
--年--月--日 --:--


申し訳ありません

2009年01月31日 12:07

週末は雨なのかしらー(>_<)

明日は晴れますように↓↓

明日の撮影会こちらの都合で申し訳ありません(/_・、)

明日のために予定を空けて下さっていた方がいらっしゃいましたらすいません(>_<)

インフルエンザ流行ってるみたいだから皆さんも気をつけて…↓

所属事務所から 2月1日(日)M‘sバレンタイン撮影会 中止のお知らせ

2009年01月30日 17:19

いつも、弊社所属タレント達が、大変お世話になっております。



タレント達の過度なスケジュール含め、インフルエンザ等の風邪が流行っております。



つきまして、会社で会議の結果、2月1日(日)M‘sバレンタイン撮影会を、中止致します事を決定致しました。



ご予約を頂いています方々には、大変ご迷惑をお掛け致します。



2月15日(日)M‘sバレンタイン撮影会は、開催させて頂きます。



今後共、M‘sファクトリーを応援の程、宜しくお願い致します!!



                                    ㈱M‘sファクトリー 社員一同



ハッスルハッスルyes!we ハッスル!

2009年01月30日 15:05

26205242_3421155960s.jpg


ごめんなさい

やっと落ち着いてブログが書ける~

まずはこないだの撮影☆
まぁ急遽だったしあたしの撮影は午前中だけだったんだけどね

でも久しぶりだったから緊張してしまいまして、前日寝れなかったんだよね

今更なにいってんのって感じだけど。

お昼に

26205242_2938348511s.jpg

お寿司ちょっと大量に食べて体調くずしもう仕事終わりだったので
スタジオのベットで爆睡。。。

そして急遽ちょっとお買い物へ行ってきました

26205242_1450498726s.jpg


これが私の最近お気にのイヤーマフ?だっけか?


そして!
夜は地元から友達が遊びに来てくれましたー

26205242_1202437804s.jpg


プリクラなんて久々

高校ん時はよく撮ってたんだけどなぁー
あたしの指の曲がり具合は異常
ちょいと注目して見てみて


そして昨日は仕事の人たちとハッスル!!

26205242_1168242109s.jpg


初ハッスルだよ!!

プロレスってよく分からんかったけど芝居に興味がある私としてはとても
面白く拝見させていただきましたとさ。

そーとう!そーとう!

26205242_2498768026s.jpg


高田総統かっこいい!!
下々の者たち~

また見に行きたいな

今日は雨いややねー

今日はひきこもることにしよう

すいません(>_<)

2009年01月29日 16:34

すいませんなんだか体調ちょっと不良。

ブログ更新しなくてすいません(>_<)

今日夜まとめて更新しまーす(・∀・)

今日はハッスル行ってきます!

おは

2009年01月27日 05:02

20090127050212
寝れんかった~一瞬しか。

7時に家出なきゃいけないから今更寝れねー(゜Д゜)

今日1日撮影なの。

きついなー

昨日突然決まったから生活戻せなかったよ(/_・、)

まぁ頑張ってきます!
久々の撮影だからね♪

石川優実再始動!

今日はいっぱい写メ載せれる♪

ニキビ治ってない…

朝にはすっきり

2009年01月26日 16:17

お腹の調子はだいぶ大丈夫になってましたー♪

コメント下さった皆様ありがとう(・∀・)

このお腹痛いのはたまにくるやつとはまた違って、あたし基本お腹ちっちゃいときからゆるいので。笑

便秘になったことはないんだよね!

とりあえず起きたらすっかり治ってました。よかった。

あ、コメントにあったんだけど、4月くらいに出るビーチバレーのDVDで尾崎ナナちゃんと共演してますよ♪楽しみにしててください(・∀・)

それではバイトなのでまた夜に♪

ましょー

2009年01月26日 02:24

2月1日お暇な人はぜひいらしてください♪
ゆみてぃのチョコプレゼントだよん。

てーかーお腹痛くて寝れないよぉー

あったかくして寝なきゃ。

腹巻き欲しい、切実に(←倒置法)←字に自信がありませぬ

うぅーん

あ、前質問にいただいた好きな色は。

その物によって違うんだよなぁー

服とか身に着けるものはほぼ黒、白、グレーとか。

でも家にあるものはピンクが多いからピンク好きなのかも!

