寝付けない石川優実です。

これアニメなんだね!!

今パチンコのCMで流れまくってるよね??

歌詞が気になりすぎるーアクエリオン。



だっけか??

あなたと…

合体したい。

なんなのー!!

一万年と二千年前ってどんだけなの!しかもなんで一万年と二千年分けるの??一万二千年でよくない??

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなったって

気付くの遅くなーい!?

内容を知らないあたしはそう思いますが。

漫喫行けば読めますか?

気になりすぎてやばいので調べてみます。

ここに書いてちょっとすっきりしたので寝ます。

おやすみなさいませ

半身浴

2007年11月10日 18:08

20071110180800
このお酒最近人気なんだってさ。

作った場所見たら岐阜県多治見市って!

知らないよ(つд`)

今度飲んでみよう。

今日から半身浴をしようかな。

なんか体にいいらしいね。

冷え性だし肌もきれいになるってゆーからさ。

半身浴についてなんか詳しい人いますか?とりあえず入る前と入ったあとに水をのむって聞いたんだけど。

なんか教えてくださーい。

あといいダイエット法も☆

美輝ママリクエスト☆

2007年11月08日 18:44

20071108184405
今日は昨日美輝ママからコメント通して美人な美輝ちゃんの写メ載せて!!と言われたのでさっそくのせちゃいました。

今東京にむかっているところです。

なんとなく、寂しい気分。

昨日は美輝ちゃんのところから帰ってきたあと、まぁ寝ようかなと思っていたところに、パチンコ屋で仲良くしてもらったカップルさんから2人がバイト終えたあとにご飯食べに行こうって誘ってもらったので、行ってきました。

今多治見から名古屋までの電車ずっと寝てたから何かいてたかわかんなくなっちゃった。

あぁ。やっと目が覚めました。

2人ともやっぱり久しぶりで、岐阜でパチンコ屋をしていたときはこの2人もあたしもばんばんバイト入っていたので、よくみんなでご飯食べに行ったり、カラオケに行ったりしていました。

2人とも、あたしの性格とかをよーく分かっていて、一緒にいてすごい楽しいしらくです。

なんか2人は今一緒に貯金してるみたいで、なんか2人を見てたらあたしまで幸せな気分になりました。

なんかだらだら書いてたらいつの間にか東京の家についてしまいましたが、岐阜に帰ってよかったなぁ( ´∀`)

ちょっと東京に戻りたくなくなりました。

でもたくさん元気をもらいました。

明日からもがんばろーっと。

部屋が汚いので今から掃除でもしまーす。

赤ちゃん

2007年11月08日 00:16

20071108001626
今日はあたしがパチンコ屋でバイトしていた時の友達が1ヶ月前に赤ちゃんが産まれたので、お祝いがてら見に行ってきました。

やぶぁい!

初めて見た瞬間ちっちゃすぎてびっくりしました美輝(みや)ちゃん。

爪とか手とか足とかちっちゃすぎてやばい。

てか可愛すぎて可愛すぎる。

いやー赤ちゃんは何をしてても可愛いですね。

ままもぱぱももともと同じバイトだったので、あたしは2人とも友達なんですが、2人ともでれでれ。

微笑ましいですね。

そして美輝(みや)ちゃんの写メをブログにのせてもいい?と聞いたらとても喜んでくれました。

もしこのブログのコメント欄にちょ~かわいいというコメントがあったらそれは間違いなく親ばかな美輝ちゃんままです。

でもほんとにハンパなく可愛すぎました。

ぱぱは仕事から帰ってきたらまず美輝ちゃん部屋に直行です。

『美輝ちゃーんただいまー(*´д`*)』

顔は見ていませんが絶対(*´д`*)←こんな顔をしていたと思います。

でも2人とも立派にぱぱままの顔になってました。

家族っていいなぁってすごく思いました。

夜ご飯までごちそうになってそのあとケーキなんかも食べちゃって家まで送ってもらいました。

車の中でぱぱといろいろ話しましたが、幸せそうでなによりでした。

あたしも、とても素敵な時間を過ごすことができました。

今日はなんか美輝ままがやたらあたしを誉めてくれたりしたので、いつかこたつプレゼントするね。

それでは今日も寝ます。明日には岐阜を出るので実家で寝るのも今日が最後。

ゆっくり寝ます。

おやー☆

岐阜満喫

2007年11月06日 21:47

20071106214716
こんばんは。

ちょっとはしゃぎすぎてブログ見捨ててました。

ごめんなさい(>_<)

だから今からとりあえず1日目二日目のことを書いちゃおうと思います。

岐阜到着一日目。

とりあえず我が家に。

てか着いた瞬間寒い!!

