
--年--月--日 --:--


空が空気が風が

2008年03月26日 12:27

20080326122703
いい!

今日の晴れ方は最近で一番好きかも。

分かるかなーこの微妙な感覚(^_^;)

なんかさわやかな気分ですー。

ちょっと風強そうだけど。

仕事までだいぶ時間あるけど、ちょっと早く出て散歩しよっかなぁ(・∀・)

つけたし。

2008年03月25日 22:50

あ、つけたし。

最近アイドルさんとかみーんな公表してmixiやってますよね?

なのであたしもちょっと挑戦してみようかなと思います。

石川優実のコミュニティーがあってびっくりしましたが、入っちゃいました。

よろしくお願いします。

なんだかどきどきわくわく

2008年03月25日 22:45

今日は、携帯とパソコンのサイトの撮影でした。

よく使うスタジオで撮影したんやけど、なんか外でシャワーとか使ってでら寒かった!!

がしかしでら楽しかった!!

ラムネをぷしゅーってしてきゃーって言って全部飲みきって

『ラムネスプラッシュ☆』

とか言ってやって意味が分からんかったけどとにかく楽しかったです。

そしてラムネを2本も飲みました。

今日は早起きだったのですでに眠いはずなのですが、なんかどきどきわくわくしちゃってなかなか眠りにつけません。

明日は、夕方からですが秋葉原にあるスタジオで他のアイドルさん三人とちょっとだけ撮影があります!

仲良くやってけれるといいんですが。

でもみんなちっちゃいで、なんとなく親近感が。

よーしがんばるぞぉ。

今日は

2008年03月24日 21:19

20080324211935
どれにしようかな。

明日撮影だからほんとはもっと早くはいるつもりやったのについついネプリーグに夢中になってしまいました。

薔薇のない花屋は所々見逃してるのでDVDが出てから全部見たいと思いますー。

明日は携帯サイトの撮影で、あさっては撮影で、31日は新しい仕事。

一週間に仕事がみっつあるなんて珍しい。

でもよかった。

こっからが勝負やなーぁ!

頑張りますよー。

とりあえず明日久しぶりに動画撮影なんで精一杯やってきます。

うわー

2008年03月24日 00:03

一回一瞬だけ眠りに就いたのに一瞬にして目が覚めてしまいました(´□`)

また朝まで寝れないのかなぁ。。

困る。

ドリエルに頼ります。

あ、今回イベントやらないみたいです。もし楽しみにして下さってた方がいたらごめんなさい<(_ _)>

んーと、ここには書けないいろんな事が着実に進んで行っております。

皆様の期待を裏切ることになるのか、応えれるのか、それはよく分かりませんが。

石川頑張ります。お願いします。

DVD。

2008年03月21日 01:48

20080321014832
笑ってはいけないハイスクールが…

このタイミングでレンタルされてました。

こないだまでは確かに売ってるDVDしかなかったのに…。

『あれはレンタルされてないから買うしかないんだよ!』

ってパチンコ屋さんの社員さんに言って買わせて、それを借りたのに。

社員さんごめん!

いつものように帰りにTSUTAYA寄ったら大量に最新作って書いてレンタルされてました。

ショック。

しかもうちのそばのTSUTAYAには鋼の錬金術師置いてないし!

しゃーないからフリーダムの5、6と、Mー1の2007と、麒麟さんの新しいDVDが出てたから借りてきました。

しょっぱなから浴衣の川島さんがかっこよすぎて興奮気味ですが!

が!

人のDVDの話してますが今日はあたしのDVDの発売日でした!

日本メディアサプライさんから『激写 Vol.32 石川優実』出ます!

載せた画像のやつで沖縄のやつです。

めっちゃ楽しかったやつです。

ぜひ見てくださいー(・∀・)

雨嫌いです。

2008年03月19日 21:53

家に着いたらチャックが全開だったことに気付きました。

一体いつからだったんでしょうか。

家で1人で『うわーはず』ってひとりごと言ってそのひとりごともちょっと言ってから恥ずかしかったです。石川です。

ガキ使はやっぱり見た方多いみたいですねー!

笑ってはいけないハイスクールは、多分レンタルはしてないと思います。

昨日のは二つとも人にかりたやつです。

すべらない話は、あたし的には1の方が面白かったかなぁ。

笑ってはいけないハイスクールはやっぱり面白かったです。

あたしは、国語の授業で想像で物語を作ってく辺りで笑い方が気持ち悪くなるくらい笑いました。

あと麒麟さんの『キリリン!』というDVDも見ました。

『NEET』っていうコントがめっちゃおもしろくて、何回も何回もみたらセリフをほとんど覚えてしまった自分がちょっと気持ち悪いです。

あとはフリーダムを残り全部見てあと鋼のれんなんとかってアニメも全部見て、あーたくさん見なきゃいけないのがあるなぁ!