ケータイも何回機種変しても毎回ピンクだし。

別に絶対ピンクかってやるなんて思ったことないのに無意識に。

そんな感じかなぁー

あ、今日パソコンで「四つの嘘」を見ました!

永作博美さんが出てた秋くらい?にやってた連ドラ!
永作さん目当てで観たのに内容も面白くて全部一気に観ちゃった。

永作さん魔性の女やるとさらに魅力的だなぁと感じました。

そりゃあ男は騙されちゃうね♪
皆様も周りの魔性女にはお気をつけて(・∀・)笑

お腹痛いにゃー

明日には治ってますよーに(・∀・)

おやすー☆Ξ

丘を越え行こうよ

2009年01月25日 16:24

20090125162406
自転車でお出掛けだい♪

耳が冷たすぎるから最近お気にの耳当て(←あってる?)
あれっ写メじゃわかんねぇ
今日は天気がよいねぇ(・∀・)

ブログさ

2009年01月25日 01:21

アメブロの方がいいのかしら??

今アメブロにお引っ越しするか悩み中だにょ。

どーなんですかね、かえてみようかなぁ。

数少ない女友達の!!

2009年01月24日 23:09

20090124230900
久美井ひなちゃんご飯ちゅうー♪

週末だから人多すぎっ!

ひなちゃんのブログをあとでリンクにしてみるよ(・∀・)

ネット詳しくないからよくわからんけどお家帰ったら頑張ってみるのだ!

久美井ちゃんは同い年で、ビーチバレーがきっかけで仲良くなった戦極(格闘技の団体)のラウンドガールでモデルさんであたしとは真逆のタイプ(・∀・)

憧れの女だよん♪

映画日。

2009年01月23日 21:01

2月1日バレンタイン撮影会皆様ぜひおこしください

今日は朝倉先生が東京に帰ってさっそく観に行って良かったと言っていた

26205242_2911251066s.jpg

あら、題名が隠れちゃってる

「クローンは故郷をめざす」

私も鑑賞してきましたよん。

及川光博さん主演。

私は永作さんが出てるからこの映画を知ったんだけども。

また観てない人の為に内容については書かないよ♪

永作さんすごいなぁってのが率直な感想。
素人同然のあたしがどうこう言うものではないのですが

忘れられないなぁー永作さんのシーン

観てきてよかったぁ

こっちも気になりました

26205242_3189080918s.jpg


予告が観れたかららっきぃだった♪
ウルトラミラクルラブストーリー

松山ケンイチさん今年もすごいですね!!

楽しみです♪

昨日の優実

sake.jpg

お酒はほどほどに。
週1回守ってるよ

めずらしくね。

起きたら自転車なかった!!

駐輪場におきっぱやったわ・・・

ワークショップに行きました。

2009年01月19日 12:31

ゆみこ
おっ

なんか事務所のほうから書き込まれてる~

バレンタインか、もうそんな時期なのか。

でも今年はあげる人見つかりそうだね♪だってこのイベントでチョコあげれるんでしょ?

よかった~チョコあげるとか中学生ぶり。

たのしみだね

がっつり撮影会って感じではなさそうなので、是非皆さん参加お願いします♪

ゆっくり喋れそうな感じだね


さてさて、昨日はワークショップに行ってきました。

麻草郁(あさくさかをる)さんという方が主催するもので、月に一回ほど不定期であります。

この麻草郁さん、ミッドナイトフラワートレインでは女将役をやってたあの人です!

知ってる人は知ってるね♪

彼は役者をしたり脚本を書いたりものを造ったり芝居を教えたり・・・

ほんとに色々やってます。

今回のワークショップでは、体の動かし方、自己紹介について、演出家に違う芝居してと
言われた時にはどうするか!

みたいな話を聞きました。

なんか芝居をやってる人と話してるときって、いつもより特についていけない感があたしの
中には常にあって、話してたこと、分からないことが未だにたくさんあって常に悩み続けてる
ことが多いんだけど、今回はすごいすっきりしたなぁ

実践できるかどうかはとりあえず別として。

できるように考えていこう!と思いました。

普段の生活での人との関わりについての悩みとかを、
芝居を通して学んでいるんだなぁと思います。

うん。

麻草さんのワークショップは不定期ですがどなたでも参加できるので、
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたらコメントに書いてくださいね♪


