
--年--月--日 --:--


初の、短い感じ

2008年05月31日 17:41

20080531174117
そしてまた少し髪を切った石川でしたー。

りむじーん

2008年05月31日 15:59

200805311559082
20080531155908
レッスン中のモリマキあーんどあたくし。

あとこないだ乗ったリムジン。

収録で使って、そのあと駅まで乗せてってもらえたんです!!

初リムジン。

3人とも大興奮。

3人どころかりか姉のマネージャーさんもはしゃいどった。笑

中がね、バーみたいになってんですよ。なんかキラキラ光っとるし。

でも私はリムジンが出発したところで携帯忘れたことに気付いたので、それどころじゃないしもちろん中の写メも撮れてないんですよね(つд`)

あーあ、初リムジンやったのになぁ。

まぁいいんだ。

あたしレベルまたすぐに乗れる機会が来るはず。

と思っとこう、うん。

あなたが、あなたが、まぶしいわー。

レッスン中の曲が頭からはなれーん。

久しぶり、携帯ちゃん。

2008年05月29日 16:30

わぁ!!

実は昨日仕事終わってから今までケータイ手元になかったんです。

昨日記者会見終わって、ちょこっとだけ番組収録して、ディファ有明にケータイ置き去りにしてきちゃったみたいなんです。

ほんで今スタッフの方が預かってくれてたので歌舞伎町のど真ん中のholidayというライブハウスに取りに行ってきました。

いやー久しぶりに公衆電話あーんどテレホンカード使いましたよ。

てかテレカを持ってた自分にびっくり。

え。
もちろん石川優実テレカですよ。笑

ケータイない間にいろんなこと起こりましたよー!!

リムジン乗ったりとかチュートリアルのDVD見たりとか味噌煮込みうどん食べたりとかね。

でもケータイがなかったからなんだか落ち着かなかったなぁ。

あぁ、ケータイ依存症か?

あたし用事もないのにメールとか電話とかするのって嫌いな人だけど、なかったらなかったでやっぱり今の世の中不安になっちゃうよね。

携帯なかったら仕事の連絡ももらえないし。

はぁー。

久しぶり、私のケータイちゃん。

会えなくてさみしかったよー(´□`)

そして約24時間ぶりに携帯見たらメールが27件も!

すげぇ(゜Д゜)

まぁ、半分迷惑メールやけどね。笑

あとはブログのコメント!

たくさんいただきました!

ありがとうございます。

いやー雨いややなぁ。まんきつで時間つぶしてから今日もレッスン行ってきまーす(・∀・)

モリマキみらくる

2008年05月28日 14:30

200805281430434
200805281430432
20080528143043
モリマキちゃんの毎日はミラクルです。

本人も言ってますが毎日ネタのような毎日を送ってます。

今日はこないだ収録で持ち帰った衣装の中になぜかうさぎの耳が入ってたみたいでびっくりしてました。

こないだはレッスン前に駅間違えてました。

なんか前の日に行った駅に言っちゃったみたいですー。

うけるっしょ☆

天然じゃあ済ませれないくらい可愛いです(・∀・)

そしてりか姉さんはしっかり者の姉さんです。

3人の中で一番年上ー!

いつも助けられてますよーりか姉さんには。

みんな血液型もばらばらで、モリマキちゃんAB型、りか姉さんB型、あたしO型なのです。

3人とも違う感じで楽しいよー(・∀・)

ゆりかもめ

2008年05月28日 13:54

20080528135433
ゆりかもめに揺られて有明ディファに来ましたー!
ゆりかもめ楽しいなーぁ!
田舎もん。笑

そして控え室でみんなで昨日のレッスンの動画チェック中でーす!

前の大仁田厚withKIxxANDCRYの記者会見はニュースでもけっこうやったらしくて、私たちもちょこっと映ってたみたいやけど今回はどーやろ?

まぁ楽しんできまーす☆

石川優実。

2008年05月28日 01:10

200805280110182
20080528011018
あーさっき終わって帰ってきましたよー(・∀・)

今日はふりもちゃんとつけてやりました!

でもまだ一曲だけ(゜Д゜)
まじ集中して頑張んなきゃ!!

歌詞が踊ってると飛んじゃうんだよなー。

まじ、やってやるー!

