
--年--月--日 --:--


大晦日

2007年12月31日 11:50

20071231115055
20071231115054
おはよー!

昨日は友達夫婦のお家にみんなで泊まらせていただきました。

初登場のままです。

めっちゃ楽しい!

てか赤ちゃんちょっと見んうちにめちゃしゃべるようになったなぁ!

すごい笑うようになったし。

嘘泣きもするし。笑

いやー激かわゆす。

今日は夕方までゆっくりさせてもらいたいと思います。

あ!

あたしの地元は昨日初雪が降ったよ。

めちゃ寒かった!

でもなんか楽しかったー。

みなさんよいお年を(^^)/

やっぱり岐阜。

2007年12月30日 14:07

おはようございますー。



昨日はお家にかえりー。



忘年会兼同窓会に行きー。




この日のために必死に練習したアクエリオンとエヴァをうたいー。









中にはちょっと引いてる感じの友達も居てー。











とても楽しかったのです。




成人式以来だからみんなだいたい一年くらいかな。




久しぶりにあって話すとほんとにたのしいよね。




ブログ読んでくれてる子とかいてマジ嬉しかったです。






えーと、今日はパチ屋時代の友達の家におとまりしてきます。





あの赤ちゃんがいるおうちですよ。





てか今ipodをげっとしたので家のパソコンで頑張って曲いれようとしたら

















妹が集めたパソコンにはいった曲達をすべてけしてしまいました。






ごめんよいもうと。






だって全然入れ方分かんないんだもん。





これはもうもう一人の妹に頼むしかない。









とりあえずお化粧してお着替えして友達が来るのまちまーす。










久々パソコンからの更新でした。






てかあ!






むかーしあたしが可愛いってブログに書いた






スーパーカリスマ読者モデルの益若つばささんが、入籍されたそうです。





旦那さんのことはよくしらないけど




なんか幸せそうであたしまでうれしくなりました。






けっこんか。。。






あたしはまだいーや。






したくなったときにする相手がいればって感じで。






それよりも今は仕事がだいじー。





この年末年始で太らないようにしないと。







それではまたあとで友達の赤ちゃんのシャメとかのっけちゃいます。

しゅーりょー

2007年12月29日 18:57

終わったよー!

そして今新幹線だよ~!

指定席満員だったからグリーンだよー!

うぇーい!

緊張したけどたくさんの方が来てくれて楽しかった!

こんな忙しい時期なのにほんとにあざーす!

しかも誕生日プレゼントもたくさん頂いちゃった☆

全部大事につかわせていただきます。

ちょっと興奮してたけど今席座ったからちょっと落ち着いた。

今日司会をやってくれたお笑い芸人さんしゃばだばさんなんですけど、喋るのおじょーず!

さすが!

ライブとかやってるんやったら個人的に見に行きたいな。

なんか今日もイベントは楽しくできました!

仕事納めがこのイベントで幸せです。

それではゆみてぃは岐阜に帰り、中学の同窓会に顔を出してきます…

地元楽しむぞ!

今日きていただいたみなさまほんとうにありがとうございました!

いべんとー!

2007年12月29日 14:03

おざーす!

今日は秋葉原のソフマップさんで石川のイベントです。

なんか久しぶりだからやたら無駄に緊張してるよーぉ。

今岐阜に帰るための荷物をかかえて家のそばでお茶してます。

このへんな緊張をおさえるために…

まぁ今日来てくれる方も来れない方もお気をつけて。

じゃあソフマップで会いましょう(^^)/

忘年会シーズン

2007年12月28日 11:22

20071228112239
いやーおはようございます。

こんな時間に起きちゃいました。

だって昨日は撮影終わったあと、みんなでご飯食べに行って、そのあとに知り合いの忘年会にも行ってもぅよっぱっぴーな感じで夜中に帰宅しました。

久々にのんだー!

から今日は体がだるい。

明日はイベントとそのあとソッコー岐阜に帰って中学の同窓会なので体休めんとね。

明日はあたしの仕事おさめとなります。

9月以来の皆さんと会えるイベントなので、ちょー楽しみな反面ちょー不安でもあります。

日にちが日にちだしね。

でもとりあえずあたしは精一杯しゃべります。

ブログにコメントしてくれてて明日きてくれる方はちゃんとブログの名前をあたしに教えてくださいね。

それでは皆さんまた明日!

まだまだ

2007年12月27日 18:47

20071227184742
撮影中ですよー。

今日はおしておりますのでまきで頑張ってまーす!!

