
--年--月--日 --:--


やっとね。

2008年09月30日 19:30

20080930193048
今年もアップルティーと出逢えましたよ。

もー待ちこがれてたんだから!

今日からは毎日一緒。

いやぁー急に寒くなっちゃって困ったね。

この時期が一番着る服に困るんだよなぁー。

みんな、風邪ひかないように気を付けようね。

懲りずに?

2008年09月25日 20:41

20080925204119
こんばんはー!

あのね。実はね今回の撮影会って、いろんな方からもし大丈夫だったら開催して下さいって言われてたからやろうとしたわけ。

ほんで人数集まらなかったから中止になったじゃない。

まぁ自分的には軽くショックだったんやけど。笑

ほんで中止になったあとに、
「急過ぎたから、もっかい企画してください」

ってコメントやメッセをいただいたんですよ。

だから懲りずにもっかい企画してみます!!

10月26日
詳細は
http://gra-sta.com/schedule/1026/index.html

あたしは着エロやってたときも、水着以上の撮影会ってしなかったし、これからもするつもりはないのでよろしくお願いします。

それでもよいって言ってくれる方は、ぜひよろしくお願いします。

ありゃりゃ炎上?

2008年09月24日 03:44

20080924034454
たくさんコメントありがとう。

そーなんだよ、私は人一倍人の目を気にしてしまう弱い人間なんだと思う。

周りからの目、気になって仕方ないもん。

だからマイペースに自分の思う道を生き抜く人にすごく魅力を感じたりするんだけどさ。

今回のコメントも、書き込んで下さった人は自分にとってとても嬉しい言葉をくれたけど、もちろんうざかった人もおんなじくらいいると思うんだよね。

万人に好かれるなんて絶対に無理な話だから、私は私でいようと思う。

だからこれからも2ちゃんねるは参考にさせてもらうし。

でも、コメントとか、メールとか、電話で私の話を長々と聞いてくれた皆様、ありがとうございます。

いきなり泣きながら電話とかかかってきたらふつーうざいやろ!笑

なのにね。ありがとう。

他人の立場になって考えることって大切だけど難しい。

でも絶対忘れたくない。

だから、いやな気持ちになって私のこと悪く言う人にごめんなさい。

こんな私だから好きって言ってくれた人にありがとう。

今回のことを償う?ためにはあたしが頑張ってお芝居めっちゃうまくなって売れるしかないね!

こんな気持ちにさせてくれた2ちゃんねるにも感謝しなきゃね。

いろんな気持ちを受け入れて。

みんな幸せになれますよーに。

でも他人の悪口はどーしても自分に返ってきてしまうからやめたほうがいいと思うけどなぁ(・・

そーなった時に気付くね!

それもまたいい経験。

がんばろーか。

ミルコさん、再戦楽しみに待ってますわよ(・∀・)

匿名掲示板

2008年09月23日 11:13

私ね、なるべく自分のこと客観的にみたいと思うから、ネットでの自分に対しての意見って見るようにしてるの。

タレントさんって、傷付くから見ないようにしてる方が多いみたいだし、確かにその方がいいのかも。

ただ自分は、例えばDVDのレビューとか、2チャンネルとか、定期的に見るようにしてる。
それによって気付けることってたくさんあるしね。
でさ、これはブログ書くこと迷ったけど…
あたしはこんな性格だから書くね。

