
--年--月--日 --:--


頭ん中がぐちゃぐちゃ

2008年01月30日 12:23

昨日エヴァを見ちゃったからか分かんないけど今日あたしの頭ん中はいっぱいでパンクしそうです。

そもそもエヴァは何回見ても分からない部分がたくさんあります。

エヴァなのかエヴァーなのかもいまいちわかりません。

あたしが分かったことは、人間って寂しがり屋で、そのさみしさを他人で埋めようとするけどそれは一時的なもので、結局一つにはなれないって気付いてむなしくなっちゃうんだけど、でもやっぱりさみしいからみんな一緒になっちゃえばいいじゃん!って感じで補完計画が進められるんだけどそれってどうなの?ってシンジくんは考える…みたいな感じ?

これも間違ってるかもしれないけど。

パソコンとかでたくさんエヴァンゲリオンの内容についてのことは書いてあるけど、結局いろんな人がいるから考え方もそれぞれでまたこんがらがるんだよなぁー。

誰かエヴァマニアの人全部あたしに細かく説明してくんないかな。

とりあえずエヴァンゲリオンに関しては今1人で考えても終わらないけど今日1日頭ん中が人類補完計画なのはちょっと暗すぎるので一旦やめます。

考えなきゃいけないことはいろんな種類のことがたくさんあるはずなんやけど、どっから考えていいのかまったく分からない感じです。

まぁでもいつも行きつくのはどんな種類の悩みでもだいたい、ありきたりやけど自分は周りの人に助けられて頑張れてるってことと、そーゆう人たちを自分も大事にしましょうってことになるんやけどさーぁ。

こーゆう日はのんびり1人で散歩でもしに行くべきやな。

皆さんは自分がいきづまった時とかになんかすることとかありますか?

残念ながらあたしはまだそーゆう方法を見つけてないので、もしよかったらアドバイスください。

帰ったらエヴァンゲリオンのテレビ版の最終回と劇場版の『air/まごころを、君に』をもう一回みよう。

あー寒い。

てか今免許更新がいろいろあって結局今日になっちゃったから来てます。

やっとみっけた試験場。

知らない土地を1人でふらふら歩くのすごい好きだからなんか楽しいけどなんで試験場の人ってこんな態度悪いの(´・ω・`)

みんな仕事忙しいからカリカリしてるのかなぁ。

あーしかもあたし事故ったりしてるから教習うけなきゃ。

今から免許の写真とるので今回こそはいい顔でうつれるように頑張ります!

もし変な顔だったらブログにアップします。

にしても人おおすぎ。

永遠の、片想い。

2008年01月29日 04:01

20080129041603
今日はなぜか急に久々に渚カヲル萌な気分になってしまってファンの方にプレゼントしていただいたDVDの「最後のシ者」だけまた見てしまいました。

もー何とかしてくださいこれ。

でも別にあたしアニメオタクとかやないよー。

エヴァンゲリオンだけやもん。

しかし好きになったらとことんな性格だからはまっちゃっただけ。

エヴァ好きな人ってほんと多いけど、みんなはどんなきっかけで好きになったのかなぁ。

あたしはバイト中に知り合いがエヴァのセカンドインパクト打ってて、そしたら6の図柄の人がやたらかっこよくて、奇跡の価値はが出たときに試し打ちでちょっと見てておんなじバイトの後藤さんて人がめちゃ興奮してて、意味わかんないけどなんか惹かれて劇場版エヴァンゲリオン「まごころを、君に」を見たら気持ち悪くて夢にまで出てきて、それから全部見たんだったよなぁ。

なんかそれからやたらパソコンとかでエヴァについて調べまくって、でも分かんないことはたくさんあるけどなんか頭から離れなくてずっと考えちゃうし、知らない人に話すとオタク扱いされるし…

でもそーやってバカにした人も見たらだいたいはまってるけどね★

だってあれただのアニメやないもーん。

人間誰でも悩むことでしょ、あの内容って。

なんか沈黙の時間とかタイトル画面の入れ方とか見た人は分かると思うけど素晴らしいよね!

あーエヴァについて話し出すととまらんよー。

でも何回見ても分かんないことたくさんー。

あーぁ、カヲルくんに会いたい。

カヲルくんがどSでありますよーに。

カヲルくんなら15歳でもいいよ別に!

