
--年--月--日 --:--


幕末エンジェル

2008年10月31日 12:45

キャスト変更になりました。

グラビアアイドルは、佐藤さくらさん、かの夏帆ちゃん、鷲巣あやさん、石井香織ちゃん、里久鳴裕佳さんです。

かなり錚々たるメンバーなんですけど!

頑張んなきゃ。

みんなみにきて~(>_<)

てか名前字間違ってないよね(・・?

夏帆ちゃんはこないだのビーチバレーで一緒だったし、香織ちゃんは一緒に24時間テレビ出たからまた一緒にやれて嬉しい!

ピザ屋の彼女になってみたい?

2008年10月31日 04:34

意外に映画って引きずるもんなんだなぁー。

こわいこわい。

人の生活にこんなに影響与えちゃうってすごく魅力的だしすごくこわいね。

あたし落ちてる時に書く文章ってすごく厭らしくなってるの自分でもよく分かるから書きたくないんだけど書かずにはいられないみたいな。

だってここ読んでる人みーんな優しいんだもん。

甘えてしまうよ。

別に何かがあったわけではないんです。

過去に忘れられない辛いことがあってとかでもないんです。

ただ「リリイ・シュシュのすべて」を観て、「式日」を観て、リリイ・シュシュのすべての小説を読んだら、なんとも言えない気持ちに襲われて誰かに聞いてほしいんだけど知られたくない。

みたいな?

孤独、寂しさ、自分の必要性?

私はただのかまってちゃん?

みんなこーゆう中で生きてんだもんね。
だったらあたしがわざわざ文章にして言う意味なんてないよなぁ。
だったらこんな思いもいらないなぁ。
ほんと全ての人を尊敬するよ。

てか表現するならするで庵野さんや岩井さんみたいにキレイに表現したいよ。

まだまだ甘ちゃんでお子様な私ですが、がんばろっと。
見てて不快な気分になったらごめんなさいー(>_<)

お願いだから舞台、みにきて(・∀・)
うん、今日一番伝えたかったのは間違いなくこれやな。
今日食べたピザまーじ美味しかったなぁ

きけん?

2008年10月30日 09:22

口座番号載っけるのは少し危険ということで、ミクシーでメッセージを受け付けて教えるか、ミクシーやってない方は非公開でアドレス載っけてくれれば直接こちらからメールを送ります。

ミクシーだけにすると、かなり人限られちゃうしねー。

と言うことでよろしくお願いします。

やっちまったなぁ!

2008年10月30日 00:11

あ。ごめんなさい一個前のブログの題名は映画「式日」の中で女の子が毎日言ってるセリフなの。

よってあたしの誕生日は全然明日じゃあないの。

むしろ来年。年が明けると同時にくるあたしの誕生日。

紛らわしいことしてごめんねσ(^_^;)

あと支店名は多治見です。

よろしくー。

誕生日おめでとうコメントを下さったそこのあなた!
ほんとすいませんでした(>_<)

明日はあたしの誕生日なの。

2008年10月29日 23:30

20081030092621
「式日」観ました。

庵野秀明監督、岩井俊二主演。

ちょっとネタバレになっちゃうかも。
なんだか主演の2人の設定はありきたりと言うかなんと言うか。
そんなに「えー!!」みたいな理由で病んでいるわけではないんだけど。
でも厭らしくなくて、そんなとこにちょっと憧れの気持ちを持っちゃったりしちゃった。
なんか自由に狂ってるようなところに。
いやぁ本人達は辛いんだろうからそれは不謹慎かな。

でも、こんなに人間って落ちちゃうのね。

あ、でも最後にはちょっと希望が持てるのよ。

だから見終わったあとそこまでへこまなくて済むから、ちょっと安心。

でも私やっぱり庵野さんが創るものって好きやなぁ。

人間誰でも感じるんだけど、うまく言い表せない孤独とかいろんなものをすごい感じに形にしてくれてると思いました。

そしてびっくりしたのがエンディング!

CoccoのRaining。

この歌は前から好きだけどまさかこの映画で使われてるなんて!

