
--年--月--日 --:--


HMV

2008年06月29日 13:54

20080629135418
ただいまからイベントでーす!!

新宿高島屋のF12のHMVだよ☆

近くにいらっしゃる方はぜひぜひ!

めちゃたけー(゜Д゜)

書き覚えがない。

2008年06月29日 12:03

なんか昨日のブログ書いたことあんまり覚えてない。笑

お酒久しぶりに飲んだからどーかしちゃったのかな?

なのに皆さんコメントありがとうございますね。

今から新宿のHMV行ってきまーす(・∀・)

なんだかね。2

2008年06月29日 02:06

今までしていたことをやめて、新しいことをする。

みんな悩むよね。

このままで本当にいいのか。これから先自分は一体どうなっちゃうのか。

だからと言って新しいことに挑戦する勇気もなかなか出ない。

いろんな人に励まされて、アドバイスをもらって、考える。

考える。

最後に決めるのはやっぱり自分。

どっちを選んでも決めたのは自分。

私の人生、私が決める。

絶対後悔しないように。

まだまだ時間はあるんだから、ゆっくり考えて、ゆっくり決める。

あたしはまだまだ岐阜には帰れません。帰る気はありません。

自分のやりたい仕事をするために。

なんだかね。

2008年06月29日 01:56

20080629015628
6日で本当に最後なんだなぁ。

石川優実。

歌舞伎町のど真ん中B2

2008年06月28日 11:56

20080628115651
20080628115650
昨日はやっぱり疲れてたのかすぐに寝ちゃいましたよ(´・ω・`)

キュピアのイベント見に来て下さった皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした!

12時半入りの23時撤収やったのになんだかあっとゆーまやったなあ。

にしても声優さん、V系のバンドさん、不思議なバンドさん、ロックなバンドさん、グラビアアイドルさん。

こんないろんな種類の方々が集まるイベントってなかなかないよね。

しかもその中できてくださった私達3人を応援してれた皆様。

本当に心強かったです。ありがとうございました。

にしてもほんとにエアコンがんがんにきいてましたね!

ちょっと風邪気味かもしれん…

今回は楽屋に私達以外にもナナカナさん、華彩ななさん、藤井梨花さん、川奈栞さん、黒色すみれさんなどなどが入れ替わり立ち替わり来てなんだか楽しかったです。みんなかわゆすなぁ(*´д`*)

にしてもMCをナナカナさんに交代してから出番まで3時間くらい?間があいてしまったのでみんな楽屋で爆睡。したり片山ゲリオンさんに無駄に絡みに行ったりしました。
あ、お知らせがたくさんありますよ。

日にち順に書きますね。
6/27 石川優実「原点回帰」発売

6/29 インストアトーク&握手会 大仁田厚 at HMV新宿SOUTH 14時~ 私達元気ですか!ガールも参加します。入場無料なようなのでぜひお越しください。
7/6 石川優実「原点回帰」発売イベント13時からと16時から2回やります!DVDの発売イベントは最後なのでぜひ会いに来て下さい!
7/19、20 今回出させていただく舞台をやる劇団さんの海合宿に参加させていただきます。浴衣や水着での撮影会やります。
7/21から8/3まで
朝倉薫劇団アトリエ公演「ミッドナイトフラワートレイン」
最後の二つに関して詳しく知りたい方はコメントに非公開でEメールアドレスを載せて頂ければ詳細をお送りいたします!
もしくはmixiでメッセージいただければ☆

石川由美子の名前でやっておりまーす。

あーまた今から台本書き写し開始しまーす!初心者だし流れ覚えなきゃいけないからね。

新宿ホリデー

2008年06月27日 16:26

20080627162610
もう出番終わったけどこんな格好でやってましたぁー。

いやんやたら緊張したっ!

てか今日DVD発売だぁ!

よろしくね♪

L change the world

2008年06月27日 00:50

やっとDVDが出たのでやっと借りてきてついに見ました!

あたしは松山ケンイチさんの大ファンなのです。

てかLのファンかな?

松山さんがやってるLが大好きなのです。

ちょうどこの映画がやってるときは地元に帰っていたので、友達と見に行こうと思いましたが田舎故になかなか公演時間に合わせて行くことが出来なくて、見れず終いでした。

あーやっと見れたよぉ。まだ見てない人のためになーんも書かんときます☆

けど面白かったよ!!

あとは7月にDVDで出る「人のセックスを笑うな」が楽しみだなー。

永作博美さんもかわいいし。

あ!!明日は新宿ホリデーのイベントだから寝坊しないようにケータイのアラーム5分置きにセットして寝よー!!

