
--年--月--日 --:--


あと5時間半で

2008年12月31日 18:27

寒いよぉー(/_;)

多治見はなんて寒いんだ(>_<)

東京の方はいかがですか?

なんかあっという間に大晦日。

なんか色々ばたばたしてて、一年を振り返るどころじゃなかったなぁ。

今年はお芝居に出会えた年でした。

よい一年だった(・∀・)たくさんの人にも出逢えたしね。

来年はもっとがんばるぞー★

えーとブログを見て下さってる皆さん、今年も見守っててくださって本当にありがとうございました。

来年はもっと違うところでも皆さんから見えるように←? 頑張りますので、よかったら引き続き応援よろしくお願いいたします♪

初詣行く時に写メ載せまーす♪

あと5時間半で、また一歳歳とります…

本格的に。

2008年12月28日 22:46

多治見で過ごしてまーす。

やっぱり冬は寒い町です。
でもやっぱり癒されてます♪落ち着くね。

昨日は中学校の時の同窓会!久しぶりの方々がたくさんでした。

まぁ卒業してから6年くらい?たってるわけなのであの頃に比べるとやはり会話がアダルトになってたり。笑

とにかく楽しかったです♪

そして最近太った太ったと言われるのでそろそろ本格的に禁酒をしたいと思います!

皆さん応援してください(・∀・)

ダイエット成功するまであんまり顔写真アップ出来ません(/_;)笑

お詫びします。

2008年12月26日 13:12

撮影会の件、予定あけて下さってた方急に中止って言う形にしちゃって本当にすいません(>_<)

告知も急だったのに仕事調節とかしててくれた方もいらしたみたいで…。こちらのミスで、申し訳ないですm(_ _)m

今後このようなことはないようにします!

すいませんでした。

今日は今から多治見に帰ろうと思います(・∀・)

噂によると多治見は今日雪まーく付いてたらしいよ…

寒いのかな。

また更新しまーす。

ダルメーシアン

2008年12月25日 14:24

20081225142422
昨日はバイト終わってちょっとだけ夏帆と飲んできたよん♪

なぜか毎回ダルメシアンかぶる。笑

そんなイブでした。

いかがお過ごしですか?

2008年12月24日 19:43

20081224194355
$B%a%j%/%j!<"v39$O%/%j%9%^%9!<$$$V(B

$B$"$?$7$O%P%$%H!<(B

$B%+%C%W%k$@$i$1(B($B!-?(B`)

新へあー

2008年12月24日 16:38

20081224163854
こんなかんじー。

タイトルなし

2008年12月24日 13:16

27日の撮影会中止になりましたー(>_<)
もし来ようとしてくれてた方がいたらすいません(>_<)

1月にやる予定なのでそんときお願いします♪

ごめんね(>_<)

撮影会

2008年12月23日 16:41

撮影会詳細決まりました。

WANGAN2008 湾岸モデル・アイドル撮影会

12月27日土
1部
11:00~12:00屋外&スタジオ撮影
12:00~12:30サイン会&物販
2部
14:00~15:00屋外&スタジオ撮影
15:00~15:302ショット記念撮影
3部
16:00~17:00スタジオ撮影
17:00~17:30サイン会&物販
4部
18:00~19:00スタジオ撮影
19:00~19:302ショット記念撮影
詳細は
http://www.wangan2008.jp/index.html
のはずなんですが!

詳細のっておりません!笑
なんかよくわからんくてすいません(>_<)
確認出来次第また書きます(>_<)

しょーと

2008年12月22日 16:26

20081222162614
髪切っちゃいました!
なんか急に。
のばそうと思ってたんやけどなぁー

けっこうばっさりいってまったかも。
まぁ気分転換やね♪

昨日Mー1初めてリアルタイムで見ました!