家のそばにTSUTAYAあってよかった。

でも雨だから今日は外出たくなーい。

ガキ使とすべらない話弐

2008年03月18日 17:46

20080318174623
今からみまーす。

今ちょうど準備してたらコメントでガキ使面白いから見てくださいって言われてちょっとびっくりしました。

とりあえず温泉のも罰のやつは全部見ました。

ガキ使はほんとにおもしろいですよね。

今から笑ってはいけないハイスクール見まーす!

今夜は山田ー。

謝罪ですよ

2008年03月17日 19:11

ごめんなさいブログさぼって(>_<

ちょっとバタバタしてました。

もしかして彼氏できたの?ってコメント頂いたんですけど、彼氏ができたところでブログは止めません。笑

でもちょっと花粉症ちっくな風邪ひいたかもしれません(´□`)

いやーすっかりあったかくなりましたね!

もぉ上着着なくても外出れちゃいますね。

冬の服達はあたしのちょーせまい部屋には邪魔者以外のなんでもないので、実家に送りつけてやろーと思いまーす!

ブログさぼってごめんなさい。

ついに本

2008年03月13日 23:33

20080313233315
買っちゃいました!

そして一時間で一気によんじゃいましたぁ!

すげーな。

あたしも今から味の向こう側を見つけに行こうと思います。

週間プレイボーイ

2008年03月12日 22:11

20080312221112
みっけた!

お願いしまーす(・∀・)

魚。

2008年03月11日 23:12

20080311231239
20080311231238
そのあとに水族館に行きましたー!

今日は完全に癒された1日でした。

イルカかペンギンを将来売れたら飼いたいと思いました。

あ。まだ週プレ買ってないや。

食。

2008年03月11日 15:26

20080311152652
20080311152651
川でたこ焼きたべましたー!

今日は天気が良いからいいですねー。

春やなーもぉ。

春が一生続けばいいのに。

この川は桜がさくとすごいらしいからまたその時期にたこ焼き持ってこよーっと。

エキトリズム

2008年03月09日 21:40

20080309214030
トイレからごめんなさーい!!(>_<)

だって人前で自分の写メ撮るとか恥ずかしいんだもん。

えー行ってきました!

おもしろかったぁ!

なんか席が一番前しかあいてなくて真ん中の一番前でちょっと緊張したけどたのしかったぁー!

初めてお笑いというものを生で見ましたけど。

いいですねー!

またやるんやったらぜひ見に行きたいです。

シャバダバさん、やっぱり喋るのおじょーずです。

的確です。

いやー。

あ!明日は白黒ページですが週プレ発売です!

見てねー(>_<)

今から

2008年03月09日 18:15

シャバダバさんのライブ行ってきまーす(・∀・)ワクワク

日曜日の新宿は人だらけやなぁー。

えーこーゆーの初めてやなんかちょっと緊張するやんけー。

18時開場で19時開演なんやけどそろそろ行っていいんけ?

30分くらいに行くのがちょうどいい感じなのかな?

わからーん!!!

やっぱり変なところで気を使っちゃうあたし。

突撃してきます。。

シャバダバさん頑張れ!!

1人でふらふら

2008年03月08日 17:34

青山を

1人で

ふらふらー。

ここは青山なのか?

美容院行きたいんですけど。

前一回行ったとこあるから分かるはず…

まだ東京の地理がよく分かりません。

そんなことより明日のシャバダバさんのライブが楽しみです。

あたしの年末イベントと萌ちゃんとのイベントん時に司会してくださったお二人です!

詳細は

3月9日(日)
エキトリズム
場所 新宿バイタス
開場18:00 開演19:00
1200円
となっております!

シャバダバさんが所属されるエキサイティング・トリガーさんのライブだそうです。

なんでこんなにあたしが宣伝するかって?

それはシャバダバさんに期待しとるから☆

シャバダバさんのためならだいっきらいな新宿にだって行っちゃいますけど!(新宿すんでる人とか新宿で仕事しとる人ごめんなさい)

シャバダバさん、今年こそM-1最後までいけるといいですねー!

シャバダバさんと麒麟さんの2001年の小説風漫才についてちょっと語れて嬉しかったんですあたし。

シャバダバさんも麒麟枠狙って頑張ってほしいです!

てかあたしも頑張んなきゃ!

頑張れ俺たち☆

麒麟田村さんの動きが可愛すぎる

2008年03月06日 21:26

20080306212633
ねぇ。

ホームレス中学生読んだ人おりますか?

川島さんの声も素敵過ぎるけど、ネタ中の田村さんなんて可愛いんやろう!