ファンの方を名指しで変なふうに書くのはやめてほしいな。

あたしは一応こういう職業だから、書かれて当たり前だと思うんだよ。

でもさ…

もう少しみんながいろんな人の立場になって考えれたらなぁって思う。

もちろん私だって全然出来た人間じゃあないから、どーしても人にいらいらしちゃったりとかする時はあるよ。

でも、それを匿名掲示板で、それも一般の人を名指しで悪く書いたりするのって…

私はその人の真剣疑っちゃうよね。

ま、匿名掲示板ってそーゆーもんだよって言われたらおしまいだけどね。

うーん。かくことじゃなかったかも。
私が頭おかしいかな。

あ、あと私が改名した理由も話してなかったっけ。

事務所やめて石川優実って名前が使えなくなったのと、着エロは禁止令が出たの。

着エロの仕事には疑問持ちながらやってたし、事務所の人はあたしにこれからうまくいく可能性を感じれなかったんだって。

だったら一緒にやってく意味がないなって思ってね。

そんなときにお芝居と出会って、はまって、やっと自分がやりたいことを見つけれたんです。

あ、あとあと、私、舞台とか映画で脱ぐのは全然ありだと思ってる人間です。

できれば若くて綺麗なうちにね。←?もうやばいか?
だから私のヌードが見たいって方は、あたしがお芝居うまくなるのを願っててよ。笑

なんか嫌みっぽくなっちゃった?

でも本心なんだもん。
あたしももっと広い心がもてたらなぁっていつも思うんだけどさ…

気分害された方、ごめんね。

食ぱんマン様のよう

2008年09月22日 00:18

撮影会予約して下さった方々すいませんでした。

けっこう色んな方に撮影会やって下さいって言われてたので開催しようと思いましたが、やっぱり私にはもう無理みたい。

まぁ仕方がないよね。

あ!11月終わりにまた舞台出させていただけることになりました。

台本もらうのが楽しみで楽しみで仕方ない。

今回は皆さんも知ってるグラビアアイドルさんも何名か出演するみたいよ。

詳細はまた後日!

稽古始まるのが10月終わりからだから、それまでにバイトして稽古毎日出れるようにしなきゃな。

てか昨日親不知抜きました!

右のほっぺたがありえんくらいはれまくってます。

もはや顔しかくい。

輪郭変わるだけでこんなに顔かわるのね。

家から出れない(>_<)

撮影会

2008年09月17日 19:05

撮影会の詳細
9/21(日)14:30
http://www.angemodel.com/modules/eguide/event.php?eid=33
http://www.angestudio.jp/event/ishikawa/app4.cgi

人数集まってないから中止になっちゃいそうな感じです(>_<)

DMCはすごく面白かった!
まだ観てない人のために詳しくは書かないときます♪

やっと!DMC!

2008年09月17日 10:42

DMC(デトロイト・メタル・シティ)を観にきました!

朝倉先生も大絶賛していた松山ケンイチさんのお芝居が楽しみです。

にしても平日の昼間なのに新宿は人が多いなぁ~とくに歌舞伎町って。

DMCもまだまだ人いっぱいだし。

レディースデイだからとくにかな?

知らずに来た私は1000円でラッキー!

酒でものみますか!

2008年09月15日 11:56

昨日は、片付けの手伝いと言う名目で稽古場で飲みながら語り明かしました。

恋愛の話、ライフスタイルの話、みんなの話、芝居の話。

一晩中こんなに語れるもんなんや!

ってくらい喋りっぱなし。

こないだの舞台で照明を頑張ってくれた子とね。

正直しっかり話すのは初めてくらいやないかなぁ?

お互い連絡先を知ってるわけでもないし、ミクシーでもお互い素通り。笑

けど話が途切れなかった。

やっぱり同じ夢を持つ人間と話すのは楽しいです。

モチベーションもものすごく上がるしね。

久しぶりの稽古場のにおい、感じたとき嬉しかったなぁ。

たくさん話して一眠りして、朝方またかちゃんってゆー舞台でオードリー橋本役を演じた子も来て。

少ししか話せなかったけどすごく嬉しかったなぁ。

なんか、人と話すのってやっぱり楽しい。

人間って温かい。

なんとなくそんなことを感じながら帰宅。。

チャットhttp://queenspatio.com/まで時間あるから少し寝ます!

おやすみにゃー

go to DMC!

