
--年--月--日 --:--


いってきます。

2008年02月29日 15:48

20080229154834
今日夜行バスで帰るので、今のうちにiPodにたくさん曲をいれときます。

今はB'zをたーくさんいれてます。

あとファンの方にもらった槙原敬之さんもいれて、うーん。

ちょっと前の方がいい歌がたくさんあったと思うのはあたしだけかな?

小学校くらいの時に聴いた音楽の方が、鮮明に覚えとる気がする。

だからあたしのiPodは古い歌と新しい歌と半分ずつくらい。

あとは3年前くらいが中心の洋楽かなぁ。

あーたくさん曲増えて幸せ。

今回の里帰りはパチンコ屋んときのバイトの人たちとばっか遊んでたなぁ。

あぁ、いつもか。

しかし明日仕事だから、あさっての友達の結婚パーティーに出れんのが一番しょっく。

明日は週刊プレイボーイの撮影なんです。

仕方がないから、3月中に友達のばたばたが落ち着いたらもっかい帰ってきて友達何人かでお祝い飲み会しなきゃ。

ばいばい、またすぐ帰ってくるからね。

パチンコ勝って葡萄牛。

2008年02月28日 03:10

今日は、パチやのバイトん時の社員さんがエヴァパチでたくさん出してたので同じく元バイト友達と行って玉もらってたくさん打ってきました。

あたし5箱くらいもらっちゃってやばいーって思ってたけどちゃんと5連して返せました(;゜O゜)

ぎりぎり。

にしても社員さんめちゃ出たなぁー24箱くらいあったな。

カヲル全回転出てたし。あたし隣で打ってたからカヲルくん見れて満足♪

そんでそのあとに葡萄牛食べさせてくれました。

葡萄牛めちゃおいしいって話は4年前くらいから聞いてたんやけど今日初めて食べちゃいました。
葡萄牛って葡萄食べて育った牛なんだって。

なんで葡萄食べたんやろう。

てかやらかくてうまー(*´д`*)

てかたか!

150gなのに3000円くらいしとったし。

ごちそーさまでーす(・∀・)

ボーリングー。

2008年02月26日 19:51

20080226195110
20080226195109
さっきボーリング行ってきましたー!

友達スロースターター過ぎでした。

4ゲーム目で急にスコア140とか出してました。

もの賭けると強いおんなやなぁ(゜Д゜)

ボーリング楽しいんやけど、ストライクとるかガーターでしかも面白い投げ方しないとすべったみたいになるのがやだなぁ。

しかも多分どんだけうまくてもボーリング投げるフォームってかっこよくないよね。

お疲れ様ー。

もぉ一個の写真は昨日友達がたくさん作ってくれたご飯です。

結婚するまでは全然料理しなかったのに…

お母さんになるってのはすごいことやね。

しかも美味しかったし(・∀・)

あたし実はこの前の日も肉じゃが食べたのにこの肉じゃがもいっぱい食べたし♪

ごちー☆おじゃましましたー♪

M-1もたくさん見れたし満足ー。

せーの、

こどもの教育って大変だよねー!

赤ちゃん。

2008年02月25日 21:25

20080225212502
だっこ難しいわぁー。

ママって大変やね。

もちろんパパも。

かわいいわぁ。

あたしがだっこしても泣き止まない(´□`)

大阪来たの三回目。

2008年02月24日 19:16

20080224191644
大阪も終わりましたー!

難波のソフマップの司会してくれたお兄さんたくさん喋ってくれて助かったぁ(つд`)

そして来てくれたみなさんありがとうございました。貴重なおやすみを使って来ていただいてほんとにうれしいです。

ありがとうございました。

なんか今日実際仕事は2時間だけだったけど、移動が多かったからかな、疲れてしまいました(´□`)

今から大阪出て名古屋でおります。

実家で29日までいるつもりでーす。しなきゃいけないことがたくさん。。。

てか新幹線の隣の席の人犬連れてんだけど!

いいの?別に可愛いからいいけど。

とりあえずミスって東京まで行っちゃわないように気をつけまーす。

移動中ー。

2008年02月24日 13:57

名古屋終わって今大阪に移動の新幹線の中です!

なぜかみんな席離れちゃってちょっとさみしい(´・ω・`)

こーゆー時はiPod。

iPodパソコン繋いだら直った(^-^)v最近のマイブームは椎名林檎さん。本名あたしと一緒なのね(´・ω・`)

電車の中でお弁当食べたいと思います!

