スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年12月01日 09:15

12月だぁ\(^_^)/早いね~もぉ12月だよ(>_<)12月が終わったらすぐ誕生日…どんどん歳とってくなぁ(Θ_Θ)十代があと1ヶ月や(>_<)10代最後の月精一杯生きんとね('-^*)/
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    もういくつ寝ると・・・

    ゆみてぃに会えるよぉ~~(笑)
    心待ちにしているお返事よりも会うのが先になる予感が…
    ↑責めている訳じゃないです(苦笑)
    イベント・撮影会を成功させて、楽しいお正月&お誕生日が
    迎えられるようにしましょうね ^^

  2. まゅ | URL | mauyLjdI

    ゆみてぃ、1月がお誕生日だもんね♪

    私も年明けたらすぐ誕生日だから…いろんな意味で、なんか焦ってる(T∀T;)10代最後!って言って、いつもよりイベントを楽しんだり…毎年男に振り回されてばかりだったから、とにかく今年は自己満で生きてる★笑。ゆみてぃも来年成人式ですよね(бωб?)どんな振り袖着るのん?ゆみてぃの振り袖姿見てみたぁぃ(◎ノ∀≦)あ…たまには、私服の写メとかUPして下さい(*○0艸U●)

  3. ワタルル | URL | -

    もうちょっとだね!

    ゆみてぃ、こんばんわ。
    10代最後のゆみてぃ、会えるのが楽しみです。正直 待ちきれん!!
     
     rakuさん、こんばんわ。イベント・撮影会楽しみですねー。 お互い予定と体調とお財布の中身(笑)を調整して臨みましょうね! 当日はよろしくお願いしますね。
     
    まゅさん、こんばんわ。
     もう知ってるかもしれないけど、 今月16日14:00~秋葉原のヤマギワでDVDイベント 翌17日11:30~4部制にて アケスタで撮影会ですよん。
     生ゆみてぃ、は。。。
    そりゃあ、もう なんじゃこりゃああ!!!ってくらい 萌えます!!
     ぜひ、お気軽にお越しを!

  4. シュン | URL | -

    もうすぐ10代最後のイベントと撮影会なので、想い出に残るようなものにしたいですねっ!

  5. raku | URL | -

    伝言板?(笑)

    ワタルルさん

    > お互い予定と体調とお財布の中身(笑)を調整して
    > 臨みましょうね!
    こちらこそよろしくお願いします♪
    撮影会はモデルさんも疲れると思いますが、
    4部通しは体力いりますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/114-16e80937
この記事へのトラックバック


最近の記事