麒麟が復活出来なかったのが、本気でショック。
でもネットとかでいろいろ見る限り、麒麟の今までのネタで一番面白かった!
って意見とかがあったから、なんかちょっと安心。
敗者復活ネタ見たいなぁ。

さぁ今日は寒いですねぇ昨日暖かかったのに。
なんか空も変な色だし帰る頃雨ざぁざぁとかやったらいややなぁ。

そぉならないでいただきたい!
とりあえずバイト行ってきまーす。

なんか年末はお金がないぞ!

そふひへば

2008年12月19日 19:08

20081219190806
撮影会の詳細まだ出てないんです。

もし気にしてくれてる人がいらしたらすいません(>_<)

分かり次第すぐに書きます!

写メは大戸屋ご飯。

ピョコタンプロファイル

2008年12月19日 18:11

20081219181100
昨日は、木嶋のりこちゃん主演の映画「ピョコタンプロファイル」を、かの夏帆ちんと葉月ゆうなちゃんと3人で観にいってきたよん!

鈴木ゆきちゃんと金井アヤちゃんも出ててびっくり!

そしてみんなシュールな感じに笑うの必死にたえてたよ。まさかラストあぁなるとはねん♪

初めてのりちゃんが芝居してるとこ見れたし、よかった♪

それにしてもウエスト細すぎやわー。

いいないいな♪

そして今は大戸屋で1人夜ご飯。

1人暮らしの味方大戸屋!

あたし料理できへんからね。

それにあたし和食しか量食べれないので助かります。

洋食とかやと一人前食べきる前にお腹いたくなっちゃうんだよねー

だからお母さんが作るっぽいご飯があるお店は通いつめるー(・∀・)

あぁ、明日は1日ばたばたするけど頑張るぞぉ(・∀・)

みんなも美味しいご飯食べて明日からもがんばろまぃー★

大戸屋の白菜と豚肉の梅ぽんずなんちゃら食べてみぃ♪

ベンジー、ぶって!

2008年12月17日 22:52

20081217225211
復活ー!
いろんな意味で。
まぁ大人の事情っていうのは…
でもあたしにとってはちょうどいいのでよかったです(・∀・)
事務所やめて半年、色々考えましたが、お芝居というものに出会えてよかったです。

前の自分は、ちゃんとした目標もなく、ただ売れたいっていう中途半端な気持ちだったから、グラビアもこわくてしかたなかったのかなぁって思う。

今なら大丈夫。最終的な目標はひとつだもんね!

状況と心境でやることは色々かわるもの。
自分が決めたことをやって行けばいいよね!

と思う。

詳しくは、また後日。

最近椎名林檎さん大好き♪

えろい!
かっこいい!
可愛い!

確か名前一緒だし♪

丸の内サディスティックと茜さす帰路照らされど…

大好き!

ライブDVDがなかなか見つけられないよぉ

パソコンがあればYoutubeとかで見れるんやろーけどなぁ

誰か椎名林檎さん詳しい人いるかーい?

あ、明日は夏帆とゆうなと木嶋のりこちゃん主演の映画「ピョコタンプロファイル」を観にいくよん!

晴れてほしぃなーぁ★

まちがい

2008年12月15日 22:02

さっきのブログみす!
撮影会12月27日です。

詳細はのちほど。

クリスマスパーティー

2008年12月15日 12:00

20081215120021
グラビアクリスマスパーティーに顔を出してきました!

未成年の子も来ると言うことで、おしゃれなカフェで。

体調不良のあたしも安心して行けました(・∀・)
プリクラに写ってる子以外にも、最大20人近くになりました!

みんな、やっぱり同じような悩みを持ってたりするのね♪

最近仕事の関係でこやってたくさんの子と出会えて、後々遊んだりできて、嬉しいなぁ(^^)

プリクラ見て誰がいるか判断してください。笑

てか、急なんですけどもし20日に撮影会やるって言ったら、来て下さる方っていますかね…?

急にお誘いをいただいたので★

かおすー

2008年12月14日 22:48

20081214224808
今日グラビアクリスマスパーティーなのです。
今日はカオスです。

今日浦えりかちゃんから習った言葉は、
カオス。

カオスなのです。

かおーす

お腹いたかったよ!

