スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅くなっちゃったけど…

2007年01月31日 15:25

20070131152509
わかる人にしかわかんないけど(>_<)ブログにのせてってゆわれてたのでo(^-^)o撮影会んときにはつけれなくてごめんね(*u_u)にしても自分の顔のせるのってやっぱりはずいなぁ(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. シュン | URL | -

    わかる人の一人です(^-^;)
    優実ちゃんとスティッチのコラボ!?かわいくて、なかなか似合ってますよ!

  2. raku | URL | -

    ありがとう~

    ドモ、お願いししたチョー本人です(笑)
    ゆみてぃ、覚えていてくれてありがとう。DVDのイベントの時に
    ゆみてぃに付けてもらって2ショットは撮らせてもらったので
    撮影会では自分も付けて撮ってもらおうと思っていたんだけど……
    ア○ス○のおじさん(笑)の言う事も、もっともなんですけどね~
    事務所からのストップならわかるんですけど……まっ、いいか(笑)
    コメントが遅れてゴメンなさい、改めて、ありがとうございました♪♪

  3. raku | URL | -

    つづき

    ゆみてぃのカッコウが気になったのですが・・・
    もしかして、バイトのユニフォームですか?
    何かどこかのP屋さん(笑)で見たことがあるような?

    それから、それから・・・
    もうひとつのお願いがまだ達成されていないような・・・
    もし、出していただいていたらすみません。
    もう、郵便は信じられないので、今度のアケスタの
    時に手渡しで下さい(笑)

  4. ワタルル | URL | -

    分かるやつ。。その3

     分かるやつの3人目でごす。

    いやいや、rakuさん、良かったですねえ! あの日は、握手しそこなうわ、ア○スタのオヤジは煩いわで、嬉しさ半分、悲しさ半分でしたからね!報われましたね!

     ゆみてぃがプレゼントちゃんと大事にしてくれてるのも分かったし!!
     (俺のはショボイから帰りの新幹線のゴミ箱直行だと思うけど。。。)

     ゆみてぃ、写メ恥ずぃ?? だよねぇ。。でもファンには何よりのプレゼントですので、ぜひぜひ いっぱい 写メアップ希望です!!

     3月は予定バリ空けでスタンバイしてますんでヨロシク!!!!
     イベントで叫んでもドン引きしないでね。。。

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/134-ee7de6b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