2008年09月14日 10:06

撮影会決まりましたー!
9/21(日)14:30
予約はこちらから→http://www.angemodel.com/modules/eguide/event.php?eid=33
http://www.angestudio.jp/event/ishikawa/app4.cgi

久しぶりの撮影会なのでぜひ!みなさん来てください(・∀・)

明日はチャットだぁ
http://queenspatio.com/

昨日DMC見に行こうと思ったら時間合わなくて見れずー…。

2008年09月11日 14:06

20080911140641
うちの網戸に張り付いてきたせみさん。

ロフトにいたら急にすごいおっきな声で鳴き出したからびっくりしちゃったよ。

15日チャット
http://queenspatio.com/
よろしくね(・∀・)

今までこーゆー仕事全然しなかったぶん、今のうちにたくさんやろーと思います。

なかなか皆さんと触れ合うのがDVDの発売イベントしかなかったからねー。

ぜひよろしく。

またの名を。

2008年09月10日 18:51

最近やたら見る a.k.a

なんとなくだいたいの 意味は分かってたけどちゃんと調べたら

also know as

also known asか?

「~としても知られている」「またの名を」「別名」

ラッパーさんで多い感じかな?

あたしがやったら

由美子 a.k.a 元お菓子系
みたいな。

うーん。
全然かっこ良くも可愛くもない。

てか最近肌がやけてなんか肌がゴワゴワしてたから、ゴワ子って呼ばれたり、

おでこ出したりするからでこ娘って言われたり。

どんなんでもなんかあだな的なのがつくのって私は嬉しくてにやにやしちゃうんだけど。

今日はすごく過ごしやすい1日やったね。
秋晴れって言うの?
そんな言葉はない?

あたしは一年で秋が一番好き。

恋して振られるのは秋ばかりだったけどね。笑

あたしにとっては春じゃなくて秋に別れが多い今まで。

恋愛に限らずね。

さぁ、今年はどうなんでしょうか。

思えば4、5月に出逢って、別れはいつも9、10月が多かったなぁ。

あ、だから恋愛に限らずね。笑

それが半年だったり、2年半だったり、10年くらいだったり、長さはまちまちだけど。

だから秋はすごい好きだけど、なんだか寂しくもなる季節。

あたしの ブログってほんとに話が飛び飛び。

みんな読みにくかったらごめんね。

あ、個人撮影会の話を色々といただいたんだけどさ。

よく考えたら難しいかも。

公園とかで私服ーくらいのことしか出来ないや。

それでも良いって方だけ、もう一度メッセージいただけたら嬉しいです。

場所とか確保出来て手伝ってくれる人とかも出来たらまた告知するね。

水着の撮影会は、どっかの撮影会スタジオに参加させていただくのでしばしお待ちを。

あ!

2008年09月09日 15:44

あ!

9月15日またまたチャットがあります。

クイーンズパティオ
http//queenspatio.com/
20時から23時。

よろしくお願いします(・∀・)

ツイテナイ感じ

2008年09月09日 15:04

20080909150421
ただいま打ち合わせのためサンケイビル前。

なんじゃこれ?

素敵じゃないの。

思わずぱしゃり。

ちょっと時間が空いたから漫喫でもいこうかなぁ。

てゆーか漫画喫茶探すために一時間も歩いちゃったよ。

漫喫探すのにこんなに時間かけたの生まれて初めてだよ。

しかも待ってる人が4人もいるよ。

なんか今日ついてない感じ?

まぁたまにはいいやこんな日も。

自己満ブーログ

2008年09月09日 01:48

20080909014842
すっぴんだよ!

こんな私も2週間に一回くらいとてつもなくテンションがあがる日があるのです。

今日がそんな日。

突然ですがうちの冷蔵庫に貼ってある私が毎日実行しなければいけないことを紙にかいてあるまんま紹介いたします。

1、朝ばなな!
2、内臓の筋肉をつけるぞ
3、あめんぼあかいなあいうえお
4、顔をほそくする
5、ペットボトルでうでをきもちいところで止めれるようにしてやる
6、夜はお米きんし~
7、こつばんまわせ(ひまさえあれば)
8、おさけは週に1回まで!!