てかみんなのコメントに本当に元気をもらいます。

電車でケータイでコメント見てると顔がにやけるのかくしきれませんでした。

本当にありがとう!!

今までグラビア一本でやってきたから、違う事を始めた時に、ファンの方の半分以上は離れてしまうやろーなって不安が、たくさんありました。

6月に出るDVDを最後に、しばらくグラビアのお仕事はお休みすることになりました。

グラビアでは、自分の出来るところまでは、やり切ったつもりです。

そこは、決めるのは自分だと思ってます。

着エロやめるなら、応援するのやめますってコメントをいただきました。

それは仕方ないと思ってます。

着エロをやるということ以外に、魅力を出せなかった自分の責任です。

ただ、グラビアやってる私を応援して下さって、本当にありがとうございました。

皆さんが雑誌やDVDを買ってくれたり、イベントに来てくれたりしたから、これだけたくさんのDVDを出すことが出来たし、3年間お仕事を頂けました。

皆さんが、私の仕事を支えてくれていました。

脱ぐことを期待していた方もたくさんいると思います。

そういう方の期待を裏切って、申し訳ないと思っています。

ただ自分は、グラビアを始めたときから今まで、それは全く考えていません。

でもそーゆー売り方をしたのはこっちだし、本当にすいません。

これからは今やってる歌やダンスや、お芝居とか、いろんな勉強をしながら自分の方向性をしっかり考えて行こうと思っています。

ただ石川優実は、本当に皆さんのおかげで成り立っていました。

ありがとうございました。

さぁ!!明日はまた大仁田厚さんの記者会見に一緒に参加してきますよー!

今度は中国の地震のチャリティープロレスで復活するんですよ☆

また明日詳しくブログに書きますねー!!

それでは、おやすー☆

気持ちひとつで昨日まで輝くかも

2008年05月27日 18:48

20080527184824
ケータイの写メじゃ分かりづらいかなぁ。

こんくらいの時間の太陽が落ちてくとこがやけに好きなんだよなーぁ。

パチ屋でバイトしてたときは、早番やと終わるのが17時で、ちょっと事務所でみんなとはしゃいでみて、で帰りに立駐からみる夕陽がめちゃくちゃきれいでさー。

バイトはたちっぱで大変だったけど、バイトの子たちみーんな良い子だし、社員さんにもよくしてもらってたし、終わったあとの夕陽はキレイだし。

もぉやめて一年かぁ…

時間が経つのって、本当に早いな。

あたしこの一年無駄にしてなかったかな。

さぁーお稽古行ってこよっと。

お昼休みは

2008年05月27日 12:06

ウキウキウォッチングしてる場合じゃあないんだけどなぁー。

どーも。

どーしても昼間家にいるといいともとごきげんようは見ちゃいます。

朝から覚えなきゃいけない歌リピートで聴きっぱなし歌いっぱなしだけどちょっと一時間半休憩します。

ふー。

突然ですけど鼻濁音って分かりますか?

私鼻濁音の存在を昨日初めて知りました。

「がぎぐげご」が単語や文の2個目以降にくる場合、普通に発音すると汚く聞こえるってやつです。

なんか、関西方面の人間はけっこうこの鼻濁音はっきり発音する傾向があるらしい。

あたし関西出身ではないけれど、まぁ日本全体で見たらきっとそぉなるし、JRも西日本だし。

あっいいとも始まったので休憩にはいりまーす。

セロのマジックに参加してみまーす。

セロかっこいいなーぁ。

なおみちゃんとりんちゃんも可愛いなぁー(・∀・)

スマイル・フォー・ミー

2008年05月26日 23:24

今駅から帰って来てます。

うーん。

むずい。

今夜は徹夜だ。

また明日レッスン頑張ろう。

それでは。

ためらい ライライ ラブレター

2008年05月26日 11:46

朝の縄跳び終了ー!

いやー今日あっついなぁ。

早朝か夜にやった方がいいかなぁ。

今日は夜レッスンだ!

昨日曲を聞いたので昨日夜から必死に覚えてます。。。

今日の夜までに3曲覚えれるかなぁ…

いや覚えれるかなぁやなくて覚えないとやばい!

頑張ります!

