スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年01月10日 07:05

おはよーぉ('-^*)/ゆみてぃは今名古屋駅にいます☆ちょーさむい(;_;)今から東京に向かいます(^-^)今日ゎなんとプレイボーイさんの撮影なのです(b^-゜)ゆみてぃ初の週刊誌!みんな応援しててねo(^▽^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    おはよ~

    更新無くってちょっと心配してたけど
    よかったね、ついにメジャーデビューだね、おめでとう♪
    朝早くから大変だけど頑張っていい写真が撮れるといいね。
    じゃあ、東京駅で待ってます(笑)

  2. 特盛ねぎ豚骨マダー? | URL | -

    おぉぉプレイボーイは
    凄い事だよ~!オトナのアダルトな優実ちゃんが堪能できそう…今年は優実ちゃん飛躍の年だよ!

  3. ワタルル | URL | -

    おおっ!ついに!

     週プレですか!? やったねえ!
    もう撮影は終わったかな? 出来上がりが楽しみだねえ!! 今回は泊まりなの? 何か美味しいもの食べれた?どこか遊び行けた? 勧誘はついてっちゃ駄目よん!!
     おっと、rakuさん 東京駅待ちね? じゃあ、俺は静岡で待つから シュンさんは浜松でね! ゆみてぃ 帰りは「ひかり」か「こだま」で。

  4. スリジェ | URL | -

    はじめまして

    ゆみてぃ、体調はよくなりましたか?僕はゆみてぃと同じ岐阜県在住のゆみてぃファンです。ゆみてぃが岐阜出身って最近知って一段と好きになりました。週プレというと先週号だったかDVD紹介はされてたけどついにグラビアデビューおめでとう!活躍期待しています。

  5. シュン | URL | -

    パソコン壊れてて、ようやくコメントできましたぁ!
    プレイボーイに載るんですね~。すごいじゃないですか!!
    新年早々、幸先の良いスタートがきれますねっ!
    どんな出来上がりになってるか、すっごい楽しみですよ~(^-^)

  6. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティ ひさ参上 おつかれさまでっす
    DVD買いましたよん 週プレ楽しみにしとりまっす^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/129-e7020baf
この記事へのトラックバック


最近の記事