それでカヲルくんが整体師やったらもっといいんやけど。

てか今読み返したら今日のブログ気持ち悪いなぁ。

でもまだやめないよ。

だって最終話がまだあたしのテレビで流れてるんだもん。

難しいんだけど、自分の人生とか価値とか、他人との関わりとかそーゆのを考えるきっかけになるよね。

ちょっとシンジくんはネガティブやけど。

まだ見たことない方はぜひ見てみてくださいね。

はやく次の映画やんないかなー。

あーでもその前にエヴァ4打ってカヲル全回転出さなきゃー。

あーぁもぉやりたいこと多すぎだし。

そしてやっぱりこのブログは気持ち悪いのでおやすみなさい。

鍋パーティー

2008年01月27日 21:51

200801272151002
20080127215100
今日は、高校の同級生で東京に出てきてテレビ局でADさんの仕事をしている友達とかと4人で友達の家で鍋パーティーです!

そしてこのポテトチップスでかすぎませんか?

コストコってゆー会員制のデパートがあるんやけどそこで買ったらしいです!

鍋は体にいいのでよいです。

最近はずっと鍋です。

昨日は『SEX and the CITY』のDVDを見ながら鍋でした!

その前はタカアンドトシさんの欧米ツアーをみながら鍋でした。

もちろんお肉は鶏肉です。

美容によいですからね。

でも一緒にお酒飲んじゃった。

たまにはいいよねー。

月に2、3回ならさー。

ふぅー。

酔っ払ってきたのでこの辺で。

明日は免許の更新と整体に行ってきます!

整体。

2008年01月25日 18:27

今日はどーも最近肩こりと腰痛がひどくて家のそばにある
整体てきなところに行ってきました。



こーやってパソコン使ってるとまた肩が痛くなってくるんだけど・・・


たぶん腰はパチンコ屋で働いてたときからずっと調子よくないから、
もう完璧には治らないんだろうな。。



最初にちょっとってか結構強くマッサージしてもらって、
次になんか変なベットに寝かせられて体のゆがみを見てもらいました。



なんかやっぱり腰に負担が来るようにゆがんじゃってるらしい。



背骨も軽く曲がってて、腰はちょっと反っちゃってるって。



これは多分グラビアの撮影のときにあたしって一応お尻が売りなかんじ
だからよく腰そってお尻くいって出す(←わかるかなぁ?)と、みんなに


『体やわらかいねぇ』



って言われて調子こいていっぱいやるからやと思う・・・



あとダンスでも腰大事なんだもん。



しばらく気をつけるようにしよう。



あと左の肩がやたら硬くて、先生?に顔もって左にぐって曲げられて
そしたら『ぱきっ』って音が鳴って、そしたら肩がちょーやわらかくなって
ちょーびっくりしたぁ。



痛くないのに音にびびって痛って言っちゃったし。



ちょっとの間通おうとおもいまぁす。



あと皮膚科も近いうちにいっときたいし、免許の更新もしなきゃいけないし、
美容院も行かなきゃいけないしできれば歯医者さんも行きたいし・・・




いかなくきゃいけないとこだらけだ!!



あとそのうちエヴァも・・・




一番行きたいのはパチンコ屋やけど、いつになるんや・・・

新世紀エウ゛ァンゲリオン~使徒、再び~

2008年01月24日 14:58

200801241458562
20080124145856
打った方みえますか??

今日朝がちょっと時間あったから、パチンコ屋についつい寄っちゃったけどお金がないことに気付いたし、打ったら当たるまで絶対打っちゃうし、てか席あいてないし!

みんな平日の朝っぱらから…

多分エヴァのために有休使った人もいるんだろうなぁ。

どーせ席にも座れないから空くのまってるふりして角台の積んでるおじさんのやつをガン見[壁]_-)してましたー!

店員さんのじゃまやったやろーなぁ。

でもさすが朝から10箱も積んでるだけあって、カヲルくんたくさん見せてくれたなぁ、あのおじさん(*´д`*)

打ちたい…けど無駄遣いはできない…

ってことでコンビニでパチンコエヴァの攻略本を買って帰ってきました★

早くゲーセンにおいてくれー°・(ノД`)・°・

雪ー♪

2008年01月23日 14:12

わぁー。

東京なのに雪がちょっと積もっとるー!