あ!
そいえばまたかっちから誕生日プレゼントをいただきました。

好きっきゃねん


またかっちの気持ちだと思い込んで受け取らせていただきます。
ありがとう♪

今日も自転車の旅にしゅっぱーつ

2/1(日)M`sバレンタイン撮影会第1弾

2009年01月18日 17:12

2/1(日)M`sバレンタイン撮影会 第1弾 ハッスルガール達がやって来る♪
テーマ:ブログ

いつも、弊社 石川優実 を応援有難う御座います。





つきましては、2009年 2/1 (日)題しまして 「M`s バレンタイン撮影会 第1弾!!」 









サブタイトル ~M`s新事務所にハッスルガール達がやってくる~ を開催致します。








前回の反省点をより生かし、よりファンの人達に楽しんで頂ける様な、イベントにしたいと思いますので、宜しくお願い致します!!






今回の撮影会も、サプライズ企画、なんと3部では、所属事務所内で水着等撮影会を行います♪









※基本、撮影会・ゲーム等 ファンの方とのコミュニケーションを目的としたイベントです。

ですので、写真撮影以外でも、お気軽に御参加下さい。









※今回出演者は弊社 吉永みち http://ameblo.jp/yoshinagamichi/  が参加する他、
               (テレビ東京 「アリケン パブガール」等)



☆村上友梨 http://ameblo.jp/yurim1107/  が参加します。
        (1/30出演予定 舞台 ラブ&ハッスル ハッスルガール等)





今回も、豪華3名出演  



1部 私服撮影会 (芝公園)



2部 私服撮影会 (芝公園)



3部 M‘s事務所内 水着等撮影会



4部 事務所撮影会orオフ会(簡単な軽食・お菓子・ジュース等こちらで用意いたします。)









下記、詳細になります。





※開催時間 



1部  9:30~11:00 ・吉永 私服   ・村上 制服   ・石川 私服



2部 11:15~12:45 ・吉永 私服   ・村上 制服   ・石川 私服

                          
3部 14:00~15:30 ・吉永 水着   ・村上 水着   ・石川 水着

4部 15:45~17:15 ・吉永 秘密   ・村上 秘密   ・石川 秘密



※参加料金



1部 8000円



2部 8000円



3部 8000円



4部 8000円



通し割引表



☆2部通し 500円割引



☆3部通し1000円割引



☆4部通し2000円割引







☆M‘sバレンタイン撮影会 通し特典or詳細★



4部通しの方は、なんとタレントお手製のサインカード入りチョコレートをプレゼント♪




※集合場所  大江戸線 赤羽橋駅 中の橋口 出口前付近


9:10~9:15位 の間でご集合、お願い致します。






※お支払い方法



当日、担当者が、大江戸線 赤羽橋駅 中の橋口 出口 に立っておりますので、お声を掛けて頂き、参加の旨を伝え、身分証の提示の上、参加費をお支払い下さい。



尚、通しの方は、通し分お支払い下さい。



お支払いは、現金のみ お釣りのない様にお願い致します。








※ 当日 連絡先



当日 担当者 連絡先 090-7733-6459




遅れて来られる方は、お電話下さい。(場所が分からない場合、ご案内致します。)



 




赤羽橋駅 中の橋口から出て左 徒歩3分



 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map001.html  17号付近で1部・2部 撮影予定






※遅れて来た方でも、参加は可能ですが、時間による割引等は、発生しませんのでご了承下さい。





※ 事前予約 (キャンセル料等 一切掛かりません。)




 担当者 oomoto@ms-showbiz.co.jp まで







1.住所・氏名・年齢・連絡先を明記の上、1部・2部・3部・4部の参加の意向をメールにてお知らせ下さい。



返信にて、確認済みのメールをさせて頂きます。






後、イベントにしてもらいたい事等、リクエストもお待ちしております。



☆リクエストが反映するとは限りませんが、ご参考にさせて頂きます!!








2. 尚、予約される際、誰のファンか明記の上、ご予約下さい。  










※1部~4部 撮影会イベント特典



1. 各部共 ゲーム(じゃんけん等)を行い、勝者数名にプレゼント♪



    ☆(何かはお楽しみに♪) 

    




2. 4部通しの方のみ、全員との2ショット撮影可能







3. 思い出が作れます。



4. 1/30(金) 舞台 「ラブ&ハッスル」 のハッスルガール 吉永と村上の珍しい組み合わせです!!


