スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年12月31日 23:41

あと30分ほどで今年も終了☆やね('-^*)/今、家族でガキの使い見てますo(^▽^)oこなぃだDVDかりてみたばっかなんだよね☆ちょぉおもしろい♪今年もいろいろあった一年でした(・ω・)/まず、初めてのDVDがでました('-^*)/しかも二枚もね☆そして東京出るためにぱち屋でバイトもはじめました(^O^)みんなゎ今年ゎどんな一年やったんかな??あたしは、来年はもっともっといろんな人に知ってもらうためのことをたくさんしたぃと思います(*^-^)bみなさんのおかげで今年は石川優実にとってとても幸せな一年でした☆来年も、どぉぞよろしくo(^▽^)oそしてゆみてぃもぉすぐ二十歳になるぞぉ~(=^▽^=)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. raku | URL | -

    あけおめ♪

    やっとつながった(笑)大晦日から元旦の
    この時間はつながりにくいですね…

    改めて…ゆみてぃ、あけまして&お誕生日おめでとう~o(^-^)o
    ゆみてぃにとって去年は初DVDが出たり
    デビューがホップだったらステップの年だったと
    思うから、今年はジャンプの年になればいいですね♪

    今年も出掛けられるイベントや撮影会などは
    参加して、微力ながら力になりたいと思います。
    またあった時は素敵な笑顔を見せて下さいね。

    今年もよろしくお願いします。

    raku

  3. ワタルル | URL | -

    あけましておめでとうございます。

     大晦日はいつもどうり酒飲んでたら、知らぬ間に寝てて、さっき目が覚めました。ああ、年が変わってた。
     そんな俺ですが、今年も応援しますのでよろしくお願いします。
     今年もDVD発売の予定もあるし、ゆみてぃにとって飛躍の年になるといいね。

  4. シュン | URL | -

    おめでと~!

    明けましておめでとうございます!
    そして、20歳の誕生日おめでとうございま~す!!
    去年はイベント・撮影会で優実ちゃんに逢えて、とっても楽しい一年でしたよ~(^-^)/
    今年も優実ちゃんのこと、ずっと応援していきますので、よろしくねっ♪
    20歳になって、今まで以上に活躍できると良いですねっ!
    では、優実ちゃんにとって素敵な一年になることを祈ってます・・・。

  5. まゅ | URL | -

    おめでとぉε=┏(*`>ω<)┛

    あけましておめでとぉございます(*○∪ωU艸)
    そして…
    二十歳のお誕生日おめでとぉ(/∀≦`*)/
    素敵な年になりますよぉに(*∂ω≪)⌒+
    成人式そろそろですね(★p≧ωq)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/127-2a2bab55
この記事へのトラックバック


最近の記事