以上。

8番はびっくりマーク2個もつけて気合いはいってる感じにもかかわらずすでにまもれていません。
でもね、他はどんだけ酔っ払って帰ってもやるようにしてる。
じゃないとあたしの夢は叶わない気がするの。

もっとやらなきゃいけないことはたくさんあるんだろうけど、とりあえず、少しずつ。

飽きっぽい私は続けることが苦手だけど、でも夢を叶えるためには、ね。
今日ごきげんようをロフトで聞いててね。(テレビは下にあるから音だけ聞こえてきたの)

「目標と夢は違うでしょ」みたいな話をしてたの。
あたしの夢は永作博美さんのような女優さんになること。

今の目標は芝居をやること。

どんなに人にばかにされても。
お前には無理だよって思われても。
びっくりされるようなおっきな夢を持ってないと上にはいけないような気がする。

最近やっと自分の考えが少しだけほんとーに少しだけしっかりしてきた。
気がするだけか?
夢を持つだけで気持ちや行動はすごくかわるものだって、思いました。

あたしは初めて芝居というものに触れさせてもらって、結婚願望が一気になくなった。

高校の野球部の子が、
「野球が恋人ですよー」
とか言う気持ちが、分かった。

恋と似てる、そんな気持ち。
多分一生冷めない。
好きになった人はどんな形でも私は一生好き。
相手から拒否られない限り。

ある人が言ってた、

「お酒を飲むよりも、女とやるよりももっともっと気持ちいい。」

芝居。

めっちゃ興味があります。

だから知りたい。

だからこれから勉強していくのやと思います。

うーん。

まさに自己満ブーログ。

しかし幸せ。

much love (←すぐ人のぱくる)