5. プライスです♪






6.サインも色紙等、持って来られた方に致します。(3部・4部のどこかでサインになります)












※注意事項



1、基本 細かな注意事項は設けておりませんが、常識、マナーを十分理解してのご参加を宜しくお願い致します。






2、芝公園内でのマナー等は芝公園HP をご参照下さい。

  (上記、URLあり)






3、まんべんなく、ファンの皆様に楽しんでもらえる様に、特に写真撮影等の際、譲り合いでお願い致します。






4、当日は、円滑にイベントを運ぶ為、担当者の指示にしっかりと従って下さいます様、お願い致します。






5、何かご不明点、ご質問等ありましたら oomoto@ms-showbiz.co.jp まで ご連絡下さい。

  ご質問にお答えして、メールを返させて頂きます。






6、写真の著作権等は、所属事務所に御座いますので、無断で載せる事のない様、お願い致します。






7、その他、細かい撮影時間等、タイムスケジュールは設けておりませんが、皆様が楽しんでもらえる様に

みなさんで、イベントを作っていきましょう!!






8、参加料金を支払ってからの返金は、いかなる理由があろうとも致しませんので、ご理解下さい。

  マナー違反等で、不参加になった場合も同様です。

  ※参加してからの、退場等は、スタッフの判断にゆだねますので、予め、ご理解下さい。






9、天候日等、本人の体調及び、急遽 スケジュールが変更になった場合はご理解下さい。

その際、各タレント のブログで告知させて頂きます。






10、タレントの嫌がる行為、ローアングル撮影 触れるなどは、絶対にお止め下さい、退場理由になります。






11、レフ等、用意致します。






12、レフは当日、担当者が持つ事も可能なので、気兼ねなくお伝え下さい。

  (勿論、サービスの一環なので、料金等は発生いたしません)






13、インスタントカメラでも、問題ありません。





14、室内撮影の際、照明器具を御用意していますが、事務所での撮影が初めて間もない為、機材が不十分の事がありますので、ご了承下さい。






至らない点も多いかと思いますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます!!



以上 所属事務所からでした。

私の愛車を紹介します。

2009年01月16日 15:14

じゃじゃじゃん。 


やっとげっと。

これだ!!


↓↓↓

26205242_2036646790s.jpg


ついに買った!ケッタケッタ!(←自転車のことね)
一番安いやつ。

現場毎回違うから、定期とか買えないし交通費も高いんだよね。

行けるとこまでならいってやろうじゃないか。

手袋買わなきゃね!

あと鍵もすぐなくしそうだから可愛いキーホルダー買おう。
自転車なんて乗るの久しぶりだよー

高校は自転車通学だったからそれ以来?

買ったとこから家まで乗って帰ってきたんだけど
なんか楽しくなっちゃってどこかに走っていって迷ってしまったよ。

でもやっぱり田舎で運転するのとはわけが違うね!!

こわいこわい。
自転車交通法とかよくわからんし

みんな細い道から平気で飛び出してくるんだもん。

気をつけなきゃね。

自転車ゲットしたので

あたしが高校の時羨ましく眺めていた

カップルで自転車二人乗り

そんな青春っぽいことをいつかあたしにも好きな人ができたなら  

やってみたいです

夢だ

あれ、自転車の2けつってたしか

2万円以下の罰金かなんかじゃなかったっけ?

あたしの夢もう破れたじゃん

はや

とにかく気分がよいです

事故らんようにほんと気をつけます

今日デスノートダ!!

いかれたBaby

2009年01月15日 18:52

今日の音楽はフィッシュマンズ。

TSUTAYAで大量借り!

ほんとはYouTubeとか載せたい…

早くイーモバイルを買いに行かなきゃ。

自転車も買わなきゃ!

電車乗るより絶対安く済むよね!

てか寒すぎるよね。

去年こんな寒かったっけ?

みんな、風邪とかひいてないですかー

あたしは毎日みかんを食べてるから大丈夫にゃにょー

寒い。

雪振れっ

触発されて

2009年01月13日 00:47

20090113004714
帰って来てお風呂入って一段落!

今日の三田ちゃんの舞台は、パントマイム、忍者アクション、ダンス、バンドなどなどなんかいろんなのが混ざってて面白かったです。

三田ちゃんのミニスカポリス、超つぼ!