もしお時間ある方はぜひいらしてください(・∀・)私たちMCもつとめますので☆

それではおやすみなさいませ☆

ポジティブログ

2008年06月26日 12:44

前回かなりのマイナス思考日記、ネガティブログになっちゃったので今日はうれしかったこと書こうかな。

B'zのウルトラプレジャーげっと致しました!

でもよく考えたらCDにはいってる歌全部持ってた(´¬`)

なのでDVDをたのしんでます。

いやーカッコヨイネ稲葉さん。

久しぶりに歌ってらっしゃるところ見たけれどもやっぱり興奮します。

うちの母親今年20周年なのにライブのチケット取れなかったんだって。

取れなかったというか締切までに申し込み忘れたらしい。

あーぁ…。

20周年は一回しか来ないのに…

かなり悔やんでるやろーなぁ。

皆さんは、たくさんいらっしゃる歌手の中でもこれだけはずっと好きだ!!ってのありますか?

もしあったら教えてください。

今日は木曜日なのでいいとも見逃しちゃだめだね!!

短所たっぷり

2008年06月25日 03:00

20080625030021
顔てっかてか!
チュートの福田さんなみにてっかてか☆
今日(もう12時過ぎたから昨日か)から舞台の稽古が本格的に始まりました。

あたしは基本的なことが何も出来ていないので、皆さんが本読みしてるあいだずっとすみっこの方で発声練習させられてました。

精一杯の声を出すと言うことが今まで生きてきて一回もなかったんじゃないかと思うくらい、よく冷めてると言われる私。

なんかいかに21年間適当に生きてきてしまったかを思い知らされます。

そいえば、何かに一生懸命になったことって、なかったかも。

強い意志を持って何かに取り組んだことって、なかったかも。

明日もちょっと早めに稽古場行って、発声練習してもらおっと。

この舞台をやり切ったときに、演技力はもちろん、人間としても成長しますように。

あたし特にかつぜつの悪い人間だからなぁー。人一倍努力しないとだめだよね。

あと冷めてるって言われるけど確かに嬉しい悲しいあんまり出さないみたいだし。

笑顔はどんなに楽しくてもなんだかひきつりっぱなしで口がピクピクしてんの自分でも分かるし。(゜Д゜)

やたら緊張しぃだし。
人見知りだし。
笑い方変だし。
アハハハハ。
あっはっはっはって笑うと変て言われるし。
空気読めないし。
会話続かないし。
まばたき多すぎだし。
話にオチがないし。
人のすべらない話ぱくったりするし。
耳とおいし。
本気で補聴器買おうか迷ったし。
自分の話ばっかしたがるし。
笑うとぶさいくだし。
「き」って発音できてないし。
50mは本気で走っても11秒かかるし。

あれ?

なんだかネガティブブログになってきたよ。

今書いたやつ克服出来るようにがんばるわ!!

くーらぶけーいばー

2008年06月24日 00:30

200806240030472
20080624003047
今日は舞台の打ち入りでしたー!(打ち上げの逆ね)

競馬場の中のレストラン的なところでだったんですが、ワインとかドンペリとかたくさんなんだか出てきて楽しかったです☆

今日お誕生日の方がいたからお店側が出してくれたんですけどね。

明日からしっかり稽古が始まります。

よーし頑張ろう!!

ぱせーらー♪

2008年06月21日 23:49

20080621234929
今日はー。

りか姉さんとモリマキとパセラってゆーカラオケやさんで新宿のイベントに向けて練習してきたよ(・∀・)

何気3人でカラオケって初。

なので最初はみんな練習そっちのけで歌いたい放題☆

写メはモリマキが歌っているとこを撮っているりかねえとモリマキちゃん。

くらいでわからんかなーぁ。

でももちろん練習もちゃんとしましたよーん。

雨がちょっとややったけどね。

うーん疲れた。舞台の稽古も始まったから頑張んなきゃ!

それではおやすー☆

タイトルなし

2008年06月19日 13:46

エヴァ量産機

(∀)   (∀) (∀) (∀) (∀)
(∀) (∀)

にみえた。

うわぁびっくり!!

2008年06月18日 23:13

なんか昨日のやつは周りから不動産やさんに聞いたらなんか誰かからクレームがあったからなんだって!

なんかいろんな方にご心配かけちゃったみたいでごめんなさいにゃん(´・ω・`)

どっちにしても女の一人暮らしは気をつけなかんね。

てか今映画の「キサラギ」見てたんやけどアイドル如月ミキってナナカナちゃんの酒井香奈子ちゃんやないの!?