確実に東京より寒い。

日本一暑い町、多治見のはずなのに…(写メ参照)

そしてついた途端くしゃみくしゃみくしゃみ。

最高連続記録8回。

やっぱり田舎だから東京にはない花粉が飛んでるのか。

とにかく新幹線が疲れすぎて母親たちと軽く談笑してから眠りにつきました。

部屋は健在でした。

久しぶりの自分の部屋で、懐かしいものがたくさん出てきて楽しかったです。

とりあえず寝て、起きて、お風呂。

お風呂さえ楽しい。

だってユニットバスじゃないんだもん。

そして化粧して髪の毛を巻き巻き巻き巻きして、こないだ話していた高校時代の友達と待ち合わせ場所へ。

近くのコンビニで待ち合わせです。

ドキドキしまくりです。

でもいざあったら高校の時と何も変わってなくて、ちょっぴり安心。

パスタ食べて、プリクラ撮りまくって、帰りました。

『あんた声2トーンくらい低くなったね』と突っ込まれました。

( ̄□ ̄;)!

あんたは話すときに相変わらず鼻がぴくぴくしてましたよ。

でも相変わらず可愛い子でした。

2年半ぶりに会ったけど、ゆっくり話せてよかったなぁ。

そして家に着いたんだけどなんかパスタの食べ過ぎかなにかでお腹が痛くなり、トイレにこもってそのあと爆睡。

目が覚めたら5日の8時半。

この日は朝からおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きました。

あまり体の状態はよくなさそうだったけど、2人とも相変わらず優しくて癒されました。

おばあちゃんは何年かずっと目があんまり見えない状態で、最近手術をしてかなりはっきり見えるようになったのですが、久々に自分の顔を鏡で見たらしわがたくさん増えててびっくりしちゃったらしいです。

おばあちゃん可愛い。

そしてまた多治見の家に帰ってきて、今度は中学の時からの親友と遊びました。

彼女は何故かあだながもーちゃんです。

別にももこちゃんとかももよちゃんとかももえちゃんではないけどずっともーちゃんです。

でも顔を見ればあぁもーちゃんだと思うと思います。

もちろん彼女の車にはうしのぬいぐるみが。

彼女はあたしの憧れで、しっかりしてるけどゆるーく生きてる感じでなんかすごくいい感じです。

ご飯食べて、カラオケ。

一曲目からから演歌をいれるもーちゃん。

かわいい。

彼女ともいろーいろ語って、帰宅。

ふぅー。

充実してます、岐阜生活。

今のところ特にトラブルなしですよ。

また明日も日記書きますね。

とくにオチがなくてごめんなさい。

ばーぃ☆

帰郷

2007年11月03日 17:57

20071103175702
戻ります。

こんばんわーぃ(^^)ノシ

今日はほんの少しはしゃいでますよ。

だって岐阜に帰るんだもん!!

そんな大袈裟な。

って思う方もいらっしゃるとは思いますが、2ヶ月も地元を離れたのは初めてだったもので。

どきどき。

前のブログにも書いたけど久しぶりの友達にも会うしね。

あーでも車売っちゃったから岐阜に帰ったらたくさんたくさん歩かなきゃ。

駅まで30分弱かかるからなーあたしの家から最寄りの駅まで。

でもそれすら楽しそう。

でも帰ってあたしが寝る部屋は果たして石川家にあるのかなぁ。

妹たちに、じゃまな人が帰って来たなーって思われないかな。

そんなの気にしずに今回は可愛い可愛い妹たち2人に絡みまくろうと思っています。

話は急にとびますが最近ありとあらゆるものが使徒に見えてしかたありません。

このままだと周りの人まで使徒に見えて来ちゃいそうなので誰か助けてください。

写メは朝起きて寝ぼけたままのときにみたらこんな使徒出てきたっけ?