プライベートでどっかで使わせていただきます、あれ。笑

ダンスもかっこよかったぁー。

そして1人で観てたら、あたしも何か出来ること見つけたいなぁって思って、殺陣とかもあったから殺陣とかいいなぁ、ちょっと習おうかなぁ。

と思って終わって三田ちゃんに挨拶しにいこうとしたら!

あらーいるやないですか!

三人ほど知り合いはっけーん!

しかも中国武術教えてる後藤さんがおる!

さっそく名刺いただいて中国武術か殺陣を習うことにしましたぁー!

何事もまずは挑戦しないとね(・∀・)

タイミング良過ぎ!

そしてご飯食べながらちょっと話して、帰ってきてあいのり観てました。

あいのり好きだけどなっかなか毎週みれないんだよねー。

知らん人おるし。

やまじ可愛いと思うけどなぁーあたしは。

素直でさー。

あいのりみると幸せな気分になれるわ♪

そして今美しき青木ド・ナウに川島さんが出ててラッキー♪

明日は久美井ひなちゃんとランチだよ(・∀・)

ビーチバレー以来だから楽しみ☆

それではおやすー☆

舞台観に来ました!

2009年01月12日 18:51

今日は夏にやった舞台ミッドナイトフラワートレインでマリリンを演じた三田裕子ちゃんの舞台を観に来たよん♪

1人で(←寂しい)

これから始まります(・∀・)
楽しみやなぁー

終わったら三田ちゃんと写メ撮ってもらおっと!

終了後にまた更新いたします!

なんか三列目に座ったら前の人で見えない気配。

ちびっ子は前のほう取らなきゃいけなかったなぁ…

忘れないうちに

2009年01月10日 21:33

ってか今思い出したわ

質問にお答えいたします♪

Q。ゆみてぃが考える「新潟県」のイメージは?
A.日本酒!どうしてもお酒に繋げたがる私。
  あとはとにかく寒そうな感じで色白さんが多いイメージが。

Q.どうしたら自分のブログにコメントしてもらえます?
A.すいません後程行きまーす♪

Q.なんでまた石川優実に戻ることが出来て、グラビアもやれる
  ようになったの?
A.あんまり詳しくは話せないんだけど、事務所的問題です♪
  でも名前が戻せてほんと嬉しい

Q.着エロ復帰は?
A.今は、あれからお芝居をやりたいって言う目標が出来たから、
  前みたいに着エロをやることを不安に思ったりってのとかはなく
  なりました。内容にもよるけど。
  その辺はこれから考えながらやっていくと思います

Q.お菓子系・制服系復帰は?
A.正直自分ではまったく分からないです。最近ほんとに
  老けた老けた言われるし。時によっては30代に見られることも
  あるのよ。でも相変わらず童顔だねって言う人もいるし、なんか
  自分がなんなのかよくわからんくなってきております。
  特別自分でやりたいとかやりたくないとかこだわりはないけれど、
  まぁ、需要と供給を考えながらじゃないですかね

Q.クリーム復帰は?
A.これも自分ではなんとも言えません。私が出たがったところで
  クリームさんにきょひられたらないし。でももう年齢も年齢だしないん
  じゃないかなぁ・・・

Q.DVDリリース予定、次回の舞台出演
A.これも自分では以下同文。使っていただければ・・・

Q,オレミクはどうなるの?
A.あたしもよくわからん笑 フェードアウト的な・・・笑
  ライブ来て下さったり、番組見てくださった皆様、ありがとうございました。
  ちなみに未だにりか姉さんとモリマキちゃんとは遊びます♪
  短かったけど一緒にいた時間が多かったし、稽古とかで毎日顔合わせたり
  してたから色々なんでも話せる仲になれたよん

Q.エヴァ5、打ちますか?
A.もちろん
  と言いたいところですし新台初日に朝一で並びたいところですが、
  その時のお財布と相談。でも最後のシ者だからあたしが打ちにいかなきゃ
  いけないと思うし。←?
  多分一回は絶対打つと思う。

Q.アクシデントってなんですか?
A.ぽろぽろ色んなものが出たりすることです。
  まぁDVDでもたまにありましたが。笑

Q.最近はまってること、物、人など何かありますか?
A.うーん!リンパマッサージにはまっています。
  夜寝る前と朝起きたときね!顔はあんまりむくまなくなった。
  あとは半身浴とかー1人ランチとかー(←ただ行く人いないだけ)
  パソコンでブログを書くこととかー、1人映画館とかー(これは好んでね)
  椎名林檎さんとか
  永作さんとか。なんだかんだたくさんある!! 
  あとクラブ系ミュージックはずっと好き♪踊りに行きたい♪

