
--年--月--日 --:--


死ぬ気でやれよ、死なないから。

2008年04月30日 01:17

20080430011753
今日は知り合いの方がさいたまスーパーアリーナで行われたDREAM.2ミドル級グランプリ2008開幕戦のチケットがあって誘っていただけたので見に行って来ました!
画像は一緒にお誘いされた若木萌ちゃんと☆

なんと3万円もする席だったらしくめちゃ近くで見れてラッキー♪

てか格闘技知らない私が見てもすごく興奮して、とても興味を持ちました。

全部印象に残ってるけどやっぱり桜庭和志さんかなぁ。

うーんなんか感動したなぁ今日はいろいろ。

そのあとご飯を食べに行き先輩方に仕事についての話を聞き、すごく良い1日でした。

考えることがたくさんありました。

自分の良いところ悪いところをたくさん教えていただきました。

なんか、今すごくもやもや変な気分なのは自分がまだまだ何も頑張れてないからなんだろうな。

「死ぬ気でやれよ、死なないから。」

誰の言葉だっけ。

頭から離れません。

「総員第一種戦闘配置」?

2008年04月28日 00:58

ごめんねコメント読み間違えてサキエルをラミエルに読み間違えてました。

第さぁ~ん使徒サぁ~キエルですもんね!

劇場版は第4として出て来るんですね!!

とにかく早く新劇場版見たいなぁ…

「生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。」

2008年04月28日 00:53

あれ!?

新劇場版ラミエルは第4ですか?

ん?

前も第3はサキエルじゃないのかな?

ん?こんがらがっててよくわかんないからもっかい新劇場版がはやくみたいです…

違いますよ暇すぎてアニメにはまってるわけじゃなくただたんにエヴァンゲリオンが好き過ぎるんですよ!!

「幸せになるチャンスはどこにでもあるわ。だって、生きてるんですもの」

2008年04月27日 02:58

20080427025856
はい毎日飲んでますヘルシアー!

今日は麻布で究極においしい焼肉ごちそうになりました!

めっちゃおいしかったー!

そしてヘルシーア!

こんな苦いのが飲めるようになったなんてやっぱりあたしももう21歳。

あーぁ時間が過ぎるのは本当に早い!

辛いことも悲しいこともさみしく思うこともたくさんありましたが

それがなかったら楽しいことも嬉しいことも感じられずに過ぎてしまったはずなので

なんか毎日楽しいですね!!

何回も同じ漫才を見ていつも爆笑できるあたしは幸せものです(´・ω・`)

そしてみんなも幸せであってくれたらあたしはもっと幸せでーす。

友達に、

「由美子が幸せならあたしも幸せ」

って言われてあたしも幸せでしたとさ(・∀・)

パフェドル

2008年04月26日 01:33

20080426013338
若木萌ちゃんのブログ見てたら今日00:42から秘書のカガミに最後の方に少し出ますと書いてあったので時間見たらジャスト42分!

嘘じゃないですじゃーすと!!!

きせーき!!

萌ちゃん出てたねー(・∀・)

ゆみてぃ嬉しいよ。

年上なのになぜかあたしに敬語を使い続けるパフェドル(パーフェクトなアイドルを目指すパフェが大好きな)若木萌!!

萌ちゃんは一緒に仕事したグラビアアイドルで唯一あたしがATフィールドを解き放ったお方。

あATフィールドの使い方間違ってないかい?

来週ご飯行く約束したもんねー(・∀・)

いいやろいいやろー。

石川の暴走とまらなーい!!

でもさっきのブログもっかい冷静になって読んだらやっぱりきもいー!

そしてあたしの友達が選んだ名言は
「すべてはシナリオ通りだ」

これけっこうコアぢゃあないですか?

あたしは定番どころしか出て来ませんでした…

まだまだエヴァンゲリオンファンは名乗れませんね。

エヴァンゲリオンファンの皆さん申し訳ございませんでした

こんな私ですが応援してね。

愛してます

2008年04月26日 00:10

なぜか続く友達とモバゲーでの掲示板の残酷な天使のテーゼ。

途中で止めてしまった私。

名言にかえてしまった私。

そのうち昨日のあっちゃんの

「しかしゲンドウ動かない!!」

使いたい私。

帰ったらエヴァ全部見ようと心に決めている私。

誰か…

エヴァンゲリオンについて私と一晩中語り合っていただけないものでしょうか。

てか撮影会やなくてエヴァンゲリオン会の方がやりたいんだよぉ!

しゃちょー!
社長はまだあたしがどれだけエヴァンゲリオンを心から好きかわかっていない

あぁ、エヴァンゲリオン熱が上昇し続ける…

欲を言えばエヴァンゲリオンとMー1全部見た人との素敵な出会いを求めています

そんな人が現れた時こそ

「愛してます」

この言葉を使おうと心に決めています

アメトーーク一時間じゃあ足りない

きっときっと昨日のアメトーークと収録は何時間にも及んだに違いない

しかしテレビだからたくさんいろんなことを考えて編集されてあれになったはず

がしかし見ていたエヴァンゲリオンファンにはものたりなかったはず

ってことで初の番組へのリクエストメール送ってしまいましたが何か?

