
--年--月--日 --:--


二日目おわり

2008年11月29日 01:51

20081129015131
今回は最後制服で登場なのです。

共演者の方に
リアルに高校生に見えると言っていただいてちょっと調子こいてる石川なのでした。
最近ふけてるとか苦労してそうとか着物きてる時は旦那に暴力とか振るわれて疲れきってる女とか言われてますから余計です。

本来制服とかで売ってきたはずなのに!

まぁしゃあないです。

今日は終わったあとのさくらの一言がすごく嬉しかった。

一生忘れないだろうな。

明日も明日の最高を皆様にお届けします!

あ!当日券で聞かれなくても石川由美子客ってこと伝えていただけるとたすかります(・∀・)

初日終了

2008年11月28日 00:15

20081128001527
もういっぱいいっぱいで全然ブログ更新出来ずすいません(>_<)

始まりました!
初日とりあえず大きなアクシデントはなく無事終了。
まだまだ課題はたくさんですがその日の最高をお届けできるよう千秋楽まで頑張ります!
野方区民ホールで30日までやってますのでぜひおこしください!

今日見に来て下さった皆様、ありがとうございました!

明日もがんばりまーす(・∀・)

衣装合わせ中

2008年11月23日 15:31

20081123153151
幕末組の着物。これは改造するから数時間後にははさみでぢょきぢょき切られるわけでございます。

普段用の着物も買ってついにお金が底を…(゜Д゜)

そのタイミングでお母さんから宅急便が!

中には食料がたくさん。

まじたすかったぁ~。

舞台中はみんなバイトにも行けなくなるからみんな貧乏なんだよね┓( ̄∇ ̄;)┏

今日も頑張ります!

着物を探すぞ!

2008年11月20日 15:52

20081120155225
おはーざーす!

今から今回一緒に女中役をやる佐藤亜図ちゃんと衣装を買いにいくよー!

そのあとはもちろん稽古です。

久しぶりに化粧した(゜Д゜)

天気がよくて気分がよいよい♪

寒すぎないしね。

それではいってきまーす!

ダンス特訓!

2008年11月20日 02:08

20081120020806
深夜の特訓中です!

あたしがやる曲はまだなので軽く休憩しまーす。

芝居をなめるな。

2008年11月19日 14:05

みんなに対しての愛が全くなかったなぁなんて今頃気付いたのでした。

女将さんおたまさんお松さんお梅ちゃん大吉中吉小吉竜馬さんとその仲間、みんなが好きだからお竹さんも更紗屋に居続けたいんだもんねー。

そんなみんなを愛するお竹さんもあったかくて素敵な子やなぁ。

分かったつもりになったりするから芝居をなめてるって言われちゃうんだよなぁ。

初心に戻ってバイト終わったので今から稽古に行ってきます!

今日も朝までだぞー。

稽古稽古稽古

2008年11月16日 00:08

20081116000838
台本台本♪

あたしは声量が全くないので早めに来て発声練習するのです。

てか今日は劇団のマヤさんに一晩中付き合ってもらって稽古♪

明日は朝10時から稽古~!

がんばります(・∀・)

片山ゲリオン

2008年11月11日 17:43

20081111174308
今日の片山ゲリオンさんはオレンジなの。

17歳…。

2008年11月11日 10:48

20081111104850
おはよー!

昨日載せようと思った写メがあったけど寝ちゃった。
昨日は鷲巣さんからもらったドーナツをみんなで食べた。

写メは佐藤さくらちゃん。
さすがミスマガジン。

可愛すぎる~(゜Д゜)

17歳…いいなぁ。

あ、なんか西武新宿線の駅には今回の舞台のポスター貼ってもらえるみたいよ。

あと中野区にも。

みんな、盗んじゃだーめ。

マスク集団

2008年11月10日 16:50

20081110165024
最近みんなマスクしとるから真似しちゃってる石川ですー。

すっぴん隠しにもなるし風邪も移されないし

「一石二鳥!!」

さすがに化粧まったくしずに電車に乗るのは抵抗があるよねー。

10代とかはむしろそっちの方がいいかな。

さぁー今日も稽古です。
ちょいと早く行ったらすでにダンスチームが連勝中。

なんかあたし腰痛い。
なんだ??

幸せ最高ありがとうマジで!

2008年11月09日 12:38

20081109123837
朝の稽古終わって観にきたぞ!

今回の舞台ですごい「変態」を演じていると好評の永作さん。

ちょー楽しみ。

にしても朝からの稽古って眠い(゜Д゜)

みにー

2008年11月07日 21:44

20081107214434
またかさんお疲れ様ー(・∀・)

駄菓子!

2008年11月07日 18:14

20081107181439
なつかしー!

稽古まで時間あるのでみんなで探索中。

れとろぉー

2008年11月07日 15:07

20081107150731
柴又レトロやなぁー

素敵。

寅さんみっけ!

