
--年--月--日 --:--


誰にでもある。

2009年02月28日 01:42

20090228014251
ねっ眠れない

1日でも夜中まで起きてちゃうともぉだめやね

私の肌荒れの原因、多分朝と夜が逆転しがちなところにあると思われる。

はよ寝なきゃ

今日は石田衣良さんの
「娼年」
という本を読みました。

1ヶ月前くらいに渋谷駅ののランキンランキンで一位だったかな?買ったのに買ったこと忘れて放置してた!

読書苦手だけどすぐ読めちゃった!

体を売る男の子のお話なんですけど。

リアルに色々書いてあるけど性描写がキレイで女の子も読みやすい。

てかこの主人公の男の子、どんな相手にも必ずよいところを見つけることが得意で。

すごいなぁと。

もちろんどんな人でも尊敬できる部分って必ずあるし、でも初めて会ってしかもお金で自分を買ってる女性に対してそれができるってすごいなぁ。

私も見習わなきゃ。

って思ってワークショップでやってる私のやる役の女の子の尊敬できる部分とか、今までやった役のとか色々考えてたらこんな時間になっちゃいました。

寝ます!

明日も雨か…

おやーす!

公園で戦い

2009年02月27日 12:27

20090227122748
わ~お♪(←椎名桔平さん風に)

雪!

ドア開けるまで気付かなかったよ(>_<)

新宿3℃だってよ。(←タモさん情報)

なんか今日はけっこうこわい夢を見ました。

なんか剣持って戦うんだよねー私はやだやだって言ってたんだけど。

しかもけっこう勝ち上がっていいとこまで行っちゃいました。笑

なんだろ、殺陣後藤さんのとこに習いに行かなきゃって言って行けてないからかなぁ。

4月になったら行けそうなんだけどなぁ。

とにかく変な夢だったぁー

今日はワークショップの台本をゆっくり読める時間があるよ!!

この時間が一番幸せ。

朝一FLASH!

2009年02月25日 09:49

20090225094914
かーほー(・∀・)


かの夏帆!

表紙やないかーい

かわゆすかわゆす♪

朝からハッピーになりました。あざーす。


FLASHだよ☆みんなもゲトってください。

あとで夏帆にメールしよーっと。

いいやろーうらやましいやろー

おやすみー

2009年02月25日 00:22

遅くなりましたが
日曜日の撮影会

26205242_642182332s.jpg

来てくださった皆様、応援してくださってた皆様、
ありがとうございました

お相手は前回とおんなじ朝弓紗名ちん。

2回目ということで楽しくやらせていただきましたよん。

めずらしく黄色の水着なんか着ちゃったりして・・・

26205242_3603437659s.jpg


そういえばもう仕事で何十着もの水着を着させていただいてるわけですが

黄色って何気に初なのかも!!

そして今回も色々プレゼントしてもらっちゃいましたよー

26205242_978513946s.jpg


目覚まし時計。。。

ブログに書いてみるもんだな。笑

ほんとうれしかった!!

あとあと
26205242_127961031s.jpg

なんとこちら!!エヴァンゲリオンのおはしです。
ついに私もマイ箸デビューだぴょん。

いえーい

そして見てこれ!!

26205242_3473878223s.jpg


前回も来て下さった方が作ってくださいました!!
まじ雑誌みたいになってんの・・・
感動しちゃった!!

本当になんかいつもたくさん物とかもらっちゃって申し訳ない・・
でもうれしいです!!

お菓子もおいしくいただきました

ごちそうさまです。

次回は3月20日に開催しますのでまたよろしくお願いいたします。

そして今日はワークショップの日だったよ!!

3月使ってひとつのお芝居を完成させることになりました。

やっぱりタノシイナア♪
しばらくはこれで頭いっぱいだね

とりあえず明日朝からバイトなので今日は早めにおやすみします。

おーやーすー

撮影会ちうー

2009年02月22日 15:24

20090222152426
ミムラさんイメージ。

違うか!笑

寝坊がこわすぎる

2009年02月21日 23:47

今日朝起きてからの第一声は

「もうやだー」

なぜなら予定より一時間寝坊したから。
まぁ間に合いましたってかむしろ集合場所には私が一番初めに着いたんですけどね。

DVDの撮影してきましたにょー

26205242_1207638829s.jpg

久々だったけど楽しかったなぁー

26205242_456226371s.jpg

てか夜寒すぎ!!
明日撮影会だからご飯食べて早めに帰ってきました。
やきとりおいしかった!!

てかあしたお暇な方は湾岸アイドル撮影会よろしくお願いいたします。

帰ってきてから銭ゲバ!!