なんか昔のMー1も見まくってるからあたしの中でいろんな流行語が混ざりにまざって今更

なにか?

とか言っちゃいましたが何か?

さぁ今からついにあの昨日あっちゃんが真似していたゼルエル戦始まります!

しかしゲンドウうごかーなーい!

もぉ誰もあたしの勢いを止めることはでーきーない!

どれだけ行間あけてもなぜかこのブログでは意味がない!!

もぉだめや!

今日は打ち合わせやったのに飲み過ぎて酔っぱらっているあたし!

お酒こわい!

今日一番ウケた言葉は

「愛してます」

これで笑ったあたしは失礼極まりない

笑い飯の奈良歴史博物館の漫才は伝説やー!!

なんかいろんな人に迷惑かけそうなので眠ります。

てかゼルエル強すぎやろ!!

てかゼルエルであってましたっけ?

名前。

あのトイレットペーパーのような手で弐号機の頭部をばーん!

だめだ石川とまらないー!!

そして初号機もとまらないー!!

「使徒を…喰ってる!?」

まやさん吐いとる

石川興奮

エヴァンゲリオンの最中になぜかMー1が見たくなる私

誰かエヴァンゲリオンの漫才やってくれへんか

Mー1見過ぎで関西弁になっとる私

しかしここは我慢してエヴァンゲリオンを見る

ブログ長すぎてどーやって終わっていいかわかんない

うーんとにかくエヴァンゲリオンとMー1はおもしろいってことでね。

許してね、こんなブログでも。

なんだか

2008年04月25日 00:50

テンションがあがってしまいまた眠れない夜になりそうなのでブログ書いちゃいます!!

見た方いらっしゃるみたいですね!

めちゃおもろかったわー!!

もう一回また最初っから全部見直して誰かエヴァ大好きな人たちと飲みながら語り尽くしたい気分!

あたしの好きな名シーン?

今日出たのはもちろん全部やけどやっぱりシンジ君がカヲル君を握り潰すシーンは好きってゆーか何回見てもびっくりするってゆーか。

あとはタイトル画面も好きー分かるかなこの感じ。
あとは劇場版で碇ゲンドウが
「すまなかったな、シンジ」
ってゆって初号機に食べられちゃうとことか!?
あれ何回目か見たあとで気づいたけどそのあとに首から下だけのゲンドウうしろにおったんや!!

あとは人類補完計画始まるとこかなぁーみんな溶けてくとこ。

うーんありすぎて分からん(゜_゜)

あ新しいDVDはまだ買ってないです~余裕が出来たら買いたいですねーラミエルがかっこよすぎたので。

まだまだ謎だらけなエヴァンゲリオンですが今日のアメトーークみたいな番組もっとやってほしいなぁ(´・ω・`)

今日はいつも以上に独り言が多い1日になってしまいました(・∀・)

すいませんでしたおやすみなさい。

タイトルなし

2008年04月25日 00:09

やばいですねアメトーーク!

一時間ぢゃたりーんΨ(`◇´)Ψ

そうです

2008年04月24日 20:09

そうなのです!

今日のアメトーークのために一週間前から今日の夜だけはあけときました。

エヴァ好きな芸人さんです!!

エヴァ好きな方は見たらきっと楽しいと思いまーす(・∀・)

麒麟です(えぇ声)。

2008年04月24日 03:44

夜中に部屋で『麒麟です(えぇ声)。』の練習をして下手過ぎてはずい石川です。

なんか夜中悩みすぎで寝れません。

だから川島さんの物まね練習しちゃったんですけど。

悩みの種は、自分の性質です。

自分は、今あるものだけにこだわりすぎるところがあると思います。

新しいものをなんとなくどっかで拒否してしまうような。

今あるものを超えるものなんてあるわけないよ!!って思っちゃだめやと思うのにどっかでそんな気持ちがある気がします。

そのくせに自然と上手く自分の中に入ってきてくれたものにはすぐに愛着がわいちゃって、なんだかよく分かりません。

てかなんかブログ書いてたら自分が何言いたいのかもよくわかんなくなっちゃいました。

f(^_^)←テヘ

まー寝たらコレなおるんであんま気にしんといてください。

一人暮らし、いいけどいややなぁ。

THE 3名様

2008年04月22日 02:48

好きなタイプは無茶鰤男ですどーも石川です。
知ってる方いらっしゃいますか?
ちょうど一年前くらいのブログにも書いたんだけど、ファミレスでただ塚本高史さんと岡田義徳さんと佐藤隆一さんがずーっとしゃべってるあれです!
それでパフェおやじの7つの名言というDVDが出ていたのでついつい借りてしまいました!
なんかこのパフェおやじさんなんと渋谷で握手会てきなことをしたらしく大人気みたいです!
もちろん私も大好きです。
これはパフェドル(パーフェクトなアイドルを目指すパフェが大好き)な若木萌ちゃんになんとなく教えてあげたいなぁ!
パフェドルの意味あってたかなぁ。
しかしこのTHE3名様好き嫌いがかなり別れるんじゃないのかなぁと思います。
私はすごく好きなタイプですのでもし興味がある方はご覧になってみてください!