名古屋人たくさん来てくれた!うれしい(・∀・)みんなありがとう☆

てか2枚購入してくれた人がやたら多くてうれしかったなぁ。
大阪も頑張ろう。

そうだ!京都に行こう。京都へ行こう?

JR東海。

新幹線ゆれてお弁当落ちちゃった( ̄□ ̄;)!!

岐阜県多治見市。

2008年02月23日 21:24

20080223212447
多治見駅に到着ー!えーなんか改装されて広くなっとるー。まだ作りかけっぽいけど。

月がきれーでうれしーなぁしかも雪がちょっとほんとに降ってるし。

雪やで星は見えないなぁ。なのに月は綺麗。

と思ったらちゃんと星もたくさん出てる!!さすが。
でも写メでとるとこんなちっちゃくなっちゃう(つд`)

あたしはこっからもうひとつ電車に乗ってふた駅先の駅員さんがたまにしかいない駅で降ります。

うわー電車来たけど2両しかないってやっぱりどんだけ!?

そりゃあこんなとこ住んでたら初めて山手線の電車のドアのとこにあるテレビみたら写メも撮りたくなっちゃうよね。

今からそんなことしてた友達とご飯だけ食べにいくよ。

最近国家試験の勉強で大変そぉなんだー。

地元ってすっぴんで外出れちゃうからこわいよね。

でも好き、この安心感。

寒い寒い寒い

2008年02月23日 18:50

新幹線乗りました。

えー東京駅人居すぎでしょー。

なんか風の影響で東北新幹線とか動いてなかったよ。

東海道新幹線は普通に動いててよかった。
でも確かに風すごいもんね。

でも岐阜はちょっと雪降ったりしとるらしい(´□`)
いやーやー(´□`)

あーあたしが寝る場所あるのかな。

てかとなりに座ってるカップルか夫婦か分からんけどいちゃいちゃしててきまずい。

助けてー

どっかに行くとブログをたくさん更新しちゃう癖がありますのでよろしくお願いします。

こーゆー無駄遣いは

2008年02月23日 15:54

20080223155457
もう仕方がないと思うんだよね(´・ω・`)

もちろんリプトンのあっぷるてぃーも一緒に(・∀・)

こんなにウエハース食べれまてーん(´¬`)

一個目あけたらサキエルちゃんでちーん(´□`)

2個目はシャムシェルさん(´・ω・`)三機一体の方かな?

三つ目はプロトタイプの零号機でした。

あとはリツコさんとミサトさんでした。

微妙としか言いようがないですね。

あぁこんなことしてないで早く家でなきゃ(゜Д゜)

帰りまーす

2008年02月23日 14:45

みんないろいろ考えてコメントしてくれて、ありがとうございます。

昨日ブログをアップしたあと、こわかった。

コメントがメールであたしの携帯にお知らせでくるたびにめっちゃ緊張しました。

でもみんな、優しいなぁ。泣いたしほんとに。

中には直接会ったこともないのにてかただのグラビアやってる女にこんな親身になってくれるみんなはほんとに優しい人たちなんやなぁって思いました。

自分はほんとにまわりの人たちに恵まれてて、だからあたし嫌いな人っていないんだぁ。

新しく出会う人も前からの友達も、みんなすごく優しい人たちばっかりだからさ。

ちゃんと怒ってくれてなんかあったら喜んでくれてあたしが間違ったほうに進もうとしてたら直してくれて、みんなそんな人たち。

それでファンの人たちもこーでしょ?幸せ者としか言えないよね。

今辛いのも全部自分のためやもんなー。やめるのはいつでもできちゃうけどやめずに続けてるのは自分だし。

今年は、まだちょっと事務所とか大人の都合で話せないんやけどやっとちょっと自分が進みたい方向に進めそうです。

あー、今までやって来てよかったなぁ。ってそんとき思ったんだった。

コメントにあったけど、どんな仕事の人もつらい中にも楽しみをみっけて、だから続けていけるんやろーな。

それが目標を達成した時やったり、お金って人ももちろんいるだろうし、誰かに喜んでもらえた時やったり。

いろいろやけど、みんながんばろーね。

あたしは明日名古屋と大阪でイベントなので今から1人で前のりしちゃいまーす。

なんか帰りたくてしかたなかったんだ。いいタイミングだわほんと。

悩んだ時は里帰りに限るね!