大阪でのイベントまであと…

12日しかない(゜Д゜)

夜にまた稽古中の様子をブログにアップしたいとおもいます。

私の無駄スキル。

2008年05月23日 14:16

人の顔を覚えるのがすごい苦手ですが、話した内容の特に意味のない細かいことを覚えていることが多いです。

そんな私の一番の無駄スキルは百人一首かなぁー。

と、ふと今日思いました。

百枚覚えたはいいけど、役に立ったこと一回もねぇ!!

意味でも勉強してやろう。

そぉすればちょっとは無駄じゃなくなる気がするー。

縄跳びの恐怖。

2008年05月17日 16:34

20080517163414
こんにちは!!

今週は久しぶりに雨の降らない週末らしいですねー。

なんか夕方もしかしたらちょっと降るかもしんないみたいですけど…

みんな週末は何して過ごしてんのかなぁ?

あたしは今日は、1日休みなので、朝起きてバナナと飲むヨーグルトを食べて、お昼から初のボイトレ体験に行ってきましたー!

友達にお勧めされた先生のとこに行ってきたんだけど、先生優しい人やったぁ。

でも難しい。ギターで音程とるのも、今までの歌い方をかえるのも、どっちも難しい。でも続けないとなんにもかわらないので1ヶ月に2回だけど来月から通うことにしましたー!

ほんでさっき家帰ってきて、今から散歩+公園探し+なわとびしようと思ってもっかい出掛けました☆

そしたら意外に家のすぐそばにちっちゃな公園があってらっきー♪

ちっちゃい子たちたくさん遊んでるけど気にしず隅っこの方でがんばるぞー!

と思って昨日近所の西友で買った186円のポケモンの縄跳び(←これしかなかったもん)を取り出し、やり始めたんやけど…

縄跳びなめてました。

10回跳んだだけですでに足がくがく。

そりゃあ縄跳びなんて何年かぶりやもんね…

1日千回を目標にしてたのにこれじゃあやせる前に死ぬ(;゜O゜)

っつーことでとりあえず1日300回を目安になれてきたら徐々に増やして行きたいと思いまーす!!

あとのこり200回!

今日はイロモネア見たいから7時にまでには帰んなきゃ(>_<)

ともだち

2008年05月16日 17:38

20080516173852
さてどこでしょうか。

近所のマンガ喫茶です。

最近やたらいろんな人に20世紀少年すすめられるから読み始めたらまんまとはまった。笑

いつも漫喫行ってもパソコンで終わっちゃうんやけど久々に漫画よんだわー。

でも時間切れでまだ4巻までしか見れてない…。

近いうちにまた来て全巻制覇しなきゃ!!

あ、6月にですねー、キュピア~HOLIDAY TV~スペシャルイベントってのが開催されるんですけどね。

なんと高橋りか、森麻紀子、私の3人も出演することになっちゃいました!

公演日6月7日(土)
開演15:30 開場15:00
会場HOLIDAY OSAKA(大阪)
6月8日(日)
開演15:30開場15:00
会場HOLIDAY NAGOYA

6月27日(金)
開場12:30開演13:00
会場HOLIDAY SHINJUKU

らしいです!昨日の大仁田厚さんたちや、ベジータの声でおなじみの堀川りょうさんや、東京ではなべやかんさんは華彩ななさん藤井梨花さんたちも出演しまーす!!

詳しくはMXテレビキュピアのホームページをごらんくださーい!!

てか今自分で日にち書いててびびったけど最初の公演日7日!?

今日何日!?

昨日初めて出演すること聞かされて、20日くらいから練習始めるのな大丈夫なのか!?

まぁそんくらい追い込まれた方がやるでしょう、とくに私は。

楽しみだなぁー。

元気ですかー!!

2008年05月15日 16:36

200805151636384
200805151636382
20080515163638
元気ですかー!!

元気ですかガールの石川でーす。

今日はですねー、都内で行われた、

『大仁田厚 with kiXXandCRY』の記者会見に、元気ですかガールとして一緒に参加してきましたー!!

とは言ってももちろん記者会見の経験なんてない私なので、ちょー緊張(;゜O゜)

自分があがり症だということに今になって気付かされた日でした。

しかも最初に自己紹介するとき、
『名前を言う前に元気ですか!!』

って言って下さいね。って言われてて、うわーあたしそーゆーのお酒入ってないと出来ないわーって不安に思いつつも、
三人の中で一番目だったけど頑張って言おうと思ったら、

『元気で…』

??