って本気で考えた

壊れた煙探知機と電池です。

いやいやいやって思うかもしれないけど朝起きたときの人間の思考ってこんくらいひでーのです。

ほんとですよ。あたしに関しては。

それでは出発します。

いってきまぁす(^^)ノシ

DVD

2007年11月02日 21:20

こんばんは。

今日はずっとベルトを裏表反対につけててずっと気付かずに堂々と歩いていて、途中で気付いたけど小心者のあたしは渋谷の駅で別に誰も見てないのにすごく恥ずかしくて結局ずっと気づかない振りをしてトイレを見つけるまでずっとドキドキしていた石川優実です。

ってそんなのはどうでもいいですね。

昨日はブログにも書いた通り本当にあった呪いのビデオを見ようと思ったんですが、友達がきてやっぱりがき使を見ようってことになったのでまだ見てません。

がき使はもちろん面白かったんですけど、結局呪いのビデオは1人で見る羽目になってしまいました。

しかも呪いのビデオは新作なので明日には返さなきゃいけません。

ということは見るとしたら今日しかありまてん。

どうしよう。。。

やっぱり1人じゃ見れないので今回はやめておこうと思います↓↓

こわいわよー1人暮らしは。

家では基本全裸です。

2007年11月01日 23:00

20071101230051
でもパンツははいてないと落ち着かない石川優実です。

てかやだ!

やだやだやだ!

なんかちょっと衝撃的な言葉を書けばみんなが食いついてきてくれるんじゃないかっていう考えをしてる自分がやだ!

しかもとくに食いついてない!

今日は酔ってるのでちょっと弱音を吐いてみまちた↓

誤字脱字があってもスルーしてください。

今日は夜中に友達にきてもらって写メのDVDを見たいと勝手に思ってます。

まぢで怖いらしいよこれ。

あとちょっと個人的ですが今さっきコメントしてくれた遊児さん!

間違ってあたしのミスで読む前に削除してしまいました(>_<。)

ほんとにごめんなさい↓↓

今かなり落ち込んでます。

もし良かったらかなりめんどいとは思うんですけどもっかい書き込んでもらえませんか?

ほんとにごめんなさい。。。

さー友達が来るまで1人で飲みながらタカアンドトシさんのDVD見よう。

今日ももちろんアップルティー

2007年11月01日 02:55

20071101115541
こんばんは。

今、岐阜の友達から電話がかかってきました。

彼はピンサロの待ち時間の暇つぶしにあたしを使いました。



まぁ結果そぅなんだけど、今今日の早朝ブログ読んで感動した!

っていう電話をくれたわけです。

ピンサロの待ち時間に。

そしていろいろ他愛もない話をしていたら

『あ、俺の番だ』

と言って電話をきりました。

彼は今頃XXX…

まぁそんな妄想はしてませんがなんかピンサロピンサロ言ってたら恥ずかしくなってきたのでこの話はここまで。

にしてもブログってこわいよね。

こんだけ清純派で売ってるはずのあたしがピンサロ連発出来ちゃうんだから。

もしこのブログがのちのち消えてたら、そういうことです。笑

別にあたしは今日ピンサロの話がしたくてブログを書いているわけではもちろんありません。

またピンサロって言っちゃった。

もぉ携帯で『ひ』←って打つと一番始めにピンサロが出てきちゃうからなんとなくいや。

このピンサロを消すために今日は『ひ』をやたら使いたいと思うんですひ。ひー

とりあえず題名ピンサロにした方がいいんじゃないのって言われそうなので本題に。

実は今日昼間にも1人の先輩から電話がかかってきて、

『あのブログ泣きそうになった』的なことを言われました。

別にあたしは誰かを感動させようとかそういう気持ちで書いたんじゃなくて、ただほんとに昨日のは今までで最大の優実の自己満ブーログ☆だったと思うんです。

でも自分がやりたくてやったことが、他の人にとってもいいことだったって、すごく素敵なことじゃないですか?

昨日の早朝ブログにもたくさんのコメントを頂いて、皆さんいろいろ考えてくれたようで、それがすごく嬉しかったです。

人と人との関わりって、あたしは人生最大のテーマだと思ってるから、これからもいろいろ悩みながら成長しながら考えて生きていけたらなぁって思います。

ここ何日かで友達の大事さを身にしみて感じることのできているあたしは、すごく幸せ者で恵まれてるなぁって思いました。

電話で最後の方に、

『ピンサロ行くとか普通に言えちゃうってことはゆみてぃのこと女として見てないでねぇ!』って言われて、彼はちょっとけなしてみたつもりかもしんないけどあたしはすごーい嬉しかったです。

なんでも話してくれるなんて嬉しい限りです。

最後にピンサロ使ったからまた予測変換で一番上に来ちゃったよ(゜д゜)

そんなことを今日もアップルティーを飲みながら考えてました。

そしてこのブログを見てどぉしてもピンサロに行きたくなってしまったあなたは、今日は石川優実のDVDを見て自分でなんとかしましょうね。

人間我慢も時には大事だょ。

おやすー☆


最近の記事