明日は1時から名古屋のナディアパーク(LOFT)さんで、5時からなんばのソフマップさんでイベントやります。

萌ちゃんいないからちょっと不安…やけど頑張ります!

てかなんか外でえらい風の音しとるけど台風でも来てんの?さっきからアパートがゆれててこわいんですけど。壊れそうだし。

東京はなんかすごいあったかくなって春って感じだけど名古屋と岐阜はまだ寒いのかなぁ。

あったかくしてかないとなー。

グラビアというお仕事。2

2008年02月22日 23:48

なんか昼間のブログ急にごめんなさい。

なんかいろいろ最近思い出すことがたくさんあって。

最近なんか知らないけど、高校の時の親友がやたら夢に出てきたりとかその子の誕生日だったから、思い出しちゃった。

あれから一切連絡も取ってないし喋ってもないな。たまに同窓会とかでは会うのに。

毎日一緒にいたんやけどな。
まだあたしがやってることはあの子にとって認められないことなのかな。

グラビアの仕事は正直あんまり好きじゃない。
こんなに人前で肌出したくない。
地元の顔しか知らない人に頭おかしいって言われるのもいや。
でも仕事だから仕方ない。あたしみたいにこの世界に入っちゃったのに芸もなくて、顔のレベルも特別高くない人間はここまでやらないと使ってもらえない。体を使うしかないんや。
頭ん中では分かってるんだけど。

今だから言えるけど最初のうちは撮影中泣いてスタッフさん困らせたりもしちゃった。
プロなのに、だめだな。
でもそれになれてきちゃってる自分もいや。
感覚が確実に麻痺しててこわい。

見てくれてる人はもっと脱げ、もっとやれって言う。初めて頂いたファンレターには着エロは中途半端でいやなんで早く脱いでくださいって書いてあった。

そりゃぁ、そう思うよね。それもありがたいことなんや。

なのにそのたんびに辛くなる。ごめんなさい。ごめんなさい。

あたしここにこんなこと書いちゃだめだよね。仕事がいやですなんてさ。ごめんなさい。
誰も悪くないことなんだから、愚痴みたいに書いちゃだめなんや。
全部自分次第なんやて。
たくさん他のところで出来ること見つけて伸ばしてかなきゃな。

そりゃあプロデューサーさんに、『今までのDVD全部いい顔してない』って言われるわ。
見る人が見ると分かっちゃうんやろーな、この中途半端な気持ちは。

こんなあたしの可能性にかけて何枚もDVD作ってくれて、本当にありがたいです。

沖縄で撮影した3月に発売される激写のDVDは、初めて心から楽しんで撮れました。

こんな中途半端な気持ちで今まで仕事してきて、恥ずかしいな、あたし。

頑張ります。

今日のブログ読んで、気ぃ悪くされた方、ごめんなさい。このブログね、1日に何百人の人が見てくれてるんだって。なのにあたしはファンの人を大切にしてないことになっちゃうのかな。なるべく嘘偽りなくブログを書きたいって言う考えは、甘くていろんな人に迷惑をかけちゃうのかな。

でも与えて頂いた仕事は、精一杯やってます。これからもそのつもりです。こんなあたしやけど応援、してくれるかなぁ。

グラビアというお仕事。

2008年02月22日 13:52

20080222135249
なんでグラビアなんてやるの?頭おかしいんやない?

そいえば高校んとき初めてみんなに話した時、そう言われたな。

頭が…

おかしかったんですかね。うーん。

後悔は、まったくしてないけど(^-^)v

新首都は、東京から東濃へ。

2008年02月21日 03:18

今日は早寝できたのにー。

さっき知り合いから電話かかってきて起きちゃったし。早く寝れて途中で一回起きると朝まで寝れないんですけどーあたし。

今機嫌悪いわ(´□`)
遠回しの悪口みたいになっとるなぁ(´¬`)

仕方ないから諦めてブログでも書こう。ブログ書くのは楽しいから不機嫌も直るやら。

あ、最近標準語の練習してます。だめやねやっぱり。方言も標準語も両方使いこなせる女にならなきゃ。

でもやっぱり20年近く使ってきた言葉をなおすって難しいんやなぁ。

今日だけ今からブログでも標準語にしよう。

なんかあたしのは多分名古屋弁でも岐阜弁でもなく東濃弁ってやつなんですよね。

なんか東京の人に通じなかった言葉とかあったかな。

疲れた時に使う『えらい』とか?