ミムラさん再起動したところで震えが止まんなくてハァハァ言ってた石川です(←きもすぎる)

明日こそ寝坊してあせらないために早めにおやすみです。

目覚まし時計そろそろ買わなきゃ。

あれ、あんま内容こくねえ

萌え死に。

2009年02月20日 19:14

LUSHの な ま パ ッ ク
26205242_2804974839s.jpg


この写メよくよく見たら気持ち悪いですね

なんか友達からかなり興奮したメールが1件。

「youtubeで最後のシ者 大当たりラウンド2で検索
 アップされてる
 萌え死にする・・・

私も萌え死にしました。
渚カヲル祭りでした。もちろん曲はカノンでした。

早く打ちたいな。

あー明日DVDの撮影だよ!!

なのに体重が今まで生きてきた中で今日ピーク・・・

dddどーゆーことや

とりあえず半身浴して筋トレしてアカデミー賞見届けて

今日は早めにおやすみしたいと思います。

明日は濃くかけそうなんだよね

ごめんなさい。

2009年02月20日 14:48

20090220144831
更新止まっててすいません(>_<)

お家ついたら濃い内容のブログを更新したいと思います!!(特になにもなかったけど)

充実した1日(みんなひかるげんじ)

2009年02月16日 19:28

※予め書いておきますが、今日のブログは写真だらけです。



かっ

片山さーーーーーん

26205242_2527724810s.jpg


よってみましょう

26205242_3030212750s.jpg

かっ
かっこよすぎる

片山ゲリオンこと片山竜太郎さんの10周年記念公演のちらしです
ちなみに裏のしゃしんは

26205242_2744270192s.jpg


惚れてまうやろー笑

皆様ぜひぜひ会場に足をお運びください。
もちろん私も観に行くよ!!

実はさっきこの舞台に出る皆さんとアイススケートしてきました。
  

26205242_3357302225s.jpg



私すべれなかったので10分くらいでやめました。

運動なんて苦手だぁ
高校のスポーツテストの順位ドベから2位だったし

みんな滑れるからびっくりしちゃったよ

私氷の外からみてたんだけど
私を見つけて手を振りながらさっそうと滑っていくみんなの姿は

ひかるげんじさんでした。
ようこそここへ的な。

うん

26205242_903843817s.jpg

ちっちゃいけどこれまたかっちと塩山さん。

休憩時間に劇団の北原マヤさんが作ってきてくれたチョコレートケーキ
26205242_1432869392s.jpg

ウィズ!!WITH!!
大好きな塩山みさこさんです

久々だよー相変わらず笑顔萌え

サラリーマン金太郎毎週欠かさず観てたのはちょっと内緒です。

こないだ一緒に舞台やった義達康祐君。
26205242_585655594s.jpg

お姉さんは女優さんです!グラビアもやってたりする。

久しぶりにみんなに会って短い時間だったけど楽しかったー

みんなが舞台の話してたから楽しそうでうらやましかった。

私も頑張るぞー

そのあと肩と腰がどうしようもなく痛かったのでマッサージ行ってきました。

稽古場に顔出すのはまた今度にしようと思いました。

せっかく買った差し入れのカステラ、駅のトイレに置いて来ちゃったんだもんー

やっちまったなぁ

まぁこんな日もあるある。

今日はゆっくりしようー

大ちこく!

2009年02月16日 12:35

今から朝倉薫演劇団の顔合わせの前にみんなで遊ぶやつにあたしも参加しちゃってきます!

まだ何して遊ぶか聞かされてませんが

またかっちから

・靴は履き替えるからブーツでも大丈夫
・肌が出ない格好で
・手袋あったほうがいい

という連絡があったのでだいたい予想はつきましたが。

しかし私は大幅に遅刻中!
ごめんなさい!

顔合わせにもちょっと顔出そうと思ってて、いつも出演者の立場だったから初めての差し入れってのをしようと思って張り切っちゃったらなんかおっきな荷物になっちゃってちょっと恥ずかしい。

とにかく急ぎます!

写メは後ほど。

コメントはげまされました。
ありがとうございます。

私の生活の中での楽しみのひとつは、皆さんからのコメントを読むことです。

くろうーろんちゃ!

2009年02月15日 21:49

20090215214935
あたしのお食事のおともさん。

ダイエットだからねー

頑張りまーす(・∀・)


昨日コメントで、
「生きていくって、辛くて切ないことばかりです。」
ってのをいただきました。
そうだよね、その通りだよね。

このコメントであたしも切なくなっちゃいました。

ただ私のブログで少しは楽しんでくれてるのかなぁ?
こんな毎日でもちょっとした楽しみがあるから生きていけたり

夢があるから乗り越えていけることがあったり

そのほんの一部に自分がいたりしたらそれは私の幸せでもありこの仕事をしてて一番に求めていることなのかなぁとも思いました。


私が雑誌にのったり、DVDをだしたり、舞台やったりちっちゃいことだとブログを更新することとか、皆様の毎日の楽しみの一部にもし入ってたとしたらほんとに幸せです。

ありがとうございます。

なんか色々考えてしまったじゃないかー

今日も1日無事に終わってよかった。

おやすみなさい★

バレンタインデーだけども銭ズラー

2009年02月15日 00:55

銭ゲバ見たら心がなんか苦しくなって寝れないよー

私まだお芝居のことってよく分かんないからえらそなこと言えないんだけど、やっぱり松山ケンイチさんってすごいなぁって思う

上手い下手じゃなくて
これだけ人の心に深く入ってくるようなことをするってほんとに素敵なことじゃないですか?