とにかく観れてよかったなぁ。

あ。話は変わりますが、今回の舞台、当日のチケットのお金の精算はしないみたいなの。理由は受付業務の円滑化のためなのです。

だから来てくれる方は、チケット代を振り込んでもらって、当日チケットを受付で受け取ってもらう形になります。

めんどくさくてごめんね。

なのですいません(>_<)

来て下さる方は
ミクシーのメッセージかコメント非公開でアドレス載っけてくれれば口座番号メールします。

そしたら当日受付で名前を言ってもらえれば入れます。

★朝倉薫演劇団特別公演★
『幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~』

2008年
11月27日(木)~11月30日(日) 

27日(木)19時(開場18時30分)
28日(金)19時 (開場18時30分)
29日(土)14時 (開場14時30分)
    19時 (開場18時30分)
30日(日)14時 (開場14時30分)

*チケット*
 3000円

*全席自由*

*会場*
野方区民ホール
〒165-0027 東京都中野区野方五丁目3番1号
(西武新宿線野方駅南口から徒歩3分)

岩井俊二監督関連

2008年10月28日 14:33

「リリイ・シュシュのすべて」を見たお陰で、半年くらい前に
「これ絶対絶対見たい!」
と思っていたにも関わらずすっかり忘れてた映画を思い出しました。

リリイ・シュシュすすめてくれた人に感謝やわー。

いつもは人にすすめられた映画を観るのに結構時間がかかっちゃう私ですが、今回は次の日に観ました。

何でも初めてってのが何となく苦手なんだよね。
自分の直さなきゃいけないところのひとつなのは分かっているんですが。

特にリリイ・シュシュのすべてみたいな
「観るとおちるかも」
的な映画はちょっと勇気がいります。

でもだからって避けてたらどぉにもなんないでしょ。

って言われて
「もちろんその通りだわ」
って思って観ました。

あたし感想を書いたり言ったりするのが人よりも非常に苦手なのであんまり書かないようにしますが、元気はなくなったなー。
なんかものすごいリアル?
すごく残酷なシーンがちょいちょいあると思うんだけどそれなのに綺麗と思ってしまう自分はおかしいのかなぁと思いました。
涙は出ないんだけど、見終わったあとは悲しかったなぁ。
ほんでそのあとぼーっとしちゃうような。

やっぱりうまく書けないから私の頭の悪さがバレないように(手遅れ)やめときます。

みんななんで感想うまいんだょーぉ。

てか今日はこのあと久しぶりに高橋りか姉さんとモリマキちゃんに会います!

楽しみなんですよー。

帰りにTSUTAYA寄らなきゃ。
うちのそばのTSUTAYAちっちゃいから

「式日」

あるのかなぁー

無事でした。

2008年10月27日 13:32

20081027133242
撮影会来て下さったみなさまー!

本当にありがとうございました。

とゆーことで無事終了いたしました。

久しぶりでちょこっと緊張したものの、楽しんでやれました(・∀・)

来て本当によかった!
と言って下さった方々がいて、私も本当に嬉しかった!

あと一緒にやった石井寛子ちゃんもすごく優しい姉さんで、楽しかったわー(≧ω≦)

最後の4部では、寛子ちゃんのファンの方がビールを差し入れて下さって、みんなで乾杯!

ちょー幸せ。笑

お酒は週に一回まで、全く守れてねぇ。

今日からちょっとお休み…多分。

今日はちゃんと運動しようかな!

何はともあれいつもより少し忙しい一週間が終了!

11月に入れば舞台の稽古が始まって…。

わくわくドキドキしちゃいますねー。

今回は、一部お芝居、二部歌と踊りな感じなので、ダイエットが期待出来そうな感じです(・∀・)笑

下手やけど歌うのも踊るのも大好きだから、楽しみやなぁー。

撮影会ちゅぅ。

2008年10月26日 12:24

20081026122439
こんな婦警さんおるかぁー(・∀・)

顔合わせ

2008年10月26日 00:44

顔合わせ読み合わせ終わって帰ってきたにょー。
てか人がたくさんいたよ!

総勢40名くらい?