やっこいとか?
たいがいやなぁとか?
わやとか?
コメダとか?コメダないねぇ東京には。
赤のお味噌汁もないなぁ。キャッツカフェもないしコンビニでおでん買っても味噌もついてこないし喫茶店で朝コーヒー頼んでもトーストとゆで卵ついてこないしゴミは分けなきゃいけないし夜に星はみにくいし公園にブランコも山もないし人いすぎだし!

あれ、方言の話からずれてる気がする。
まぁいいけど。
ちょっと東京けなしすぎて悪いから東京のいいとこ書こう。

出版社がある。テレビ局がある。DVDのメーカーがある。イベントするとこがある。スタジオがある。新聞社がある。時刻表見なくても駅行けばすぐ電車がある。



あたし仕事してなかったら絶対来てなかったな、東京。

お金貯めて、もぉちょい田舎に引っ越そ。

田舎行けば東京でもお風呂とトイレ別んとこ住めるよね。

今年の目標引っ越しに決めた。

だいぶ話がそれたけど題名はあたしの実家がある岐阜県多治見市の歩道橋によく書いてある言葉です。

ちっちゃいときはずっと首都はそのうち東濃になって、テレビ局とか全部岐阜県に移ってくると思ってたの。

だったらあたし将来アイドルになっても大丈夫だなぁとか考えてたなぁ、確か。

あ、眠気がちょっと襲ってきたのでこのタイミングを逃したら寝れないので寝ます。おやすみなさい。

東京なんかに負けんぞー(´□`)

都会なんかに負けん。

2008年02月20日 19:41

20080220194118
今日はね、1日おやすみなんです。

だから今からハチミツ探しに近所の西友にきました。

なんではちみつ?

IKKOさんの本にさ、はちみつで顔パックするといいって書いてあったから。

あたし影響受けやすいんだ、好きな人に。

今今まで生きてきてほんっとピークに肌荒れがひどいからさ、いろいろためしてみてんの。

半身浴はお肌にも体にもいいってきいたからやれる日はやってて、こないだ皮膚科に行って飲むお薬と塗り薬をもらって、朝はだいっきらいなバナナを食べて、書ききれないくらいいろいろやってなんかやりきった感じ。

なのに症状がまったく改善されない。

肌荒れとるとさ、仕事の時メイクさんの手間がかかるからやなの。

メイクさんはプロやしきれーに消してくれるんだけどさ。

でも荒れてないのが一番でしょ。

だから今日はとりあえずハチミツに挑戦してみるお(`・ω・´)

今ちょっとも無駄遣い出来ないから迷ったけど、ハチミツなら500円くらいやからいいかなぁって思って。

しかしないなぁないなぁ、ハチミツないなぁ。

M-1見過ぎでこんなときに笑い飯さんのネタを書きたくなっちゃいましたよ。

メープルシロップはきっと違うよね。

と思ったらご丁寧にハチミツはこちらですってはりがみしてあるやんけ。

さすが西友。

ハチミツみっけたよ。よかった。

なんかビンのやつの方がよさげだよね、うん。

よし。あとは家着いたら部屋を一気に片付けて、ご飯作って食べて、ちょーゆっくりお風呂入って寝ようーっと。

明日は働かなきゃいけないからね。

都会になんか負けん(゜Д゜)

頭痛が治らん

2008年02月19日 01:46

なんなんやろーこの頭痛は。

なんか最近二週間に一回くらい変な頭痛に悩まされるんです。

まさかストレスや悩みが原因ってやつかな。

自分にストレスがたまるなんて思ってもみんかったなぁ。

だって高校ん時くらいまであたしの悩みって言ったらサッカー部の彼氏に振られたよー!くらいやったもんな。

やっぱり大人になるって大変。

眠れない夜が来るなんて思ってもみんかったわ。

まぁでもいろんな悩みやストレスも今のあたしにはきっと必要なことや!