もしかして2007年のMー1に出てないのは結成10年以上たっちゃったからかなぁ。

萌ちゃんが撮影中に「あたし昔から麒麟さん大好きなんです!!」

って言ってたな。

最近はずっと決勝まで残っててすごいなぁって思ってたんやけど。

あたしは2001年のやつが一番好きで何回も何回も見ちゃってるんですけどね。

Mー1チルドレン。

準決勝進出も予選敗退も決勝進出も敗者復活もぜーんぶ経験したんやよねー。

ホームレス中学生買おうかなーぁ。

Mー1グランプリって、お笑い芸人さんたちにとってどんな存在なんやろう。

イベントで司会してくれたシャバダバさんも、いつか出てほしいな。

9日の夜に、新宿でシャバダバさんがMCするエキサイティング・トリガーさんのライブがあるのでお時間ある方はぜひー!

あたし?もちろん行きますよ。

てかもしお笑い好きでまだMー1全部見たことない方がいたら見てみてください。

あと誰か、おすすめの人いたら教えて下さい。

あたしコントより漫才派です。

トータルテンボスも好きです。

コメントが。

2008年03月05日 01:40

たくさんもらえたー(・∀・)

ありがとうございます。

次のDVDの撮影までにじっくりいろいろ考えます。

もちろん皆さんの意見も参考に。ほんとありがとうございます!

ほとんどの人がコメント非公開にしとるのがウケるけど。笑

別に変なえろいこと書いた人は1人もいないんだよ。みんなすごいいろいろ考えて意見してくれたの。

本当にありがとうございます!

話はかなり飛びますがなんとなくiPodにG線上のアリアをいれちゃったんです。

クラシックなんて自分がピアノで弾ける曲しか分かんないのに、なんかこの歌親しみがあるってゆうか心に残るなぁ。

って思ってたらアスカがエヴァシリーズと戦ってる最後の方でかかってるんやね。

あたしこのシーン何回も何回もみたからやね。

って思って今また劇場版見てるんですけど。

こないだ社員さんと一緒にエヴァのパチンコ打ったって言ったじゃないですか。

その社員さんアニメの方のエヴァも好きみたいでね。

「碇ゲンドウの物語としてもっかい見てみやぁ」

って言われたんです。

いやなんかすごいわかる気はするんだ。

するけどそれってけっこう難しいんです。

いやでも分かるな。

ちょっともっかい見直します。

こんな何回も見れるアニメって、すごいな。

予測変換での誤字。

2008年03月04日 06:41

応募してくださいって。

一体何に応募すればいいんですかね?

って自分で書いたブログ見て思いました。

予測機能便利やけど…
よくやっちゃうんだよな。

応援してくださいの間違いです。

眠れない夜には素敵なエロについて

2008年03月04日 06:25

考えましょう。

もぉ朝になっちゃったけど一睡も出来なかった(´・ω・`)

いや別になんか悩んでるからとかやなくてただたんに昨日変な時間に寝ちゃったから。

それであたしが一晩考えてたことは『素敵なエロを極めたい』。

DVDの打ち合わせに行ってきたと言いましたが。

ラッシュと言いましたが。

数出せばいいってもんではありませんよね。

そりゃあたくさん出せるのは有り難いことではありますが。

しかし素敵ってのの基準がいまいちわかりませんね。

もちろん見てもらう人の要望に応えるのが一番ですが、やっぱりあたしも女の子だしいろいろ考えるとやれないことはたくさんあります。

まず露出は今以上のことは絶対にやらないと、仕事を始めた時から決めています。

自分の中で、それとやる気がないって言うのは全く別のものやと思ってます。

しかし人間やっぱりエロいのが好き!

だからもちろんエロいのが売れる確率は高い。

だけど自分も好きなエロやないといい作品にはならない。

ってことで今日からいろいろ考えたいと思います。

内容?からだ?やっぱり露出?

しかも男の人と女のあたしじゃ感性が違う。

でも、納得が行くものつくりたい。

やらされてるだけじゃだめだし。

てゆーか区切りなんだから。

もしなんか、アドバイスとかあったら。

よろしくお願いします。

あたしはね、鈴木茜さんの写真集見たときすごいなぁって思った。

男のファンの人がたくさんいて、女のあたしが見てもなんてキレイなんやって思えた着エロ。

茜さんと直接話した時も、自分の仕事に誇りを持ってて、なんか感動したんだった。

あの人はあの体であの顔だから、あんなに素晴らしいんやなぁ。

あたしは茜さんやないから、おんなじようなことしてもあたしじゃだめだけど。

でもあたしも自分も納得してみんなにもいいって言ってもらえて、親に自信持って見せれる作品がつくりたい。

もちろん仕事だから妥協(って言うと言い方悪いけど)?我慢しなきゃいけないことはあるけど

とにかく頑張ります!