こんなにたくさんの人に会ったの久々だょー。

てか読み合わせしたんだけどさ…

「由美子なんでそんな声ちっちゃいの?前の舞台でめっちゃ練習したじゃん」

的なダメ出しをさっそく…。

だめね私。

てゆーかもぉ全然だめ。情けなくてはずかしかったわー。

でも悩んでも仕方ないから考えて頑張るだけです!

舞台の時の悩みや辛かったり情けなかったりは自分の中でマイナスじゃないから、決して変に落ち込まないの。
不思議と、つらいんやけど楽しい、みたいな。

と言ってもまだ二回目ですけどね。
隣に堀田ゆい夏さん座ってたからやたら緊張しちゃたよー。

明日撮影会やから早めに寝ます!
明日予約してくれた方、ありがとう!
都合がつかなくて行けませんってメッセージやコメントくれた方もありがとう!
頑張ってきます。

撮影会

2008年10月25日 11:52

20081025115244
10/26撮影会

場所は、
※グラ☆スタ!水天宮前スタジオ 
半蔵門線・水天宮前駅3番出口

中央区日本橋蛎殻町1-1-9 寿ビル3F
地図
http://gra-sta.com/studio/image/map2.gif

タイムスケジュールはここを確認。
http://gra-sta.com/

私服3パターン
水着3パターン
コスプレ3パターン

明日です(・∀・)よろしくにゃー♪

今日は夜から顔合わせ。どんな素敵な出逢いがあるのでしょうか。楽しみです(・∀・)

しゃつえぃー♪

2008年10月24日 14:39

20081024143927
今日はヤングマガジンの新人さんを紹介するコーナー、「裏ヤンマガ」の撮影だよん。

ケータイ限定かと思ってたら本誌の巻末に載るみたい。

まぁ少しですけどもね。

なんかケータイで投票とか受け付けて、票がいっぱいもらえればヤンマガでグラビア撮ってもらえるって!

皆様のご協力が必要なわけです。

11月発売のヤンマガは要check!

発売日とかケータイサイトとか詳細わかったらまた連絡いたしますー。

なんかやっぱり撮影は緊張するなぁ…

未だにね(゜Д゜)

明日舞台の顔合わせだ!

こっちも緊張するわぁ~。

あ。時間があいたから映画でも観に行こうかな。

パコまだやってるかな?
てゆーか映画館どこやよ。雨きらいやぁー
あぁー

パフェドル

2008年10月22日 15:49

20081022154909
萌ちゃんが渋谷にいたー!

合流♪

試着ちゅうの若木萌。

ピンクが似合うなぁ~パフェドルは。

みす!

2008年10月22日 12:16

20081022121632
あらあら。

ビールボールって。笑

みんながコメントで教えてくれなかったら完全に気付かなかったわ。

まだ飲んでないのに酔ってたのかなぁ。まぁビーチバレーでかなりテンションあがっちゃってたから仕方ないの。

許してね(・∀・)

なんだか最近忙しくて楽しい!

もぉすぐ舞台の顔合わせと稽古も始まるしね。

頑張るぞー!

そして用事で渋谷に来たので1人ランチ。

みんなでわいわいと1人の時間がいい具合でとれてバランスいいなぁ最近。

しあわせー。

ビールボール終了!

2008年10月20日 17:45

20081020174531
今日は江ノ島でビーチバレー本番の試合でした!

うちらチームマイペース(久美井ひな・尾崎ナナ・石川由美子)は、なんと2位!

マジで楽しかった!

バレーもだけど、女の子が12人もいてほんとに学校みたいで。

2日間会えたってのもおっきいよね。

みんなと話せてすごい嬉しかった!

あたしこんなにたくさんの女の子と会ったの初めてだよぉ(・∀・)

とにかく楽しい1日で、お友達がたくさんできて嬉しかったです♪

しかし疲れた…

今日も爆睡(・∀・)

時間が足りない。

2008年10月19日 14:00

20081019140026
おはよんございますー♪

はぁーなんだかやっと一段落ついた感じ。

昨日は朝から夜までばったばた。

今日の朝も起きる時間を少し間違えてまたばたばた。

電車に乗った今やっとふぅーって感じです。

昨日はビーチバレーの練習だったんですね。

本番は明日!

