
--年--月--日 --:--


かんかんでり

2008年08月31日 13:42

20080831134250
初めてテレビ局でのお仕事だなぁ。

静岡は快晴です!!

テレビの方は無事終了しました。

今から外でライブでーす。

24時間TV!

2008年08月31日 10:53

20080831105326
静岡会場にいます!!

ひまな方はぜひぜひ~

静岡第一TVでーす!!

ぴかぴか

2008年08月30日 00:00

こんなにすごい雷生まれて初めてかも。

ってくらい関東はすごいことになっております。

雷に関しての知識があんまりないけど、昔から母親に

「雷の時は外に出ない、電化製品は電源切ってコンセント抜く」

と教えられてきたので、その通りにやってます。

なんだか今年はへんだよね。春に台風が来たり、8月なのに妙に寒かったり、今日みたいなゲリラ洪水?がきたり…

なんだか地球の様子がおかしい?

地球が泣いてんのかなぁって、お友達とメールで話してました。

皆さんも今日はとくに気をつけて。早めにお家に帰って寝ましょうね。

ダイナマイトちゃんねーる

2008年08月28日 00:06

20080828000647
ダイナマイトチャンネルありがとうございました(・∀・)

なんかあたしも初のインターネット生放送だったし、ダイナマイトチャンネルさん的にもなんだか今までとはちょっと違う感じだったんだけど、見てくれてる人たちも楽しんでくれてたみたいでよかった。

今日はいつもお世話になってるヘアメイクさんのかなっぺと、スタイリストさんのみかりんも登場したよー。

ちょー楽しかった。

呼んでくれて嬉しかったな。

しかも可愛い服ばっか着せてもらったしね。

写メのせまーす。

25…なんもねぇよ!!

2008年08月27日 01:11

20080827011100
久々のねえさま。

いつも下ネタでやたら盛り上がる私たちです。(←うそ)

24時間テレビちゃんと全国でもうちらうつるっぽいです。

31日放送の11時から13時くらいまでの間ちょっとチェックしててくださーい。

タイトルはたまたま一個前と二個前のブログのタイトルが23、24って続いたから25って入れてみたけど何もなかったですすいません。

おやすー☆

明日ダイナマイトチャンネルー!

稽古。

2008年08月26日 18:53

今日からオレンジミクロの稽古だ!

てかほんとは昨日からなんだけどゆみこ仕事で行けませんでした。

前やった2曲プラスあと一曲増えるそうで…。

相変わらず、「あと4日でマスターしなさい!」ってゆーどっかでアイドルがやってた企画のようなことやってますが、頑張ります。

24時間テレビ、今年のテーマは「誓い」。

誓いかぁ…あたしなんか感動的なお話あったかしら。

それより歌を完璧に完成させねば!

あ、しかし明日も稽古いけない。
明日は夜からインターネット番組ダイナマイトチャンネルに生出演です。

チャットとかやっちゃうアイドルっぽいお仕事です。←?

よろしくねん。

24時間テレビ

2008年08月24日 12:25

20080824122511
なんだかちょっとセクシーな写真になってしまったわ。←?

まぁグラビアアイドルなわけだし、たまにはいいでしょー

日焼けのあとを見せたかったの。

実はプライベートでこないだ海に言ったのが初めてで。

どーなるかまったく分からなくて結果真っ赤っか。

プロ意識がまったく足りませんでした。
すいません。

31日の24時間テレビの静岡の会場にオレンジミクロとして出させていただくことになったので、それまでに一皮剥けて(←いろんな意味で)戻ってきます。

あ、少しだけどテレビもうつるみたい。歌うのでよろしくね。

静岡の人は確実ですので要チェック!
全国には映らないと思う…よくわかんないなぁ日テレと静岡第一テレビの仕組みが。

またわかりしだい報告いたします。

23世紀くらいなイメージ

2008年08月22日 13:37

20080822133712
いつ来てもオアシス21って近未来的な感じがするなぁ。

とゆーことで栄からバスで東京に戻ります。

と思いましたがなんか予約しないと乗れないみたいで時間もないのでやっぱり新幹線で帰ります。

あー無駄遣い。

名駅で買った赤福。
もちろん自分が食べる用なのですが。

三重の赤福が復活してもしばらくは名古屋においてなくて食べれなくてさみしかったから嬉しいな。

どーでもいいけど乗車券拝見にこられるとなんだか毎回ドキドキするのは私だけかな?

別になんにも悪いことしてないのに。

お庭で1人で歌います。

2008年08月20日 21:08

多治見市も今日は涼しいなぁ。

こないだまであんなに暑かったのに。

お庭で歌歌いながらぼーっとしてたらお母さんに怒られてしまいました。

ごめん。

だって気持ちよかったんだもん。

もうすぐ東京戻んなきゃな。東京は涼しいかな?

うちのロフトは涼しいかな?