頑張りますよー。

だから応募してください。

打ち合わせ。あと激写。

2008年03月03日 23:35

20080303233523
今日は、新しいDVDの打ち合わせに行ってきました。

いつもの敏腕プロデューサーさんに久しぶりに会いました。

相変わらずなんかおもしろい方でした。

ほんで画像は3月に日本メディアサプライさんから発売する激写Vol.32石川優実のパッケージ。

ちっちゃくて分かりにくいかなぁ。

青空がすてきだわ。

あたし海が似合わないと言われ続けましたが。

沖縄で撮ったやつなんですけど。

いい(・∀・)

とあたしは思う。
ただ太陽に弱いあたし。
多分人よりまぶしがりややと思うんです。
たまに太陽出てなくてもまぶしくてよく意味がわかんない。

でも、沖縄は素晴らしくよかった。

よかった。

なんかあたし今DVDラッシュ期間なんですよ。

12月に1人の究極乙女、2月に若木萌ちゃんとの激写スペシャル、3月に1人の激写、4月に黒木ななみLOVES石川優実の究極乙女、5月に多分萌ちゃんとまた2人のDVDが出て、6月に今日打ち合わせしてきた1人のDVDが出て。

えぇもうラッシュです。

とりあえず、あたしの中で6月がひとつの区切りです。

今が頑張り時なんです。

頑張りますよ。

タイトルなしです。

2008年03月03日 04:00

好きなものを書いてみた理由は。

なんかあたしってこだわりがない人間に自分で思えるから。

他人のちょっとしたこだわりを知るのが大好き。

お菓子のおまけについてるちっちゃいおもちゃを買っちゃう人とか。

服とか。

音楽とか。

香水とか。

あたしはすごく他人に影響されやすいから、自分の譲れないものをもってる人を見るとすごいなぁーと思う。

さっき好きなものを書いてみたけど、けっこう人に影響されて好きになったものが多かった。

それを好きって言った人の感性をいいなって思ったから好きになったものが多かった。

あたしが好きなものってなんなんでしょう。

でもそれはもちろんあたしにしかわからーん。

なんか意味の分かんない日記だなぁ。

コメントで自分の好きなもの書き出してくれた人ありがとう。

見てて楽しいよ。

好きなもの。

2008年03月02日 23:37

アップルティー。

最後のシ者。

iPodで音楽を聴きながら歩く時間。

冬の夜の星空。

季節の変わり目のあの匂い。

カフェのテラス席。

チロルチョコのミルク味。

笑ったとき顔がくしゃってなる人々。

鈴木茜さんの写真集。

麒麟の川島さん。

友達。

入浴剤。

たれ目な人間。

トータルテンボス。

各駅停車の電車。

2003年のM-1の笑い飯の漫才。

安室奈美恵さん。

うちのロフト。

お母さんが作るチャーハン以外の料理。

たこから。

沖縄。

パッションフルーツ。

ロングバケーション。

プリンヨーグルト。

夜に人の運転で外に出てくとき。

好きなものって意外にあるなぁ。

でもどんどんかわってくんやろーな。

一年後にこん中で何が残っとるんやろう。

まぁアップルティーは絶対残っとるんけどね。

週プレ。

2008年03月02日 01:55

20080302015505
20080302015504
お久しぶりでーす。
でもないかなーぁ。

今日は週刊プレイボーイの撮影でした!

着エロ座談会。

みたいな。

なんやそれ?

って思ったけどあたしはマネージャーがあたしの水着をとりに行って現場にいないのをいいことにしゃべりまくっちゃいましたよ。

( ´艸`)

吉沢さりぃちゃんとつきみしおりさんと三人で!

白黒やけどね。

週プレだからさ。

地元のみんなにもちろんいいまくりですよ。

きっと3月10日発売の週プレは岐阜県の売り上げが異常に多いはずと信じてます。

今日のメイクさん初めて男の方やったけど、岐阜の下呂出身なんやと!

ちかーい(・∀・)

てか下呂温泉行くはずやったのに行ってなーい。

帰るときにまた岐阜でお会いしましょうって言っといたよ!

そして終わったあとさりぃちゃんとご飯。

もぉ話しすぎ止まらん過ぎ!

しかたない女やでさ。

ごめんねさりぃちゃん。

喋りすぎたわ。

なんかさ、今日久々に東京の家帰って来てさぁ。

あたし今回まぢで岐阜を離れたくなかったわけ。

本気で撮影終わったらもっかい岐阜帰ろうかとか考えてたわけ。

けど、東京のアパート着いたら、なんか落ち着く。

今のあたしの家はもうすでに東京なんだな。

と、思いました。

大根サラダに花火がついてきた!

うーん、あたし幸せ。


最近の記事