マイクちょーしわるいー!!

やり直してもっかいやったら

『元気で…』

!?

マイクのせいやなくてあたしが変な角度で持っちゃったからみたいです。

マイクちゃんさっきは一回あんたのせいにしてごめんよ。

とりあえず自己紹介終わって一安心だったけどずっと足がガクガクブルブル((((゜д゜;))))

あー…情けない。

とりあえず無事終わったからいいけど。

えーとですね『大仁田厚withkiXXandCRY』というのは、大仁田厚さんがボーカルの新しいバンドです!!

元XのTAIJIさんが楽曲の提供を行ったりしています。

今日の会見で演奏した曲が、『元気ですか!』なんですが、PVにアントキの猪木さん登場してます。
ってことでアントキの猪木さんも会見に登場しました。

楽しい記者会見でしたー!!

しかしうしろで踊り狂ってたら疲れたわぁ…

あ、着てるのは元気ですか!!Tシャツです。

左からモリマキ、私、りか姉さん。

もう一枚は大仁田さんとアントキの猪木さんと私達三人です。

あと20日くらいからほぼ毎日歌とダンスのレッスンが入るそう!!

めちゃくちゃ楽しみー(・∀・)

仕事が楽しいなんて幸せだわぁ☆

今日はきれーにいい感じに晴れたからiPod聴きながらのんびりあるいて帰ろっと。

あぁー…

2008年05月15日 01:28

明日仕事なのに寝れないよー(´□`)

困った困った。

うーん頑張って寝ます!!
明日またブログかきまーす☆

朝から晴れますよーに!!頼む!

初号機強すぎ

2008年05月12日 17:10

今ファンの方に焼いて頂いたヱヴァンゲリヲン序見てます!!

ちゃんと映画館で見たはずなのになんかすげー!!

ほんとにサキエルが第4使徒ですね。

あと最初の暴走もアニメみたいに2話目でやるわけやなくてそのまんまだし、あとLCLの海から始まってますねー!

まだ始まったばっかやのに興奮するー!!

本当にありがとうございます(・∀・)

お足元の悪い中。

2008年05月12日 12:30

20080512123043
ごめんなさい更新が遅くなりましたが、昨日はお足元の悪い中(何回言うねん)イベント来て下さった皆さん、ありがとうございました!

いつものようにプレゼント下さった方々もありがとうございます(*´д`*)

大事に使わせていただきます!

あ、DREAM途中からだったけどまた言ってきましたよー!

ハンセンとエディの試合がすごすぎて泣きそうになりました。

どんどん格闘技にはまっていきそうな感じです…

とりあえずTSUTAYA行ってPRIDEのDVD借りようと思いました!

いろんな歴史知ってみたらもっともっと楽しいですよね!

あ、でも昨日ご飯を夜中に食べてしまったのでプールに行って泳いで来ようと思いまーす(・∀・)

日曜の秋葉原。

2008年05月11日 14:54

20080511145415
人が多すぎます。

いつも思うけどなんじゃこれ!

でも雨が止んでくれたことが唯一の救い。

傘なんて持ち歩かんぞーΨ(`◇´)Ψ

頑張ってきますよ、イベント。

今日はちゃんと水着自分で持ってきたし(←当たり前)

大喜利おもしろいなぁ。

2008年05月10日 22:36

明日は16時からソフマップで究極乙女のイベントがありまーす!!

お暇やったらぜひぜひお願いしまーす(・∀・)

今ダイナマイト関西借りてきて見てますが今日は早く寝なきゃ。

あー今日はかなりの雨やったけど明日も雨なんかなぁ。
いややなぁーこないだのイベントも軽く雨やった気がする…
まさかの雨女かなぁ。

そーいえば中学の入学式とか嵐やったし、高校の時の海外研修も雨やったし、いやでも撮影ん時は晴れが多いしなぁー

中途半端過ぎる。

かなりどーでもいいことで悩んでしまいましたが明日も元気いっぱい頑張ります(・∀・)