違う?

誰か知らない?

怖くて寝れないんですけど。

2008年06月16日 01:02

朝倉薫演劇団アトリエ公演スペシャル 「ミッドナイトフラワートレイン」夜汽車は何処へ 石川由美子鮮烈の舞台デビュー 7月20日より8月3日まで
> 中野坂上劇団アトリエにて 前売り2500円 平日19時開場19時30分開演 土、日、祝日14時のマチネあり。
> 由美子の役は、不幸過ぎて雲仙で自殺しようとしていたところを弁天マリアに助けられ、弟子になったストリッパー見習いの女の子天神お染め。
> ご期待ください。

なんだかよく見かけるマネージャーさんの書き込みみたいになってしまいましたが。笑

ぜひよろしくお願いします!!

てか今日のお昼に不動産やさんから電話がかかってきまして、

「昨日の夜中から朝の間で普通じゃない喋り声とか物音聞こえませんでしたか?」

って聞かれた…。

普通じゃないって何よ!?
あたし昨日は早くから爆睡やったからなんも気付かなかったけど…。

怖いんですけど!

寝れないよねーそんなこと言われたら。

とりあえずきっちり戸締まりしましたけども。

明日もっかい不動産やさんに電話して何があったか確かめよう。

本気で引っ越し考えた方がいいのかな…。

ふるふる

2008年06月15日 11:42

20080615114238
いやー画期的なドリンクですね。

でも朝一番に飲むものではないようですね。

えっと6月27日に出るDVDは、とりあえず石川優実としては最後です。

今はとりあえずこれから先グラビアをやる予定はないので、本当に最後になるかもしんないです。

ほんでこれのイベントが7月の第一日曜日にありまーす!!

イベントもきっとこれで最後になります。

思い返せばこの3年間ほとんどDVD撮影とイベントばっかりだったような…。笑

まぁとりあえず一区切りですよね。

皆さんと直で会って話せるイベントみたいなのはもしかしたらこれから先なかなか出来ないかもしれないので、最後だから。って訳ではないけどおこしいただけたら幸せです♪

えーとあとは、7月20日から始まる舞台に出させて頂くことになりました!

詳細はまたわかり次第ブログでお伝えしようと思います☆

最近初めてのことだらけで、不安いっぱいですけども。

でもそれを超える楽しさがあるので良い毎日を送らせてもらってます。

皆さんもしよかったら、石川由美子の初舞台見に来てくださーい!!

あ!

2008年06月14日 23:49

20080614234912
今月石川優実最後のDVDでますからねー☆

髪短くして最初で最後のDVDです。

よろしくね♪

なんだかなもー。

2008年06月14日 15:02

20080614150242
今日はお昼間暇なのでちょこっと吉祥寺をぷらぷらしてます☆

いろいろと生活に必要なものを購入しました。

久しぶりのお買い物だわ!

ほんで今1人らんちー。

みんなとわいわいも好きだけどやっぱり1人も好きー。

てか岩手、宮城らへんの方々大丈夫ですか!?

朝ちょっと東京も揺れたと思うんだけど、岩手は震度6強らしいね…。

亡くなった方もいるみたい…。

仙台の友達は大丈夫やったみたいやけど、ほんと地震って怖い…。

小学校2年か3年ときに阪神淡路大震災が起きて、高校んときに新潟中越地震が起きて…。

突然でびっくりするよ。

とにかくこれ以上けが人が増えないことを祈ります。

うーん…。

秋葉原の事件といい、今日の地震といい、まじいつなにが起こるかわからんね。

うわ!季節のデザートがマンゴーや。

あたしマンゴー嫌い!!

PS2!

2008年06月13日 21:50

20080613215050
やったぁ!

家のDVDプレイヤーが壊れたので知り合いに話したら古い使わなくなったPS2をくださいました!

らっきー☆

ゲームもできちゃうやんけ!

まじやったぁ!

今更やけどPS2の面白いソフト教えてくださーい♪

ただいま。

2008年06月11日 21:04

200806112104352
20080611210435
ちょっと実家に滞在してさっき高速バスで東京に戻って来ました!

友達が東京来たいってことでついて来ちゃったよ☆

まぁ明日帰っちゃうんやけど(>_<)

今中華街で夜ご飯食べてまーす!!

うまいーしかしお腹いっぱい(>_<)

でもなんかあたし中華街苦手かも。街の雰囲気が。なんともいえないけどなんかやなかんじ。

明日はちょっと東京観光しちゃうよん♪

おちかれぴー

2008年06月09日 23:59

200806092359414
200806092359412
20080609235941
お疲れ様でした!