水着かわいいでしょ。

撮影中

2007年12月27日 14:23

20071227142325
撮影中ですよー(^-^)/~~

今日も若木萌ちゃんがいますよ☆

年末

2007年12月26日 21:31

いやー年末ですね!

クリスマス終わったらもう街は年末の雰囲気ですねー。

あたしは明日撮影で朝が早いので、半身浴を早めからしていいともみてます。

てかあたしが見たのは昨日のM-1やなくてDVDで借りてきたアンタッチャブルさんが優勝された年のやつはなんですよねぇ。

てか昨日M-1やってたこと知らんかった…。

DVD出るまで待つしかないかなぁ。

とりあえずあたしも今からアルタ前にいってこの年末のはしゃいじゃう感じ体験したいなぁ。

でも人混みきらいだからやめとこう。

明日朝早いし。

寒いし。

テレビで楽しみまーす。

あ、こないだの等身大ポスターはプレゼントじゃないんですよー(T^T)

ごめんなさい<(_ _)>

スカパー!のアイドルTVジャパン!のHPで売られてるものなんですよね。

ごめんなしゃい<(_ _)>

今日もトシさんの笑った顔にいやされまーす。

おやすみなさい☆

メリークリスマース

2007年12月25日 23:41

こんばんわメリークリスマース(゜Д゜)

どうも家で1人でM-1グランプリのDVDを見ている石川です。

寂しすぎるのでブログ更新します。

あたしが1人なのは、東京にいるからで多分地元にいたら誰かが一緒に遊んでくれたもん…

と思いたいところです。

だめだ、こんな日はM-1みてもなかなか笑えないよー。

とか言ったけどもタカアンドトシさんが出てきたら必ず1人で爆笑の自信があります。

てかいまケータイで『たかあ』まで打ったらタカアンドトシって予測変換で出て来たからちょっとびっくりしました。

てか、タカアンドトシさん出てきたのでさよならー。

めりーくりすます(゜Д゜)

さいれんなーいと

2007年12月24日 19:56

200712241956352
20071224195635
こんばんわ。

みなさんいかがお過ごしですか?

あたしはいつも通り部屋でネプリーグみながら爆笑です。

昨日は友達とよこはまのみなとみらいに行きました。

すごいきれいやったけど、人多すぎで今日は外に出ないとこうと思いました。

うーん。

ちょっとむなしいかも。

こーゆーときはいただいたエルモちゃんと遊びたいと思います。

みはなさんはどぉやって過ごしたかまた教えてください。

あと、29日のイベントなんですが、14時じゃなくて16時からでした。

あたしのミスでごめんなさい。

もしお暇でしたら、お越しください(゜Д゜

等身大の

2007年12月22日 19:06

20071222190652
20071222190651
石川優実。

いやーすごいわぁ。

これ、夏頃撮ったやつで、今日サインしてきました。

詳しくは、スカパー!のアイドルTVジャパン!のHPで(てかあたしもよく知らないワラ)

さすがに等身大にもなると毛穴までしっかりと写っちゃってるのでこわいですね。

下の写真はスタッフさんがプレゼントしてくれたものです。

いやーなんてセンスがいいんでしょう。

あたしのツボを心得ちゃってる感じやね。

リプトンのアップルティーにエヴァのフィギュアなんて…

中身は惣流・アスカ・ラングレーさまでしたよ。

部屋にある渚カヲルさまと並べて飾りたいと思います。

くりもとさんあざーす!!

あ、名前出しちゃったけどいいかな?

ま、いいやろ。

よーしお部屋片付け開始だっ(;゜ロ゜)

いやーん

2007年12月21日 21:15

熱がでーたー。

明日はダンスもあるしそのあとにちょこっと仕事もあるしそのあとに友達とご飯も食べに行くのに…

でも今日はMステのスーパーライブにあたしの大好きなB'zさんが出るのでまだちょっと寝れません。

冷えピタして稲葉さんが出てくるの待とう…

B'z終わったらすぐ寝よ。

究極乙女

2007年12月21日 02:42

20071221024224
おっと!!

日付がかわっておりますー。

ってことで本日発売の石川優実の6枚目のDVD、『究極乙女』ぜひ皆さん見てくださいね。

そしてまぁだまされてくださいよ。

とか書くと売上さがるかなぁ…笑

まぁプロデューサーさんが『愛って…』と同じ方なので、あたし個人的にはすごく好きですこーゆーの。

てか今思うとほんとに愛って…って題名すばらしいですわ。

ねぇ。

究極乙女ってタイトルもすばらしいですけども、地元の友達には笑われてるんだろうなぁー。

石川が究極乙女!?