人のセックスを笑うな

2008年05月09日 23:39

まぁ松山ケンイチさん主演の映画ですよねー。
デスノートでLにはまり、この映画も見たかったけど特に一緒に行ってくれるような人も見つからず、たまには1人で映画もいいかなって思いつつなかなか行けなかったらもう上映終わっちゃいました。
ってことで今日本を買ってきたんですけどすでに泣いてます。
だって切ないんだもんー。
きっと今まで本読まなかったからこーゆー気持ちに慣れてなくてそれ故の恋愛だったんでしょうかね私のは。
なーんて思ってしまいました。
本って不思議ですね。今不思議な気分でしかたないです。
自分は経験したことないことだらけなのに共感ってゆーかなんてゆーか。てか主役も男の子なわけやしさ。
うーんでも…
せつなー!
きっとみんないろんな恋愛をして成長していくんですね。
でも好きになったことを後悔しないでね。
失う悲しさより出会えた喜びを大切にしましよう。
これが昨日読んだ
『雪の夜話』
で一番印象に残った言葉でした。
どの出会いも全部大切に思えます。
みんなありがとう。
あ、エヴァンゲリオンの新劇場版持ってませんアピールします。笑
まだ買えてません!!

雪の夜話

2008年05月09日 01:22

半年前くらいに買った文庫本なのに未だ読み切れず…
あとちょっとですがボロボロ。
しかもあたしアホやから同じ行を気付かずに何回も何回も読んでしまう。
何回も何回も読んでいるにも関わらず意味が理解出来ない言葉が多い。
なので隣には辞書機能の画面を開いたままのケータイが常にありますが…
昔から母親に本たくさん読みなさいって言われたけど、あーもっとちっちゃいときから読んどけばよかった。
コロボックルとわかったさんのなんちゃらかんちゃらくらいしか読んだ記憶ないわ。
私あほだからたくさん本読もう!!
とりあえず今手元にあるのはこの『雪の夜話』と『初心者にもわかる麻雀』。
2個目はなぁ…実践で覚えるしかないか。
図書館でも行こうかな。
なんかパフェドル若木萌さん本たくさん読む人やからちょっとお勧めとか聞いてみちゃおっと。

やってまーす

2008年05月08日 01:56

麒麟のモスマンってゆー漫才を携帯で見ててもぅ5回目くらいなのに1人で爆笑してたら震度3の地震が来ました。

もぉー地震こわすぎるよー。

なんか夜中に地震やたら多くないですか?

名古屋とか岐阜はどうなのかな?

こわくてねれないよー。

だからもっかいモスマン見よう。

本日ハ晴天ナリ

2008年05月06日 13:29

今日は晴れ!!

やったぁ☆

最近雨の日が多かったからすごい嬉しいなぁ。

にしても部屋が汚すぎてどーにもなりません。

そんな部屋が居心地よくなっちゃってるからなーぁ。

みんな「うちの部屋のほうが汚いよー」
とか言うけど実際みんながあたしの家にきたら内心どん引きなの私は知ってます。

最近一緒に仕事してる高橋りかちゃんはB型で、森麻紀子ちゃんはAB型みたいなんだけど、りか姉さんにとってベッドって聖域なんだって。

絶対外出た服とかで布団には入れないみたい。

私はその話隣でなんにも言わずにへぇーえーすごーいって聞いてたけど、まじすごいな!!

さすがに今の部屋の状態はイメージに関わるので載せれんけど(もう遅い)

女の子なんだからちゃんとしなきゃね。

てか自分のまわりはA型とかO型が多かったから(家族とか友達とか)、Bの血が入ってる人と触れ合うのって楽しいなぁ。

まぁ血液型がどーこー言うつもりはないんだけど、好きなんだよなぁ、あのマイペースさが。

やっぱり自分にないものを持ってる人には惹かれちゃうよね。

私はちょーO型人間だからさー。

あー明日もあさってもイベントの日も晴れてくださーい。

あまーい!!

2008年05月06日 01:54

小沢さん、じゃないよ!

確かにスピードワゴンさんは出身一緒やし、
漫才中に
「それより、パーティー抜け出さない?」
とか言っちゃうあたり大好きだけども!

自分って本当に自分に甘いな!

監督にもこないだ言われたばっかやった!

もっとしっかりしなきゃ。
今の自分じゃ成功するわけないわー。

みんなもっともっと辛い思いしてんだから。

なんかどっかで自分は特別やと思っちゃってる自分が恥ずかしい。

人間なんて誰だってとても普通って昨日自分でブログのタイトルにしたのに。

もっと頑張って頑張って頑張って自分!