でもそのおかげ?で銭ゲバ最終回までちゃんと見れるか不安。

苦しいよぉー胸がぎゅーってなって

どーやって終わらせるんだろう?
原作みたいにするのかなぁ

このドラマ観てるあいだの一時間はなんか不安で焦らされてつらい。

世の中お金じゃないこと心の奥ではちゃんと分かってて、それでも止まんないてか止められない主人公(あたしの勝手な解釈やけど)見てるのほんとつらい

なんか鬱ブログになってきたけど、何事もなくバレンタイン無事←?終わりました(・∀・)

みんなさんチョコもらった??

私はあげても貰ってもないです。

こんなもんです、毎年。

忘れてたし!完全に。

2009年02月14日 02:21

バレンタインおめでとうございますー(・∀・


逆チョコ期待しておりますー。笑

クラウザーさん再降臨!

2009年02月13日 13:44

2月22日に湾岸アイドルスタジオで撮影会しまーす。

湾岸アイドル撮影会


ということでおはようございます。
寝起きです

26205242_2767440827s.jpg


あたし前から顔写真少ないんだけど、ほかのアイドル達のブログ見てると
毎日可愛い顔して写メ撮ってるし、コメントでもっと顔が見たいですって言ってくれてる
方もいらっしゃるので、最近頑張ってみてんだけど。

あたし仕事以外あんまり化粧しないんですよね、肌荒れ気味だし。

てゆーかめんどくさいってのが一番なんだけどさー

だからあんまり写メ載せれんかったんやけど、もおすっぴんでもいいか!
ってことで今日もすっぴんです。

クレームはコメントでお願いします。

今日は朝から歯医者さん行って、お昼ご飯はやっぱり定食

26205242_3419156009s.jpg

食べて、ツタヤへGO!!

ツタヤっていうかGO TO  DMC!

デトロイトメタルシティ

やっとDVD出ましたね!!

映画館観に行ったんだけどねー

面白すぎた。

でも漫画のほうも好き

クラウザーさんかっこよすぎるやろー

根岸君ほんとにくねくねしとるし可愛すぎるやろー

まだ観てない方はぜひ

ドMなあなたもぜひぜひ

クラウザーさんにやられちゃってください湾岸アイドル撮影会

弁当屋のおばちゃーん

2009年02月11日 23:39

26205242_783127812s.jpg


お弁当屋のおばちゃーん

これじゃあ緑のやつ(←名前なんていうの?)の意味ないやんか

かにクリームコロッケにオレンジの味がしっかりついちゃったよ!
オレンジにも衣がしっかりついちゃったよ!

しっかりしてくださいよー

あたしあんまり怒ったりしないけどこれにはちょっとイラついちゃったよ!

もぉー!

てかかにクリームコロッケにかには入ってないのかな?

???

あ、自転車駐禁で持ってかれちゃいました。

違います!
路駐したわけじゃないんです。

スーパーに買い物行って、お店の前に止めといたら自転車忘れて帰りは歩きで
帰ってきちゃって、次の日自転車乗って駅まで行こうとしたら家になくて

盗まれた!!

と思ったけどよおくよく考えたらスーパーの前に置きっぱなしだったっていう
麒麟の田村さんがやったこととまったく同じことを私もやってしまいました。

うそー

気づいて取りに戻ったときには遅かったです。

明日取りに行かなきゃ。

26205242_3354375452s.jpg


いえい。
私です。

明日マンマ・ミーヤかペンジャミン・バトン?だっけ?

観に行こうかなぁ

めずらしく洋画が観たい。

でもなんか今日眠れそうにないので、

友達から全巻借りた

26205242_2326798411s.jpg

大河の新撰組見ようかなぁー

やっぱりキャストすごすぎ!!

るーるるるー

2月9日のうちに!

2009年02月09日 22:02

カップ焼きそばはソースをかける前が一番美味しい。

26205242_1183417604s.jpg


ついに今日はソースかけずに最後まで食べちゃいました。

あーあ

なんかもったいない

てかそんなのはどーでも良過ぎて

私の大好きな 脂a.k.a片山ゲリオンさん(←塩山さんブログより)

アメブロ始めたそうです。

片山さん知らない方はこちらどうぞ




片山ゲリオンのブログ


皆さんどしどし見てください!!