Q.新DVD出す予定は?もしくはDVD出す話があればイベントやる気ありますか?
A.あ!!てかビーチバレーのDVDが春くらいに出ます。
  まだ詳細よく分からんからその時に。
  イベントやることは決定してるよん
  12人全員でね♪楽しみにしててねん☆

よし、終わったー!!
質問してくれた皆さんありがとう
てか質問はいつでも受け付けてるからね~ 
なんでも聞いて頂戴


  

最後にあたしの大好きな歌。
夏に多治見でなんだか聴きまくってたなぁ~
1人でipodでベランダ行って。

なんか考えること多くて夕方か夜に自然いっぱいの中でこれ聴きながら。
多分ミッドナイトの時誰かが着信音かなんかにしてたんだよね。

こおゆうのは塩山さんかな?
とにかくすごい好きでした。
もしよかったら聴いてみてね

それでは今度こそおやすー

撮影会終了♪

2009年01月10日 20:51

26205242_267050339s.jpg

来て下さった皆様、お菓子や前回の写真を下さった皆様、来れないけど
ってブログで応援してくださったみなさま、ありがとうございました

今家のほうに帰ってきて漫喫でせっせとブログ更新中であります。

今日の私服はこんな感じだぁ~。

てか景色がいいでしょ

屋外とスタジオと両方でやったんだけど、すごくいい場所でした。

久しぶりに水着着ちゃったよん☆

お気にの自前水着↓↓↓

26205242_2651955340s.jpg

夏くらいにやったダイナマイトチャンネルで、仲良しメイクさんのかなっぺと
スタイリストもメイクも両方こなすみかりんと一緒にお台場一日デートの
ロケの時に買ってもらったやつだよん

大事に使わせていただいてます!!

寄せて寄せて谷間作り・・・

26205242_3903379540s.jpg


頑張った

一緒にやった朝弓紗名ちゃん可愛くて面白い子だったにゃー

遊ぼうねって約束したよ♪
お互いお仕事頑張りましょう!!

ちょいと久しぶりの撮影だったからちょっと緊張したけんども、
みんなが優しくていつもの自分でいられました。

ありがとう。

前の撮影会にも来てくださった方から
syasinn.jpg

こんなのいただきました~

これは嬉しいぞ!でかいのだ!
そして詐欺なのだ!相変わらずの!

カメラマンさんの腕、良すぎなのです。
本当にありがとうございます。

夜になってスタジオからレインボーブリッジ

顔写真サンプル1


素敵過ぎるんだよぉ~ここ!!

将来ビッグになったら、絶対この辺に家を買ってやる!!
ってゆービッグな夢が出来上がった一日でした。

さぁ、とりあえず一段落

早く漫画喫茶出てお家に帰って、お風呂に入って今日はゆっくり
寝たいと思います。

楽しい一日でした♪

おーしまいっ

パソコンからブログ更新楽しすぎる~写真一気に何枚も載せれるしね。

やっとパソコン検定2級(←微妙)の腕が発揮出来るとこをみっけたよ。

1級は、筆記で落ちました。

湾岸アイドル撮影会

2009年01月10日 10:55

20090110105515
なんていいロケーションなんだ!

気に入っちゃったよんここ♪

今日一緒にやる朝弓紗名ちゃんと☆

可愛いお嬢ちゃんよん♪

なんかマイペースっぽくて好き(・∀・)

撮影会

2009年01月10日 10:11

20090110101108
いってきまーす♪

お暇な方はぜひ(・∀・)

湾岸アイドル撮影会で検索お願いしまーす。

なんか顔がまぬけだ!