みたいな。

でも第2弾だからちょっと許してよ。

ちなみに第1弾はあいださくらちゃんなのです。まだまだぴっちぴちな感じなので、こちらもどーぞよろしく。

さて、違う作品の宣伝もしたからメディアフォースさんには今度おいしいご飯でもごちそうになっちゃおうかな!

ってことで、皆さんどーぞお買い上げくださいませー。

無駄遣い

2007年12月20日 18:28

20071220182851
無駄遣いって分かってるんだけど…

可愛かったんだもん。

久々に興奮しちゃったんだもん。

キューピーちゃんとエヴァがついにコラボしました。

てかキューピーちゃんが綾波レイやシンジくんとキュージョン(多分フュージョンをうまくいったつもり)ものらしいです。

ほかにもガッチャマンとかピンクパンサーとかたくさんあって全部で多分20種類くらいありました。

ほんとは惣流・アスカ・ラングレーもあったんだけど、3つまとめて買うのはなんとなく恥ずかしかったので今日のところは2人にしときました。

お部屋に飾っとこう。

お値段も600円とお手頃なので興味があるあなたは一度探してみてください。

駅とかにある、ランキンクィーン?って名前の多分お店にあると思います。

しあわせー。

クリスマス

2007年12月20日 01:13

20071220011332
見てください!

今日クリスマスプレゼントでいただいたエルモです。

ほんとは動画で載せたい…

こいつ爆笑するんですよ。

最終的にはこっちまで笑っちゃうんで1人で部屋にいても2人で大爆笑っていうさみしがりやなあたしにはとても素晴らしいプレゼントなのです。

可愛いでしょ?

今日からこいつと2人で寂しいクリスマスなんかは楽しく過ごそうと思います。

ほんとにあざーす(・∀・

パワーもらうでさ

2007年12月18日 16:53

20071218165315
20071218165314
ブログさぼっちゃってごめんなさいにゃん。

にゃんって使えば許してもらえるかなーって思って使ってみたけどやっぱりあたしが使うとおかしくて消そうかまよってます。

今あたしは打ち合わせで大手町に来てて、少し時間があいたので、近くの和田倉噴水公園?みたいな名前の公園に行こうと思います。

雑誌にたまたま、東京駅周辺はいい気がもらえるって書いてあったから、いつもはそんなこと気にしないんだけどね。

たまたま大手町にきたので。

いやーでも冬の晴れた日のこの時間の外の空気はすばらしいなぁ。

空の下の方はオレンジ色になってるけどもぉ太陽は落ちたみたいだからすぐに暗くなるんだろうな。

あっ噴水みっけた。

どーでもいいけどどれがベンチなのかいまいち分かりません。

もしかしてこの丸いの(写メ参照)がベンチだとするなら、何回もすべり落ちてるあたしからしたら、ちょっとうざい感じです。

あ、なんか電気がつき始めました。東京は公園すらライトアップしてしまうのですごいですね。

にしてもやたらカップルは多いし、寒くてむなしくなってきたので東京駅に戻ろうと思います。

でも東京駅の場所がわかんない…

と思ったらまんまえやん。

背中治ったからたくさん歩けるよ。

あひるちゃん

2007年12月14日 19:56

20071214195645
この子可愛いでしょー♪

あたしが半身浴にはまっていること言ったら知り合いがプレゼントしてくれました。

あたしの年内の目標はこのあひるちゃんを全色集めることです。

昨日は背中を打ったのであっためちゃだめってことで半身浴は断念しましたが、今日からまた再開しようと思います。

みんな心配してくれてありがとうございます!

ついに…

2007年12月13日 16:35

やってしまいました。

ロフトの階段から落ちました。

というか滑り落ちました(つд`)

階段を背にして降りていたので背中と腰に打撃を受けました。

いたいよー(T^T)

背中だったせいか呼吸がうまくできなくてびっくりしました。

あーぁ、あたしってほんととろい。

そりゃあパチンコ屋のバイトのみんなにとろいとろいって言われたわ。

今日は湿布買って家で大人しくしてよーと思いました。

あー痛い。

でも青くなったりしてないのが幸いでした。

ロフトに住んでる人は気をつけてね。

あたしも気をつけます°・(ノД`)・°・

ゆるえろゆみてぃ

2007年12月12日 11:02

20071212110214
おはよーございまーす!