2008年12月14日 17:55

20081214175504
しょっくぅー↓
今日はお昼から四季を観に行く予定だったのですが…。

が!

原因不明の腹痛と吐き気に襲われたため、ドタキャン…。せっかく誘って下さったのに。

まじ残念!

3ヵ月に一回くらいのペースで来るので、半日くらい休んでれば完全に治ることはわかってるんですけどもね。

まじ残念。

とりあえずりんごとか食べて元気になったので今から今日のもう一つの予定をこなしてまいります!

久しぶりにいろんな人に会うぞー♪

耳がおっきくなっちゃった?

2008年12月12日 01:42

20081212014252
今日はなぜかマギー審司さんのボーリング大会に参加でーす!

マギーさんカルピス持ってらっしゃいますがカルピスなんの関係もございません(・∀・)

うーん、マギーさんボーリングうますぎ!てゆーか皆さんプロ並み!
もっと特訓して、また挑戦させていただきますー(・∀・)

あたし玉が弱いのか、なんか不思議な倒し方しましたボーリングは難しいですばい。

まじボーリング特訓します!

そのあとはこないだビーチバレー&舞台で一緒になったかの夏帆ちんとご飯♪

あたしは夏帆ちんの一言一言が毎回つぼです(・∀・)笑

照れるので本人には伝えてませんがw

はじめてw←とか使ってみましたが使い方あってますでしょーか?

とにかく今日は楽しい1日でございました。

明日は忘年会でございます。

またかっちがいるから…

きっとお酒をたくさん飲むのでしょうw

おやすーみなさい★

1人ランチ♪

2008年12月08日 17:10

20081208171019
趣味は1人ランチです。
なかなか初めてのお店は勇気がいるけどねー。

今日はビレッジヴァンガードダイナーっていう、ビレバン←知ってる?のハンバーガー屋さん。

たまに1人で出没いたします。

昨日も今日も天気がよくて嬉しいね。

散歩日和掃除日和。

そうそう、舞台終わったら部屋を綺麗にすると言って一週間がたったてしまいました。

(゜Д゜)

なっかなかね。

せめて年末岐阜帰るまでにはちゃんとしなきゃー。

私の売り、あなたの売り。

2008年12月05日 00:47

今日ある人と話してて。 

あなたの売りは?

って聞かれましたが何も思い浮かばない。

・・・体?

って一応答えましたがよく考えたらそう大した体してねーし
は? 
って顔されました。

私が売りって言っていいものって一体なんなんだ!?

ずっと探してるけどずっと見つからない。

それって、女優を目指してるものとしてどうなの?

前から悩みってずっと言ってるけど、私、自分ってものが本当にない人間だと思う。

だから今売りにできるものってなにひとつないよ。

だから、お芝居絶対上手になって自信を持って売りにしたい。

がんばるぞおー

今時点での売りは、素直さとでも言っておきましょう。
そんなにひねくれてないわよー意外にあたしって。たぶん。

無事終了

2008年12月01日 20:23

20081201202302
幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~
無事千秋楽を迎えることができました!

ご来場いただいた皆様、お花、プレゼント、差し入れを下さった皆様、遠くから応援してくださった皆様、裏方の皆様、役者の皆様、そして朝倉先生、ありがとうございました!

ブログ更新が遅くなっちゃった(>_<)

かなりばたばたしてしまいましたが無事終了してよかったです。

やっぱりさみしいよね~毎日会ってた人と会えなくなるのは。
でも打ち上げ終わったあとの朝マックでまたかっちと話してたけど、やっぱり今回もいいカンパニーだったねって話してました。
今回自分自身は課題がほんとにたくさんうまれた舞台でした。明日からも芝居の勉強頑張ります!
あっとゆうまにもう12月。

街はクリスマスな感じだねー
はぁ。
ことしもあと1ヶ月。
あと1ヶ月で22歳だぁー
はやいなぁ


最近の記事