帰ったら電気代とか水道代とかの請求書がいっぱい来てそうでこわい。

なんかさっき、パソコンで自分のブログ始めたころのやつから順番に見てきた。

最初の一年半くらいまじ適当すぎ。笑

てか、誰が書いてんの?って感じの文章でなんか気持ち悪かった。

初日はほんとにあたしじゃなくてマネージャーが書いたやつやしね。

そして顔ぱんぱん!
今もやけどさらにね。

日々変化していきますね、人間って。

ちゃんと成長出来てるのかなぁ。

めんどくさがり屋

2008年08月18日 20:45

20080818204540
なんだか東京はかなり涼しいみたいですねー。

多治見市も今日はちょこっと涼しいのです。

でも私の部屋はやっぱりあっつい。なのでどうしてもリビングに行っちゃいます。

昨日は友達のお家でバーベキューをしてきました。

ちっちゃい時は、バーベキューとか、川に行くとか、山に行くとか、公園に行く、とか水族館とか動物園とか…すごい嫌いだったけど。

ちょっと大人になった今はそういうことばっかり求めてしまいます。

小学校の修学旅行で行った京都・奈良とかも、今激しく行きたいし。

1人旅でもしようかなぁ。

でも基本インドア派だからなぁ…

ってことで結局実行されずに終わるんですけどね。

だってカバンを持って歩くのだるすぎるんだもん!

究極のめんどくさがりなので。

お部屋のロフトで、ぼーっとしてる時間って幸せなんだもん。

日本一暑い町、多治見市。

2008年08月16日 14:12

久しぶりに軽くさぼっちゃったブログ。

申し訳ないです。

このさぼってた間には、世界の山ちゃんでビール飲みながら手羽先食べたり、カラオケに行ったりボーリング行ったり海行こうとしていけなかったり、安室ちゃんのベストアルバムを買ったりいとこに産まれた赤ちゃんに会いに行ったり。

まぁいろいろありました。

今日はあたしの親友が3月に結婚したので、遅くなったけど昔から仲良しの4人でお祝いです。

夜になるまで暇だから腹筋出来るようになるために練習しようかな。

まま。

2008年08月11日 16:48

20080811164822
目指すはSexyなDIVA

カラオケってなんて楽しいんでしょう。

withわたなべ家。

眠いのに遊びたがる

2008年08月11日 12:51

20080811125133
美輝ひめー(・∀・)

今日もかわゆす。

ファミレスにて。

2008年08月10日 15:49

20080810154901
ファミレスにてTHE 3名様with赤ちゃん。
美輝ままと美輝ちゃんとまきちゃんとゆみこ。
みんなパチンコ時代のバイト仲間です。

久々の再会はやっぱり盛り上がります。

話が尽きない。。。

仕事の話、恋の話、一名旦那と子供の話、これからの話。

女の話題はつきません。

くしゃみくしゃみくしゃみくしゃ

2008年08月09日 15:55

多治見に帰ってくるのと同時にくしゃみが連続10回とか出る石川です。

いったい何の植物なんやろう…

目もかゆいし完全に鼻炎なのです。

目はれまくるし鼻水も止まらないし

なんだぁ?

花粉か、それとも石川家のハウスダストか。

困った。

今日は家でiPodに曲をたくさんいれて大人しくしてよーっと。

只今戻りました

2008年08月09日 05:46

20080809054613
岐阜県に。

東京で出逢った人に出身地を聞かれたら名古屋ですと答えます。

だって岐阜ってあんまり印象ないみたいだし。

それでも私は大好き。

なので2ヵ月に一回ペースで里帰りしてる気もしますが。

東京もだいぶ好きになった。一生東京にいる気がする。

でももちろん岐阜はなくなっちゃだめ。

途中諏訪湖のサービスエリアでカレーを久しぶりに食してみました。

しょうゆかけたら友だちは軽くひいてましたがカレーって普通なにもかけないのかな?

まぁそれは結構どうでもいいのですが。

今回の舞台に参加させていただいて感じたことがたくさん。

ひとつ、無知。
世間知らずと小学生の頃から言われてましたがさすがにやばいなと。

ひとつ、頭の回転の遅さ。
度々話が理解出来ずに終わったことも。今もずっと考え続けてることがたくさん。
ひとつ、言葉のボキャブラリーのなさ。←この言葉があってるのか分かんないくらい私ってばか。
たくさんの素敵な人に出逢って、思うことたくさんあるのに上手につたえれなかったよ。
「すごーい」「可愛い」「かっこいい」「素敵やわ」
くらいのことしか言えてない。

ひとつ、今までいかに自分が適当に生きてきちゃったか、自分のことしか考えてなかったか。
ねぇ。

あとひとつ。
「たくさんの情報がいろんなところから自分に入ってくるけど自分に必要なものと要らないものを分けることが必要」みたいな感じのことを打ち上げで誰かが言っていて(酔っ払いだったから誰が言ってたかとか何て言ってたかあんまり鮮明ではないんだけど)、私それまったく出来てないってずっと思ってたからすごく心に残ってる。
のに誰が言ったか覚えてない(゜Д゜)
きっと自分はそれが出来ないから人に影響されやすぎたり、好きなものがわからなかったり、考え方がころころかわったりするんかなぁと思ったりして、考えてたらこんな時間です。

ちょっと寝て起きたらお母さんに色々話聞いてもらおう。

あ。
昨年8月に埼玉県熊谷市とおんなじ41.8度←だっけ?で最高気温を記録した岐阜県多治見市ですが、今全然涼しいです。
てか寒いです。
でもみんなから聞く話によるとやっぱり毎日のように日本で一番気温が高い場所のトップ3にははいってるよーです。

お昼からちょっとこわいなぁ。

ドライブ

2008年08月08日 13:59

20080808135903
東京で仕事以外で車乗るなんて初めてかもーしれない!