雪降るとテンションあがるよね。

あたしの実家は岐阜やけど名古屋に近い方だから年に1、2回積もればいい方だし。

そーいえば話はだいぶかわるけど、昨日演技の稽古?レッスン?ワークショップ?みたいなやつを体験してきました。

実は今年からちょっとそっちの方にも手出すことになりまして、でもあたし今までまったく経験ないからちゃんとレッスン行かなきゃってマネージャーにも言われてたの。

だから言ってきたんやけど、ちょー奥が深いわ。

なんか昨日のレッスンでやったことって、演じるってことだけやなくて普段の日常生活で大切なことでもあるんやと思うんだよね。

すごい楽しいんやけど、楽しいでおわらしちゃだめだよって先生に言われてたんやけど、それがよく理解できたわー。

でもあたしん中でまだ答えが出ないこともたくさんあるから、ちゃんと通おうかなぁって思ったわけでした。

今年はがんばるぞー!

つけてみそ、かけてみそ

2008年01月20日 17:04

20080120170441
母親が送ってくれますた!

豆腐につけるとまぢうまーい。

名古屋の方の人はほんとうになんでもかけるんですよ。

豆腐にもみそ、くしかつにもみそ、おでんにもみそ、なすにもみそ、てかご飯とこのみそさえあれば多分みんな一食はすませちゃうんやないかなぁ?

てかお母さんが一緒に赤味噌のお味噌汁も送ってくれてうれしかったー。ら

そーいえば、ちょっと先のことだけど、2月に日本メディアサプライさんから若木萌ちゃんとのDVDが発売されるんやけど、イベント決まりましたー!

2月の17日に東京で、そして24日には名古屋と大阪でもやることになりました!

詳細はまた近くなったらー。

萌ちゃんと一緒にイベントなんて楽しすぎるんやろーなぁ。

萌ちゃんはアイドルの鏡のようなアイドルさんですよ。

なんか性格も格好も顔もライフスタイルも全てが作らずにアイドル!みたいな…。

きっとアイドルになるために生まれてきたんやろーね。えぇ体しとるし。

なんかどっかのエロおやじみたいやなぁ、あたし。

だって沖縄行ったとき唯一萌ちゃんとは2人で露天風呂入ったんだよ。

うらやましーやろーみんなー。

しかも萌ちゃんは重度のどMさんなんですよ。

たまんないでしょー。

イベントの日は、みんなで萌ちゃんをいじめましょーね。

ボーリング大会終了

2008年01月19日 20:03

20080119200345
20080119200344
ボーリング大会終了しました!

一万円の商品券をかけて③チームに別れて対戦したところ…

最後の最後にゆみてぃがストライク出して勝利★

商品券げっとー!

さすがあたし、違うわー。

いやーさすがアイドル。

さすがさすが。

快晴

2008年01月19日 14:32

天気が良い日は外に出たくなるなぁ。

ってことで今日は渋谷でダンスをしたあとに、後楽園あたりでクリームの編集部の方たちとボーリング大会を開催しちゃうらしいです。

ボーリングなんて、岐阜にいるときにバイトのみんなと確か新年会かなんかでやったっきりや…

とろいあたしはみんなにあんたはどーせスコア低いんでしょって言われた気がするけど、意外に100はちゃんと越えるんです。

ボーリング中にまた写メのっけるね。

しかし渋谷から後楽園の行き方が…

わからん。

電車の路線図が必要やな。

おわりー

2008年01月16日 19:55

20080116195526
20080116195525
終わりましたー!!

疲れたけど楽しかった。

プール入ったりしたよ!

なんかドラマの花ざかりの君たちへでも使ったらしいホテルで撮影しました。

別に特に好きじゃないのに生田斗真が入ったプール入っちゃったよ!って友達にはしゃいでメールしちゃいましたよ。

プールに滝がついてたりしたよ!

将来はやっぱりプールつきの部屋に住みたいよなぁ。

だったら狙い目はアラブの石油王あたりかなぁ、最近ガソリン値上がりしてるし。

うーん。。

目指せ玉の輿(`・ω・´)

公園

2008年01月16日 12:26

20080116122618
撮影でこうゆう田舎にこれるのは嬉しいなぁ。

田舎の公園はいやされるー。

野球場があります。

今メイクさんにいろいろ美容についての情報を聞き出しています。

撮影★

2008年01月16日 09:58

今から茨城に行きまーす!

最近はU-18やU-15が主流な中で今でもあたしを呼んでくれることはとても嬉しいことなんですよ。

今日のテーマは、

『おっさんと、個人撮影』

です。

皆さん楽しみになってきたでしょ。

楽しみにしててね。

misty

2008年01月15日 19:22

こんばんわー。

明日は久しぶりにクリームさんの撮影なので今から気合いを入れて寝ようとしていますが、実はあたしmistyというサイトでデジタル写真集をお金払うと見えるようになっているんです。

それで、2007年の年間ランキングが五位になれたみたいなんです。

しかもなかなかのすごい方たちがランキングしめてるらしくて、うれしい限りです。

あたしのデジタル写真集を見てくださったみなさん、あの作品を作るのにかかわった全てのスタッフの皆さん、そしてたくさん修正をして可愛く仕上げてくれたmistyの方、ほんとーにあざーす!