もちろん私はブックマーク済みでございます。

今日2月9日肉の日だから今日中に絶対書きたかったのです。

そもそも片山ゲリオンって何者なの?
と思っているあなた。

あたしがお世話になっている朝倉薫演劇団の役者さんなんです。

東京MXでやっていたキュピアという番組に出させて頂いていたとき、彼も出演してた
んで知り合いました。

こないだの舞台ではついに共演しちゃいました。

そんな片山さんこのたび役者10周年ということで記念公演があります

「片山竜太郎10周年記念公演」
2009年3月13日(金)、14日(土)、15日(日)の3日間5回公演
銀座みゆき館劇場

2本立てでひとつは片山さんの1人芝居、もうひとつは劇団の方たちや客演の方たち
たくさんでやるってきいてます。

塩山みさこさんもでるみたい

今回私は出ませんが、皆さんぜひ会場へ足をおはこびくださーい。

もちろん私も行きます!!

稽古始まったらお菓子もってお邪魔しよう。

ドキドキしたいの?したくないの?

2009年02月08日 17:36

母上と妹が無事岐阜に帰っていきました。

1人暮らしのところに来てくれるとなんだかんだ部屋片付けてくれたりして
ありがたさをほんとに感じるよね。

来てくれてありがとうございました

今日のお昼は一緒に食べたよー

噂のビレヴァンダイナー店

26205242_3533450887s.jpg

1人でよく来るけどハンバーガーは初めて!!

でかいなー

やっぱり食べきれませんでした。

私はやっぱり平日にランチであるご飯の上にオクラとほうれん草と豚肉が
のったあれが好き。

お米がすきー

アボカドは美味しかった。

アボカド?
アポガド?
アボガド?

ってなるよね


どれ?

どれでもいっかー


二人を駅まで送って帰り道についつい購入

26205242_2638092750s.jpg


銭ズラー

だって内容気になっちゃって。

風太郎可哀想だし人間!って感じがして好きだしこわいなぁ。

妹に「ゆみ姉ちゃん暗いの好きだね」

って言われました。

たまたま暗いの好きになることが多いだけです。

暗いのもただ楽しいだけのも、どっちも必要でしょ?

ただ作品として観るものは安心して観れるようなものが好まれるのかなぁ

リアルな毎日が何が起こるか分からないからそんなとこでまで
ハラハラドキドキしたくないのかもね。

誰かが言ってたなぁー


こんな事書いてるとまた「幸せが訪れる絵本」的なものをプレゼントされるから
やめとこう。

いや毎日のように見ちゃってるからね。
あれはなぜかほんとに元気が出る。不思議

でもあたし意外と毎日幸せだよん。

顔が幸薄いだけなの。

今日の写メは化粧してないからとーくーにー

旦那にDV受けてる奥さんとか言わないでー


母親と妹が来て分かったことは

家族のありがたさと

1人暮らしの寂しさ。

私一生1人かな?

それでもいいけどさー

リリィ・シュシュ

2009年02月08日 00:14

載せれるかな?




この歌好きでよくipodでリピートリピート。携帯からは見れないのかも

Salyuさんやね。

リリィ・シュシュはもう一回みたいけど怖いなー

てか岩井俊二監督の映画たくさん観たいのにツタヤに全くない

なーぜー

てか蒼井優さんも市原隼人君も忍成修吾さんも若いなー

もっかい借りてくるか。

にゃー

久々に1人じゃないんだにょー

2009年02月08日 00:08

お母さんと妹がうちにいるー!

今日は寂しくないわ♪

ぐっすり寝れそう☆
よかった。

モバケーたくさんの方から友達希望していただきました!ありがとうございます。
適当にしっかり更新してこうと思ってますのでよろしくね。

おやすみなさーい(・∀・)

渋谷!

2009年02月06日 17:06

20090206170648
今から大の苦手な渋谷にいくよんー!

やっぱり人ゴミにはなれないなぁ↓↓

もぉ一年以上たつのに。


帰ったらお部屋の掃除しなきゃ!!

明日母親と妹がうちにくるんだよ(・∀・)


汚いと怒られちゃう(/_・、)

モバゲー

2009年02月05日 15:39

20090205153916
モバゲーの有名人に仲間入りさせていただきました(・∀・)


モバゲーやってる方がいたら友達希望出してね♪

撮影会

2009年02月02日 09:22

20090202092239
2月22日(日)に撮影会が決まりました!

まだ詳細は出てませんが湾岸アイドル撮影会で検索するとそのうちアップされると思います。

詳しいことが決まったらまたブログに書きますね。
お暇な方はぜひ♪

昨日はお魚料理をご馳走になったよ(・∀・)

このエビ生きてました!

和食大好き。

日本に生まれてよかったー


最近の記事