なんとか頑張るぞー(`・ω・´)

コメント非公開でもちゃんとあたしには見えるから大丈夫ですよ☆ありがとう(・∀・)

すいません

2008年02月17日 22:13

200802172213382
20080217221338
20080217221337
何回もブログ更新してごめんなさい。

イベント終わったあとなぜか一回解散したのにまたマネージャーと合流して中野にあるメイド喫茶に初めて行ってきました!

あたしのちっちゃいときの将来の夢、お嬢様だったから嬉しかった。

てかそれが言いたくてブログ書いたんやなくて、写メ三枚も載っけちゃいましたが一枚目は来月メディアサプライさんから発売される7枚目のDVDのちらしをいただいたのでそれです。

これ沖縄で撮ったやつですね。沖縄という場所がそうさせたのか、あたし自分で言うのもなんですがいいかおしたと思います。

監督に「そんないい顔すると思わなかった」って言って頂いたシーンもあります!

まだ見てないけど、いい作品に仕上がってるんじゃないのかなぁ…。

お楽しみに。

2枚目のやつは今日頂いたエヴァグッズ☆

ほんとーにありがとうございます!

ストラップは携帯につけてカヲル君は布団の隣に飾ろう。

三枚目はメイド喫茶でトイレに入ったらエヴァのポスターしかも渚カヲルがいたので思わず撮っちゃいました☆

今日はいい1日だったなぁ。

最後に、今日イベントにきてくださった皆さん、遠くから応援してくれてた皆さん、ブログにコメントしてくれてる皆さん、DVDを買ってくれた皆さん、てかブログを見てくれてる皆さん。

当たり前ですが石川優実というのは皆さんがいてくれてあるものです。

あたしにこの仕事をさせ続けてくれて、本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

さぁ、化粧落として寝よう。

おやすー☆

イベント終わりました

2008年02月17日 18:43

20080217184343
20080217184342
終わりましていま1人でカフェでコーヒー飲んでます。

ほんとはせっかく秋葉原なんだからカヲルくん探しの旅に出ようかと思ったんですが一体どこに何があるのか全然分かんないし、寒すぎて断念しました。

誰か、どこに行けばエヴァグッズが買えるのか教えて下さい。

えーとイベントにたくさんの方がきてくださって本当に嬉しかったです。

萌ちゃん人気は素晴らしい。ついでにあたしもよろしくお願いします。

写メの2枚目は今日司会をしていただいた「シャバダバ」さんです。

年末のイベントの時も司会していただいて今日二回目だったんですけどやっぱりさすが話すのがうまいねーって萌ちゃんと言ってました。

3月9日にシャバダバさんがMCする(←多分)エキサイティング・トリガーさんのライブがあるそうなので、絶対に行く約束をしてきました。

あとお互いのブログで宣伝しあう約束も交わしてきました!頼むよシャバダバさん!

あぁー来週は名古屋と大阪でイベントだ。

どーしよう初地方…

てか名古屋…

人来るのか。

自腹切ってあたしの友達でうめつくすか。

てかそんなに友達いないし。

とりあえず名古屋はロフト(ナディアパーク)にソフマップさんあるのでそこやと思います。

大阪はまだ分かんないんでまた明日書きます。

今日は本当にありがとうございました!

萌ちゃんお疲れ様!

マラソンしたから疲れたわ。

化粧終わったよ。

2008年02月17日 13:19

20080217131905
あーあとちょっとしたら家出なきゃ。

萌ちゃんテンションについていけるかが一番不安です。

うぃー緊張するかもしれないー。

どうか、あたたかく見守っててください°・(ノД`)・°・

お疲れ様

2008年02月16日 16:45

20080216164524
あー終わった。

みんなでまりもっこりの話で盛り上がってるよぉ!

今日のメイクさんは前にも一回やってくれた方で、久しぶりにお会いしたんですけどめちゃくちゃおもしろかった☆

あたし最近一番ツボな人かも!

そのメイクさんうちのマネージャーの名前忘れてたらしくって、聞かれて名前言ったら、

「あはは!なにそれ!」

って大笑いしてたのでうけました。

メイクさんは何に笑ったかよくわかりませんがうちのマネージャーの名字はいたって普通です。

てかよく考えたらあたし明日イベントだ。

萌ちゃんと一緒に。

4時からだぁー。

よし。ソフマップだ。

宣伝っぽくなったけどもちろん宣伝なので来てねm(_ _)m

名古屋人は

2008年02月16日 13:15

20080216131538
黙って味噌カツ!