とくに修正あざーす!

…。

ダイエットとかがんばりまーす。

ダーンス♪

2008年01月13日 18:28

今日はダンスに行ってきました。

新年一発目です。

お正月はやっぱり友達と集まる機会がたくさんあったのでお酒をたくさん飲む機会があったのでダイエット兼ねてです。

あたしはなかなか物事にはまったり、長く続けたりすることが出来ませんが、そんな中で唯一これだけはほんとに楽しいなぁと思うのがちっちゃいときから踊ることでした。

せっかく好きなことだから、ちゃんとやってけれたらいいなぁ。

ちゃんと見せれるレベルまでやって、いつかみんなに披露する機会があればいいなぁ。

てかやっぱりあたしのiPodちゃん優秀だわ。

電車乗ってる時間もあっとゆーまだし。

でも今日はちょっと寒すぎでしょ!!

みんな風邪ひかないようにあったかくして寝てね(´・ω・`)

みそ。

2008年01月11日 17:49

今日は夜に鍋をしようと思います。

あたしは料理とか全然出来ない人なんですけど、一緒についてきた友達はなんでも作れちゃう感じなので、彼女がいる間にたくさん教えてもらおうと思います(`・ω・´)

今日は味噌の鍋です。

味噌で思い出したけど、昨日2人で松屋にいったとき、お味噌汁が白でがっかりしました。

名古屋の松屋は多分赤味噌なのであたしたちには物足りない感じです。

友達はお吸い物みたいでいやと言っていました。

しかもこっちにはつけてみーそ、かけてみそも売ってない感じです。

お母さん、もしこのブログ見てたら、つけてみーそ、かけてみそをあたしの家まで送って下さい。お願いします。

おでんには味噌だお!
(`・ω・´)

さよなら、岐阜

2008年01月09日 18:42

今から戻りますよー東京に。

いやー長居し過ぎたわ。

こんなにいると帰るときはやっぱりさみしいですね。

お母さんが車で駅まで送ってくれたんやけど、ばいばいすんのがさみしかった。

でもそんなのは仕方がねぇからとりあえず久々の自分の部屋を帰ってそっこう掃除しまーす。

そして今回はあたしの地元の友達が、

『もうこの地に未練なんてねぇ!』

とかいってあたしんちについて来ちゃいます。

1人でさみしかったからちょーどえぇです。

帰りはこだまでゆっくりかえろーっと。

名古屋も寒いけど東京はどんなもんですかね。

ばいばい岐阜ー!!

初夢

2008年01月07日 17:03

あたしの初夢は、沖縄のビーチで砂かけばばぁがDJをしていて、

『あたしにはこのターンテーブルと酒とタバコがあればいいんだよ』

ってちょっとNANAっぽくかっこよくいっていた夢でした。

no music no life!

2008年01月06日 03:34

200801060334112
20080106033411
夜中ですがどうしても寝れないのでブログで暇をつぶそうと思います。

ブログで暇つぶすなや!

って思ったあなた。
まぁそんなこと言わずに。

だってあたしだもん(゜Д゜)

一枚目の写メはこないだクリスマス兼誕生日プレゼントってことでマネージャーに頂いたiPod nanoです。

東京に引っ越して電車に乗る機会や歩く時間が増えたし、撮影の時によくみんなが持ってきてスピーカーにさして音楽を聴いているので今さらあたしもほしくなっちゃってちょこっとねだってみました。

にしてもすごいたくさんの曲がはいるんやなぁーぁ。

これさえあればどんだけでも歩ける気がする!

でもたまーに音楽の存在が邪魔で邪魔で、音という音をすべてなくさないといてもたってもいられなくなるあたしにno music no life を語る資格は少しもありませんが、でもやっぱり音楽は生きていくうえで欠かせないものだなぁと思います。

そして今日はどうしても夜にこのiPodを持って外を歩きたくなったので、母親にこんな遅くに1人で出てくんじゃないの!!と怒られてるのにそれを押し切って無理やりあたしの家から片道30分かかるコンビニまでダイエットを兼ねてウォーキングしてきました。

お母さんさっきはごめんね(つд`)

でもほんとにこいつ(iPod)があるとあっちゅーまやわ!