昨日は撮影あたしけっこうばたばたしちゃってブログが更新出来ませんでした(>_<)

ごめんね。

てか、ゆみてぃのキャッチフレーズ的なものがゆるえろに決定しました。

クリームに載ってたパブに書いてあって、それをみんなで気に入っちゃいました!

多分今までゆるえろって使ってた人いないよね?

だからあたしのものにしちゃいます!

クリームさんありがとう(・∀・)

画像はメイクさんがゆるえろっぽくしてくれたものです。

さすがメイクさんや。

てか、コメント、みなさんごめんね。

みんなが気が向いた時にしてもらえれば、あたしはうれしいから。

あと、コメントする時間は全然気にしなくて大丈夫です。

あたし携帯の着信音くらいで起きないから。笑

それに朝起きたらコメントメールがたくさんきてて朝からうれしいなぁみたいな日が多かったので。

とにかく余計なブログしてほんとごめんね。

はんせいちゅ(´・ω・`)




あとあと最後に、12月29日に秋葉原で究極乙女の発売イベントがありますが、時間は14時からになりました☆




もしよかったら皆さん…2007年終わる前にちょっと石川優実に会ってみませんか(´・ω・`)




よろしくお願いしますー。

都内撮影

2007年12月11日 08:28

おはーす!

ねむーいよぉ(つд`)

今駅前のドトールでまったりマシュマロバニララテ中です。

マシュマロんまーい(*´д`*)

今日は撮影ですよー☆

沖縄の続きっちゃ続き☆

だから萌ちゃんがまたいるの!

わーぃ。

昨日はみなさん申し訳ありませんでした。

でもコメントたくさんありがとうございます。

とりあえず今から撮影頑張ってくるので応援しててください☆

ゆうきやさいさんとrakuさんへ

2007年12月10日 16:25

ごめんなさい個人的ブログかきます(>_<)でも今お二人からコメントもらってどーしても書かずにはいられないので。

てか、あたしがさっき書いたブログがいけなかったな。

ちょっとわがまま言い過ぎたかも。

みんなだってもちろん仕事してたり学校行ったりしてるんだからなかなかコメントする時間なんてないよね…ブログ見てくれるだけで十分感謝しなきゃいけないのに、ごめんなさい。

ただゆうきやさいさんブログにコメントするのをその理由でやめるのは悲しいな。

rakuさんはそんな意味でコメントしたんやないよー絶対。

あたしはゆうきやさいさんが毎回毎回コメントしてくれてほんとにすごく嬉しいと思っとるの。

これでゆうきやさいさんがコメントしなくなったらrakuさんも悲しいと思うし…

なんか個人的でごめんなさいやけど。

rakuさんも、なんか無理にコメント書かせるような発言してごめんなさい。

でもあたしがあのブログ書いてすぐにコメントしてくれてすごく嬉しかった(^^)/

なんかうまく言えてないけど伝わるかな?

とにかく、皆さんがコメントしたいなって思ったときにしてくれればあたしは光栄です。

2人とも、ごめんなさいね。

rakuさんにもらったスティッチ、実家に溢れてるよ(o^_^o)東京の部屋はちょっとせまいからスティッチに占領されたら困るので持って来てないけど、実家に帰った時はかならず一緒に寝てます(・∀・)

最後に、ブログにコメントしてくれたことがある皆さん、本当にありがとうございます。

なかなか1人1人にお返事することは出来ないけど、あたしのブログはコメントしてくれた時にあたしの携帯にメールで知らせてくれるようになってるのでひとつひとつもちろん読んでるし、家でひまなときも読み返したりして元気をもらっていまし。

うれしいことに、ブログに中傷のことばとかもないし、ほんとにほんとにうれしいんです。

だから、ありがとうございます。

これからも、暇があったらこのあたしの自己満ブログ見てやってくださいね☆

究極乙女

2007年12月10日 13:33

20071210133351
今雑誌に究極乙女のパブが載ってました!!!

21日発売ってことはあと10日後だ!!

この写真お気に☆

かわいく撮ってもらってあざーす!!

みんなももしよかったらみてみて(^_^)/~

今月号のクリームの巻末の方に載ってます!

ユルエロな感じです。

そして感想おねがいしまーす☆(すでに感想くれた皆さんありがとう(o^_^o))

お出かけ

2007年12月10日 12:12

20071210121233
今からちょっとその辺をふらふらしに行こうかと思います!