友だちが岐阜から車であたしの家に旅行に来てくれたので、便乗して一緒に帰ります。

とりあえずお台場行きたいみたいだから一緒に行ってきまーす(・∀・)

車ん中大好き。
あたしも運転するねって言ったら断られましたが。笑

音楽かけて。たのしいなぁー

ミッドナイトフラワートレイン

2008年08月05日 19:36

2日前ですが千秋楽が無事終了いたしました。

なぜ2日間ブログ更新しなかったかと言うと。

携帯水没させてました。IN トイレ。

私が携帯を替える時の理由は、これまでずっとトイレに水没です。

しかも今回打ち上げで酔っての出来事やったから、がっつり長い時間浸かってたみたいね、私の携帯ちゃん。

もぉーさんざんですよ。

それでもう修理できないみたいなんで、今回ミッドナイトフラワートレインでオードリー橋本を演じた真一(またか)涼ちゃんが、今は使っていないFOMAの本体を恵んでくださいました。

まじ助かったよーまたかちゃん。

またかちゃんには本当にいろいろお世話になりました。芝居についても、だめなところや良かったところをたくさん教えてくれたり。

稽古場で留守番してた時に急にみんなでバッティングセンター行ったり。またかちゃんバッティング上手やったなぁ。

さて、実はほんとにさっきまで打ち上げ続いておりました。

結局3日の夜に矢部美穂さんから嬉しい追加公園の要望があり。

終わってからみんなで銭湯に行って、夜の11時くらいから打ち上げ開始。

昨日なんて一日中稽古場で、飲んで寝て起きて飲んでってゆう非常にぐだぐだした一日を久しぶりに過ごしました。

なんもしてないのに乾杯するたびにお疲れーっす!って言ってたらしいしね。

酔っぱらってる人たちって面白いね。

さて、終わってしまいました。朝倉薫演劇団第17回アトリエ公演ミッドナイトフラワートレイン。

塩山さんのブログにも書いてありましたが、本当に個性的で素敵なカンパニーでした。

2ヵ月近く、ほぼ毎日稽古と本番で顔を合わせていたので、もうなかなかあえなくなると思うとほんとにさみしいです。

また一緒にお芝居出来る日が来るといいなぁ。

そしてアトリエまで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

初めて見たけどはまってしまいそうですなんて感想をいただいたりとかして、嬉しいなぁ。

とりあえず石川由美子の初舞台終了しました。

ブログで応援や励ましのコメントを下さった皆様、直接メールを下さった皆様、役者さん、裏方さん、受付さん、そして観に来て下さった皆様。

ありがとうございました。

写メ載せたかったのに全部消えた(゜Д゜)

ついに明日

2008年08月02日 23:30

200808022330362
20080802233036
ついに明日で千秋楽。

今回のカンパニー、もう終わっちゃうんだ…。

さみしい。

ごめんなさい昨日寝てないので今日は早めに寝ます。

明日ブログ書きます。

あ、2回、3回と足を運んで下さる方がたくさんいてほんとに嬉しいです。

ありがとうございます!!

今日は劇団の朝倉薫先生の誕生日。

みんなでお祝いしました。

先生60歳の誕生日おめでとうございます。これからもいろんな事、学ばせていただきます。

あと差し入れでいただいたプリンを食べる女将さん役の安達竹彦さんとコント別府湾役の伊吹卓光くん。

今回のお芝居見て、女将さんにはまったと言う私のファンの方がちらほら。。。

素敵な方ですよ。寝顔がとても可愛いのです。

銭湯大好き

2008年08月02日 00:02

20080802000241
なんとなんと2日連続で稽古場にお留守番してきました。

1日目、お染withマリアさん、照明の守ちゃん、別府湾、女将さん、朝方からオードリー。

そして起きて何故か新宿のバッティングセンター。

初バッティングセンターやったけどどーも動きがおかしかったようで。

1人で練習しに行ってやるー。

そして2日目。

お染withキャサリン青田さん、照明守ちゃん、別府湾、朝方からほんとの照明司さん。

2日も家あけたの久しぶり!

今久しぶりのお家でちょっといい気分。

明日は朝早くに母親たちが東京に来るので、早く起きて迎えに行かなきゃね。

わざわざ見に来てくれるなんて嬉しいよね。

残りわずか4公演となりましたミッドナイトフラワートレイン。

滴る汗を!
宝石に変えて!
こぼれる涙を!
ティアラに変え!

頑張ります。
あ、一緒に銭湯行ったキャサリン青田役の北原マヤさん。

こんなドライヤーがあるんですね。

3分20円なり。


最近の記事