ビジュアル系のかっこいい皆さん、お笑い、アイドル、声優さん、大仁田さんのバンドいろんな方達が集まったイベント。

とりあえず大阪名古屋が終了しました。

いやーなんかいろんなことがあったなぁ。

お客さんが優しかったりとか、共演者の方達もみんないい人ばっかりで。

正直最初はめっちゃ不安やったの。だって私たちまだまだ歌も踊りも完璧ではないし、そもそも私たちを見に来てくれたお客さんってねはすごい少ないから、やっぱりこわかったよね。

でも私たち目当てで来てくれた方たちはもちろん、他のお客さんも女のお客さんもみんな盛り上げてくれてさ。

きっと他の出演者の人たちみんないい人だから、ファンの人たちもいい人が集まってくるんだろうな。

そんなことを実感。

いやー嬉しかったな。

ほんであたしはもっとしっかり喋れるようにならなきゃ。

自分の話のおちりかねえさんに任せたりしちゃったし(>_<)ごめんよ。。。

いろいろ思うことたくさんあって、またひとつってかたくさん勉強になりました。

出させて頂いて本当に感謝です☆

写メは楽屋がずっと一緒だったナナカナさんと、サイキックラバーのジョーさん。

ナナカナさんかわいすぎるー!あーんなに可愛くてあんなに面白くて、そして声優さんでしょ?素晴らしいなぁ。

サイキックラバーさんはお二人ともほんとに優しくてかっこよくて素敵。

あと一枚は片山ゲリオンさん!

やっと一緒に写メ撮って下さいってゆえたよ(´¬`)

片山さんと小和田さんのお二人はあたしが好きなタイプの面白さなんだよね。

キュピアの片山ゲリオンのコーナー大好きだし。

あとエヴァンゲリオン好きな人は一回ニコニコ動画で見てみて!

シンクロ率400%どころじゃないから。

感動すらするからね。

楽屋にて。

2008年06月08日 12:46

20080608124645
こんな体制で寝れるモリマキはすごい。

垂れ流しソフトクリーム。

2008年06月08日 10:26

200806081026452
20080608102645
おはーよー!

朝大阪出て今車で名古屋むかってまーす。

愛知県突入しました。

なんかやっぱり楽しい(・∀・)

サービスエリアでソフトクリーム食べました☆

あー名古屋だいすき☆

しゅーりょー

2008年06月08日 02:32

20080608023228
20080608023227
大阪ホリデー終わりました!

いやーたくさん反省することがいっぱい…。

MCやらしてもらったんですけどあたしバンドの紹介で名前間違えたりね…(゜Д゜)

でもお客さんが優しくてね、違うよーって教えてくれたり。

たくさんの優しさを感じれたり、たくさんの才能を間近で実感できたり。

あ、なべやかんさんがあたしたち3人にジュースをごちそうして下さいました(・∀・)明日のためにリアルゴールド選んで元気つけましたよ。

めちゃ優しかったよー(・∀・)
たくさんの人にであったり優しくしていただいたり助けていただいたり、今の自分に足りないものをたくさん教えていただきました。

うまく喋れなくて落ち込みそうやったけど、きっと今の自分には必要なことなんだよね。

こんな気持ちもね。

頑張るしかないんだよね。

いろんなこと、ものを捨てて東京に出てきたんだから。

明日は名古屋。

方言気にしないで喋れるから嬉しいよ(・∀・)

うちの母親も来てくれるって。

めちゃくちゃうれしいな(・∀・)

あ!!

2008年06月07日 08:24

20080607082418
あ!

載せる写メ間違えたぁ(>_<)

へいタクシー。

2008年06月07日 07:30

20080607073016
行って参ります(・∀・)

タクシー止める人みたいになっとるけど。

久しぶりの新幹線で軽くテンションあがりぎみ↑↑

よしー3人で頑張って楽しんでくるよ(・∀・)

あーぁー

2008年06月07日 05:46

20080607054610
またー沖縄ロケの前日同様一睡も出来ませんでした。

小学生の遠足やないんやからさ。

そこで体力が持つようにモンハンドリンク買ってきました。

まぁあたしは狩りに行かないけどさ。

そいやぁこないだ駅に座ってた男子高校生が4人並んでみんなでモンハンやってたよ。

まじはやってるね。

あたしもPSP欲しい。

それでは大阪行ってきます!