でもきっとそんな気分。
お酒って素敵。

元気をくれるもの

2008年09月08日 01:50

眠る前にブックマークした人のブログを読むのが日課。

今私のブックマークに入ってるのは、

ミッドナイトフラワートレインで弁天マリアを演じた塩山みさこさん

一緒にDVDを出したパーフェクトなアイドルを目指すパフェが大好きな若木萌ちゃん

一緒に歌とダンスを頑張ったりか姉さんこと高橋りかちゃん、もりまきこと森麻紀子ちゃん

8月にケータイをうっかりトイレに落としたのでだいぶ消えてしまいましたがこんな感じ。

そして塩山さんのブログ一回読んだのに稽古中から公演中のをもっかい読みなおしてました。

塩山さんのブログを見てるとよく顔がにやける。
なので電車でとかは読めません。

あのときも読んだけど、今読みなおすとまた違う感情が出てきたり。

あ、こんな気持ちだったのかなぁ、あのとき弁天さん。

とか。

公演が終わってからもミッドナイトフラワートレインが頭から離れなくて。

今さら気付いたこととか。もっと出来ただろうとか、あそこはこうしたいなぁとか。

思ってたまに家でお染のセリフを(おとなりさんのことも考えて昼間に)叫んでみたりもするんだけど。

ほんで台本を全部1人でやってみたりとかね。

あたしが好きなセリフはやっぱり弁天さんのが多い。

塩山さんがやってたからかしらね。

「こんな、ドサ回りのストリッパーを、本気で愛してるって泣くのね?」ここで泣いちゃだめなのに毎回泣いちゃってた気がする。

極めつけは

「こないで、後をついてこないで!私はいつもひとりが好きなの!」

弁天さん、どんな気持ちでそんなこと云うのよ。
このあとに弁天さんは白鳥の湖を踊るの。
お染はここで初めて舞台上で弁天さんの顔を見るんだけど。

初めて舞台上でのマリアさんの顔を見た時、衝撃だった。
普段の軽くおっさんな(←?)塩山さんからは想像出来ない顔なんだもん。

とても同一人物とは思えない。

当たり前のことなんだろうけど、

「あぁ、これが演じるってことなんだ」

って、初舞台の私はひしひしと感じた。

ミッドナイトは来年もやるんだろうけど、お染は新人さんにやらせたいらしいから、私はもうやれないんだろうな。

すごいいや。
違う役もやってみたいけど、お染を違う人がやるのいや。

なんて我が儘なあたしなんでしょうか。

まぁそれはしゃーないのでおいといて。

一緒に仕事したなかまのブログを読むと、元気が出て自分も頑張らなきゃ!
って強く思わせてくれるのです。

塩山さん、10月から始まる永井大さん主演のサラリーマン金太郎にレギュラーで出演するみたい。見なきゃね!!

萌ちゃんもヤングチャンピォンで頑張ってるし。

頑張らなくては。

ありがとう。

2008年09月05日 12:18

たくさんコメントありがとうございます(・∀・)

久しぶりの方なんかもコメントくれて。笑

忘れ去られたのかなぁと思ってたので嬉しかったです。ありがとうございます(^^)

撮影会なんですけど、やろうかなぁと思います。
ただ、1人やもんで、ちょっと野外は無理かなぁ…という感じです。個撮も挑戦してみようと思います。なのでもし個撮ご希望の方は非公開でコメントに連絡先を記載していただくか、あたくしミクシーも石川由美子の名前でやっておりますので、そちらでメッセージを下さい。

個人撮影会の方も、野外はちょっと無理やと思うのでよろしくお願いいたします。

なんせ、1人なので1人で進めていくのは私には難しいなぁ…という感じなんです。

こっちの勝手でごめんなさいね。

でももうほんとに一年以上撮影会やってないので、久しぶりにやりたいと思います。

詳しくきまりしだい 告知しますねー!

誰か来てね!!

1人も来なかったらさすがに仕事続ける自信なくすかも。笑

いや、もし来なくてもいやいや頑張ろうって気持ちになるかな。

うん、でもとりあえずやるのでまた後日かきまーす(・∀・)

土曜日より日曜日のほうが来やすいのかな?

撮影会って

2008年09月04日 13:24

20080904132446
あたし今事務所に入ってないんですが、もし撮影会を開いた場合ってまだ来てくれる方っていらっしゃるんでしょうか?

やるとしたらどこかの撮影会に参加させていただくことになると思うんですけど、なんせフリーなので自分でもよく分かりませんσ(^_^;)?

出演してみて。

2008年09月02日 09:18

20080902091846
1日あいてしまいましたが。

急な仕事だったわけだけど、参加させていただけてほんとによかった。

私は最近、世界の平和について深く考える人にやたら出会ったり、自分の好きな俳優さんがそういう話をよく雑誌なんかでされてたり、簡単なところだと最近見始めたあいのりでそういう問題を取り上げてたり、変な天気だったり、この24時間テレビに出演させていただいたり。

きっともうそろそろあんたも考えなさいってことなんだなと思いました。

誰かが24時間テレビを、「偽善チャリティー番組だ」とか、「障害者の方を見せ物にして。」とか言うじゃない。
でも1日であんなにたくさんの募金が集まって、それが世界のために使われるんでしょ?
それに、普段障害者の方と関わることがない人たちだって多分たくさんいるでしょ。そーゆー人にとって、何かを考えるきっかけになったりもするだろうし。
それってすごくいいことだと思うし、私たちが簡単に見ることが出来るテレビだからこそのことだろうし。
でも24時間テレビを批判する人たちも、真剣に考えるからこそのことなんだろーしね。
どっちにしても、いろんな人が関心を持つことがまず大事なんじゃないかなぁと思うので、私は24時間テレビがやってくれて嬉しいです。

待ち時間合計5時間くらいあったんだけど、控え室で姉さんと何回か泣きました。笑

歳とると涙もろくなるんだよぉって姉さん言ってました。

そぉなんですかね。

写メは局で出たお弁当と。

和食ですごい美味しかったぁー


最近の記事