うまうま

2008年04月17日 20:08

20080417200851
お茶秋ずももー!!(←秋葉原ではお茶の水から秋葉原いこーぜってのをこーやって言うらしい)

今日はお仕事で秋葉原にあるいろんなお店にレポーターとしていってきましたぁ!!

そしてあの噂の段ボール肉まん食べてきました。

え?

あれ中国のやらせやなかったの?

てか段ボールを食べるのは公園に1ヶ月ほど住んでたあの方くらいではないの?

本気で悩みましたがどーやら秋葉原の段ボール肉まんに段ボールは入っていないようです。よかった。

てか普通においしくて一個がおっきかったけど食べちゃいましたよ!

でもせっかくのロケやったのに雨で残念。

次は晴れるといいなぁ!

写メは高橋りかちゃんと。

メイドさんとチャイナきましたぁ!

タイトルなし

2008年04月16日 19:49

20080416194909
たむけんさんが普通の格好しとるー!

うける(・∀・)

小島よしおさんが服を着てるのにもまだまだなれないなぁ。

あたしは香田晋さんのような方タイプです。

かっこいい(・∀・)

おじさん好きかな?

あたし。

終了ーしました。

2008年04月14日 18:49

20080414184948
つったかてぃったかたったかたーす!

終わりましたぁ!

今日はピンクの衣装がたくさんありました。

てか行きは雨だったけど監督がお昼には晴れるように空に予約しといてくれたのでしっかり正午12時にきれいな青空になりました。

DVDの撮影でしたがもぅスタッフさんはいつもお馴染みの方達ばかりだったのでとても楽しかったです(・∀・)

ちょっと遠いけど今から東京戻りまーす!

お疲れ様でした(´・ω・`)

雨やと。

2008年04月14日 06:58

200804140658162
20080414065816
20080414065814
やる気が100分の1くらいになる石川です。

あーめー↓↓

ほんと嫌いΨ(`◇´)Ψ

今日が仕事やなかったら絶対に部屋から一歩も出んのに…

雨の日の何が嫌いかって傘を持ち歩かなきゃいけないところ。

かばんすら邪魔で仕方ないのにプラス1点持たなきゃいけないなんてそりゃあ外に出る気も失せます。

そして頑張って持ってたのに傘は気付いたらあたしの手元にはありません。

家まで一緒に帰って来れるのは一年に一回くらいです。

うーん。

もっと大事にしてあげなきゃ。

今日はブログにも書いたことだしちゃんとお家まで連れて帰るね。

昨日は雨が降りそうで降らなかったからちょっと気分がよかったんだー。

あーゆうギリギリのとこがなぜかなんとなく好きです。

てか昨日のイベントありがとうございました!

初めての会場だったけど満員やってすごく嬉しかったです。

あとお花とかお菓子とかエヴァウエハースのカード全種類とか(まじすごい)

ほんとーに嬉しかったです!!

おいしく頂き、お部屋に飾り、毎日じっくり鑑賞させていただきます。

昨日はイベント前ばたばたしてしまい(←みんな内緒ね)

大変でしたがいろんな方がフォローしてくれたりファンの方があったかかったのでなんとか無事終了しました。

ありがとうございます。

そして今回も司会やってくれたシャバダバさん!

毎回面白いので助かります。

またトークについてかたりましょーね(・∀・)

じゃあ集合が7時なので雨ですが頑張って行ってきまーす!

おとついの撮影の続きで、去年の夏にもいった河口湖にいってきます!

イベント

2008年04月12日 12:16

rakuさんありがとう!

明日イベントなんです(>_<)でも詳しい時間とかまだきいてなくて↓

ソフマップでイベントあります!またあとで報告します。

今日は

2008年04月12日 10:58

20080412105839
若い子が2人もいます!

出会ってすぐお手紙を頂きました。

若いって素晴らしいですね。

あたしより6歳も下みたいです。

若いパワーをたくさん頂いて行こうと思います。

朝からすっきりしんなぁ

2008年04月12日 07:04

なんやっけ、

アセロラとほぼおんなじなのに、

アセロラの何倍もビタミンCが入ってるというあの果物?のジュース…

なんやっけ。

ぐみ…違うなんかグミみたいな名前

なんやっけ!

ふざけた名前やった気がする…

今日も現場でアセロラジュース買ってきてもらおうと思ったんだけど(リプトンのアップルティーもぉいなくなったから)

余計なことをちょっとだけ思い出してもやもやするー

お勉強

2008年04月06日 14:59

20080406145948
20080406145947
自分の喋る力のなさをひしひしと感じているので

勉強します!

あ、この本面白い。

でも読むだけじゃだめだもんね。

ちょっとずつでも実行してかなきゃなーぁ。

もぉ一個の写メはただの無駄遣いですがボタンを押すと

川島さんが
「麒麟です。」

田村さんが
「ずっぺけぺんぺんきょーん」

喋ります。

ただカバンの中にあるときも勝手になってます。

よりによって静かな場所で鳴りよるので困ります。

はずい。これははずい。


最近の記事


