スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お熱が(ρ_-)o

2007年01月03日 14:37

20070103143716
なんちゅまぬけなかお(ρ_-)oあ、みなさん新年あけましておめでとうございますm(u_u)mちょっと遅くなりましたが(>_<)あと、コメントに誕生日おめでとうってかいてくれたみなさんありがとうございます('-^*)/ついに二十歳になりました☆ちょっとゎ大人になったかしら??なのに新年早々熱を出してしまいました(*u_u)最悪だわぁ\(゜□゜)/冷えピタしておとなしくねてまぁす(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. わさき | URL | -

    たいへんですね。早くよくなって下さい。

  2. raku | URL | -

    お大事に~

    新年早々、大変でしたね。
    (写真の表情もちょっとうつろな感じが・・・(笑))
    早く良くなって下さい♪

  3. シュン | URL | -

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで、早く元気になると良いですねっ!

  4. ワタルル | URL | -

    ありゃりゃ、大丈夫?

    代わってあげたいです。
    暖かくして、ゆっくり休んでね。
    無理すると長引くから気をつけてね。

  5. まゅ | URL | -

    具合大丈夫(*´・ω・??

    私も体調崩して、咳と鼻水、喉の痛みが酷くて…来週成人式なのに大変です(艸□`∞)
    お互い、人生一大イベントの成人式控えてるから…無理しなぃょぅにしましょぉ(pд`q。)
    お大事に∑(PД`q)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/128-5c801815
この記事へのトラックバック


最近の記事