前日。。。

2008年06月06日 23:30

20080606233006
うわーあたしちょー不細工。笑

恒例となりましたレッスンの30分前に集まりドトールでお茶。

とりあえずいったん今日でレッスンも休憩になるので写メ撮ってみましたが。

姉さんいないよー(´□`)

しかも何回も撮り直してやっとこれだからね。

最初の2回くらいは隣にいるお姉さん写ってあたしいなくて違う3人組になったりしてたんだから。笑

あー。

まぁあんまり書くと不安要素たくさんでてきてどーかなっちゃうから今日はブログこれで終わろ。

明日は5時起きやから準備してちゃっちゃと寝ます!おやすー☆楽しんで参ります(・∀・)

うわぁぁぁあぁあああ

2008年06月06日 02:18

日付変わったからもぉ明日やんけ!

キュピアのイベントの本番…。

今日ってか昨日か。やっと2曲とも完成しました!

10日間で2曲とも完成させる…。

最初むりやろー!って思ったけど、なんとか完成。

今日は夕方から少しだけ仕上げレッスンして、衣装ちゃんと合わせて、明日は朝一で大阪にむかいまーす!

テーマは80年代アイドル☆なので歌う曲は河合奈保子さんの「スマイル・フォー・ミー」と「ラブレター」なんだよ。

ほんで私たち3人はベジータの声でおなじみの堀川りょうさんと一緒にMCもやらせていただくことになりました☆

出演はZ旗さん、なべやかんさん、片山ゲリオンさん、音楽忍者さん、ナナカナさん、COSMOさん、KIxxANDCRYさん、PSYCHIC LOVERさん、boogiemanさんです(・∀・)

新宿ホリデーはまたちょっと出演者増えると思うんだけど。

不安と楽しみが半分半分くらい。

でも楽しんでやるから応援してください!

今までは自分のファンの方達の前にしか出たことなかったから、きっと凄まじいアウェイ感感じるんだろうな…。笑

まぁそれもまた楽しいやろ!!

頑張ってきます(・∀・)

1人レモンティー

2008年06月04日 23:46

200806042346542
20080604234654
だいぶショートも定着してきたわー(・∀・)

さて今レッスン終わって1人でお店でレモンティー飲んでます。

1人でおる時間もみんなとおる時間もどっちも大好き。

えーと、今日ぬいてあと2日ですね!!

大阪ホリデーが7日で、名古屋ホリデーが8日か。

今日は振り付けの先生お仕事だったからまだ完成してないんだよね…。

でも、やっぱり出来なかったことが出来るようになってきたり、みんながちゃんと揃ったりしてくるとやっぱり楽しいよね。嬉しい。

最後まで頑張るぞー!

あ、これレッスン用に買った靴。

980円やった。笑

しかもなぜか21cmがあたしにジャストサイズやった。

あたし22,5のはずなんやけどなー。

小学校んときの上履きみたいやろ?(・∀・)

あー今日も楽しかった!
あたしは歌が下手やからもっと練習しなきゃな。

どーでもいいけど練習終わったあとみんなでうんこの話で盛り上がって涙出るくらい爆笑しとったけど大丈夫?(・∀・)

すべらな~い話認定だよね。

やばい、思い出し笑いが止まらん。

やば…(´¬`)

あ、りか姉さんにワンピースとNARUTOとハンターハンター勧められたから読んでみよっと(^-^)v

あーでも21世紀少年も途中だし新宿スワンも途中だし花の慶事も途中やし(´□`)

あ、モリマキちゃんがパチンコの番組でエヴァ打ったらしいよ。

しかもカヲルプレミア見たらしいよ!!

いいなぁー。

あ、でもあたしもこないだちょっと打った時すぐ新生モード入って興奮したよ(・∀・)

さよなら、母さん。

ってゆって人類補完されてたよー!

あ、帰ったらエヴァンゲリオンみよっと。

それでは皆様おやすみなさいませー☆

設楽さんの声が好き。

2008年06月04日 00:48

なぜなら無茶鰤男の声だから♪

だからバナナマンさんがテレビに出てる時は極力画面を見ずに声だけを楽しんでます。(設楽さんごめんなさい)

あーさっきレッスンから帰って来て今家でまったりしてます。

今日はなんとレッスン中に片山ゲリオンさんにお会いしました。

知ってる方は知ってると思います。

ニコニコ動画で残酷な天使のテーゼの実写版やってる彼です!!

あれ初めて漫喫で友達と見たとき息が出来んくなるくらい爆笑やったなぁ。

嬉しくてあたしエヴァンゲリオン大好きですって無駄にアピールしてきちゃったなぁ。

あー今日も疲れた。

でも楽しかった。

おやすーみ☆


最近の記事