昨日は屋内での練習でしたが、明日はもちろんちゃんと海で(・∀・)

詳細は分かり次第載せますが、発売は来年の2、3月頃だそうです。

写メは最近腐男塾としての活躍中の浦えりかちゃん(・∀・)

ついついミーハー心がでてしまい写メとろって言ってしまいました。

そこらの男よりまじかっこいいわぁー…

あ。世の中の男性の皆さん申し訳ございません。笑

とりあえず今から20世紀少年見に行ってきます!

また夜ブログかくぉー

木嶋ちゃんよ

2008年10月18日 15:20

20081018152040
久しぶりにのりちゃん(・∀・)

久しぶりやったけど今回は覚えててくれた♪

相変わらずスタイル良すぎだわ!!

ビーチバレー。

2008年10月18日 14:31

20081018143144
今日はグラビアアイドルが12人集まって、ビーチバレーのDVDを出すのでそれの撮影をしていますー!

なんだか学校みたいで楽しい(・∀・)

久しぶりに木嶋のりこちゃん、あとは初めましての子がたくさん!

腐男塾の浦えりかちゃん、久美井ひなちゃん、尾崎ナナちゃん、とにかくたくさん!

あたしと久美井ひなちゃんと尾崎ナナちゃんが同じチームなのです☆

みんなでお弁当中。

渋谷だ!

2008年10月16日 16:59

20081016165903
ブログの更新を久しぶりに怠ってしまいました。

申し訳ないです(>_<)

ちょっとばたばたというかどたどたというかドタバタしてました。

そんなこんなで←?
今日は久しぶりに用事で渋谷に向かってます。

自分で遊ぶ時は絶対に渋谷という選択肢はないので(理由はもちろん人が多すぎるから)

たまに行くとちょっと新鮮で楽しいです。

新鮮で思い出したけど最近近所のTSUTAYAで大河でやってた新選組を借りてきて観てます。

っと言っても、大人気なのか2がいつも借りられていてなかなか先に進めません。

さすが大河!

キャストがめちゃ豪華なんですね。

香取慎吾さん、藤原竜也さん、堺雅人さん、オダギリジョーさん、田中邦衛さん、野際陽子さん、てゆーか書ききれんわ!
マジで多すぎる。
早く続きが見たいから、あたしがいつも行くTSUTAYAで新撰組借りてる人は延滞とかしないで早く返してくださいね。

いいぞ、頑張れ。ドラゴンズ!

2008年10月06日 00:26

20081006002607
久しぶりのお酒だ!

うまぃなぁー(・∀・)

今日は中日ファンの友達が家に泊まりに来てて、なんかとにかく興奮しております。笑

負けちゃったみたいですけどもねー。

待ち受けがドアラでウケました!

あたしはそんなの知らずに秋になったのでニット帽でございますー。

あ!

今度の舞台、電撃ネットワークの南部さんも出るのです!

ますます面白くなりそうです(・∀・)

幕末エンジェル~伝えたい愛の歌

2008年10月04日 14:00

もぉるんるんですよーぉ♪

なぜなら次の舞台の台本をいただいたから。

嬉しいなぁ。

ちょっとここに詳細。

「幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~」
11月27日(木)開場18:30 開演19:00
11月28日(金)開場18:30 開演19:00
11月29日(土)開場13:30 開演14:00 開場18:30 開演19:00
11月30日(日)開場13:30 開演14:00

平日は夜公演、土曜日だけ昼と夜の2公演、日曜日は昼公演のみとなります。

場所 野方区民ホール

出演者
堀田ゆい夏
石井香織
里久鳴佑香
伊藤アルフ
花井なお
北原マヤ
またか涼
西本早希
片山ゲリオン片山竜太郎
司亮
そして石川由美子。

もし観に来て下さるって方はミクシーでメッセージ下さいー(・∀・)

それか非公開で名前書いてくれれば予約表に書いときます。

今回はグラビアからもたくさん出るし、面白いことになりそう。

早く稽古はじまらないかなぁー


最近の記事