寒い(/_・、)

さむさむぅー

2009年01月09日 23:18

20090109231817
今日さむすぎるぅー。

今日はほんとは劇団のみんなと新年会だったのに急用が出来て行けなかったの(/_・、)

そしたらもっさんがこんな写メくれた♪
嬉しいなぁ。

てか副幹事なのに行けなくてすいませんだよ。

さっ、明日は撮影会だからあったかくしてはよ寝よーっと。

質問は、明日撮影会終わったらブログゆっくり書けるのでそん時に答えますね♪

明日の撮影会スタジオは屋外撮影もあるみたいだから、晴れてほしいんだけど…

どうなんだろう。

その前に1人も来なかったらどうしよう。

不安が多すぎるー

もしお暇な方は
湾岸アイドル撮影会で検索すると詳しくでてきます。
よろしくね♪
まぁ今日は早く寝まーす

おやすー☆

吟じます。

2009年01月08日 16:58

20090108165836
DVDの撮影のとき~ぃ~ぃ~
カメラマンさんがやたら身体を褒めてくると~ぉ~ぉ~

なんだか今日いけそうな気がする~

あると思います。

いや、ないと思います。笑

あーぁ、あたしにエロ詩吟の才能はやっぱりなかった。
天津木村さんすいませんでした。
実際ね。撮影中ってどう写れば可愛くキレイに男の人が見て気に入るふうに撮れるかってことを考えながらだからなぁー

あたしは恥ずかしいとかもないし。いちいち恥ずかしがってたら撮影になんないよね。

でも芝居と一緒で、もっと気持ちをいれれるようになったらまたちょっと違うものが撮れるのかなぁって思う。

見るほうもあたしも気に入るようなものが。

今年の目標はそれかなぁ!

話がずれたε=┌( ・_・)┘

でも撮影中はあたし撮影会とかイベントとかでもちょいちょいアクシデント的なことありますからね(。・_・。)ノ

ネットには載せないでくださいねって言ってる。笑

なので撮影会来てください!(←むりやり)

さてあたし今東京にむかってます。

今回はなんか戻るのさみしいなぁー

お父さんもお母さんも妹達もなんか普段よりも優しかったし。

友達ともたくさん会ったし!

また時間とお金さえあればすぐ帰ってくるね。

お母さんとお父さんが車で駅まで送ってくれてます。

今日もマスク。

また今日からブログは携帯からだわ~。

イーモバイルほしい。
よくわからんけど。

機種変♪

2009年01月07日 21:35

yumiko2.jpg

なんか実家にいるとパソコンからブログが書けるから色々できるなぁ。
やっぱりパソコンほしいね。

動画載せたり、絵文字使えたり楽しい

ブログ3年くらい?やってるのにもったいなかったな。

東京に戻ったら漫喫からの更新中心になったりするかもー。

そういえば!

携帯を替えました。
夏にミッドナイトの打上げ中に稽古場のトイレに水没させて、
一緒に芝居をやった朝倉薫演劇団の真一(またか)涼ちゃんが昔使って
いた携帯の本体をいただいて使ってたんやけども・・・

少し前からクリアボタンが利かなくなり、ついに上とか下とかも反応しなく
なって・・・

ピンクのスライド式の携帯で、カメラもキレイだったし暇んなったら

『L~(デスノート)』とか言って遊べるやつだったからすごい気に入ってったのに・・・

真一っちごめん

ということでこないだおっきな電化製品屋さん(←最近のマイブーム)に行き、
なんか分割払い的な感じで機種変してきました!

docomoのFー01Aってゆーなんかすごいやつです。

なにがすごいかと言いますと

カメラの画素数が500万画素くらい(←適当)
万歩計機能がついておる
なんかワンセグのテレビ番組が録画できる
やらなにやら多機能。

その中でも一番の決め手となったのが、防水機能。
これでトイレにINしてもきっと大丈夫。
なんか2年は使わなきゃいけないみたいだからね~。

いやー満足満足。

しかも!
電気屋の兄ちゃん、めちゃいい人!
友達と電気屋さん行ったんだけど、あたしがdocomoの松山ケンイチさん
のポスター見て欲しいほしい言ってたら、友達が携帯を売ってくれたお兄さんに
ポスター一個くれませんか?って言って、ダメもとで言ったらなんと、わざわざ
脚立を裏から持ってきて、上の方に貼ってあった松山ケンイチさんポスターくれた!

これ↓

mauken.jpg

らっきぃー大切にします
てかお兄さんの優しさに感動

携帯も新しくなって気分がよいよい

話はかわって今日の優実は風邪対策のため・・・
soto.jpg

マスク愛用中。
軽く不審者。

おうちに帰ってきたらこんなの
guriko.jpg
発見!
グリコの歴史。
右上のグリコさんダウンタウンの浜田さんに見えるのはあたしだけでしょうか。

明日東京に戻るから今日で実家は最後。やたら寂しいなぁ・・・
でも撮影会あるし帰らんと!!
湾岸モデル・アイドル撮影会

クリックしてぜひぜひ予約をお願いします~
久しぶりに水着をたくさん着るぞ!!