寒さもあんま感じんし。

こいつ最強やなー。

そしてコンビニから帰ってくる途中に団地の入り口の歩道橋から写メったのが2枚目の写真。

ちっちゃい頃初めて夜にここからこの風景を見たとき、夜景がきれいやなーって感動したんやったなぁ。

なんか東京とかの夜景を見慣れて、今日この風景を久しぶりにみた時に、

『あれなんかしょぼいなー』

って思った自分がいや。

ここから見る景色は、今もかわらずに好きだけど。

慣れってゆうのは、やだな。

もっと小さなことでたくさん幸せになれたり感動できたり、逆に悲しくなったりつらくなったりしてたのに。

慣れてしまうことはいいこともたくさんあるけどさみしかったりこわかったりすることもたくさんあるね。

だから今年はなんに対しても初心に戻っていろんなことを考えようと思います。

当たり前のことなのに難しいですがあたしはそれをちゃんとやろうと思います。

てかまだ寝れないけどあたしが寝れない理由は多分初夢恐怖症みたいなんだよなぁ…

どんな夢か知りたい人おる?

じゃあ明日のブログでね。

おやすー★

別人28号

2008年01月05日 15:21

最近あたしの友達とかにDVDや雑誌のグラビアを見せたりすると、決まって顔が違うと言われます。

そんなあたしに監督がつけたあだなは別人28号です。



……

けっこうショックです。

そんなあたしは少しでもあのパケ写詐欺のDVDに近付こうと思ってダイエットなどを試みてますが、そこで新たなしかも最大の敵が今あたしを襲っています。

お肌の調子が今人生で最高潮に悪いのです。

自分でも『どうしちゃったんやろぅ?』ってくらいほんとに最悪です。

あたしももぅ21歳なので、昔みたいに肌に負担かけるようなことしちゃだめだって意識し始めた途端これです。

何が原因なんやろぅ…

生活も前に比べたら全然普通だし、化粧落とさずにそのまんま寝るなんて恐ろしいことも今は絶対できないし、コラーゲンとかのやつを飲んだりもしてるのに…。

ここを見てくれている人はほとんどが男の方やと思うので、ここで聞くのは間違ってるかもしれないけど…

もしアドバイスかなんかあったら教えて下さい。

助けてください°・(ノД`)・°・

あけましておめでとうございます。

2008年01月01日 17:20

軽く遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。



やっぱりお正月はちょっとばたばたしてブログにたくさんコメント
頂いたのにすぐに見れなかったりして忍びねぇなぁ。
















かまわんよー。














これトータルテンボスさんですがみんなにかけかけ言われたので書いてみた
けどなんか使い方が間違った気がします。





えっとあらためましておめでとうございます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。



あたしは新年明ける瞬間パソコンからipodに曲を入れるのに
夢中でした。



あたしのお正月は毎年こんなもんです。


でも夜中っからケーキを食べてしまいました。


そーです21歳になっちゃったんです。



ちっちゃいときはお正月に会う人会う人みんながおめでとうって
言ってくるからみんなあたしの誕生日を祝ってくれてるもんだと
思ってましたが違うって気付いたときはちょっと寂しかったです。



あー去年も一年早かったなあ。


でも去年は上京して環境がかわりまくって、なんかすごい一年だ
ったなあ。

たくさんの人に出会って、たくさんのいつも一緒にいた人達に
簡単には会えなくなって。。。


でもどっちも今の自分には必要なことなのでいいです。


去年は、自分の周りの人が自分のことをほんとに応援してくれてる
のが実感できた年でした。

今年はそれにこたえれるように、自分がもっともっとがんばんなきゃ。


そんな感じです。


今年の目標は去年以上に頑張る、何事も。






コメントにたくさん誕生日おめでとうのメッセージありがとうございます。


今のこの世界は若い子が凄く多くて、21歳はもうおばさんの域に
達しちゃうけど、としをとるごとにステキな女になって行けたらい
いなあって常に思いながら生活しています。



もしよかったら、去年に引き続き、今年も石川優実をよろしくお願いします。






あーさっきから雪が降ったり止んだりしてて寒いよー。
これじゃあ遊びに行けないよー。



また今日も昨日の夜に引き続き引きこもっちゃう感じかなぁ。





東京ってやっぱ温かいんだな。



今日はおとなしくしてることにします。




明日はお寿司連れてってもらうんだよー。



とりあえず小島よしおみたいに終わり方がうまくいかないよー。








最近の記事


