スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年12月17日 19:30

お疲れ様で~す('-^*)/撮影会終了です☆今日もみなさんありがとうございます\(^_^)/クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントとか頂いちゃってほんとすいません(>_<)だぃじにいただきます\(^_^)/遠くからきてくださった方もいるみたいなんで、気をつけて帰ってください☆ゆみてぃも今から岐阜にかえりまぁすo(^▽^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. ワタルル | URL | -

    お疲れ様でした。

     ゆみてぃ、参加された皆様、本日は撮影会お疲れ様でした。

     ゆみてぃ、今日は最高に楽しかったです。ありがとう。 ゆみてぃにも楽しんでもらえてたら嬉しいな。
     まだ帰宅途中かな?気を付けて帰ってね。 勧誘にも気をつけてね。

     そして、rakuさん、シュンさん、スペシャルサンクスです!!
     お会いできて、お話しできて非常に楽しかったです。 

     また次回、イベントや撮影会ではよろしくお願いします。
    (いかん、ゆみてぃへのコメントより長くなってしまった。)

  2. raku | URL | -

    お疲れ様でした♪

    ゆみてぃ、参加した皆様、今日の撮影会、お疲れ様でした。

    前回も通しで参加させていただいたんですが、前回は初めての
    撮影会という事もあって、楽しかったんですが、すごく長く感じた
    ました。でも今日はゆみてぃとも上手くコミニュケーションが取れて
    スムーズな撮影が出来て「あっ、もう終わっちゃうんだ」っていう
    感じで、すごく、すごく楽しい時間が過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました♪

    来年もこういう機会がいっぱい、いっぱい作れるようにお願いします。

    おぉ、忘れてた~~~
    アケスタのおじさんに堰かされて、最後のサインの時にゆみてぃと
    握手出来なかったよ・・・・・・(泣)
    ゆみてぃ、今度の時は2倍握手してください(笑)

  3. シュン | URL | -

    撮影会お疲れ様でした!
    イベントに参加できなかった分、今日の撮影会で思いっきり楽しんじゃいましたよ~(^-^)
    いろいろお話できたし、写真もいっぱい撮れて嬉しかったです♪
    どうもありがとうございましたっ!
    ぜひまた来年も優実さんに会えるのを楽しみにしてます。

    あと、ワタルルさん、rakuさん、お話できて嬉しかったです。
    また逢う機会があると思うので、その時はよろしくお願いします!

  4. raku | URL | -

    続きです

    ワタルルさん、シュンさん
    こちらこそ、お話していただきありがとうございました♪

    前回の撮影会でもお会いしていたのですがお名前とお顔が
    一致出来て、今度お会い出来る時が楽しみになりました。
    昨日の2部はこのblogのオフ会のような感じでしたね~
    (ゆみてぃは、人数的に寂しかったかもしれないけど(笑))

    一緒にゆみてぃを応援して、このblogを盛り上げましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/124-2f525b6b
この記事へのトラックバック


最近の記事