マネージャー裏切ったなΨ(`◇´)Ψハンバーグ食べよる。

まぁあたしは名古屋人ではないですが。

撮影中

2008年02月16日 11:39

20080216113950
掃除のおばさん。

掃除するぞー

ああ~ぅぅ

2008年02月16日 08:52

20080216085234
あたしのiPodちゃんついにってかもう壊れたぁ~°・(ノД`)・°・

なんで?

あんなに大事にしてきたのに…

あたしはやっぱり機械と相性悪いのか?

そりゃあ高校でパソコンの授業ん時、座る台座る台全部のパソコンフリーズさせて先生にパソコンクラッシャーって言われたわ。

そりゃあ家で新しい電化製品買うと、親にゆみちゃんは触らないでって言われたわ。

保証書実家において来ちゃったから直しにいけないし。

まじでちーんだわ。

てか今日撮影だから今電車乗ってるんやけど、iPodからシャカシャカ音が漏れてる人にやたら腹が立っちゃうΨ(`◇´)Ψ

あたしも昨日まではシャカシャカ言わせてたのに…

とりあえず撮影頑張ります。

雑誌の撮影だよーHIP&LIPってゆう。

今度はボールペンか。

2008年02月15日 16:18

20080215161809
あたしのことちびまる子ちゃんまるこちゃんって言いまくるのは性格がだよね?

決して髪型のことではないよね?

違うって言えよー( ̄□ ̄;)!!

あ、こんにちわ。ちっちゃい頃から母親にちびまる子ちゃんの性格はあんたまんまだわって言われてきた石川です。

もちろんうちの父親はまるちゃんのぱぱのひろしまんまです。

髪切ってまるちゃんって言われるから久しぶりにそんなこと思い出しました。

あー。

そんなことはどーでもよすぎて知り合いにいただいてしまいました。

ボールペンかよ今度はー!

綾波もらったら他の2人もほしくなるやろー!

エヴァ熱、急上昇↑↑

帰ったらDVDみよ。

今月何回目やて…

ハッピーバレンタイン

2008年02月13日 20:14

まぁあたしは全然ハッピーではないけど明日は2月14日ですね。

今日は全国の恋する女の子たちは明日のためにチョコ作ったり、ドキドキわくわくな今日を過ごしてるんだろぉなぁ。

あたしは今年あげる人もいないのでデパートとかテレビとかでここ一週間やたらバレンタインの文字を見たり聞いたりするとくっそぉって思います。

ちょっと前までうちに居候してた友達もなんやけど、2人してとくに最近ときめく相手もいないので、『干物女だねー』って干からびてます。

まぁあたしは21年間しか生きてないけど一回くらい素敵なバレンタインがあってもいいんやないか?って思うんですけど、それがほんとにないんです。

ドキドキなバレンタインなんてなかったなぁ。

皆さんは、心に残るバレンタインの思い出、ありますか?あったらぜひ詳しく教えてください。

でもでもその代わり、心に残る片想いはやっぱりあたしにもありますよ!

前に、ブログにコメントで、ゆみてぃは恋に冷めてるタイプなのかな?女のひとは恋をしてるとさらに素敵になりますよってコメントをしてくれた人がいたけど、大丈夫!←なにが

あたしも忘れられない片想いが一個あります。

てか片想いだから強く印象に残ってるのかなぁ。

だってあたし片想いあんまりしないもん。

付き合えちゃうから(゜Д゜)



なんで今日はこんなにうざい女なんやろう。

きっとこのバレンタインを楽しめないからちょっと世間に嫉妬しています。

だから21年間で一回だけの片想いの話をさせてください。

まぁさっきの付き合えちゃうからってのは冗談です。

詳しく話すとそうじゃなくて片想いをしようとしないんやと思います。

あたしは好きな人が出来てもあまりアピールとかできる人じゃないので、『あ、好きや』って思っても相手がまったくそんなんやなかったら、まぁそのまま連絡が途絶えていつの間にか忘れるってパターンが多いです。

