スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年12月29日 15:07

20061229150710
みてみてぇ('-^*)/キーケースを買ってしまいました☆あたしあんまりにも鍵とかなくしまくるから(>_<)ずっとほしかったんだけどやっと手に入れました(・ω・)/なかなかかわいくなぃ??よぉくみるとこれグッチなんやよo(^▽^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. ワタルル | URL | -

    おお、凄いじゃん。

     いい感じ、結構大人っぽいね。

    今日は寒いねー、静岡でも寒いくらいだから多治見はメチャ冷えでしょ?
     風邪ひかないでね。

    今年もあと少しだけど、ゆみてぃ今年はどうでしたか? 楽しかった?
     
     来年も もっともっと 活躍して欲しいな!! 撮影会も沢山やってね。

     そうそう、晴れ着はぜひ写メアップしてちょーだいね! 楽しみにしてる

    では おやすみい!

  2. エイジ | URL | -

    DVD最高!!

    DVD見たのですが、最近スロは何を打ってるんかなぁ!?

  3. シュン | URL | -

    かわいらしいキーケースですねっ!
    今度は鍵なくさないようにね~。
    おっ、10代もあと一日ですよぉ(^o^)

  4. raku | URL | -

    イイ感じです♪

    キーケース欲しいんだけどかさばってしまうから
    キーフォルダです。
    それに車持ってないので家の鍵だけで必要ないんで(笑)

    今年ももうすぐ終わりだね~
    私の知っている限りのゆみてぃのイベントには全て
    参加出来て、顔も覚えてもらった(と思う(笑)ので
    良い年でした。
    ゆみてぃは充実した一年でしたか?
    3rdDVDも決まっていますし、来年こそは念願の
    東京進出して、もっともっとがんばって下さい♪
    いつの日かこのblogのオフ会でも開いて下さい。
    集まるのが私含めいつもの3人でもがっかりしないでね(笑)

    来年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/126-6e957c47
この記事へのトラックバック


最近の記事