画像のネックレスは前にイベントでファンの方にいただいたものです(*^-^)ノ

これをくれた人、まだあたしのこと応援してくれてるのかなぁ…

ファンの人が、自分から離れて行くのは直接止めれるわけないし仕方ない…

けどやっぱりさみしい(/_;)

昔みたいに毎月毎月おなじ雑誌に出さしてもらえるわけでもないし。

でもイベントに来ていただいたりコメントよくしてくれるファンの方はとくにあたしの心に残るのです。

だからあたしは、ブログやいろんなところで皆さんにずっと楽しんでいただけるよぉに努力していこうと思ったわけでした(・∀・)

あ!!マックラップはあたしじゃないでーす(´・ω・`)笑

でもあたしであってほしかったです!笑

それではいってきます☆

沖縄ロケまとめー

2007年12月09日 11:53

おはよーございます!!

いやー寝たわ。

昨日は夜11時くらいに羽田空港について、家に着いたのは日付変わって1時くらいでした。

沖縄楽しかったけど、自分の部屋ってやっぱり落ち着くなぁ。

今回初の沖縄ロケだったわけですけど、いつもお世話になっている監督さん、プロデューサーさんとべっぴんスクールの時に撮影して頂いたカメラマンさん、メイクさんとスタイリストさんは初めての方だったけど、みんな楽しくて、すごい思い出に残るロケになりました!!

ただあたしは、今回のロケでスタッフのみなさんに迷惑かけることをいくつかやらかしてしまいました(/_・、)

今回の反省をこれからにちゃんと繋げて行けたらなぁと思います。

でも、普段行かないとこに行くと癒されますね☆

しかも今回は、まみぞー、萌ちゃん、有里さん三人の女の子と一緒に部屋でいろんな話をしたりして、すごく楽しかったです!!

みんな個性がそれぞれあってよい刺激になりました。

作品に関しては、これもまたすごいいいものになってると思います!!

詳しくはまだちょっと分からないけど、沖縄で撮ったDVDはソロのもので3月に発売されると思われます。

写真のあがりが楽しみやなーぁ(*´д`*)

あっ!あと、12月21日に発売される石川優実のソロやと6枚目になりますDVD、『究極乙女』の発売イベントが、12月29日に決まりました!

9月にファンの皆さんとお会いしてからなかなか会う機会がなかったのでちょー楽しみなんです!

わがままやけど、ブログにコメントしてくれてる皆さんに直接会いたいなぁ…

あたしもぉすぐ誕生日なんですけど、プレゼント何がいぃ?って聞かれたとしたら(←誰も聞いてない)皆さんに会いたいです(*^-^)って感じなのです!

だめ?

おねがーい(^人^)

もちろん無理は言いませんがもし時間があったら寄って下さい!

時間などの詳細はまた後ほどブログで書きますね☆

じゃあ今日明日はまるまる1日オフなのでのんびりすごしまーす(^-^)/~~

天気よくてよかった☆

終了

2007年12月08日 16:34

20071208163445
終わりましたぁ!

あと萌ちゃんが終わるのを有里さんと音楽機器ながらのんびり海見ながら待ってます(*^-^)ノ

いやされるー(*´д`*)

いっちゃくめ

2007年12月08日 09:02

20071208090214
可愛い~ピンクのモコモコワンピ(=°ω°=)

本日いっちゃくめはこれです☆

ホテルのお部屋で撮影しまーす!!

おはよー

2007年12月08日 07:38

20071208073806
寝起きでーす!!

昨日寝坊したせいか今日は目覚ましの10分前に起きれましたよ!

今からメイクしてもらって、朝ご飯のバイキング行ってきます!!

最終日がんばるぞーぉ☆

スロットハンター

2007年12月07日 23:08

今有里さんと話してたら、なんとありさんはあたしのバイトしてたパチンコ屋でやってるシックスハンター、当時はスロットハンターに出演されてたそうです!

店長に電話したいよー(^^)/

なんかすごい偶然だよね☆

撮影終了

2007年12月07日 20:27

20071207202759
おでこぱきーんのゆみです。

撮影終わって今からご飯食べにいきまーす!

キレイ

2007年12月07日 14:10

20071207141053
画像は昨日到着した内宮有里(うちみやあり)さんとです(・∀・)

キレイなお姉さんですよ☆


最近の記事