なんかそいえばこないだコメントに優実さん音楽どんなん聴くの?って
書いてあったなぁ

私は広く浅く!何でも聴くけどipodにたくさん入ってるのは昔から好きなB’z・最近
よう聴く椎名林檎さん、『リリィシュシュのすべて』の影響でsalyuさんとか。

でもほんと何でも聴くよ~J-HIPHOPも、ジャパレゲも、J-POPも。
安室ちゃんとかも昔から大好きだし。朝倉薫演劇団関係で桜井智さんの歌も入ってるし。

洋楽も詳しくはないけどR&Bとか大好き!

youtubeとか載せれること分かったから、これからはたまに気に入ったのとか
あったら載せちゃおっかな。

ブログ楽しいなあ♪

今一個質問答えたから、一年ぶりくらいにまた質問受け付けます的な
ことしようかな。

もしよかったらなんか質問あったらなくても頑張ってなんかコメントしてやってくださいませ!
去年の質問ブログ見てた人は分かると思うけど本当にな~んでも答えるよん

よろしくっす

動画テストにゲリオンさん

2009年01月06日 13:56




test

テストに片山さん使っちゃった


まだみたことない方はどうぞご覧ください。

朝倉薫演劇団 片山竜太郎さんです。

3月には10周年記念公演をやるみたい。

新春撮影会

2009年01月04日 23:08

撮影会今度こそやらせていただきます♪


1月10日(土)
1部
11:00~12:00屋外&スタジオ撮影
12:00~12:30サイン会&物販
2部
13:30~14:30屋外&スタジオ撮影
14:30~15:002ショット記念撮影
3部
15:30~16:30スタジオ撮影
16:30~17:00サイン会&物販
4部
17:30~18:30スタジオ撮影
18:30~19:002ショット記念撮影
詳細は
http://www.wangan2008.jp/index.html


みなさん暇な方がいらっしゃったらぜひ♪
 
このホームページ行って頂くと分かるんですが、色々あって
名前を石川優実に戻せることになりました。

いろいろ事務所の関係とかで名前を使うことやグラビアをやる
ことだめってなってたんだけど、大丈夫になったので。
なんかころころ変わって申し訳ない。
また石川優実でよろしくお願いします♪

グラビアも、やれることになったから、今年はまたいろんなところで
みなさまに会えたらなぁと思います。

お芝居の勉強とグラビア、両方頑張って今年はもっと成長できたらなぁと
思います。

改めまして、今年も石川優実をよろしくお願いいたします。ishikawayumi.jpg

目指せ電化製品アイドル

2009年01月03日 18:48

20090103184837
皆様明けましておめでとうコメントやら誕生日おめでとうコメント本当にありがとうございます!!

皆様のお誕生日知らないので1人1人に誕生日おめでとうをお返しすることは出来ませんが…

嬉しかったです♪

皆様にとって良い一年になりますよぉーに★

今日はiPod聴きながら化粧ー。

パソコンが実家にしかないので、帰ってきたときに大量に曲をいれることになります。

妹ちゃんのアイチューン?はほぼあたしの曲で占領されております。

ごめんねーあたしも家にパソコンあればiPodやらデジカメの写真をブログにアップしたりとか色んなことが出来るんだけど。

今日高校の時の友達と、地元ではおっきくて有名な←?電化製品やさんに行ってきました。

楽しくてはしゃいじゃいました。

電化製品芸人さんがたの気持ちが分かったような気がします。(アメトーーク見れなかったけど)

ほんと知らないうちに電化製品の技術はすごく進んでるんですね。

高いから手がでないけど…

洗濯機とか気になる!

ところでずっとせんたっきやと思ってました。

そーゆーのよくあるよね。

ホッチキスなの?
ホチキスなの?

みたいな。

あけおめ!!

2009年01月01日 00:59

20090101005946
あけましたねー!

おめでとうございます。

明ける瞬間お化粧してました♪

初詣に行ってきまーす(・∀・)

今年も皆様よろしくお願いいたします♪


最近の記事