ここ住みたい。

軽い旅気分

2008年11月07日 13:56

20081107135629
自分の写メ撮る場所に困る~
だって人がいる場所で撮ってたらまわりの人にあほかと思われそうで。
そんな自意識過剰なあたしはトイレでぱしゃり。
稽古の時キャップは欠かせません
だって化粧したくないもん。

稽古終わったら全部落ちて顔てかてかになってるし。

それでも最初の方は少しはしてたんだけどね!

こないだ稽古場むかう途中に前回ミッドナイトの時の共演者さんと偶然会って、
「あれ、由美子がよそ行きの顔になってるー前はいっつもノーメイクだっとのに」
と言われましたがもう今ものーめいくになってしまいました。
まぁお肌を休めるって意味でもね!

てか今回稽古場が毎回違う&意外に遠いことが多いので、交通費でお金が底をつきそうです(・∀・)

あははは

今日もどこか遠くにむかうために電車に揺られています。

お願いだから知り合いに会いませんよーぉに!

いってきまーす

ファミレスが好きぃー

2008年11月06日 01:40

20081106014015
アイドルたちぃー。

左から石井香織ちゃん
かの夏帆ちゃん
里久鳴祐果ちゃん
あたくしー

アイドルたちと写真撮ってもらっちゃた。

可愛い子たちとは写真撮っとかないとね!!
皆さんにもお見せしないとねー

さぁー今回も考えることはたっくさん。
当たり前ですが。

でもその考えるのが楽しいのです。
こーゆうことか!ってなった瞬間の気持ちよさが忘れられないのです。

あぁー1日が24時間じゃ足りないよぉー

私は人より頭が足りないので、人の何倍も台本を読まないと気付けないことがいっぱい。
きっと周りの人たちから見たら
「こんなことも分かんないのか!」
ってことだらけやと思います。

だからみんなよりももっと台本読み込まなきゃね。

話それますが台本読むのは家よりもファミレスや喫茶店(カフェ)のほうがなぜかやりやすいです。

前回のミッドナイトの稽古期間中は稽古前に稽古場の隣にあるドトールに、稽古後は自分ちの最寄り駅のそばにあるファミレスに毎日通っておりました。

常連常連。

今回稽古場がばらばらなのであれですが、稽古後はいつものファミレスにお世話になりますー。

何故か落ち着くんだよなぁ。

あと滑舌と発声。

これは出演者の中で一番と言っても言い過ぎじゃないくらいだめ。

前回お染のときはばれませんでしたが←!
あめんぼあかいなあいうえお
毎日やってますがちゃんと出来てないみたい。
だめやなぁーあたし。

ちゃんとしなきゃね!

あ、!
話飛びますが裏ヤンマガの投票、ケータイサイトで始まっております!

講談社ヤングマガジンのサイトでぜひぜひ!

石川由美子に投票よろしくお願いいたしますぅー。

芝居に歌にダンスに仕事にバイトに色々ありますが頑張ります!

公演案内

2008年11月05日 17:56

20081105175629
★朝倉薫演劇団特別公演★
『幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~』

2008年
11月27日(木)~11月30日(日) 

27日(木)19時(開場18時30分)
28日(金)19時 (開場18時30分)
29日(土)14時 (開場14時30分)
    19時 (開場18時30分)
30日(日)14時 (開場14時30分)

*チケット*
前売り 3000円
当日 3500円

*全席自由*

*会場*
野方区民ホール
〒165-0027 東京都中野区野方五丁目3番1号
(西武新宿線野方駅南口から徒歩3分)

詳細はコチラ
*http://www.ellestaff.co.jp/troops/play/index.html
*Mail→asakurakaoruengekidan@hotmail.co.jp

*出演*
鷲巣あやの
伊東アルフ
佐藤さくら
かの夏帆
石井香織
川瀬理香
久保萌
里久鳴祐果
石川由美子
花井なお
藤森ケンヂ
佐藤亜図
諸岡みなみ
片岡優衣
宇田川美緒
義達康祐
小林愛
内藤舞
浜田美香
長井耶千与
川戸翔太郎
藤枝賢
北原マヤ
真一涼
後藤享
片山竜太郎
西本早希
佐藤龍星
司亮
高倉哲也
小島祐輝
千葉真澄

今回は受付業務の円滑化のため当日前売り券の精算はいたしません。
書いてあるホームページに飛んでいただければ予約の方法が書いてありますのでよろしくお願いします。

その際、役者名を記入するところは石川由美子でよろしくお願いします!
専用の口座が出来たみたい!よかったぁー(>_<)

マスターさんきぅ

2008年11月05日 14:24

20081105142428
いつも行ってる喫茶店のマスターが幕末エンジェルのチラシを外に置いてくれました!

ありがたいねぇ(・∀・)

みんな、もらってってね!!

またかうぃっしゅ☆

2008年11月04日 16:20

20081104162051
三連休は稽古づくし!

ばたばたしてなかなかブログ書けませんでした(>_<)ごめんね。

今回のカンパニーもかなり個性的な面々でございます。

今日もこれから稽古なのであとで出演者のみなさまと写メを撮っていただいてアップしたいと思います!

写メは今回演出助手と女中頭と連絡係をやってまじで忙しそうなまたか涼ちゃん。

うぃっしゅ☆


最近の記事