死ぬ気でやっても死なんて!

自分が気合い入れるためのブログでした!

すいません!

おしまい!!

今日は寝ます!

明日こそ晴れますよーに!

気持ちひとつで 今日が変わるかも

2008年05月06日 00:54

お知らせでーす!!

11日、ソフマップで黒木ななみちゃんとのコラボDVD究極乙女のイベントありまーす。

16時からです☆

1人やけど…ぜひきてください!

ってブログで宣伝してねってプロデューサーさんに言われました☆笑

いやもちろん私も皆さんに会えるの楽しみにしてますよ!!

イベントくらいしか、直にお礼を言う場所ありませんから。

お暇だったらぜひ☆

でも無理はしないでくださいね!!

そこまでしんか(゜Д゜)

今日もB'zの歌詞に元気もらいました。

明日はジム行って泳ぐぞー!

人間なんて誰だってとても普通で、出会いはどれだって特別だろう

2008年05月05日 02:04

今日は週に一度くらい訪れる「石川病みday」だったんですが、(例えるとシンジ君みたいな状態)

友達がながーい髪をばっさり切った写メを見てとても元気になりました。

今日1日ずっと人類補完計画はもしかしたら必要なのかもしれないとか


だからATフィールドもなくなればいいのにとか

自分がなぜ今ここにいるのか分からなくて元気が出なくて

東京という場所がこわくてこわくて、ひとりぼっちな気がして

大好きなB'zの歌をリピートリピートしてなんとか元気出そうとしましたがなんかちょっと無理で

なのに友達の写メ一枚でめちゃ復活!

人間って変なの。

浮き沈みのはげしい私ですが明日からも頑張って仕事しようと思いました(・∀・)

そして私の髪の毛中途半端なんで思い切ってショートにしてやろうかなぁとも計画中です。

美輝ままサンキュー!

まじ助かった。

題名はB'zのRUNって歌から。

もともとB'zは母親の影響で小3くらいから大好きだけど、今は本当に稲葉さんの書く歌詞に助けられてます。


もし機会があったら皆さんもB'zの歌聴いてみてくださいね。


ちなみにあたしが一番好きなのは、「ONE」って歌です。

「頑張れ俺達!!」

2008年05月03日 16:56

20080503165630
またまた出ました麒麟田村裕さんの漫才中名言。

2004年敗者復活戦から最終決戦に進んだ麒麟のお二人の漫才中に出た名言!!

やとあたしは勝手に思っております。

てかね昨日のTシャツしわくちゃやったのはあたしの洗濯の仕方が明らかにいけなかったの(´・ω・`)

しかもなぜか毛玉みたいなほこりもたくさんついててさらにオレンジも色褪せて…

りか姉さんのブログ見たらちゃんとしわとってきなよーって言われちゃってたわ(・∀・)

靴下もなぜか毛玉だらけやったしね。

昨日の撮影センターじゃんけんして見事勝ったのであたしセンターですが

うーん。

しわしわやね。

まぁしわしわ言い出したらきりがないので終わりますが。

これからはりか姉さんとモリマキの3人で会うことが多くなってくると思います。

もっともっと仲良くなれたらいいなーぁ☆

お前がしっかりせぇや!麒麟は!

2008年05月03日 00:10

200805030010542
20080503001054
今日は、宣材を撮るためにスタジオに行ってきました☆

写真は高橋りかちゃんと森麻紀子ちゃんです。

なんかね、一応3人おそろのTシャツがあるんやけど、なぜかあたしのだけしわくちゃ。

りか姉さんのもしわしわやったけどなぜかあたしのだけさらにしわくちゃ。

これは写真撮るのにやばいぞ!

ってことでりか姉さんが考え出したのが髪の毛をストレートにするアイロンでTシャツをのばす。

あたしは最初

「えーそれはちゃうやろ」

って思いましたが見事!!

ちょっとまじしわくちゃなおりました。

まぁなおってもりか姉さんのマネージャーさんには

「なんでそんなしわくちゃなの?なんかそんなに貧乏なの?」

とつっこまれましたがこれでもなおった方なんです!

りか姉まぢ尊敬したよ!!

今日は楽しい撮影でした。

題名はまったく関係がないけれど麒麟田村さんが漫才中に言った名言です。

おしまーい。


最近の記事