しかしその時の片想いはなんか壮絶でした。

その人は急に予期せぬタイミングで現れたし(まぁ恋ってそーゆもんですね)、もぉ恋に落ちた落ちた落っこちたって感じでした。

でも絶対に叶わない片想いでした。

でもあたしはその人と出逢ってたくさんのことを学んだ気がします。

その人のためにいろいろ考えました。

その人は、なんかちょっとひえてるっていうか人間っぽくない感じの人でした。

その人にも、人のことを好きになる気持ちを知ってほしいです。

途中からもう恋愛感情っていうより親心的なものが芽生えてきて、とにかく彼に大切な人ができたらいいなぁと思うようになりました。

でもこれはあたしの自己満なのかもしれないです。

そーやって思ってる自分がいいみたいな感じで楽しんでた自分がいたのかもしれません。

ただその恋をしているときは毎日が楽しいし、頑張ろうと思うし、やっぱり充実していたと思います。

こんな気持ちにしてくれた彼にはもちろんずっと感謝してるし、まぁもぉだいぶ前の話なのでこれからさき会うこともないですが、きっと一生忘れないんだろうなぁと思います。

辛いことはたくさんあったけど、それもきっとあたしがこの仕事をしたりこれから生活してく上で絶対に必要なものなんだと思います。

それが、彼に出逢った理由かなぁーって、思いました。

それを今日久しぶりに思い出して、ちょっとしんみりしました(´・ω・`)

皆さんも、絶対に忘れられない恋、人生で絶対経験しますよね。

今までにもう経験した人も、これからそーゆー人に出逢う人も、みーんな、最終的に幸せになれますよーに!

素敵なバレンタインになるといいですね☆

まぁあたしは、仕事です。

(゜_゜)

タイトルなし

2008年02月12日 13:05

20080212130518
ブログ休んじゃってごめんなさい_(._.)_

友達に遠回しにあおられました。毎日チェックしてくれてるみたいで嬉しい限りです。

てか髪切っちゃいました。

ばっさりと。

でも物凄く後悔中。似合わんもん°・(ノД`)・°・

あー早くのびないかな。

あーぁ…

がーるずとーく

2008年02月06日 01:03

20080206010313
20080206010312
写メの顔が変なのは許してください。

しかしケータイで自分の顔を盛れてる人たちはいったいどうやって撮ってんだろ?

こんなファミレスのライティングじゃDVDのパブみたいに別人に撮れないよ!

修正もできんし!

ちょっとぐちっちゃったけどこんばんは。

ちょっと家でゆっくり休んだので、とりあえず今日はレッスン行ってきました。

そして夜ファミレスで萌ちゃんと三時間以上語りました。

まー止まらんわ、さすが。

女の子は話し出すと止まりませんねー。

まだ胃の様子はちょっとおかしいので優しそうなスープにしときました。

たくさん心配してくれてありがとうございます。

順調に治ってるので大丈夫です。

心配して電話下さった方もありがとうございます。

ちゃんと抗生物質飲んでるよ!

雪、節分、病院

2008年02月03日 19:48

20080203194858
起きたら雪が積もってるよー。

東京では二年ぶりに1cm以上積もったらしいですね。

やっぱり雪が降ると楽しくなっちゃいますよね。写真みたいに新しいとこばっか歩きたくなっちゃいますよね。

しかしあたしはそれどころじゃなかったんです。

昨日は始めて時間外に病院に行きました。

なんか急にお腹いたくて気持ち悪くなって、苦しかったから一時間くらいトイレにこもったのちにタクシーに乗って119に電話してやってる病院聞いていってきました。

なんか原因はよく分かんないけど胃腸風邪てきなものらしいです。

別に風邪の症状はないんやけどなぁ…

とりあえず薬飲んで今日はたくさん寝ました。

にしてもびっくりしたなぁ…

あんなにつらかったの多分初めてやったもん。

トイレでずっと、普段の行いが悪いからこんなとこでつらいのかなぁとかまず今までの反省会開始。

そのあとにこのまんま死んだらやだから伝えとかなきゃいけないことを考え出して、お母さんに電話しとこうかとか岐阜の友達にもなんかいわなかんことあったかなぁとか、マネージャーにも一応連絡行くようにしてもらわないととか頭ん中ぐるぐるまわって、なんとかおさまりました。

なんか体力も頭もいっぱい使った感じ。

疲れたなぁ。

今日は病院でもらった薬飲んでお粥食べて寝よーっと。

らんらんるー

らんらんるー

2008年02月01日 18:20

誰か初音ミクについてあたしに詳しい情報を下さい。

みっくみっくにしてやんよー


最近の記事


